キッズフォトスタジオJAM 白石店



じゅれんくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
入学記念でお越しのじゅれんくんです!
じゅれんくんは、七五三記念の時にも
白石店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html

8歳のお兄ちゃんるあんくんも一緒に来てくれました~!
最初は、緊張している様子のじゅれんくんでしたが
るあんくんが笑わせてくれたりしてくれて
段々、撮影に慣れていき笑顔も見せてくれました☆

ランドセルの中には、教科書やノートが入ってあって
じゅれんくんが描いた絵も見せてもらいました!
とっても絵が上手なじゅれんくん!
ノートに描いてあった好きなキャラクターについて
一生懸命お話ししてくれる姿がとっても可愛かったです!

じゅれんくん最後までモデルさんお疲れさまでした!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280702ZYU01.jpg

280702ZYU02.jpg

280702ZYU03.jpg


♦りくくん♦

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、入園記念でお越しのりくくんです!

幼稚園が終わってからのご来店ということで
お疲れのなか、りくくん最後までモデルさん頑張ってくれました☆

最初は少し緊張した様子のりくくんでしたが、
ママさんの協力のおかげで笑顔も見せてくれました!
腕を組んだり、かっこいい写真もたくさん撮れましたよ~!

今年の秋には、七五三の撮影をされるということで
りくくん上手にお着物着れるかな?☆

本日はご来店ありがとうございました!!
りくくんまた遊びに来てね!

280621RI01.jpg

280621RI02.jpg

280621RI03.jpg

◆たいせいくん・ゆらちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

本日は、入学記念でお越しのたいせいくんと
入園記念でお越しのゆらちゃんです!!

ふたりは仲良し兄妹で、
撮影の時もくっついたり手を繋いだりと
とっても可愛かったです♪

お兄ちゃんのたいせいくんは、
しっかりしていてポーズもばっちり!
かっこいいお写真たくさん撮れましたよ☆

ゆらちゃんは甘えん坊で、だっこーっと
くっついてきたりニコニコ笑顔たくさん見せてくれて
可愛いお写真が撮れました!

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280513T01.jpg

280513T02.jpg

280513T03.jpg

◆さらちゃん◆

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
入学記念で来てくれたさらちゃんと
3才のおうすけくんもきてくれました^^

入店時はちょっぴり恥ずかしそうでしたが
すぐに元気いっぱいに^^

おふたりとも仲良しでチューをしたり
ギューをしてくれたりととてもかわいかったです☆

さらちゃんはお写真が大好きで
モデルさんのようでした!!
ランドセルにはハートがいっぱいでかわいかったです♪
ドレスを着たときにはお姫様でしたね^^

おうすけくんも元気いっぱいで
笑顔がとてもかわいかったです^^
いろんな表情をみせてくれました!!
楽しんでもらえてよかったです♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280424sr01.jpg

280424sr02.jpg

280424sr03.jpg

◇かなでちゃん◇

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
入学記念でお越しのかなでちゃんです!

3歳の妹のいろはちゃんも一緒に来てくれました!

とっても面倒見のよいお姉ちゃん、
かなでちゃんと元気いっぱいな
妹のいろはちゃん姉妹はとっても仲良し☆
カメラを向けるとたくさんの笑顔を見せてくれました!

おそろいのドレスもとっても
似合っていて「お姫様になったみたい!」
とテンションの上がってるふたりが可愛かったです!

最初は照れた様子のかなでちゃんでしたが、
モデルさんとっても上手で最後まで頑張っていました!
かなでちゃんモデルさんお疲れ様でした!

本日はご来店ありがとうございました!
また遊びに来てね♪

280416K01.jpg

280416K02.jpg

280416K03.jpg

