キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇ゆうだいくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
初節句記念のゆうだいくん☆!
先月にはお姉ちゃんののあちゃんの入学記念で、
円山店をご利用でした~♪
そのときお様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2942.html

現在8ヶ月のゆうだいくん!
今日はおうちから立派な兜人形をお持込!
衣装もかっこよく、さらに頭に被る帽子もありました~!

ゆうだいくん、お顔を覗くと照れたように笑って向こうを向いてしまうクセがありました笑
今日はずっとおっちゃんしてカメラや皆さんをみて、時々にっこり☆
とっても上手でしたね!

終盤になるにしたがって、
ちょっとぐずぐずさんも発動!!
だいぶ眠たかったようです~!

最後はパパさんに手を伸ばしてたすけて~とお願い!
いーっぱい頑張ってくれたゆうだいくん!
撮影後はママさんの抱っこで眠ってしまいました~♪

今日もお姉ちゃんたちも活躍してくれました~!
次回もゆうだいくんのお誕生日記念!
そのころには歩けるようになっていそうですね~☆
お姉ちゃんズにもまたたくさん協力してもらいましょう♪


270512yu01.jpg


270512yu02.jpg


270512yu03.jpg


〇ひさしくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
ひさしくんです☆!
百日、ハーフバースデーと、
イシクリキッズで撮影していますよ!
前回のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1776.html

今回は、
特に記念はないのですが、
1歳のお誕生日前にハイハイしている
今しかないお写真を撮りたいな~ということで、
ご来店していただきました!

昨日は、
夜中にちょっと遊びの時間があったらしく、
寝不足気味のひさしくん!笑
ゴキゲン絶好調!という感じではなかったのですが、
いろんな表情を見せてくれました♪

ぐずっとなってしまったときには、
お気に入りの!お気に入りの某朝ドラの主題歌、
麦の歌を流すところっと表情が変わり、
音楽に合わせて前後に揺れたりしてくれましたよー!

次回は、
4月に1歳記念でご来店してくれるそうなので、
そのときには、あんよも出来ているかなー?
楽しみにお待ちしています!


270120hi01.jpg


270120hi02.jpg


270120hi03.jpg

