キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆なみ様っ☆マタニティイベント

白石店のくるみです♪

マタニティーイベントにご参加の、
なみさんのご紹介っ☆

おなかの赤ちゃんは女の子♪
上に2人のお兄ちゃんが居るそうで、
待望の女の子に、
ママさんはとっても嬉しそうでしたー♪
もちろん男の子もかわいいんですけどねー♪

ちなみにおにいちゃんズは、
なんと中学一年生と、小学1年生!

ママさん、中学生のお子さんが居るようにはとても見えない!!
美人ママでお兄ちゃんたちは鼻高々でしょうねー♪

赤ちゃんのお名前はまだまだ考え中だそうです☆
どんなお名前になるか、
楽しみです☆

生まれたら、
ご自宅からも近い、
美しが丘もぜひ遊びに行ってみてください!!

本日はありがとうございました!!



250930nami01.jpg



250930nami02.jpg



250930nami03.jpg


☆まみ様っ☆マタニティーイベント

こんばんわ!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日は12月15日にモエレ沼公園で行われる、
スタジオJAMマタニティーフォト展にご参加いただく、
妊婦さんの撮影でしたー!!

撮影日の後半はまだ空きがありそうなので、
妊婦さんでマタニティーフォトを撮ろうか迷っている方は、
ぜひぜひ参加してくださいー!!
無料ですよー♪

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展@全店舗っ☆

さて、まずはまみさんのお写真からご紹介!!
だんな様と二人でご来店です♪
お仕事をすこし中断してわざわざご来店いただきました!
この後はまたお仕事に戻るそうです!!
ご協力ありがとうございました!!

おなかの赤ちゃんは男の子で、
お名前も漢字も決まっていて、
「虹」が「輝く」と書いて、
こうきくん!!
すごく素敵なお名前ですねー♪
こうきくんもこんなに素敵な名前をプレゼントされて、
生まれてくるのが楽しみだろうなー!!

元気な赤ちゃん生んで、
また是非遊びにいらしてください!!

本日はありがとうございました!!




250930mami01.jpg



250930mami02.jpg



250930mami03.jpg

☆はなちゃんっ☆

こんにちは☆
白石店のくるみです♪

本日午後からのお客様は、
はなちゃんの百日記念!!

今日はパパさんママさんのほかに、
おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれて、
みんなに見守られて撮影にのぞんだはなちゃんです!!

寝てしまうと大変だからー!
と、午前中はいつもよりたっぷりと睡眠をとってきたはなちゃん♪
着替える前にミルクでパワーをもらって、いざ、撮影開始!!

パパさんのがんばりもあり、
笑顔のお写真も残せましたねー!!
パパさん、ご協力ありがとうございます♪

ちょっぴり人見知りが始まっている様子のはなちゃんなので、
わたしよりもパパさんが顔を近づけてあげると、
にこーっと良いお顔を見せてくれました!!

今日は練習してきたうつぶせは本領発揮とはならず、
セレクト中はおばあちゃんの腕の中で、
すやすやとネンネタイムに入ってました!

また是非遊びにいらしてください!

ありがとうございました!




250929hana01.jpg



250929hana02.jpg



250929hana03.jpg

☆ゆずきちゃんっ☆

こんにちは♪
白石店のおくやまくるみです!!

本日のご紹介は、
ゆずきちゃんの1歳バースデー記念から★

今日がちょうど1歳のお誕生日のゆずきちゃん♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

人見知りもなく、
すんなりと撮影に挑んでくれていました!!

最近のお気に入りは、
「あー!!」と大きくお口をあけるポーズ♪

しまいにはパパさんママさんに、
「ゆず、(あー!)ばっかりだよぉ(笑)!!」
と、言われてましたー!!

今日はありがとうございました!
このあとはおうちでパーティーかなー!!?
楽しんでください★

お写真UPしまーす!!




250929yuzu01.jpg



250929yuzu02.jpg



250929yuzu03.jpg

☆きなちゃんっ☆

こんにちはー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のきなちゃんです♪

お持込の赤ちゃん用の素敵な袴と、
当店のおむつカバーをはいてはだかんぼうで撮影させてもらいました!!

ご機嫌なきなちゃんは、
何度か私が顔を近づけるだけでも笑ってくれて、
なんだか嬉しかったです(笑)

ないちゃうこともなくて、
最後までがんばってくれたきなちゃん♪

セレクト中はパパさんの腕の中で、
すやすやと寝てましたー!!

ハーフバースデーも撮りたいなー!
と、おっしゃっていたので、
また3ヵ月後、ぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしてます♪

本日はありがとうございました!



250928kina01.jpg



250928kina02.jpg



250928kina03.jpg

☆ゆらちゃんっ☆

こんばんわ!!
白石店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ゆらちゃん♪
1歳のお誕生日記念でご来店いただきましたー!!

昨日がお誕生日だったそうですよー!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今までほとんど人見知りというものをしたことがないというゆらちゃん♪
今日も、にこにこご機嫌で私に笑いかけてくれたり、
はいはいで自由に動き回ったり、
時にはつかまり立ちや、
階段にのぼったりと、
いろいろ披露してくれました!!

特に階段は、
ママさんパパさんも初めて見たようで、
「階段なんてのぼれるんだねー!!!」と、
驚きのご様子でした!!

たくさん遊んだ後は、
ぐっすりネンネのゆらちゃんでした!!

また是非遊びにいらしてください!
ありがとうございましたー!!



250927yura01.jpg



250927yura02.jpg



250927yura03.jpg

☆かんなちゃんっ☆広告モデル

こんにちはー!
白石店のくるみです☆

続いてのご紹介も、
広告モデルさん♪
あと1ヶ月くらいで3歳になるかんなちゃん♪

髪の毛が長くて、
そして天然パーマがとてもキュートなかんなちゃん☆
ヘアアレンジもしやすくて、
いろいろ試してみました!

今日はこのあと、
札幌のママさんのご実家にお泊りだそうですー♪
かんなちゃんも嬉しそうでした!

アンパンマンと、
ドラえもんとで遊ぶんだー!!と、
楽しみにしていました☆
んー!!かわいい!!

本日は撮影にご協力いただいて、
ありがとうございました!



250927kan01.jpg



250927kan02.jpg



250927kan03.jpg



250927kan04.jpg



250927kan05.jpg

☆こうきくんっ☆広告モデル

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
こうきくんっ!
先日おこなった広告モデルオーディションにご参加されて、
今日が本番撮影☆

3才の男の子なので、
まずは七五三記念の着物から撮影させてもらいました!!

こっちむいてー!
ここに立ってー!
これ持ってー!
の指示にも、
しっかりモデル対応☆

たまにオリジナルのポージングを見せてくれたり、
とっても上手にモデルさんをこなしてくれました!

お洋服に着替えてからは、
ちょっぴりやんちゃな男の子の面も見えてきましたが、
最後までがんばってくれました!!

本日はご協力ありがとうございました!
お写真UPしまーす☆




250927kou01.jpg



250927kou02.jpg



250927kou03.jpg



250927kou04.jpg



250927kou05.jpg

☆けいたくんっ☆

こんにちは!
もう外は暗いので、こんばんわの方が正しいかな!?
白石店のくるみです!

さて!
本日最後のご紹介は、
けいたくん♪
百日記念でご来店いただきました!

百日のお子さんだと、
着物がいやだったり、
手を動かせないのがいやだったりで、
ないてしまったり、
パタパタと手を動かしてしまったりすることが多いのですが、
けいたくんは、
その両方とまったく無縁!!

ないちゃうこともなくて、
手を動かしたりすることもなくて、
すーっごく上手でした!

はだかんぼうになってからは、
さらにご機嫌もよくなって、
「あうあう~!!」と、
お話声もたくさん聞けました!

パパさんママさんにも、
今日のお写真を気に入っていただけたら、
嬉しいです☆

お休みが火曜日と水曜日ということで、
おうちから近い美しが丘の定休日と重なってしまっているのが、
残念でしたが、
スタジオJAMは他にも店舗がありますので、
ぜひ他の店にも足を運んでみてくださいね!!

セットが違うので、
パパさんママさんも楽しめますよー!!

また是非いらしてください!
ありがとうございました!!



250924kei01.jpg



250924kei02.jpg



250924kei03.jpg

☆さつきくんっ☆広告モデル

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです!

本日最初のご紹介は、
さつきくん☆

広告モデルのオーディションに合格した、
かわいい男の子です☆

今は週に二度ほど幼稚園(保育園だったかな?)に、
通っているそうです!

元気いっぱいのさつきくんは、
女の人には人見知りもほとんどしないということで、
楽しんでもらえたようです♪

最後は「まだ遊びたかったなー」と、
ちょっぴりしょんぼりしてました(笑)

うん、おねえさんももっと一緒に遊びたかったよ♪
また今度遊びに来てね!!


本日はご協力ありがとうございました!!

お写真UPしまーす!!




IMG_6119.jpg



IMG_6252.jpg



IMG_6327.jpg



IMG_6366.jpg



IMG_6458.jpg

☆ようこ様っ☆

こんにちは♪
白石店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
ようこさん♪

あと1週間ほどで出産予定日!
出産ぎりぎりでのマタニティーフォトを撮影させてもらいました!!

前日まで、
おなかの赤ちゃんに、
「まだだよー!」とお声をかけていたそうで、
無事に撮影できてよかったです☆

おなかの赤ちゃんは男の子☆
ようこさんファミリーには、
1歳のゆなちゃんもいるので、
女の子と男の子♪
これからも子育てが楽しみですねー!
女の子と男の子、
どんな違いがあるのかな☆

元気な赤ちゃんを産んで、
また是非遊びにいらしてください!
本日はありがとうございました!!



250922you01.jpg



250922you02.jpg



250922you03.jpg

☆みおちゃんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
みおちゃんの七五三記念から♪

ママさんとパパさん、
そして、おじいちゃんおばあちゃんに見守られながらの撮影☆

保育園のクラスの中でも、
一番背が大きいので、
お着物はまるでみおちゃんのために仕立てたかのように、
ぴったりサイズ☆

人見知りも場所見知りも特にないようなので、
スムーズに撮影に入っていけました!!

帰り際にみおちゃんから、
「また遊びに来るねー!!」と、
言ってもらえました♪
わーぃ☆
楽しんでもらえたようで、
私も嬉しい♪

本日はありがとうございました!



250922mio01.jpg



250922mio02.jpg



250922mio03.jpg

☆たいきくんっ☆

白石店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日で来てくれた、
たいきくんっ☆

お兄ちゃんのゆうしくん5才も、
一緒に来てくれましたよー!!

なんでもおにいちゃんの真似をしたいのか、
たいきくんはおにいちゃんの後をついて、
とことこトコトコ…。

ソファーに座って欲しいときは、
まずは一度お兄ちゃんに座ってもらってからだと、
とってもスムーズに座ってくれました(笑)

お写真を見ているときは、
階段のほうにたいきくん脱走!!

お兄ちゃんが捕獲!連れて来てくれる!

またまた脱走!

の繰り返しで、
お兄ちゃんのがんばりもむなしく、
何度も脱走を繰り返すたいきくんでした!

そのやりとりがとってもかわいくて、
何度も笑ってしまいました(笑)

かわいかったなーーー♪

また是非何かの機会には遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!



250921tai01.jpg



250921tai02.jpg



250921tai03.jpg

☆ゆうやくんっ☆

こんにちは!!
白石店のおくやまくるみです!!

本日最初のご紹介は、
ゆうやくんの百日記念☆

3才のお兄ちゃん、そうすけくんも一緒に来てくれました!

ゆうやくん、実は誕生日が私と一緒ー!!
わーぃ!!
日ハムの大谷選手とも一緒ですよー♪

お兄ちゃんも7月生まれだそう!!
みんな夏生まれ~♪♪

普段からあまり泣かないというゆうやくん♪
今日もほとんどなくことなく、
お兄ちゃんの笑い声につられて、
にこにこと笑顔を見せてくれたりもしましたよ!!

お兄ちゃんはなぜか、
「パパ、変~!!」
というフレーズがお気に入りの模様で、
今日も不思議なタイミングで言っていたので、
思わず笑ってしまいました(笑)

近々お仕事の都合で、
北海道を離れてしまうということでしたが、
旅行の時など、
また是非遊びにいらしてください!

本日はありがとうございました!




250921yuu01.jpg



250921yuu02.jpg



250921yuu03.jpg

☆いろはちゃんっ☆広告モデル

白石店のくるみです!!

本日最後のご紹介は、
いろはちゃん!

先日行ったモデルーオーディションから、
見事に広告モデルさんとして合格したかわいい女の子ですー♪

今は小学校1年生♪
今日も学校の後すぐに来てくれました!

ピアノやダンスなど、
習い事をたくさんしているいろはちゃん♪

今日も撮影の後はダンスだそうで、
練習着に着替えてスタジオをあとにしました!!

将来はダンスの先生になるのが、
夢なんだそうですよ!

ちなみに、
ダンスもコンクールというのがあって、
実はその大会があさって!!!

20人ほどのグループで踊るそうです!!
いろはちゃん、がんばってね!

応援してます♪

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてください!



250920iro01.jpg



250920iro02.jpg



250920iro03.jpg

☆あいりちゃんっ&あんなちゃんっ&りんかちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のおくやまくるみです!!


本日はかわいい3姉妹が遊びに来てくれましたー!!
お姉ちゃんのあいりちゃんは今年の11月に3歳になるので、
七五三撮影でご来店☆

妹のあんなちゃんとりんかちゃんは双子ちゃんで、
8月に1歳の誕生日を迎えたばかり!!
一卵生なのでそーっくりでした!

ご親族の中でも双子ちゃんは初めてだそうで、
「新しい歴史を作っちゃったなー!」
とおっしゃってました!

今日はこのあと、
函館のご実家に遊びに行くそうですよ!!

撮影の後の運転、
大変ですが、
ゆっくり安全運転で!!

今頃きっと3人は夢の中かな!!
みんなよくがんばりました!

またぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございましたー!!




250920ai03.jpg



250920ai01.jpg



250920ai02.jpg

☆りの様っ☆

白石店のくるみです!!

続いてのご紹介は、
りのさんです♪

だんなさんと2人で来てくださいました!

だんなさまがとっても素敵な方で、
いろいろ笑わせていただきました!!

おなかの赤ちゃんは男の子☆
元気な赤ちゃん生んでくださいねー!!

またお待ちしております!!




250917rino01.jpg



250917rino02.jpg



250917rino03.jpg

☆ななこ様っ☆マタニティーイベント

白石店のくるみです!!

続いてのご紹介は、
ななこさん♪

大きなかわいい風船をお持ちいただいたので、
一緒に撮影していきましたー!!

お名前はだんなさんと決めたそうなのですが、
まだ2人だけの秘密だそうです♪

ぜひまた名前の報告に来てくださいねー!!

本日はありがとうございました!!




250917nana01.jpg



250917nana02.jpg



250917nana03.jpg

☆あきこ様っ☆マタニティーイベント

白石店のくるみです!

続いてのご紹介は、
あきこさん!!

3人の元気なお子さんと一緒にご来店いただきました!
5才のこはくくん、
3才のひすいちゃん、
2才のあくあちゃんと、
みんなかわいいお名前です☆
一番下のあくあちゃんがお写真撮られるのを嫌がってしまって、
今回は3人でパシャリ!!

ちなみに、次に生まれてくるのが、
6人目のお子さん!!

実はこはくくんの上にもお子さんがいらっしゃって、
大家族のあきこさんファミリーでした!!

またいらしてください!
ありがとうございました!



250917aki02.jpg



250917aki01.jpg

☆さなえ様っ☆マタニティーイベント

おはようございます!
白石店のおくやまくるみです☆

本日は12月15日に行われる、
マタニティー展示イベントの撮影でーす♪

まず1組目はさなえさん☆
だんなさんと、野外ロックフェスに参加したりと、
アウトドア派のお二人でした!

おなかの赤ちゃんは男の子で、
「岳クン」と名前もほぼ決定しているようです♪

後は元気に生まれ来てくれるのを楽しみに待つだけですねー♪
本日は
ありがとうございました!




250917sana01.jpg



250917sana02.jpg

アキトくん♪1才記念★


★こんにちわんこそば★

カメラマンのkuriです!
今日は、ダジャレを織り交ぜさせていだいております!!

アキト君は、一歳2ヶ月で、すごく運動能力が高く、階段も一人で昇れそうでした!!

とっても元気で撮影がとってもたのしかったで-す!

アキト君!このまま元気ないい子の育ってね--♪



simazaki50916001_201309161742465ad.jpg



simazaki50916007.jpg




simazaki50916008.jpg




simazaki50916009.jpg




simazaki50916011.jpg




simazaki50916010.jpg




simazaki50916002_201309161742459b1.jpg



simazaki50916003_201309161742436e9.jpg




simazaki50916004_20130916174241e6f.jpg




simazaki50916005_201309161742397af.jpg


simazaki50916006_20130916174238436.jpg

続きを読む

マユちゃん百日♪

こんにちわわ!!

カメラマンのkuriです!!

まゆちゃん、女の子らしく撮影しちゃいました-!

元気に、美しく♪育ってくださいね☆


IMG_2838.jpg



IMG_2852.jpg



IMG_2893.jpg



IMG_2967.jpg


IMG_3006.jpg

カザネクン♪1歳!!

こんにちワン!!







カメラマンのkuriです!
今日はカザネくんの一歳記念撮影でした!!

カザネクン、とっても衣装が似合っていて
かわいかったです!!!

途中、大人の王に泣いてしまうこともありましたが、
とってもカワイクがんばってくれました----!!!
1歳オメデト-ゴザイマ-ス☆

kazane50916001.jpg


kazane50916002.jpg


kazane50916003.jpg


kazane50916004.jpg


kazane50916005.jpg


kazane50916006.jpg


kazane50916007.jpg


kazane50916008.jpg


kazane50916009.jpg


kazane50916010.jpg


kazane50916011.jpg


kazane50916012.jpg

☆がくくんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです♪

本日2組目はがくくん♪
お持込のお洋服と、
当店のオムツカバーでの撮影でした!

始終ご機嫌が安定しているがくくんは、
カメラ目線もバッチリだし、
うつぶせもしっかりお顔が上がってました!!

1ヶ月過ぎのころから、
徐々に練習を始めて、
今やこの安定感!!
すんばらしです♪

にっこにこの満面の笑みは見ることができませんでしたが、
次にあったときは、
どんな表情を見せてくれるか、
とっても楽しみです!!

また是非遊びにいらしてください!

ありがとうございましたー!!




250915gaku01.jpg



250915gaku02.jpg



250915gaku03.jpg

☆こはるちゃんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです☆

今朝また雷なってましたねー!
自宅は東区なのですが、
1発だけ、
本当に大きな「ドゴォーン!!!」という音が鳴って、
びっくりしました。
竜巻注意報も出ていたようなので、
皆様気をつけてくださいね!!


さて!!
本日のお客様はみーんな百日記念!

まず1組目はこはるちゃんっ☆
もう4ヶ月になっているこはるちゃんは、
手をお口に近づけるのが大好き!!

ママさんもこの癖には、
「写真撮れるかなー?」と心配していたそうです。

でも、
撮影中、こはるちゃんは根気強く私と向き合ってくれて、
手を持っていては戻され、
持って行っては戻されの繰り返しでも。
ないたりせずがんばってくれました!!

こはるちゃんには6才ののゆうごくんと、
2才のそうすけくんがいます!

来年はゆうごくんの小学校入学と、
そうすけくんの753を同時に撮影に来ようかなー♪
とお話しておりました!!

今日はこの後、
ご飯を食べて屋内プールに行ってくるそうです!!
楽しそうー!!

そして、
お兄ちゃんズがしょっちゅう「バナナ!!バナナ!!」と、
言っていたのは、
なんだったのか気になりますー!!

本日はありがとうございました!!
またお待ちしております!




250915koha01.jpg



250915koha02.jpg

☆あいりちゃんっ☆

こんにちはー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日最後のご紹介は、
あいりちゃんの七五三記念のお写真ー!!

来年の1月に3歳になるあいりちゃんなので、
今はまだ2歳!!

でも、2歳にしては何でもいやいや~だったり、
着替えるのを嫌がったりしません♪
着替えたりするのはむしろ好きなんだそうです!!
本当に始終とっても上手でした!!

そして、
撮影の小道具として、
パパさんママさんはケーキやラジコンカーを持ってきていました!!
他にも金色に輝くりらっくまやチューリップのぬいぐるみ♪

ケーキは撮影後に4人でおいしくいただきました♪
パパさんママさん、本当においしかったですー!!
甘いものは癒されます~(●´ω`●)ゞ
ごちそうさまでした!!

実はパパさんママさんとは、
マタニティー撮影をさせていただいてからの担当♪

今回は、昨年のお誕生日にあって以来なので、
1年9ヶ月ぶり!
そりゃぁあいりちゃんも成長しますよねー!!
↓↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

すごくすごく楽しい時間をありがとうございました!
また次に、
どこかの店舗でお会いできることを祈っております♪



250914ai01.jpg



250914ai02.jpg



250914ai03.jpg

☆りんちゃんっ☆

こんにちはー!!
スタジオJAM白石店のおくやまくるみです♪

本日は百日記念でご来店の、
りんちゃんのご紹介からはじめます☆

りんちゃんは先週百日を迎えたばかりの女の子♪

今日はこのあと、
パパさんとママさん、
それからパパさんのご両親と、
北海道神宮へお宮参りに行くのだそうです!

雨も上がったようですし、
このままお参りが終わるまで、
降らないと良いですねー!!

さてさて、
りんちゃんはというと、
実はここのところ、
おうちではちょっぴり不機嫌さんだったそう!!

なので、ママさんもパパさんもちょっぴり心配な表情で、
後ろから見守っておりました。

ですが、
今日の前半戦、
おくるみでの撮影では、
しっかり座ってカメラ目線!!

がんばってくれましたよー!!

今日はその後ママさんに抱っこされながっら、
Zzz~っと眠りにつくりんちゃんでした!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね!!



250914rin02.jpg



250914rin01.jpg

☆そらちゃんっ☆

こんにちはー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
そらちゃん♪
8月末にお誕生日を迎えた、
3歳のかわいい女の子が来てくれましたー!!

今日はお誕生日記念と、
七五三記念での撮影でしたよ☆

5月には新琴似店のオシャレスナップコレクションにも、
ご参加いただいたそうです♪
そのときのBLOGはこちら☆
↓↓↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

5月にJAMに来たことを覚えていたそらちゃんは、
今日の撮影もとっても楽しみにしていたそうです♪
ありがとう♪

お洋服とお着物での撮影だったのですが、
後半の着物のほうがノリノリで、
笑顔もたくさん見せてくれましたー!!

昨日の夜、
大好きなSMAPの番組を見てきたらしく、
(ちなみに私も見ました!!笑)
ちょっぴり寝不足なそらちゃんは、
お写真のセレクト中、
ママに抱っこされて、
「眠いよー!!!」と、
泣き顔さんでした。。。

撮影中はがんばってくれてたんだね!
とってもえらかったよ☆

今日はこの後お着物を着たまま、
神社へお参りへ☆
天気もよくて良かったですねー!!

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!




250910sora01.jpg



250910sora02.jpg



250910sora03.jpg

☆こうがくんっ☆

こんにちはー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日を迎えたこうがくんです♪
ママさんと新琴似店のりかさんがお友達なんだそうですー♪
ご来店ありがとうございます!!

先月に誕生日を迎えたこうがくん♪
つかまりだちが上手でしたー!!
まだ歩くことはできないそうですが、
気分が乗ってくると、
手を離して一人で立つこともできるそうです☆
歩きはじめるのももうすぐですねー!!

お誕生日プレゼントは、
お菓子と、赤ちゃんの髪の毛で作る筆と、
今回のお写真だそうです☆
今日の撮影も思い出に残るものになれば良いなと思います♪

こうがくんにはおねえちゃんがいるのですが、
今日は保育園に行っているそうで、
会うことはできませんでしたー!!

そして、
ママさんは現在妊婦さん☆
こうがくんももう少しでお兄ちゃんになるそうです!!
10月のマタニティーイベントもご予約いただいているそうなので、
またお会いできるのを楽しみにしております☆

本日はご来店ありがとうございました!




250909kou01.jpg



250909kou02.jpg



250909kou03.jpg

☆みはねちゃんっ☆

白石店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店の、
みはねちゃんです♪

1歳のお誕生日を姉妹店の、
Ishikuri Photo Studio for KIDSで、
私が担当させてもらいましたー!!
☆みはねちゃん1歳☆

その前にも、
みはねちゃんの百日記念、
そして、
パパさんとママさんの結婚式前撮り撮影と、
担当させてもらっておりました!
前撮り撮影のお写真は、
その年の年賀状にも使っていただき、
私宛にわざわざ送ってくださったんです♪

3年ほど前の話ですが、
撮影させてもらったお客様からの年賀状って、
やっぱり嬉しいものです♪
今でも大事にとってありますよー♪

今日その年賀状を持ってきて、
パパさんママさんにも見てもらいましたー☆
あの頃から、
お二人もぜんぜん変わらず、
ますます素敵なご夫妻になってましたー♪

ちなみにみはねちゃんには8ヶ月になる、
弟のそうすけくんがいます☆
百日記念は現在Ishikuri KIDS担当のなおちゃんが撮影してくれていましたー♪
なので私は初めましてでした☆
☆そうすけくん百日☆



さて!
そんなこんなで、
今日の撮影は、
みはねちゃんの七五三!!
ちょっぴり緊張していたのか、
お話はあまりできなかったのですが、
自然な雰囲気の中で、
ポーズも決めたり、
にっこりも見せてくれたり、
がんばってくれました!!

帰りはコストコに寄って、
マンゴープリンを買ってもらうのが楽しみなのだそうです!!
今頃は食べてるかなー??

次はそうすけくんの1歳誕生日!!
また担当できることを祈っております☆

本日は本当にありがとうございました!!



250908miha01.jpg



250908miha02.jpg



250908miha04.jpg

④はじめまして!そうすけくんっ☆

250908miha03.jpg



