キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆りょうたくん・あやのちゃん◆

さっきーです!
ご紹介はりょうたくんとあやのちゃんです☆
前回は美しが丘店で担当させていただきました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-969.html

今日は兄妹でとご家族での撮影でした~♪
楽しいご家族でみなさん笑顔が素敵でした!

りょうたくんはスタジオを楽しんでくれて
ご家族みんなでのお写真のときは
変顔もしちゃっていました笑

あやのちゃんは人見知りが少しあったのと眠かったようで
真顔でぼーっとしてしまう時間もありました~笑

次はあやのちゃんの3歳の七五三☆
楽しく撮れるといいな♪
本日はご来店ありがとうございました!

271123ra01.jpg

271123ra02.jpg
271123ra03.jpg


◆はるかちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳のはるかちゃんです!
前回は美しが丘店で撮影をさせていただいています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-816.html

はるかちゃんはお持ちいただいたお洋服で
2パターンを撮影していきましたー!
少し警戒しているはるかちゃんは遊びつつもカメラが気になるようで
なかなか遊びに集中が出来ない様子でした!

撮影が進むにつれ慣れてきたようで
ニコッとしてくれる場面も増えていきましたねっ♪

2パターン目のお洋服は撮影のために購入されたそうで
はるかちゃんにお似合いでセットにも合っていて可愛かったです~!

最後の方は緊張も解けて笑顔たくさんでしたね♪
はるかちゃんまた遊びにきてね★

本日はご来店ありがとうございました!

270914ha01.jpg

270914ha02.jpg

270914ha03.jpg

〇りょうせいくん&ももかちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
ご家族写真を撮影に来てくれた、
りょうせいくん・ももかちゃんファミリー☆!!

去年も皆さんの撮影を担当させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

りょうせいくんは背が伸びて、
さらに自由度が増していました!笑
撮影中は別のものに興味がわくとフレームアウトしちゃうこともあったのですが、
ももかちゃんになにをされても動じないで、
受け入れているところがお兄ちゃんらしかったです♪

ももかちゃんは今月1歳を向かえ、
すたすたすたっとあんよもできるように!
場所見知りがあるようで、
最初は泣いちゃったのですが、
慣れるといたずらっ子な一面も見せてくれました☆

来年はももかちゃんもお話できるようになってたりするのかなー??
りょうせいくんは七五三の年だね♪
また元気いっぱいな2人に会えるのを楽しみにしています☆!


270726ry01.jpg


270726ry02.jpg


270726ry03.jpg

〇いちかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日最初のご紹介は、
ご家族写真を撮影に来てくださった、
いちかちゃんファミリーです☆!

いちかちゃんファミリーは、
前回も白石店に来てくれていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

久しぶりの再会となったいちかちゃん!
2歳半を超えていて、
もうお喋りもとっても上手♪
階段もするすると1人で上り下りしていましたー!

今日は自転車が大変気に入った様子で、
最後までもう一度自転車に乗るー!!といっていました笑

他にも積み木でみんなのお家を作ってくれたり、
ジャンプしてシャンデリアを掴もうとしたり、
白くまさんが怖かったりと、
2歳のいちかちゃんのカワイイところをたくさん見せてくれました☆

またぜひ、遊びに来てくださいねー!


270718it01.jpg


270718it02.jpg


270718it03.jpg

〇ひよりくん&あつきくん&あまとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりですー♪

本日最初のご紹介は、
ご家族写真と兄弟撮影でご来店の男の子3人兄弟!
5歳のお兄ちゃんひよりくん、
3歳の双子ちゃんのあつきくんとあまとくんをご紹介です☆!

今日は3人一緒のお写真を撮りたいということで、
幼稚園の制服で撮影しました~!
みんなとっても元気でちゃんと撮れるか心配・・・とのママさんの声もあったのですが、
言葉通り、とーっても元気でパワフルな3人に圧倒されまくりでした~!!笑

ひよりくんは頭ひとつ飛び出していて何をするのも一番手!
2人はそれについていくーといった感じでした!

あつきくんは最初はお話を聞いてくれてぴしっとしてくれました!
時々カメラを覗きに来ては写真見せて~と私の隣でくっついて遊ぶこともしばしば♪

あまとくんは一番の元気っこ!
なかなか集まってくれないことも多かったですが、
カメラを向けるとニッと笑顔をしっかりくれるんですよ~☆

今日はこのあと皆でソフトクリームを食べに行くそうですよ~♪
天気も良いしよい休日になりそうですね☆
またおっきくなったら遊びに来てくださいね~!


270429hi01.jpg


270429hi02.jpg


270429hi04.jpg

