キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇さおりさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪
本日ラストのママさんのご紹介です!
6組目はさおりさん☆!

3才の息子さん、ゆうやくんと旦那さんと
一緒にご来店でした♪

現在妊娠8ヶ月目、
おなかの赤ちゃんは女の子とのこと!

ゆうやくんは、
お店に入ってくると「これアメー!」と
いきなりアンパンマンのアメを見せてくれました笑

一緒に撮影させてほしいときには、
ママさんのおなかをなでなでしてくれて
とっても上手でしたよ☆

帰るときには名残惜しくなってしまったようでしたが、
またおもちゃ用意しておくねーと約束してばいばーい!

また妹ちゃんの百日記念のときに
遊びに来てくださいね♪


それでは、本日はありがとうございました!
またおまちしています


251129sao01.jpg


251129sao02.jpg


251129sao03.jpg


〇あさこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
続いて5組目は、
あさこさんです☆

今日は2歳のはづきちゃんと旦那さんも一緒にご来店!
あさこさんははづきちゃんがお腹にいるときも
マタニティフォトを撮影しに来てくださったんだとか☆

おなかの赤ちゃんは、
もういつ産まれてもおかしくないそうです!
まだ女の子か男の子か聞いていないので、
産まれてくるのが楽しみなんですとおっしゃっていました♪

お名前はママさんが考えているそうで、
男の子でも女の子でも、
もう候補はそろっているんだとか!!
どんなお名前になるのか楽しみですねー

来年にははづきちゃんの七五三も待っていますね♪
ご自宅に一番近い手稲店にも、
ぜひ遊びに行ってみてください!


251129asa01.jpg


251129asa02.jpg


251129asa03.jpg

〇ひとみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
続いて4組目は、
ひとみさん☆!

今日は旦那さんもお仕事をお休みして、
一緒に来ていただけました!

ひとみさんももうすぐ8ヶ月に入るとのこと!
おなかの赤ちゃんは女の子で、
お二人で名前も考えて、
「未羽」ちゃんという名前になるそうです!!

ひとみさんがお着替えをしている間に
旦那さんとお話させていただいたのですが、
お二人は今年の8月に結婚式をされたそう!

そのときひとみさんは妊娠3ヶ月だったのですが、
つわりもひどくなく体調も崩すことなく
無事に終えられたそうですよ♪

もう少しマタニティライフも続きますが、
体調には気をつけて、
元気にお過ごしくださいね☆


251129hito01.jpg


251129hito02.jpg


251129hito03.jpg

〇いくみさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

続いては午後からのママさんたちをご紹介!
本日3組目のママさんはいくみさんです☆
今日は1歳のなおちゃんも一緒にご来店でした!!

いくみさんはもうすぐ8ヶ月、
おなかの赤ちゃんは男の子だそうです♪

今日はなおちゃんとおそろいのお洋服を
着てきていただいたのですが、
なおちゃんの持込のお洋服も
どちらもとっても可愛かったです☆

ママさん大好きななおちゃんには、
お腹にぎゅーっもしてもらいました♪

今度はパパさんと赤ちゃんと4人で
遊びに来てくださいねー!!


251129iku01.jpg


251129iku02.jpg


251129iku03.jpg

〇みきさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
続いてのママさんは、
みきさん♪

とってもご近所さんなみきさん、
今日は旦那さんも一緒に来ていただけました!

現在妊娠8ヶ月、
おなかの赤ちゃんはおそらく女の子かなあ?
ということでまだちょっと性別は確定してないそうでした!
今はベビちゃんと呼んでいるんだとか♪

撮影はどうなるんだろう?と不安だったようですが、
旦那さんのほうを見てみてください、とお願いするとにっこり♪

お二人ともとっても柔らかい、
やさしい雰囲気でした☆

またお子さんが産まれたらお会いできたらと思います!
今日はありがとうございました♪


251129miki01.jpg


251129miki02.jpg


251129miki03.jpg

〇かなえさん〇マタニティイベント


おはようございます!
白石店のかおりでーす♪

本日、白石店では
マタニティイベントを開催しています!
参加していただいたママさんのご紹介でーす!

まず1組目のママさんはかなえさん☆
今日は旦那さんと2歳の娘さん、
あやみちゃんも来てくれました♪

おなかの赤ちゃんは男の子ということでした!
撮影中も元気に動いていたみたいで、
最近は動いているのが形でも分かるようになってきたそう☆

お姉ちゃんになるあやみちゃんは、
今日はいつもと違うママさんに緊張したのか、
最初のうちはなかなか声を聞かせてくれませんでした><

でも最後には、
おなかをなでなでしてくれて
ママさんのリクエストも叶えられました!

帰りは公園に遊びに行けたのかなー?笑
また皆さんで遊びに来てくださいね♪


251129kana01.jpg


251129kana02.jpg


251129kana03.jpg

☆ららちゃんっ☆

こんばんわー!
白石店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
ららちゃんっ☆
3才の753記念でご来店でした!

最初はちょっぴり緊張気味のららちゃんでしたが、
着物も上手に着てくれて、
お話も聞いてくれて、
たくさんお写真撮れましたー!!

お洋服に着替えてからは、
緊張も解けたのか、
ママさんとボールで遊びながらいいお顔連発~☆
とっても楽しそうなららちゃんでした!

お写真を見ている間は、
お着物の時にはいた、
ぞうりが気に入ったようで、
素足にはいて、
からころからころ音を鳴らしてスタジオの中を歩いていました♪

またぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございましたー!!




251126rara01.jpg



251126rara02.jpg



251126rara03.jpg

☆ちづるちゃんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです♪

本日最初のご紹介は、
ちづるちゃんです☆
今日がちょうど4歳のお誕生日!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
妹のすずのちゃんと一緒にご来店いただきましたぁ!

ちづるちゃんはお写真を撮られるのが好きなようで、
私のお話もしっかり聞いてくれて、
とっても上手にモデルさんをしてくれました!

また、とってもお行儀もよくって、
「こんにちは」は、もちろんなんですが、
ボタンが留めれないと、
ママさんに「手伝ってください!」と、
ちゃんと敬語でお願いしてました!
すごいなー!えらいなー!と、
感心してしまいましたぁ!!

ちづるちゃんご家族は、
JAMの常連さんで、
おうちからちょっと遠い美しが丘店以外は、
全店舗回ってくださってるそうです!

次回は妹のすずのちゃんの1歳お誕生日を円山店にしようかなー??
と、おっしゃってました!
ちづるちゃんが1歳のときに円山店をご利用いただいたそうなので、
店内改装した違いも楽しめるかなー?とお話してました!

また是非遊びにいらしてください!
本日はありがとうございました!




251126tizu01.jpg



251126tizu02.jpg



251126tizu03.jpg

☆はるたくんっ&ゆうちゃんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
はるたくんとゆうちゃんのきょうだい☆!!
おうちがとってもご近所さんということで、
今日は年賀状用のお写真を撮影しに来てくれました♪

はるたくんの衣装はぜーんぶお持込!
ハットもかぶって、
たくさんかっこいいポーズを決めてくれました!

今年の夏からフットサルを始めたそうで、
撮影後はユニホームに着替えて、
これから練習に行くんだとか☆

妹のゆうちゃんは、
ピンクと白が大好き!
でも今日はミントグリーンのドレスが
とっても気に入ったようで、
これがいい!とすぐに決まりました♪

最初は緊張していたようでしたが、
今日はお兄ちゃんと一緒に
遊びながら撮影したおかげか、
すぐに元気な声を聞くことが出来ましたよ!

いつもはケンカしちゃうという2人ですが、
今日はお互いにちゅーもしてくれました!
とっても可愛くて、私は柱に頭をぶつけてしまいました笑

二人とも上手で撮影もすごく楽しかったですよ♪
ありがとうはるたくん、ゆうちゃん!

またぜひ皆さんで遊びに来てくださいねー!
おまちしています☆



251125yu02.jpg


251125yu01.jpg


251125yu03.jpg

☆はるとくんっ☆


白石店のかおりでーす♪
それでは、
続いて2組目のお客様をご紹介!
1歳のお誕生日記念で来てくれた、
はるとくんでーす☆

人見知りも全然しないはるとくん♪
おもちゃで遊ぶとあっという間に
真剣な表情になってしまいました!

はるとくんは、
まだあんよは出来ませんが、
とにかく物を押しながら移動するのが楽しいようで、
積み木ではなくて、積み木を入れている滑車を
押して遊んでいました笑

今度くるときにはあんよも出来るようになって
走り回って一緒に遊ぼうね~☆


251125haru02.jpg


251125haru03.jpg


251125haru01.jpg

☆ゆうとくんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念のゆうとくんから☆

ゆうとくんは
おなかの中に居るときに、
ママさんのマタニティフォトで、
円山店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1796.html

私もママさんとお兄ちゃんのはやとくんとは
久しぶりの再会でした!!
ママさんのご実家がある
関東のほうで出産を行ったということで、
お宮参りはもう行かれたんだとか!

ゆうとくんはとってもゴキゲンさんで
撮影が始まる前からニコニコさん☆
お着物を嫌がることもなく、
とっても元気に手足を動かしていました!

終盤はミルクタイムをはさむと
眠たくなって泣いてしまいましたが、
最後まで頑張ってくれました♪

次回ははやとくんの七五三記念かなー?
また皆さんでぜひ遊びに来てくださいね!


251125yuu01.jpg


251125yuu02.jpg


251125yuu03.jpg

☆あらたくんっ☆

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
5歳の七五三記念でご来店の
あらたくんです☆!

お友達がJAMで撮影しているというあらたくん!
今日はカッコいい着物姿で撮影するのに、
気合を入れてきたそうです!!

そのはずだったのですが、
緊張のあまり最初は号泣してしまいました!
パパさんとある約束をして、
まずは洋服で遊んでみることに☆

すると少しずつ元気な面が見えてきて、
恥ずかしがりながらも
モデルさんを頑張ってくれました!!

2度目の着物挑戦では、
見事にかっこよくキメてくれましたよ♪

ママさんパパさんに髪をセットしてもらって、
口はうーっと突き出して、
時に虫さんのおもちゃに後ずさりながら笑、
最後までとっても頑張ってくれたあらたくんでした!!

帰りはパパさんとの約束どおり、
おもちゃ買ってもらえるかな?笑

本日はありがとうございました!
またおまちしています☆



251124ara01.jpg


251124ara02.jpg


251124ara03.jpg

☆いなせくんっ☆


白石店のかおりです♪
本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のいなせくん☆

今日は、お姉ちゃんの
のあちゃん、あこちゃん、あいりちゃんも
全員集合♪

主役のいなせくんは、
人見知りなのか、
ねむいからなのか、
ママさんから離れると全力で泣いてしまいます!

その豪快な泣き顔と、
隙を見て真剣な表情やちょっとにこやかな顔など、
たくさんお写真撮らせてもらいました!

お姉ちゃんたちも、
いっぱい協力してくれてありがとう♪

今日はパパさんの調子が
ちょっと悪かったということでしたが、
もう風邪の季節もやってきていると思いますので、
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

それでは、
また皆さんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!


251124ina03.jpg


251124ina02.jpg


251124ina01.jpg

☆ちとせちゃんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介です!
まず1組目は、
3才の七五三記念のちとせちゃん☆

ちとせちゃんは前回、
1歳のお誕生日記念で、
手稲店に来てくれています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

今日はおうちからお着物を着ての来店でした!
最初は緊張でカチカチになっていたちとせちゃんですが、
お話もちゃんとしてくれて、
おもちゃの部屋に行くころには
とっても元気に遊んでくれました♪

2着目の衣装に着替えるときは、
ママさんの手で変身!
つけ毛でロングヘアーになって、
大人っぽくなっちゃいました☆!

今回も恒例の?泣き顔も撮影♪
その後はとっても分かりやすく怒ってくれて
そんな姿もとっても可愛かったです~!

最後は上手にバイバイ!
手を振ってお別れでした!!

7歳の記念のときにも、
また会えるといいですね♪
今日はありがとうございました!


251124chi01.jpg


251124chi02.jpg


251124chi03.jpg

☆こなつちゃんっ☆

こんばんわ!
白石店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
こなつちゃんです!!
来月2歳になるおねえちゃんのこうめちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

来店時こうめちゃんはすやすやと夢の中だったのですが、
本日主役のこなつちゃんはニコニコと笑いかけてくれてました!
着物を着てからもそのニコニコは見ることが出来て、
たくさん笑顔の写真を残せましたー!!

お持込の真っ赤なドレスに姉妹そろって着替えてからは、
こなつちゃんは睡魔に襲われてしまった様子っ(><)
ママさんに抱っこされていると、
そのまますやすやとネンネモードになってしまったので、
撮影終了となりました♪

次回はもっとたくさん姉妹2ショットを撮れるといいなー♪
また是非遊びにいらしてください☆
本日はありがとうございました!!




251123kona01.jpg



251123kona02.jpg



251123kona03.jpg

☆むねはるくんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
むねはるくんです!!
あと1週間ほどで4ヶ月に突入する元気な男の子!!
ママのお腹に居るころに手稲店をご利用いただいてました!!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-713.html

着物を着てお座りしても、
テンションMAXで、
手をパタパタ☆あんよをぱたぱた☆
笑顔をふりまきゴキゲンなむねはるくんでした!

タキシードに着替えてからは、
一度ゴキゲンダウンで、
眠くなってしまい、えーんと泣いちゃいましたが、
ミルクを飲んで休憩しているとゴキゲン復活!
最後まで頑張ってくれました!

うつぶせはちょっぴりお顔が上がりました!
あと1ヶ月もすれば、
もっとしっかり出来るようになってくるんでしょうねー!!

次回はパパさんのご実家が近いという新琴似店が有力とのこと!
ぜひまた遊びにいらしてください♪

本日はありがとうございました!!




251123mune01.jpg



251123mune02.jpg



251123mune03.jpg

☆ゆのちゃんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです♪

本日のご予約は、
みーーーんな百日記念のお客様です☆
百日でも、それぞれ個性があって可愛いんですよねー♪

そんな個性豊かな赤ちゃんたちを紹介していきますねー♪

まずはゆのちゃんから☆
百日を10日ほどすぎているというゆのちゃん♪
お参りなどは来週行かれるそうです!!
今日はお持込のベビードレスと、
当店のオムツカバーを使用してはだかんぼうでの撮影でした!!

来店してママさんに受付用紙の記入や説明をしている間、
パパさんはおなかをすかせたゆのちゃんへミルクタイム☆

おなかもいっぱいで元気100倍のゆのちゃんは、
ゴキゲンも安定していて、
とっても上手に撮影させてくれましたー!!

次回はハーフバースデーを撮りたいなー♪
とおっしゃっていたので、
今度はおうちから近い美しが丘店にも、
ぜひ足を運んでみてください!

本日はありがとうございましたー!!




251123yuno01.jpg



251123yuno02.jpg



251123yuno03.jpg

☆にわちゃんっ☆

こんばんわー!
白石店のくるみです♪

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のにわちゃんです☆
お兄ちゃんのいっせいくんと来店してくれました!

今日は通っている保育園の学芸会☆
それが終わってからきてくれたそうで、
2人とも眠たそう…Zzz
主役のにわちゃんはママさんパパさんに、
お名前を書いてもらったり、
プランの説明などをしている間に、
夢の中へと遊びに行ってしまいました(笑)

なので、撮影前に30分ほどお昼寝タイムからスタートでした!

起きてからのにわちゃんは、
スローペースながらも、
ゴキゲンは上々の様子♪
お兄ちゃんに翻弄されながらも、
マイペースでこっちに行ったりあっちに行ったり、
楽しんでくれた様子でした!

お兄ちゃんとの2ショット撮影では、
いっせい君、頑張りました!
パパさんとのお約束のおかげですねー!
お約束のものは買ってもらえたのかな??

次回からは誕生日などのイベントにかかわらず、
家族写真を1年に1度は撮りたいということでしたので、
また是非遊びにいらしてください!!

本日はありがとうございました!!




251122niwa01.jpg



251122niwa02.jpg



251122niwa03.jpg

☆ゆうなちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
今日がちょうど百日目☆
ゆうなちゃんです♪

撮影前にはだいたい「あだ名とかありますかー?」と、
聞いてみるのですが、
ゆうなちゃんはパパさんママさん、みんなから、
「ゆったん」と呼ばれているそうです!!
なので、撮影中はわたしもゆったんと呼ばせて貰いました!!

普段からあまり大泣きしたりはしないということで、
今日も、泣いちゃうことは無かったです♪
ただ、カメラを見つけると、
じーーーっと見つめてしまうということで、
笑顔が少なくなっちゃうんですーと、
パパさんママさんから教えてもらいましたー!

でも、
今日のゆうなちゃんはカメラを見てにっこりも、
舌をかわいくペロッと出したり、
手をなめたりと、
可愛いしぐさをたくさん見せてくれましたー♪

次回はお誕生日記念でしょうか!!
そのころにはつかまりだちや、
あんよが出来るようになっているかな??

また是非遊びにいらしてください!
ありがとうございました!!




251122yuu01.jpg



251122yuu02.jpg



251122yuu03.jpg

☆あさひくんっ☆

こんにちは!!
白石店のおくやまくるみです♪

本日最初のお客様は、
あさひくん♪
1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれましたー!!

パパさんママさんとお会いするのはこれで3回目☆
マタニティー・百日と、ずっと撮影させてもらっておりました!!

今日のあさひくんは、
寝ぼけ眼な表情からでした!!
ちょっぴり眠たげでしたが、
時折目を細めて笑う、
あさひくんの笑顔も見ることが出来ました!!

お誕生日には、
一生餅も背負ったそうです!!
リュックに入れて背負うタイプだったそうですが、
何も入っていないリュックで泣いてしまい、
お餅を入れるとへたっと床にくっついてしまったそうです(笑)
なんとなく想像できますねー(笑)
でも、その姿もきっと可愛かったんだろうなー♪

積み木や、木琴の棒など、
手に握れるサイズのものが好きなあさひくん♪
それを持ったときは「パパママ抱っこ~(涙)」にはならずに、
頑張ってくれたあさひくんでした!!

またぜひ遊びにいらしてください!!
ありがとうございました!!




251122asa01.jpg



251122asa02.jpg



251122asa03.jpg

☆けいまくんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念でご来店のけいまくんっ♪
車の中で寝てしまったということで、
最初はちょっぴりフキゲンモード…。
ママさんから離れられませんでした。

でもっ!!
お着替えを何とか終えて、
いざスタジオに行くと、
おもちゃがあったり、
パパさんとママさんがあれやこれやと、
たくさんあやしてくれたおかげで、
撮影が始まってからは絶好調なけいまくんでした!!!

トイストーリのぬいぐるみや、
おもちゃのボウリング、
サングラスなど、
小道具もたくさんお持ちいただいて、
けいまくんはとっても楽しそうでした!!

最後のボールの投げあいっこは、
「いててて!」のけいまくんがとっても可愛かったです♪

また是非遊びにいらしてくださいねー!!!
ありがとうございました♪



251119kei01.jpg



251119kei02.jpg



251119kei03.jpg



251119kei04.jpg

☆なるくんっ☆

こんにちはー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日最初のお客様は、
なるくんです♪
もうまもなく4ヶ月に突入するのですが、
百日記念ということでご来店いただきましたー!!

お食い初めやお参りはしていないそうなので、
本日が一大イベント!!!
なる君もちょっぴり緊張気味かなー??
なんて思ったのですが、
全然そんなことはなく、
ゴキゲンも安定していて、
たくさんお写真が撮れましたー!!

2着目後半で、少しぐずってしまうこともありましたが、
最後まで頑張ってくれました♪

パパさんママさんも、
たくさんご協力ありがとうございましたー!!

また是非遊びにいらしてください!
お写真UPしまーす☆



251119naru01.jpg



251119naru02.jpg



251119naru03.jpg

☆しんたくんっ☆

こんにちはー!!
白石店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
まもなく百日を迎えるしんたくん♪

お着物と、
お持込の馬の着ぐるみで撮影しましたー!!

なぜ馬かというと…来年の干支!!
年賀状用に使えるようにと、持ってきてくださいましたー!!

この時期になると、
年賀状用に家族で撮りたいー!!
という方が多くなってきますので、
もうそんな時期かー!!
としみじみしますねー。
年々1年が早いです(笑)

さて、しんたくんは、
着物を着ても、平常心!!
たいていの赤ちゃんは泣いちゃったり、
手を動かして顔を隠しちゃったりしがちなんですが、
しっかりと顔をカメラに見せてくれました!!

にーっこり笑顔はなかなか難しかったですが、
とっても頑張りました!!

最後はすーっと眠りについて、
撮影終了となりました!!

次回は初節句!誕生日やイベントごとに撮影したいなー♪
とおっしゃっていたので、
にっこり笑顔はまた次回!!リベンジいたしましょう☆
今日の日も良い思い出です♪

またお待ちしておりまーす!!




251118shin01.jpg



251118shin02.jpg



251118shin03.jpg

☆あきとくんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです♪

本日最初のご紹介は、
あきとくん♪
今月末に5歳になる男の子☆
2歳のたくとくんも一緒に来てくれました!!

もうすぐ5歳ということで、
今日は七五三記念と、お誕生日記念をあわせてご来店☆
カッコいいお洋服と着物での撮影でしたー!!

お洋服の時にはたくとくんも一緒にパシャり☆
ママさんが、
「一緒にイスに座るなんて珍しい!!!」なんて、
驚かれていましたが、
2人とも、
お写真を撮るのは好きみたいなので、
しっかりお話を聞いてくれました!!

着物のときは、
「くるしいー!くるしいー!」と、
言っていたあきとくんでしたが、
カメラを向けると、
しっかりとしたモデルさん!!
とっても上手でした!!

今日はこの後お着物のままお参りへ♪
ちょうど雨が降っておらず、
青空も見えてきた様子…。

無事にお参りを終えたでしょうかー??

次回はたくとくんの5歳七五三撮影かな??
またお待ちしております☆
ありがとうございました!!




251118aki01.jpg



251118aki02.jpg



251118aki03.jpg

☆せなちゃんっ☆


白石店のかおりでーす♪
それでは本日最後のお客様のご紹介です!
8月に1歳のお誕生日を迎えた
せなちゃんが来てくれましたー☆

せなちゃんは百日のときに
姉妹店のイシクリキッズにもきてくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-997.html

せなちゃんは意思疎通ができて、
いろんなお願いを聞いてくれましたー!
とっても上手なモデルさんでしたよ♪

衣装を選んでるときには、
ドレスを大事に持って離さなかったり、
ヘアバンドをして鏡で自分の姿を見て
にんまりして満足そうにしていたりと
とっても女の子なせなちゃんでした☆

百日のときは笑顔をあまり見せてくれなかったようですが、
今日はたくさん見ることが出来てすごく嬉しかったですよー!!
ありがとう、せなちゃん♪

お写真もご自宅のほうで
じっくりゆっくり見てみてくださいねー!
本日はありがとうございました!
またお待ちしています☆


251117sena01.jpg


251117sena02.jpg


251117sena03.jpg

☆ゆずきちゃんっ☆


白石店のかおりでーす♪
本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のゆずきちゃんです☆

ゆずきちゃんのパパさんママさんは、
以前本社のイシクリフォトスタジオで、
ブライダルの撮影をしていただきました!

ゆずきちゃんは
最近人見知りがなくなってきたということで、
遊び始めるとすぐににこにこさんに!!

今日はいっぱいバースデーグッズを
持ってきてくださったんですが、
中でも歌ってダンスをするバースデー帽は
ちょっと衝撃的でした!!笑

今度遊びに来ていただくころには、
ゆずきちゃんもあんよ出来るようになっていると思うので、
そのときは今日以上にたくさん遊びましょうね♪



251117yuzu01.jpg


251117yuzu02.jpg


251117yuzu03.jpg

☆みゆいちゃんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介でーす!
まず1組目は、
百日記念のみゆいちゃん☆

前回は、
お兄ちゃんりょうすけくんの
入園記念で新琴似店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

みゆいちゃんは前半は手足を動かして元気満点!
笑顔も見せてくれて、
皆さんもおっしゃっていましたが
とても赤ちゃんらしい表情を見ることが出来ました☆!

後半になると
眠気が襲ってきたようで、
最後の集合写真ではうつらーうつらーとし始めました!!
お写真を見るころにはぐっすりzz
おばあちゃんの腕の中でとっても気持ちよさそうに眠っていました♪

りょうすけくんも
しっかり一緒に撮影させてくれました!
遊びたくて仕方ない様子でしたが
グミの一言で言うことを聞いてくれる
素直なおにいちゃんでしたよ~笑

このあとお宮参りに行かれるということで、
お天気もとっても良くて本当によかったです!!
みゆいちゃんは目を覚ましてくれるかな~?



251117miyu01.jpg


251117miyu02.jpg


251117miyu03.jpg

☆かげとらくんっ&こてつくんっ☆

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
かげとらくんとこてつくんが
今回は家族写真を撮影しに来てくれました☆!

皆さんはJAMの常連さんで、
前回はこてつ君の百日記念でご来店♪
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-815.html

ブログをさかのぼっても分かるとおり、
ずーっとくるみさんが撮影の担当で、
今日は久々の再会となりましたー☆

こてつ君はもう2歳!
元気に走り回ったりおにいちゃんの
まねっこをしたりととても楽しそうでした♪

4歳のかげとら君は、
今日は発表会で桃太郎の劇をしてきたそうです!
双眼鏡をのぞいたり、
木琴でさんぽを弾いたりと遊びに夢中になっていました☆

最後には、
かげとらくんのダンスにあわせて
こてつくんがちょっと後ろで一緒に踊りだして
とっても可愛かったですよ~♪

来年は一緒に七五三記念の撮影がまっていますね♪
またお会いできるのを楽しみに待っています!!
本日はありがとうございました!


251116tora01.jpg


251116tora02.jpg


251116tora03.jpg

☆れおくんっ☆


白石店のかおりでーす♪
2組目のお客様は
1歳のお誕生日記念のれおくんでーす☆

れおくんは今日がちょうど
お誕生日当日でしたー!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

車の中で少し寝てきたということで、
最初からゴキゲンさんなれおくん♪
人見知りもなく、
すぐに側に寄ってきてくれました!

まだひとりであんよは出来ませんが、
今日は2足のおしゃれな靴をお持込♪
洋服と合わせてとっても似合っていましたよ☆

そしてれおくんは何でもがぶっと噛み付きたいようで、
休憩時間のかっぱえびせんは、
右手にあふれるほど握り締めながら
もぐもぐしていました笑

今日はおうちでパーティーもするということで、
ちょっと休憩してまた頑張ってねー♪
お誕生日おめでとう、れおくん☆



251116leo01.jpg


251116leo02.jpg


251116leo03.jpg

☆かなたくんっ&おとやくんっ☆

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まず1組目は、
七五三記念で来てくれた、
かなたくんとおとやくん兄弟です☆

2人はJAMの常連さんで、
前回はおとやくんの1歳のお誕生日のときに
手稲店に来てくれました!!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-942.html

今日は2人とも主役ということで、
お兄ちゃんのかなたくんは、
慣れない袴にごわごわする...と気になる様子!
それでもしっかり着こなしてとってもかっこよかったです☆!

弟のおとやくんは、
お着物を選んでいるときにちょっとしたアクシデントがあり、
最初はテンションダウンしてしまいました!
でも後半はご機嫌を取り戻して、
ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪

今日はおじいちゃんおばあちゃんにも来ていただきました!
撮影後は皆さんでお参りへ出発!
お昼ごはんはかなたくんのリクエストどおり、
お寿司を食べに行くのかな~?

2人ともとっても上手でしたよ♪
明日のお遊戯会も頑張ってねー☆


251116kana04.jpg


251116kana02.jpg


251116kana03.jpg

