キッズフォトスタジオJAM 白石店



しゅうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、しゅうたくん!
ハーフバースデーのお写真でご来店です☆

ちょっぴり眠たいかも・・・という状態で
ご来店だったのですが、
今日は眠気をこらえて頑張ってくれました!

最初にちょびっと緊張で泣き顔が出ましたが、
すぐににっこり^^
今はうつぶせが得意なので、
仰向けに寝かせてもすぐにころん☆
ソファに座ってみると、
広いソファなのに足をきゅっと持って
コンパクトにまとまるしゅうたくん笑
とても可愛かったです^^

終わり際には、
眠気に負けてまた泣いちゃったのですが、
車の滑り台のおもちゃが気に入ったのか、
かたんかたんと落ちてくる車を
一生懸命見ていました!
このおもちゃ買ってくれるといいね~笑


今日はご来店ありがとうございました!
また1歳のときにお待ちしてますね!


280723shu (1)

280723shu (2)

280723shu (3)


◇しょうきくん◇

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
ハーフバースデーでお越しのしょうきくんです☆

前回は、百日記念で環状通東店に来てくれています!
その時のブログがこちら!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2450.html

最初の方は少し泣き出してしまった
しょうきくんでしたが、
すぐに切り替えて
元気にうつ伏せも披露してくれました!

ママさん手作りのとっても可愛いボードや、
王冠に蝶ネクタイなどを身に着けて撮影していきました!

ママさんパパさんの協力もあって、
とびっきり可愛い笑顔をたくさん見せてくれました♪
ご協力ありがとうございました!
しょうきくんもモデルおつかさまでした!

本日はご来店ありがとうございました!

280418s01.jpg

280418s02.jpg

280418s03.jpg

◆さほちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
ハーフバースデーでお越しのさほちゃんです♪

前回は、さほちゃんがお腹にいたときに
ママさんがマタニティフォトで美しが丘に来てくれています!
その時のブログがこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1509.html

車で少し寝てから来たさほちゃんは、
最初からテンションが高め!
ノリノリでうつ伏せを披露してくれました☆
ママさんが持ってきてくれたオシャレな小物と
一緒に撮影して更に可愛さが溢れていました~!

元気いっぱいに全身で
楽しさを表現していてとっても可愛かったです!
さほちゃんまた遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!

280417SAHO01.jpg

280417SAHO02.jpg

280417SAHO03.jpg

◆かえでくん◆


こんにちは!たたみんです!
本日最後のお客様は、
ハーフバースデーでお越しのかえでくんです☆

前回は、お兄ちゃんのりょうくんが白石店に来てくれています!
その時のブログはこちらです♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

そんなりょうくんも今日は一緒に来てくれました!

まず最初はお着物!
元気いっぱいのかえでくん!
じっとするのが苦手そうで途中泣き出してしまいましたが
持ってきたお洋服に着替えてからの
撮影の時にはリラックスもしてきて笑顔を見せてくれました♪

また遊びに来てね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280213k01.jpg

280213k02.jpg

280213k03.jpg

◆ゆうりくん◆

さっきーです!
ご紹介はハーフバースデーでお越しのゆうりくんです!

最初は椅子に座らされ「なんだろう?」と
口を開けたままのゆうりくんでしたが、
少しすると動きも出してくれて笑顔が見れました★

1人で座って、セットのものをあむあむ・・
うつ伏せで腕立てをしたりと
いろんな動きをしてくれました!!

時々ものが遠くて取れないときはうなって怒っていました!

ゆうりくん今日はたくさん頑張りました~!
また遊びにきてね★

本日はご来店ありがとうございました!

271220yuu01.jpg

271220yuu02.jpg

271220yuu03.jpg

