キッズフォトスタジオJAM 白石店



さくたろうくん♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、さくたろうくん!
ニューボーンフォトの撮影で
ご来店です☆

まだお腹の中にいるときには、
円山店にご来店でした!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3590.html

生後20日のさくたろうくん!
いまでもまだけっこう寝る方で
今日もすやすや寝ていました^^

撮影中も、
周りで話し声がしても
抱っこされたり動かされたりしても
まったく起きない!!
たまーに薄く目を開けてましたが、
またすぐ( ˘ω˘)スヤァ
モデルさんしてるのわかってたのかな?笑

時々笑ってみたり
むっすりしてみたり
大きく伸びをしたり口を尖らせたり…
寝ているのに表情豊かなさくたろうくんでした^^

今度は百日のときにでも
お待ちしてますね!
ありがとうございました!


280723saku (1)

280723saku (3)

280723saku (4)



























おまけ。
とんがりおくち笑
280723saku (2)


♦いおりくん♦

さっきーです!
ご紹介はニューボーンフォトでご来店のいおりくんです☆
生後24日のいおりくんはもうすでに力強く
元気な男の子ですー!!

眠ったり、泣き顔さんになったり、
すこーしだけ目を開けてみたりと
色々な表情が撮影できました♪

笑顔もできてとってもすごいモデルさんでしたねー!
いおりくん頑張りましたね!

本日はご来店ありがとうございました!

280611io01.jpg

280611io03.jpg

280611io02.jpg

◆ゆあちゃん◆

こんばんは!たたみんです!
本日最後のお客様は、
ニューボーンでお越しのゆあちゃんです♪

お兄ちゃんのしげよりくんも一緒に来てくれました!
前回は、美しが丘店に来てくれています☆
その時のブログはこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1614.html

ゆあちゃんは生後16日目で生まれたばかりですが
元気いっぱいに足を動かしていました!

しげよりくんは、
ゆあちゃんのことがだいすきで
撮影中にも頭をなでてあげたりしていて
とても仲良しで可愛かったです☆

これからの成長が楽しみですね!
次回は百日や1才のお誕生日で会いましょう♪

280223YUA01.jpg

280223YUA02.jpg

280223YUA03.jpg

◆おうすけくん◆

さっきーです!
ご紹介はニューボーンフォトでお越しのおうすけくんです☆
4歳のそうたくんも来てくれました~!
前回は手稲店に来てくれています♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1998.html

おうすけくんは生後21日目☆
元気な男の子で
新生児とは思えないほどの体のひねりを見せてくれました!

今日はあまり寝たくなかったようで
泣き顔さんとおめめぱっちりで撮影しましたー!
どれも可愛かったです♪

そうたくんも一緒に撮影頑張りましたね!
本日はご来店ありがとうございました!

280116ou01.jpg

280116ou02.jpg

280116ou03.jpg

◆しょうきくん◆

さっきーです♪
ご紹介はニューボーンフォトでお越しのしょうきくんです!

ぐっすりでご来店のようでしたが
セットに移動するといつもの寝心地と違ったようで
泣き始めてしまいましたー!

おむつを替えて気分転換をしてから再挑戦☆
リラックスしてくれたようでそれからは
泣いてしまうこともありませんでした!

うつ伏せの体勢がしっくりきたようでぐっすりでした☆
今日はママさんがマタニティフォトで使ったサッシュベルトと
一緒にも撮影をしました♪

他のセットに移動すると目覚めてしまったようで
最後までおめめぱっちりでした!
カメラがわかるのかカメラ目線ばっちりでしたね笑

またお待ちしています♪
本日はご来店ありがとうございました!

271102hy01.jpg

271102hy02.jpg

271102sh03.jpg

