キッズフォトスタジオJAM 白石店



ゆたかくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
七五三記念でお越しのゆたかくんです!
まだ0歳の弟のひかるくんも来てくれました!

ゆたかくんは、とってもおりこうさんで
お着物に着替える時には、
たくさんお話しをしながら着替えて撮影が始まりました♪

何やらゆたかくんは宝箱の中身がずっと気になっていて
キラキラの宝があると思いきや宝箱を開けると
「なんだおもちゃか~!」と残念がっている
様子がとっても可愛かったです!(笑)

弟のひかるくんは、ゆたかくんがだいすきで
ゆたかくんにくっつきにきてくれたり
ゆたかくんもだっこしてあげたりと、とっても仲良し兄弟でした!

ぜひ、またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280819Yu01.jpg

280819Yu02.jpg

280819Yu03.jpg


ともきくん・ゆうりくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、七五三記念でお越しの
ともきくんとゆうりくんです!
ふたりは、前回美しが丘店に来てくれています!
その時のブログがこちら!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

店内に入った時から遊びたい!
と目をキラキラさせて楽しそうにしている様子が
ふたり共とっても可愛かったです!

ゆうりくんは、お着替え嫌々~っと言っていましたが
ちゃんと着替えてくれてとってもえらかったです!
たくさんのおもちゃに、
夢中になってるところを撮影していきました!

お兄ちゃんのともきくんは、
お着替えの時も全く嫌がずノリノリでポーズをとるのも
とっても上手!最後には、お礼もいってくれて
しっかり者のお兄ちゃんでした☆

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280814YT.jpg

280814YT01.jpg

280814YT03.jpg

はるいちくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
七五三記念でお越しのはるいちくんです!
妹のこよみちゃんも一緒に来てくれました!
こよみちゃんは、前回大通り東店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

網走から今日こちらまで来られたということで
少しお疲れ気味のはるいちくんは、
お着替えもいやいや~っと言っていましたが
ちゃんと着替えてくれました!

私たちにたくさんお話しをしてくれながら
撮影が始まりました!

こよみちゃんは、今日は少しご機嫌ななめでしたが
ふたりで遊んでるお写真も撮れましたよ~!

はるいちくんモデルさんお疲れさまでした!

またぜひご家族で遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280726HA01.jpg

280726HA02.jpg

280726HA03.jpg

◆さくらちゃん◆

続いてのご紹介は3歳の七五三記念でお越しのさくらちゃん♪
前回は環状通東店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1699.html

とーっても緊張していた様子のさくらちゃん。
撮影が終わってから笑顔もおしゃべりもたくさんでした笑

撮影中は指示をしっかり聞いてくれて
たくさん色々と撮影ができましたー☆

お着物もしっかり着ていてくれて偉かったですよ~♪

今日は相棒のぺんちゃんも連れてきてくれて一緒にも撮影しました!
途中、小さい穴に詰められていてぺんちゃん大変でした!笑

さくらちゃん楽しかったかな?また来てねー☆
本日はご来店ありがとうございました!

280710sa02.jpg

280710sa03.jpg

280710sa01.jpg

◆ゆいかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのゆいかちゃんです♪
前回は百日記念でれんやくんが美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1802.html

ゆいかちゃんは少し人見知りがありましたが、
ママさんのご協力もあり最後までモデルさんをしてくれて
可愛いお写真たくさん撮れました~♪

今はお母さんが大好きで何度か一緒にも撮影しました!

れんやくんとも撮影できてよかったです!

これからお参り!雨ですが、無事にお参り終わりますように☆
ゆいかちゃんまた遊びに来てねー!
本日はご来店ありがとうございました!


280710yui01.jpg

280710yui02.jpg

280710yui03.jpg

