キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆かなたくんっ☆

こんばんわ!!
白石店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
かなたくんの1歳お誕生日記念!

かなたくんは前回美しが丘をご利用いただいてました!

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

かなた君は先月に1歳のお誕生日を迎えましたー♪
11ヶ月のころから歩いていたそうで、
かなたくんもあんよはとっても上手!!

階段が大好きで、
スタジオから抜け出しては、
階段を上っていました!!

イスやソファーも好きだそうで、
セットのソファーに座るととびっきりの笑顔と、
座るのも上手でしょー♪と言いたげにパチパチと拍手~♪
とってもかわいかったです☆

セレクトが終わるころには疲れて泣き虫モードでしたが、
今頃は車の中で、
ネンネモードかな??

また是非遊びにいらしてください! 

ありがとうございました!!



251029kana01.jpg



251029kana02.jpg



251029kana03.jpg


☆たいすけくんっ☆

こんにちは! 
白石店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
たいすけくんの1歳のお誕生日記念!!

お兄ちゃんのかんたくんは、
以前、美しが丘で七五三記念を撮影したそうです!!

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

今日の主役のたいすけくんは、
10ヶ月ころから歩き始めて、
今では低めの階段を一人で、
手すりも使わずに上れるほど、
あんよが上手になってました!!

今月1歳になったばかりとは思えぬほど、
すたすたと歩いているので、
本当にびっくりしましたー!!

お兄ちゃんのかんたくんは、
今日は主役じゃないから(?)か、
初めての場所でも、
恥ずかしがらずに、
どんどんと積極的に遊んでくれます♪
「おもちゃのたくさんある部屋に行きたい!!」と、
始終お話してました(笑)
楽しんでもらえたかなー??

次回は何の記念になるのかなー?
また2人にあえるのを、
楽しみにしてます☆

本日はありがとうございました!!




251029tai01.jpg



251029tai02.jpg



251029tai03.jpg

☆ひなたくんっ&ひよりちゃんっ☆

こんにちは!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
ひなたくんとひよりちゃん兄妹♪
ひなたくんは5歳の、
ひよりちゃんは3歳の七五三記念でご来店でした☆

ひよりちゃんが1歳の時には、
円山店をご利用いただいたそうです!!

そのときのBLOGありましたー!!
コチラです★

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-439.html

二人とも、
今日の撮影も、
衣装を着るのととっても楽しみにしていたそうで、
お着替えも上手でしたし、
撮影も、モデルさんのようにこなしてくれてました!!

今日はこの後、
お着物を着て、
北海道神宮におまいりに★

長い時間、着物を着て、大変だと思うけど、
きっと二人なら頑張れると思います♪

今日はありがとうございました!
また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてください!!




251029hina01.jpg



251029hina02.jpg



251029hina03.jpg



251029hina04.jpg

☆そうすけくんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
8月に1歳のお誕生日を迎えた
そうすけくんが来てくれました☆

そうすけくん、
今日の朝からちょっと風邪気味に
なってしまったようで、
終始お鼻周りを拭きながらの
撮影になりました笑

ひとりであんよはまだちょっと...
ということだったのですが、
パパさんと手をつないで
歩いてもらうと、
今日一番のいい笑顔を見せてくれました!!
すぐに一人で歩くことも出来るようになりそうです♪

パパさんママさんにも
たくさんお手伝いしていただいて
ありがとうございました!!

次回は七五三かな~?
そのときはカッコいい着物姿で
お写真撮影しましょうね!!!


それでは、
本日はありがとうございました!
またおまちしています♪


251028sou01.jpg


251028sou02.jpg


251028sou03.jpg

☆いおりくんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のいおりくんからでーす☆

いおりくんはカワイイくま模様のお洋服で
眠そうに目をこすりながらご来店♪

お着物に着替えてからは
そんな様子もなくなって、
ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれました!

両手をなめたり足をバタバタさせたり、
でもカメラはしっかり見てくれましたよ☆

タキシードに着替えてからは、
ちょっとご機嫌が悪くなってしまったようでしたが、
うつ伏せをしてもらうと
気分も変わったのか、
顔をしっかり上げてとても楽しそうにしてくれました!!

やっぱり眠かったようで、
最後はパパさんの抱っこで
ぐっすりになっていたいおり君!
今日はいっぱい頑張りました♪

また遊びに来てねー☆!



251028io01.jpg


251028io02.jpg


251028io03.jpg


☆まなかちゃんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まずは、1歳のお誕生日記念のまなかちゃんです☆

来店したときから、
私たちの顔をじーっと見つめているまなかちゃん...
パパさんによるとこれがまなかちゃんの
人見知りしている状態なんだとか!

おもちゃで遊んだり、
スタジオを歩き回っていると
やーっと普段の笑顔を見ることが出来ました♪

ちょっと警戒しつつ、
でも一度慣れてしまえば、
楽しそうな声を出して、
くしゃくしゃなかわいい笑顔を見せてくれた
まなかちゃんでした☆!!

ママさんのおいっこさんは
今度百日で手稲店に行かれるんだとか!

まなかちゃんも
また遊びに来てね♪
おまちしています!!


251027mana01.jpg


251027mana02.jpg


251027mana03.jpg


☆りょうくんっ☆


白石店のかおりでーす♪
続いて2組目のお客様です!
百日記念の男の子、
りょうくんが来てくれました☆

りょうくん、
撮影が始まる前から
あくびが止まりません...
とーっても眠たそう(つc_,- 。)

お着物でイスに座ると、
眠いお顔は引っ込みました!
とってもゴキゲンさんで、
カメラ目線もバッチリ決めてくれます☆

りょうくん、
うつぶせはまだ苦手なようで、
顔を真っ赤にして頑張ってくれましたが、
今日はすこーしだけしか上がりませんでした、ざんねん!!

今日はこのあと、
おうちでお食い初めが待っているそうなので、
そちらも頑張ってね!

最後は静かに寝てしまったりょう君でした♪

またぜひ、
遊びに来てくださいねー☆!



251026ryo01.jpg


251026ryo02.jpg


251026ryo03.jpg

☆すずねちゃん&ことねちゃん☆

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まず1組目は、
7歳の七五三記念のすずねちゃんと
1歳のお誕生日記念のことねちゃん
姉妹ですっ☆

すずねちゃんのお着物はお持ち込み!
着付け師さんに着せていただいて、
ママさんにお化粧もしてもらって
とっても素敵でした☆

すずねちゃんは
学校では算数がとくい!!
今日のおつりの計算もばっちりでした笑
他にもたくさんお話できて嬉しかったですよ~♪

ことねちゃんは寝ながらのご来店!
ぱっちりと目を覚ますと、
人見知りもないようでにっこりと
かわいい笑顔を見せてくれました☆!!

すずねちゃんはことねちゃんが
大好きなようで、
撮影中もクッキーを食べさせてあげたり、
お写真を見てカワイイ~と言ったりと、
仲良し姉妹でした~♪

パパさんママさんも、
たくさん協力していただいて助かりました!!
これから初めての北海道の冬を迎えますが、
体調には気をつけて、
家族4人元気に過ごしてくださいね♪

またおまちしています!!



251026suzu01.jpg


251026suzu02.jpg


251026suzu03.jpg

☆あやか様っ☆マタニティイベント


白石店のかおりです♪
それでは、
本日6組目のママさんのご紹介!
最後のママさんは、
あやかさんでーす☆

あやかさんは、
現在妊娠9ヶ月に入ったとのこと
12月20日が出産予定という妊婦さんです♪
おなかの赤ちゃんは男の子!
お名前は「ひろと」君になるそうですが、
まだ漢字に悩まれているそうですよ~

今はパパさんが単身赴任中ということでしたが、
出産のときにはパパさんも一緒だといいですね~☆

ぜひお子さんが生まれたら、
今日のお写真を見せてあげてくださいね♪

それでは、
本日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしています!!



251025aya02.jpg


251025aya01.jpg


251025aya03.jpg

☆ももえさまっ☆マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪
続いて5組目のママさんは、
ももえさん☆!!

ももえさん家族は、
JAMの常連さんでした!♪
前回はおにいちゃんりんたくんと
妹のひなこちゃんの撮影を手稲店でされています!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-983.html

おなかの赤ちゃんは男の子!
今日でちょうど10ヶ月目に入られたということでした☆
来月の中ごろには出産予定ということでしたよー!

今日はご家族一緒のお写真も
何枚か撮らせていただいたのですが、
やっぱり普段はお子さんが主役!
ママさんは写真を見てはずかしい~とおっしゃっていました笑
マタニティ姿での家族写真も思い出に残るのではないかなと思います♪

またお子さんが生まれたら皆さんで
遊びに来てくださいね!!


251025momo01.jpg


251025momo02.jpg


251025momo03.jpg

☆めぐみ様っ☆マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

本日4組目のママさんは、
めぐみさん☆!
今日はパパさんと、
3才の息子さんゆういくんも一緒に来てくれました!

めぐみさんは撮影中もしっかりとカメラを見て、
素敵な笑顔をたくさん見せてくれました!

来月の後半に出産を控えているということだったので、
体調には気をつけて、
元気なお子さんを産んでくださいね☆

お兄ちゃんになるゆういくんは、
普段は人見知りするとのことだったのですが、
今日はおもちゃのおかげ?か
ちゃーんとおしゃべりしてくれました♪

みんなでピースしているところも残せて、
とってもよかったですよー!!



251025megu01.jpg


251025megu02.jpg


251025megu03.jpg



☆まや様っ☆マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日2組目のママさん、
まやさんのご紹介です☆

まやさんは現在妊娠10ヶ月、
おなかの赤ちゃんは女の子だそうですよ♪
11月10日に出産予定で、
そのときはパパさんが
立ち会っての出産予定だそうです!

今日は、緊張されていたようでしたが、
とっても素敵な表情を見せてくださいました!!

お子さんが生まれたら、
ぜひ遊びに来てくださいね♪



251025maya01.jpg


251025maya02.jpg


251025maya03.jpg

☆ともえ様っ☆マタニティイベント


おはようございます!
白石店のかおりでーす♪

本日、
白石店はマタニティイベントが開催されています!!
1組目のママさんは、
ともえさん☆!!

ともえさんは現在妊娠10ヶ月、
出産予定は来月の中ごろとのこと!
おなかの赤ちゃんは
よく動く元気な女の子だそうですよ♪

残り少ないマタニティライフですが、
体調に気をつけて、
ぜひぜひ元気な女の子を産んでください!

そして、
次回はパパさんも一緒に
家族3人で遊びに来てくださいね☆



251025tomo01.jpg


251025tomo02.jpg


251025tomo03.jpg

☆そうたろうくんっ☆


白石店のかおりです♪

続きましてのご紹介は、
こちらも1歳のお誕生に記念のそうたろうくんっ☆
そうたろうくんは、
なんと今日がちょうど1歳のバースデーでした!!

そんなそうくんは、
人見知り場所見知りすることもあるそうなんですが、
女の人がだーいすき☆!!笑

お顔を見た瞬間から、
ニヤリと意味深な笑顔を見せてくれました笑

スタジオを移動して、
いろんなおもちゃで遊べて
とっても楽しそう♪

あんよも出来るのですが、
ハイハイでの移動のほうが得意!!
そしてこの高速ハイハイをするときは、
一緒に最高のニコニコ顔を見せてくれるのでした♪

この後は、
お誕生日記念に皆さんで温泉に行かれるそうですよ☆
そうたろうくん、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

また遊びに来てね~!!


251021sou01.jpg


251021sou03.jpg


251021sou04.jpg


☆ゆうあちゃんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まずは、
1歳のお誕生日記念のゆうあちゃんからです☆

ゆうあちゃんは百日のときには
姉妹店のイシクリキッズで撮影されています!!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-962.html

最初はちょっと警戒していたゆうあちゃん...
ママさんが離れると、
すかさず抱っこを求めに行きます!

2階のソファはお気に入りだったようで、
やーっとリラーっクス♪
ピンクのサングラスまで掛けて、
だんだんといい表情をしてくれるようになりました!!

最後はママさんパパさんと仲良く手をつないで
たかいたかーい☆
いっちばん楽しそうな笑顔を見せてくれましたよ♪

「ぱぱ」「まま」「ちょうだい」と
ちょっぴり言葉も聞かせてくれました!
おしゃべりもすぐに出来るようになりそうですねー☆

次回は七五三かなー?とのこと!!
ぜひぜひ、お待ちしています!


251021yuu01.jpg


251021yuu02.jpg


251021yuu03.jpg


☆みゆちゃんっ&はるとくんっ☆

白石店のくるみです!!

本日最後のご紹介も、
753記念でご来店のみゆちゃんとはるとくんです!!

お姉ちゃんのみゆちゃんは小学校2年生で、
3月に8歳になるので、七五三は去年だったそうなのですが、
お参りだけして、
写真撮影をしていなかったそうなので、
本日の撮影になりました!!

そして、
弟のはるとくんは、8月に4歳になったウルトラマン大好き少年♪
数え年での七五三撮影でしたー!!

今日は一緒にご来店のおばあちゃんにお着物を着せてもらいましたよ!!

二人とも上手に着れましたねー♪
言うこともよく聞いてくれて、
とっても上手でした!!

はるとくんはパパさんと、
頑張ったらご褒美があるよー!!
と約束したようで、
それを目指して頑張ってくれました!!

また機会がありましたら、
ぜひ遊びにいらしてください!!

本日はありがとうございました!!




251020haru01.jpg



251020miyu01.jpg

☆ぎんたくんっ☆

こんにちはー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
ぎんたくんっ♪
5歳の七五三記念で来店してくれました!!

ぎんた君には小学校2年生のお姉ちゃん、
かなでちゃんがいるのですが、
昨年、手稲店で七五三撮影をさせてもらいました!!
そのときのBLOGはこちら☆

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

今日のぎんたくんはちょっぴり緊張はしていたみたいですが、
私のお話も聞いてくれて、
とってもかっこよくお写真撮影できました!!

ママさんがこっそりと、
「実は昨日まで嫌がっていたんですー。今日はノリノリですよね~♪」と、
教えてくれました(笑)
ママさんもぎんたくんの変貌ぶりに驚きと嬉しさで、
笑顔になっておりましたよ♪
こういう何気ない変化でもぎんたくんの成長を感じるんですよねー☆

ぎんたくんは本当に昨日まで嫌がっていたとは思えないほど、
モデルさんが上手でした!!
頑張ってくれてありがとう♪

今日はこのあと、着物を着て北海道神宮までお参りに☆
お昼ごはんはぎんたくんの大好きなラーメンになったのかな??

本日はご来店、ありがとうございました!!
ご近所なので、
またどうぞ遊びにいらしてくださいねー♪



251020gin01.jpg



251020gin02.jpg



251020gin03.jpg

☆ひよりちゃんっ☆

白石店のくるみです!!

本日最後のご紹介は、
4日後に1歳のお誕生日を迎える、
ひよりちゃんです♪

昨日ご来店いただいた、
ねいなちゃんとお友達だそうですー!!
ご紹介ありがとうございます☆

今日のひよりちゃんはご機嫌バッチリ♪
人見知りもほとんどないようで、
おもちゃで遊んだり、
たっちしたりと、
自由に遊んでくれましたー!!

生まれたときからふさふさだったという髪の毛は、
今では2つに結べるほどに☆
小さなお団子が2つ、かわいかったです♪

次は3才の七五三かなー??
とお話されてました!!
着物での撮影、
ひよりちゃんはどんな表情を見せてくれるのでしょうねー♪
楽しみです☆

本日はありがとうございましたー!!




251019hiyo01.jpg



251019hiyo02.jpg



251019hiyo03.jpg

④もう、おてあげーっ!!!

251019hiyo04.jpg

☆みおりちゃんっ☆

こんばんわー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
ハーフバースデーの記念で撮影させてもらった、
みおりちゃんから♪

百日のときにも円山店をご利用いただいてました!!
そのときのBLOGはコチラ☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1879.html

今日のみーちゃんは、
人見知りが始まったということで、
ちょっぴり緊張がちな表情から。
そして、前半戦でえーんと泣き顔さんになってしまったので、
すぐにミルクタイムにして、
気分を整えてから再スタート☆

すると、
先ほどは出来なかったうつ伏せも、
にっこり笑顔もたくさん見せてくれましたよー!!!

ご機嫌になってくれてよかったー♪

次は1歳のお誕生日でしょうか!!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございましたー!!




251019mio01.jpg



251019mio02.jpg



251019mio03.jpg

☆はるとくんっ&まなとくんっ☆

白石店のくるみです!!
本日最後のご紹介は、
はるとくんとまなとくんのダブル記念です♪

はるとくんは5歳の七五三撮影で、
袴をカッコよく着こなしてくれました!!

まなとくんは百日記念♪
お着物を着ても嫌がらずにしっかりとカメラを見てくれましたよ!!

はるくん、まなくんのご一家は、
JAMの常連さんで、
私も何度も撮影を担当させてもらってます♪

一番最近の撮影は新琴似店でママさんのマタニティー☆
そのときのBLOGはこちら

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-324.html
はるくんまなくんご一家は、
新琴似担当のリカさんのお友達でもあります♪

そしてさらに、
今日は白石店に来店する前に、
本社の石栗写真館で、
ママさんとはるくん&まなくんの3人で、
こんな素敵なお写真も撮影してきたそうです!!
http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=3426
http://www.ishikuri.com/diarypro/diarypro/diary.cgi?no=3427
んー!!
幸せ家族♪

撮影が終わって、
帰りにははるとくんから私にサプライズプレゼント!!
「いつもありがとう♪」とプレゼントを渡してくれましたー!!
んー!!涙腺崩壊っ!!
こういうサプライズに弱い私ですっ(涙)

またぜひぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしてますよー♪




251018haru01.jpg

251018haru02.jpg



251018haru03.jpg



251018haru04.jpg



251018haru05.jpg



251018haru06.jpg

☆ねいなちゃんっ☆

白石店のくるみです☆
続いてのご紹介は、
今日がぴったり1歳のお誕生日!!
ねいなちゃんです♪
。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。
今日は帰ってからおうちでパーティーだそうです☆

今日のねいなちゃんはとってもご機嫌♪
テンションMAXで撮影に挑んでくれました!!

11ヶ月のころからたてるようになったそうで、
今では何にもつかまらずに、
立ち上がることが出来ます!
あんよはもう一息!というところですねー♪

百日のときにも当店をご利用いただいているそうなので、
そのときに比べて、
「成長したなー」と、
お写真を見ている間、
パパさんがつぶやいておりました。

次回は、
再来月!
ママさんのマタニティーフォトで、
ご来店お待ちしております!!

ねいなちゃんの百日記念のBLOGはこちら☆

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

お写真UPしまーす☆



251018nei01.jpg



251018nei02.jpg



251018nei03.jpg

☆ゆいちゃんっ☆

こんにちは!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日は再来月2歳のお誕生日を迎える、
ゆいちゃんからご紹介!!

来店前に、車の中で少し眠ってしまったそうで、
着いてすぐのゆいちゃんはなんだかとっても眠たそう。。。
ですが、
撮影が始まると、
おもちゃが気になったり、
隣のお部屋や階段が気になったりと、
あっちへ移動してはこっちへ移動~と、
忙しくスタジオの中を行き来してました!!

ちょっとした段差にはまだ気づけないようで、
歩いていたのに、つまづいてしまうと、
「うえーん!」とひと泣き!
でもそれも一瞬で、
すぐにご機嫌は戻っていました!!

うんうん♪
そうやって、成長していくんだよねー!!

再来月、2歳になるころには、
足元も見て、
段差なんてへっちゃらになっていると思います!!

また是非遊びにいらしてください!
次に会うときはどんな成長を見せてくれるかなー!?
楽しみです☆

本日はありがとうございました!!

ゆいちゃんの1歳のBLOGはこちら☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-227.html



251018yui01.jpg

251018yui02.jpg

③くまさんとちゅーっ♪

251018yui03.jpg

☆ゆずちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです!!

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店の、
ゆずちゃん♪
お姉ちゃんのあんちゃんも一緒に来てくれましたー!!

当店のご利用は、
あんちゃんの百日記念以来2度目!
そのときは、
あんちゃんは泣いてしまったそうです。

今日のゆずちゃんははたしてどうかなー??
とみんなが見守る中、
笑顔の写真も撮影することが出来ましたー!!

そして、
2歳になったあんちゃんも、
とってもよくお話を聞いてくれて、
上手にお写真を撮ることが出来ました!!

姉妹でもやっぱり個性はあるし、
2年でおねえちゃんも成長するって言うのを、
すごく実感しましたー!!

今度の2人はどんな表情を見せてくれるのかな??
今から楽しみです♪

また機会がありましたら、
是非遊びにいらしてください!!

本日はありがとうございました!!




251015yuzu01.jpg



251015yuzu02.jpg



251015yuzu03.jpg

☆ゆあちゃんっ☆

こんにちは!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
ゆあちゃん♪

2歳のお誕生日記念でご来店でした!!
1歳のときは円山店で撮影してくれていましたよー♪
そのときのBLOGはこちら☆
↓↓↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1456.html

髪も伸びて、
とっても女の子らしく成長したゆあちゃん☆
人見知りや場所見知りが無いのは1歳のときと変わらず、
すぐにスタジオにも私にもなれてくれました!!

今日のお洋服はどちらもお持込のもので、
1着目はおNEWのカワイイお洋服☆
2着目は手作りのフラダンスの衣装☆
ママさんがフラダンスを習っているそうです!!
今は2人目妊娠中なので、
お休みしているそうですが、
お子さんが大きくなったら、
一緒に習ったりするのかなー??
親子で共通の習い事って、
なんだか素敵ですよね!!

次は生まれてくる赤ちゃんの百日記念かな!?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!




251015yua01.jpg



251015yua02.jpg



251015yua03.jpg

☆衣装掲載完了!☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日は皆様にお知らせがありま~す!!!

白石店で用意している
全ての衣装の掲載が完了しました!!

衣装紹介の記事はコチラ↓
☆ 衣装紹介 ☆


来店時に使いたいものがありましたら、
スタッフに一声かけていただければと思います!!

カワイイ&カッコいい衣装を用意して
皆様のご来店ををお待ちしていまーす☆ミ(o*・ω・)ノ

☆はやとくんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
今日は、
3歳の七五三記念で、
はやとくんが来てくれました!!

はやとくんは1歳のときに
円山店で撮影されたこともあるそうですよ!
そしてパパさんママさんは、
ブライダルからの常連さんでした☆

はやとくんは保育園の3歳クラスの中でも、
背が大きなほうなんだとか!
最初は恥ずかしがってモジモジとしていたはやとくん...
一通りセットを回っていくと、
いつもの調子を取り戻して、
良い笑顔を見せてくれるようになりました!!

高いところからジャンプするのが大好きで、
今日も何回も披露してくれました!!

今日は、
残念ながら着物は挑戦できなかったですが、
5才の七五三では、
カッコいいはかま姿が見たいなあ...♪

最後はうとうととしてとっても眠そうだったはやとくん!
今日はたくせん遊んで楽しかったね♪

またぜひ遊びに来てくださいね☆!!



251014haya01.jpg


251014haya02.jpg


251014haya03.jpg

☆あきとくんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
こちらも百日記念で、
あきとくんが来てくれました☆

今日はおにいちゃんのはるとくんも
一緒に来てくれましたよ~!

あきとくんは、
両手でガッツポーズを作るのが癖のようで、
お着物を着ても、
はだかんぼうになっても、
両手が常に上に上がっていました!!笑

今日はちょっぴりローテンションだったようですが、
カメラ目線はバッチリ!
親指ではなく人差し指をなめるのが、
お気に入りのあきとくんでした♪

はるとくんは、
眠たいけど遊びたい!!
おしゃべりもいーっぱいしてくれて、
とっても元気なおにいちゃんでした☆

撮影後はあきとくんは気がついたら眠っちゃいました~zzZ
はるとくんはジャスコに着くまで
おきていられるかな~?笑

本日はありがとうございました!
またお待ちしています☆


251013aki01.jpg


251013aki02.jpg


251013aki03.jpg


☆ねねちゃんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
まずは百日記念でご来店のねねちゃんから☆

今日はねねちゃんのおばあちゃんも
来てくれましたよー!

撮影のためにたっぷり寝てきたというねねちゃん♪
お着物での撮影では、
イスに座っているのも上手!
時々動きたくなっても、
うーという表情をして我慢してくれました!

はだかんぼうになるとちょっぴり不機嫌に...
少しミルクタイムをはさむんで再開すると、
なんと普段は苦手だといううつ伏せでも
今日はばっちり顔を上げてくれました☆!!

最後はねねちゃんぐっすり寝ちゃいましたー☆
おうちでゆっくり休んでね♪



251013nene01.jpg


251013nene02.jpg


251013nene03.jpg

☆めいさちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
今日は3才の七五三記念で
めいさちゃんが来てくれました☆
9ヶ月の妹ちゃん、
さゆきちゃんも一緒でしたよ♪

めいさちゃん一家は、
当店での撮影7回目の超常連さん!!
前回はさゆきちゃんの百日記念で、
姉妹店のIshikuriキッズを利用していただきました☆
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1155.html

めいさちゃんは、
写真を撮られろことにも慣れているのか、
少しも緊張する様子も無く、
とっても自然体♪

最後の最後にちょっぴりイヤイヤも
でちゃいましたが、
なんとパパさんの携帯パワーですんなり解決!
最後までしっかりモデルさんをこなしてくれました!!

さゆきちゃんは、
お着替えが苦手で、
今回も泣き声を響かせてくれました!!笑
それでもばっちりカメラ目線を決めてくれて、
素敵な家族写真を撮影できましたよ♪

このあとはお着物を着て、
お参りに行って、
おじいちゃんおばあちゃんに
晴れ姿を見せに出かけて行きました☆!!

次回はさゆきちゃんの1歳のバースデー☆
可愛い笑顔、見せてくれるといいなあ~(o´・Υ・)
またお待ちしています!!


251012mei01.jpg


251012mei02.jpg


251012mei03.jpg



☆ゆずゆちゃんっ☆


白石店のかおりでーす♪

それでは、
本日最後のお客様のご紹介です!
今日がちょうど百日の女の子、
ゆずゆちゃんが来てくれました☆

眠りながらのご来店だったゆずゆちゃん...
衣装を選んでいるときに
目を覚ましてくれました!

今日は朝からちょっと忙しかったということで、
なんだかとっても眠たそう(つc_,- 。)

それでもはだかんぼうでうつ伏せを披露してもらうと
とっても上手でした!!
うつぶせのほうが大好きなようで、
一番楽しそうにしてくれました♪

最後はもう一度お着物にチャレンジ!
泣きそうになりながらも
頑張ってくれました!!

帰るころにはまたぐっすりzzZ
この後はお食い初めも待っているということで、
本当に盛りだくさんな一日ですね☆

本日はありがとうございました!
また、おまちしています。


251011yuzu01.jpg


251011yuzu02.jpg


251011yuzu03.jpg

