キッズフォトスタジオJAM 白石店



ゆうまくん・たいがくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、
七五三記念でお越しのゆうまくんとたいがくんです!
前回、たいがくんが1歳記念の時に、
手稲店に遊びに来てくれています!その時のブログがこちら♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1274.html

お着物にふたりともかっこいい!っと
喜んで選んでお着替えの時も嫌がらず着替えてくれました!

ゆうまくんとたいがくんは、本当に仲良し兄弟で
お兄ちゃんのゆうまくんの全部マネをしちゃう
たいがくんにセンスの開き方を優しく教えるゆうまくん!
2人の姿を見ているととっても癒されました!

2人とも暑い中お着物で撮影最後まで頑張ってくれました!
モデルさんお疲れさまでした♪

またぜひご家族で遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280821TY01.jpg

280821TY02.jpg

280821TY03.jpg


こうだいくん・そうだいくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、入園記念でお越しのこうだいくんと
2歳記念でお越しのそうだいくんです!

最初は、ふたりと店内に入ると
ソワソワキョロキョロしていて最初は緊張している様子ですが
おもちゃで遊んだりして段々慣れてきたようで
動きのあるお写真がたくさん撮れましたよ~!

お兄ちゃんのこうだいくんは、人見知りのようで
なかなかこっちを見てくれませんでしたが
指示をするとちゃんとそこにいてくれました!

そうだいくんは、コップでジュースを作るのが
お気に入りらしくジュースを楽しそうに作っていて
おしゃべりもとっても上手でたくさんお話ししていました♪

ふたりともモデルさんお疲れさまでした☆

またぜひ遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!


280805SK.jpg

280805SK03.jpg

280805SK02.jpg

りくとくん・はやとくん#

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
入学記念でお越しのりくとくんと
百日記念でお越しのはやとくんです!!

まずは、はやとくんから白いお着物に着替えて撮影が始まりました♪
元気いっぱいに手足を動かしていて
椅子にじっとしているのが苦手そうでしたが
パパさんとママさんりくとくんも
応援してくれて何とか頑張ってくれました☆

りくとくんは、とってもおりこうさんのお兄ちゃん!
ちゃんということを聞いてくれてかっこいいポーズも
たくさんしてくれました!!
はやとくんのことをだっこしてくれたりと
とっても頼りになるお兄ちゃんでした☆

ふたりとも暑い中モデルさんお疲れさまでした!
また遊びにきてね!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280718RH01.jpg

280718RH02.jpg

280718RH03.jpg

かずひとくん・けんいちくん#

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
入園記念でお越しのかずひとくんと
1歳記念でお越しのけんいちくんです!!

とっても緊張していたふたりでしたが、
おもちゃで遊びながら段々慣れてきて撮影が始まりました!

けんいちくんは、ボールに夢中で
ボールを持ちながら店内をキョロキョロしている姿とっても可愛かったです♪

かずひとくんは、りんごがすき!と言っていて
コップにリンゴジュースを作ってママさんに渡したりと
とっても優しいお兄ちゃんでした!

ふたりとも、モデルさんお疲れさまでした!

またみんなで遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280716KK01.jpg

280716KK02.jpg

280716KK03.jpg

いちとくん・ののちゃん#

本日最後のお客様は、七五三記念でお越しのいちとくんと
百日記念の、ののちゃんです!
お兄ちゃんのいちとくんは、1歳の時にも白石店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

ふたりともお着物に、
お着替えをして撮影がはじまりました!

ののちゃんはとっても落ち着いていて
カメラ目線もばっちり!顔を近づけると嬉しそうにしていました!
うつぶせもとっても上手で完璧でしたよ~☆

いちとくんは、いやいや~と最初は言っていましたが
ちゃんとモデルさん最後まで頑張ってくれました!
色んなものに興味津々で遊んでる姿を
たくさん撮影していきました!

ふたりとも慣れないお着物でしたが
最後まで頑張ってくれました!
モデルさんお疲れさまでした♪

また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

280712IN03.jpg

280712IN02.jpg

280712IN01.jpg

