キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆年末年始の営業のご案内っ☆

こんにちは。
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!!


紅葉の季節も終わり、あっというまに冬の気配ですね。

さてさて年末年始のSTUDIO JAMと姉妹店石栗写真館・ISHIKURIPHOTOSTUDIOforKIDSの営業についてのお知らせです。

石栗写真館
ishikuri photo studio for kids
STUDIO JAM全店舗(円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店)

12月28日(土)~1月5日(日) 全店舗 休業
この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

年内に写真が欲しいな~という方、お正月にご家族に写真を見せたいな~という方、
アルバムや写真の仕上がりは1ヶ月~1ヵ月半かかりますので、
お早めにご予約ください♪

年賀状や急ぎで写真が欲しい方には当日お渡しできるデータDVDがオススメです☆


よろしくお願いいたします!!

スタジオJAM  おくやまくるみ


〇りんちゃん〇


白石店のかおりです♪
本日最後のお客様は、
こちらも1歳のお誕生日記念のりんちゃんです☆
今日は2歳のお兄ちゃん、
はるくんも一緒です♪

はるくんは、1歳のときに
イシクリキッズで撮影されていますよ~!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-711.html

りんちゃんは先週1歳の誕生日を迎えました!
まだあんよは3、4歩くらいということで、
ハイハイがとっても早くて、
休憩中やセレクト中は、
お部屋から脱走!!

3階に続く階段を一人で上手に何度ものぼっては、
パパさんに掴まえられるというのを繰り返していました!!笑

お兄ちゃんのはるくんも元気いっぱい!
3月で3歳になるということで、
おしゃべりもたくさんしてくれました♪

一緒の撮影のときは、
りんちゃんにチューしてくれたり、
逆に手で顔を押さえられたり...笑
とっても可愛いふたりでした!


今日で今年の営業も終了ということで、
りんちゃんはるくん、
そして来店してくださった皆様、よいお年をー!!

またおまちしています☆!!


251227ri01.jpg


251227ri02.jpg


251227ri03.jpg

〇めいちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のめいちゃん☆!
前回はママさんのマタニティフォトで、
新琴似店にご来店でした~!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

めいちゃん来店したときから、
顔を見るとすぐににっこりしてくれました!!

序盤は1階のお部屋が気に入ったらしく、
どこで遊んでもそこに戻って行きます!

お着替えしたあたりから、
ぼーっとし始めためいちゃん!!

3階へ行くと、
おもちゃで遊ぶ速度がだんだんゆっくりに...
カメラのほうも見てくれるのですが、
レンズ越しでも目線が合わない!!笑

眠い中頑張ってくれためいちゃんでしたー☆
また遊びにきてくださいっ♪


251227me01.jpg


251227me02.jpg


251227me03.jpg

〇きらとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まず1組目は、
入学記念のきらとくん☆
お姉ちゃんのりおんちゃんも来てくれましたー!

2人は前回、
きらとくんの七五三記念で
美しが丘店に来てくれています!!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

今日もトイストーリーのおもちゃたちも一緒に撮影♪
なんでも2歳のころから一緒にいるそうです☆!

最初はスーツを着て緊張気味のきらとくん!
カメラが向けられると不自然な笑顔になってしまいます!!
りおんちゃんはその様子に
もっと普通に笑えばいいんだよ~と
アドバイザーとしてきらとくんを和まして?くれました笑

お洋服での撮影の時には、
二人ともタワーを作ったり
楽器を弾いたりと熱中!!

最後はくまさんと一緒に
ママさんの操る"変な奴”に二人ともにっこりでした~☆笑

りおんちゃんは今月9歳に、
きらとくんも来月6歳になるということで、
二人ともお誕生日おめでとう♪
また皆さんで遊びに来てくださいね!!



251227kira01.jpg


251227kira02.jpg


251227kira03.jpg

〇さくとしくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
3才のお誕生日記念で、
さくとしくんが来てくれました!!
今日は、学校帰りでお兄ちゃんの
こうせい君も駆けつけてくれましたよー☆

前回はこうせいくんの入学記念で
イシクリキッズのほうにきてくれましたよー♪
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-767.html

さくとし君も人見知りで...ということだったのですが、
最初はちょっと警戒していたみたいですが、
すぐににっこにこになってくれました!!

お兄ちゃんと一緒にボールで遊ぶのにはまって、
くっつけたり離したり、
投げたり転がしたり、
すんごく楽しそうに遊んでいましたー☆

お洋服もおそろいでご用意!
もうちょっとでおそろいの服も着れなくなるんですよーと
ママさんがおっしゃっていました!!

今度は、パパさんもご一緒に、
また遊びに来てくださいねー♪

本日はありがとうございました!!


251224saku01.jpg


251224saku02.jpg


251224saku03.jpg


〇じゅにくん〇

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まずは3才の七五三とお誕生日記念の
じゅにくんからです☆!

普段は人見知りをするというじゅにくんでしたが、
今日は元気に笑顔で来店♪
なんでも写真を撮るのを楽しみにしてくれていたんだとか!

自分で選んだお着物でしたが、
途中からあついーとイヤになってしまいました!!
パパさんママさんは、
どんな風に撮れているかとっても心配そう;;

お洋服に着替えてからは、
元気ふっかつ!!
スタジオじゅう走り回って、
いい笑顔をたくさん見せてくれました♪

そしてお写真の確認!
私もとってもどきどきだったのですが、
予想していたよりも良く撮れてる!といっていただけて
本当にほっとしましたー☆

次回は5歳の七五三でしょうか?
また着物を着るけど
そのときは今日よりもかっこいいお写真残しましょうねー♪


251224ju01.jpg


251224ju02.jpg


251224ju03.jpg

〇そうすけくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まずは今日が1歳のお誕生日、
そうすけくんからでーす☆
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

撮影中はママさんパパさんが
笑顔を引き出そうととっても頑張ってくれたのですが、
そうすけくん遊びに集中しているのか
最初は真剣な表情がたくさん!

2着目に入ると、
お部屋も変わって気分も変わったのか、
声を出して笑ってくれました~☆

あんよもできるそうすけくんでしたが、
ときどきふら~、よろっと
しりもちをつく場面も♪

でも泣き出したりしないで、
すぐに遊ぶのを再開していました!!

パパさんママさんも
今日はありがとうございました!!
この後もお誕生日楽しく過ごしてくださいねー♪



251223sou01.jpg


251223sou02.jpg


251223sou03.jpg

〇はるまくん〇


こんばんはー、
白石店のかおりでーす♪
それでは、本日最後のお客様をご紹介!

百日記念のはるまくん☆!
元気なおねえちゃんほのかちゃんも
一緒に道東のほうから来てくださいました!!

はるまくんは、
ママさんのおなかの中にいたとき、
今年の8月にマタニティフォトで円山店に来てくれていますよ♪
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1892.html

ママさんとほのかちゃんとは
久々の再会でした!!
今回はパパさんも一緒で、
皆さんにお会いできて嬉しかったですー☆

はるまくんは、
顔やお腹をつんつんと触られるのが好きなようで、
気分も上々!
可愛い笑顔も見せてくれましたが、
カメラの前だと緊張気味でした!

途中で眠たくなってしまったようで、
休憩時間をはさんだのですが、
両手を挙げて気持ちよさそうにぐっすり眠っていましたー♪

お姉ちゃんになったほのかちゃんは、
前回と変わらず自由人!!
1階から3階まで歩き回って遊んでいました!

次回はそんなほのかちゃんの七五三記念ということで、
お着物上手に着てくれるでしょうかー?

それでは、
本日はありがとうございました!
またお待ちしています♪


251222haru01.jpg


251222haru02.jpg


251222haru03.jpg

〇しんやくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

午後からのお客様は、
百日の男の子!
まずはしんやくんです☆
今日はおにいちゃんのそうたくんも
一緒でしたよー!!

なかなかゴキゲンのよさそうなしんやくん!
頭のまんなかに綺麗に逆立った髪の毛が
特徴的でとっても可愛かったです♪
そうたくんも百日のころは
おんなじ髪型だったんだとか!!

お着物でも嫌そうなそぶりを見せないで、
最後の最後、
うつ伏せを披露してくれるまで
ぐずることもありませんでした☆

たくさん頑張ったので、
最後はゆらゆら~っと眠ってしまいました!!

次回は、お兄ちゃんの七五三記念でしょうか?
三輪車ではないけど、
バイクに乗りにまた遊びにきてねー☆


251222sin01.jpg


251222sin02.jpg


251222sin03.jpg

〇さえちゃん〇


おはようございます!
白石店のかおりでーす♪

今日もお客様のご紹介をさせていただきまーす!
まず1組目は、
ちょうど今日が2歳のお誕生日!
元気いっぱいなさえちゃんでーす☆
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

さえちゃんはJAMの常連さんで、
前回は1年前!
1歳のお誕生日記念のときに新琴似店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

髪の毛も長くなっていたさえちゃん!
今日は2本で縛っていましたよ☆

まだ幼稚園にも行っていないということでしたが、
とってもおしゃべりが上手なさえちゃん♪
最後には、
「とってもたのしかったー」と言ってくれましたー☆

スタジオ中を走り回って、
時にはジャンプして、
本当に楽しく遊んでくれたので、
私もとっても楽しかったです!!

次回は七五三ですかね?
お姉さんになったところをぜひみせてねー♪


251222sae01.jpg


251222sae02.jpg


251222sae03.jpg

〇ちほさん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

続いて2組目のお客様は、
マタニティフォトでご来店のちほさん!☆
今日は旦那さんのお休みに合わせて
ご来店でした~♪

明日で妊娠9ヶ月目に入るということで、
8ヶ月のころからおなかもぐいっと大きくなってきたんだとか!
赤ちゃんは女の子で、
お名前も「はな」ちゃんと決まっているそうです♪

撮影中は良く動いていたらしく、
お腹を触っていたパパさんもしきりに
動いてる!とおっしゃっていました~

お二人とも緊張している様子はまったくなく、
すごく自然に見つめあったり微笑んだりしていただきました!
マタニティライフも残り少なくなってきましたが、
楽しんですごしてくださいねー☆


251221ti01.jpg


251221ti02.jpg


251221ti03.jpg


〇れいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まず1組目は、
百日記念でご来店のれいくん☆!

今日はおじいちゃんおばあちゃんも
来てくださって、
にぎやかな撮影になりましたー♪

今日のれいくんは、
気持ちのいい笑顔はちょっとおあずけ!!
着物のときは手が出ないのがイヤだったらしく、
時には顔をくしゃくしゃにして泣いてしまったり

しかし、そんなれいくんですが、
うつぶせは大得意!!
はだかんぼうで披露してもらうと
顔をぐいっとあげて
かなりの時間しっかりとしたうつ伏せを見せてくれました☆

撮影の後には、
やっと落ち着けたーというように
皆さんに笑顔を見せていたれいくんでしたー♪


251221rei01.jpg


251221rei02.jpg


251221rei03.jpg

〇よりこさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

続いてのママさんは、
よりこさんでーす☆
今日はわざわざ旭川のほうからお越しくださいました!!

よりこさんは現在妊娠8ヶ月、
おなかの赤ちゃんは男の子とのこと!
よく動く元気な男の子だそうです!

3人目のお子さんということでしたが、
マタニティフォトを撮影するのは初めて☆
まじまじと妊娠中のお腹を見たのも初めてとおっしゃっていましたー♪

お仕事でベビーマッサージをしていらっしゃるということで、
これから土曜日日曜日と、
札幌のほうでお仕事していかれるんだとか!!
とってもアクティブなママさんでしたー☆



251220yori01.jpg


251220yori02.jpg


251220yori03.jpg

〇なつきさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日白石店は、
マタニティイベントの撮影を行っています!
参加してくださっているママさんたちのご紹介です!!

まずはなつきさん☆
今日は前々回のイベントに参加してくださったママ友さんと
そのときにおなかの中にいた赤ちゃんと一緒に来てくださいました!

なつきさんは現在妊娠8ヶ月、
赤ちゃんは男の子とのこと!
お名前ももうばっちり決まっていて、
「まなと」くんというお名前になるそうです♪

里帰り出産ということで、
今回は旦那さんとは一緒の撮影は出来ませんでしたが、
ぜひぜひお帰りになったときには
お写真見せてあげてくださいねー!!☆


251220natu01.jpg


251220natu02.jpg


251220natu03.jpg

〇るきくん〇


白石店のかおりです♪
本日最後のお客様は
3才の七五三記念のるきくんでしたー☆!

るきくんは2歳のお誕生日記念のときに、
円山店のほうに来てくれていましたよ!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1546.html

おしゃべりも上手なるきくん!
今月3才のお誕生日を迎えていましたー、
おめでとう☆

お着替えも嫌がることなくしてくれて、
笑顔が素敵なるきくんのカッコいい着物姿を取ることが出来ました!

2着目は私服で撮影!
途中で転んでしまったときには
泣くのかな?と思いきや、
すぐに車で遊びたい!と駆けていきました!!笑

車の中で寝てきたそうですが、
撮影の後は汗だくだったるきくん!
きっと帰りの車の中でも爆睡しちゃうでしょうねー♪


それでは、
本日はありがとうございました!
またお待ちしています♪


251217ru01.jpg


251217ru02.jpg


251217ru03.jpg


〇かのんちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

さて、続きましてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のかのんちゃんです♪
今日はおにいちゃんのりひと君も来てくれましたよー☆

かのんちゃん、
撮影が始まるとカメラが気になるようでじーっと
不思議そうな顔で見つめてくれます...

まだあんよは出来ないので
移動ははいはいか、
ママさんと手をつないでトコトコと歩いていました!!

途中、泣き出してしまう場面がありましたが、
それはお腹が空いたのサイン!
おやつをお手ていっぱいに握って食べると元気回復☆
最後は食べたくてしょうがない様子でした!

りひとくんはとってもお利口さんで、
撮影しないときはパパさんと待っていてくれましたよー♪
オレンジのズボンもパパとおんなじジャケットも
とっても似合っていました☆

また何か機会があれば、
皆さんで遊びに来てくださいねー!!



251217kano01.jpg


251217kano02.jpg


251217kano03.jpg

〇だいきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日もお客様のご紹介をさせていただきまーす!
まず1組目は、
3才の七五三記念のだいきくん☆

前回は、
弟のひなたくんの1歳記念のときに
円山店で撮影していて、
私もそのとき以来の再会でしたー!!
そのときの様子はこちらです↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1877.html

7月もやんちゃで元気いっぱいだっただいきくん!
今日も入ってきて早々、
くるまはー?カメラ持ってきてー?と
円山店を覚えているのか
早く遊びたくてしょうがない様子でした!!

着替えはちょっと苦手なようで、
ママさんに大活躍していただきましたが、
2着目のお着物でもしっかりと撮影できて良かったですー☆

ひなたくんは今日もマイペースに一緒に遊んだり
カメラ目線もばっちりくれました!!

次回はひなたくんの2歳のお誕生日かな?
それともだいきくんの5歳の七五三のときに
一緒にでしょうか?

また遊びに来てくれるのを待っていますねー☆


251217da01.jpg


251217da02.jpg


251217da03.jpg

〇きっぺいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
こちらも1歳のお誕生日記念の
きっぺいくんです☆

来店早々、泣き出してしまったきっぺい君!
普段人見知りや場所見知りはしないということで、
どうしたかなー?となってしまいました!

しかし、
撮影を始めてみると
すぐに笑顔が出てきて一安心♪

大好きなおもちゃから流れる音楽に合わせて
手をたたいたりちょっと揺れてみたりと
とても可愛い仕草をみせてくれました!!

最後は疲れてしまったようでしたが、
家族写真でも微笑んでくれて本当に良かったです☆

おうちでゆっくり、
アルバムに使うお写真選んでみてくださいねー♪

それでは、
本日はありがとうございました!
またお待ちしていまーす!!


251216ki01.jpg


251216ki02.jpg


251216ki03.jpg

〇そうまくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念でそうまくんが
来てくれました!☆
今日はおねえちゃんのちせちゃんも一緒です!

2人は前回、今年の4月に
そうまくんの百日記念で
円山店にきてくれていましたー!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1687.html

そうまくんは今月末に1歳になるのですが
名前を呼ばれるとちゃんと手を挙げて
はーいとお返事!
他にもおててを使って可愛い仕草を
たーくさん披露してくれました!!

車のおもちゃが気に入ったようで、
ちせちゃんが動物たちを見つけても、
イチゴのなるドアをくぐっても
そちらには興味を示さずに
もくもくと車のおもちゃをもぐもぐしていました笑

ちせちゃんはおしゃべり上手な
おねえちゃんになっていましたー!
そうまくんと一緒にグラスを持って遊んでいると
二人とも気持ちよく一気飲みをするフリをしてくれます!
その様子にはママさんと二人で大笑いしてしまいました☆!!

来年はちせちゃんの出番の入学記念!
そのころにはそうまくんも
走り回れるようになっていますねー♪

またお待ちしています!!


251216sou01.jpg


251216sou02.jpg


251216sou03.jpg

〇りおかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最初のお客様をご紹介です!
入学記念とちょっと先ではありますが、
6歳のお誕生日記念のお写真を撮りに
りおかちゃんが来てくれましたー☆!

元気いっぱいおてんばさんなりおかちゃんですが、
モデルさんやってくれる?と聞くと
しっかりポーズを取ってくれます!

ドレスに着替えるとステッキを持って、
魔法少女に変身!
ヒミツの呪文まで完璧で、
なんと2種類も唱えてくれました!!笑

そんなりおかちゃんですが、
好きな食べ物はゴマのふりかけご飯やお蕎麦と
なんとも渋いっ!!

最後にはたくさんお礼の言葉を掛けてくれて
とてもお利口さんでしたー♪

りおかちゃん、
今日一緒に来られなかったおじいちゃんおばあちゃんに、
お写真見せてあげてねー!!



251216rio01.jpg


251216rio02.jpg


251216rio03.jpg

☆ひさきちゃんっ☆

こんばんわー!
白石店のくるみです♪

本日最後のご紹介は、
ひさきちゃんです☆
明日が1歳のお誕生日~♪
おめでとうございます!!

最初はちょっぴり緊張気味で、
お口をぽかーんとあけた表情が多かったのですが、
2着目にお着替えする前にはすっかり場所にも慣れた様子で、
ニコニコ笑顔も見ることが出来ましたー!!

くまぬいぐるみやおもちゃ、
当店にいる大きなしろくまのぬいぐるみが大好きなようで、
お写真にも登場していました! 

最後まで頑張ってくれたひさきちゃんでした!

また是非遊びにいらしてくださいねー!!
ありがとうございました!!




251215hisa01.jpg



251215hisa02.jpg



251215hisa03.jpg

☆さきちゃんっ☆

こんにちはー!
白石店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
百日記念のさきちゃん☆
百日とはいっても、
5ヶ月になるさきちゃんは、
うつぶせも得意♪
しっかりお顔をあげてくれました!!

3才のあつしくんも一緒に撮影したりしました!
お話をちゃんと聞いて、
モデルさんが上手でしたねー♪

さきちゃんは、
お洋服のときはにこにことゴキゲンだったのですが、
着物に着替えると、
着慣れないものに戸惑ったのか、
泣いてしまう時間が多くなりました…。

でも!!
あきらめずに撮影していると、
最後の5分間に奇跡が!

にっこりと笑顔を見せてくれましたー♪

さきちゃん、頑張ってくれて、
ありがとう♪

次はお誕生日かなー?
七五三かなー?
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!!




251215saki01.jpg



251215saki02.jpg



251215saki03.jpg

☆うみちゃんっ☆

こんにちはー!
白石店のおくやまくるみです!

本日最初のご紹介は、
うみちゃんです♪
七五三記念でご来店いただきましたー!!
月末に3才の誕生日を迎えるので、
それもかねての撮影ですねー☆

うみちゃんご家族は何度もJAMをご利用いただいてまして、
一番最近は、
5月に1番上のお兄ちゃん、そらたくんの入学記念です♪

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

今日の主役のうみちゃんは、
ちょっぴり緊張した面持ちでしたが、
2着目に着替えてからは、
いつものうみちゃんに戻ったのか、
元気いっぱい!おしゃべりもたくさん!
可愛い姿をたくさん見せてくれました!

次回は真ん中っ子のたくとくんの入学記念ですね!
また来春お会いできるのを楽しみにしております♪

本日は雪の中ご来店いただきまして、
ありがとうございました!




251215umi01.jpg



251215umi02.jpg



251215umi03.jpg

〇ゆいとくん&ちなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様をご紹介です!
まず1組目は、
3歳と5歳の七五三記念で
ゆいとくんちなちゃんきょうだいが来てくれましたー☆

着物のときは、
慣れなかったり暑かったりで
まだまだお話も少なめだった二人ですが、
お洋服になると途端に元気いっぱいに!!

スタジオ中走り回ってすごく楽しそうでしたが、
こうしてくださーいと言うと
二人ともちゃんとお願いを聞いてくれて、
とっても上手にモデルさんになってくれましたー♪

まだまだ遊び足りない様子で、
お写真を見ているときには
また明日も来るーという声が聞こえてきて、
とっても嬉しくなりました☆!!

今度はゆいとくんの入学記念かなー?
また会えるのを楽しみにしてますね!

おばあちゃんもママさんも
ご協力ありがとうございましたー!


251214yui01.jpg


251214yui02.jpg


251214yui03.jpg

☆りくくんっ&まなとくんっ☆


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
りくくんとまなとくん兄弟が、
年賀状のお写真を撮影しに来てくれました☆!

2人は去年も美しが丘店のほうに
きてくれていましたー!
そのときの様子はこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

今年は2人で着物を着て、
ちょっと新年っぽくかっこよく決めてみました!

まなとくんは最初は緊張しているのかなー?
と思ったのですが、
今大好きなポケモンの話になると
おにいちゃんより強いんだと教えてくれました♪

りくくんは来年小学校入学ということで、
何が一番楽しみ?と聞くと、
算数!という答えが☆

とーっても明るくて元気な二人!!
撮影後はのびのびと走って遊んでいましたよー!

次回はりくくんの入学記念のときですね☆
今度はどの店舗で会えるでしょうか?
楽しみに待っていますねー!!


251213ri01.jpg


251213ri02.jpg


251213ri03.jpg

〇かのちゃん〇


白石店のかおりです♪
本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のかのちゃん☆

前回はかのちゃんのハーフバースデーで
新琴似店に遊びに来てくれたそうです~♪

もうあんよも出来るかのちゃんですが
移動ははいはいのほうがまだ得意なようでした!

段差があるところが大好きなようで、
1階では何度も段差を上ったり降りたりと
とっても気に入った様子でしたよ♪

最後写真を選んでいるときは、
パパさんママさんの後ろでなぜかぐでーんと
寝転がっていたかのちゃん笑

お気に入りのタオルを握って顔にこすり付けて
ちょっと幸せそうに微笑んでいましたー☆笑

手稲、新琴似、白石と
JAMを巡ってくださっているようで、
また来年も皆さんで遊びに来てくださいねー!



251213kano01.jpg


251213kano02.jpg


251213kano03.jpg

〇けんしんくん〇

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは午前中のお客様、
3歳の七五三記念のけんしん君からです☆

今日は弟くん、
ゆうしん君も一緒に撮影でした!!

2人とも最初はお着物を着て撮影、
けんしんくんくんは今日を楽しみにしていたようで
ずーっとにこにこさんでした!

ゆうしん君はカメラを向けられると真顔に...
緊張してしまうのかパパやママではなく
ずっとカメラ目線バッチリでした笑

けんしんくんは途中傘を持ったり、
扇子を持ったりするとふっと真剣な表情になります!
あっち見てみてー、こうしてみてー、と言っても
なぜか急に聞こえなくなっちゃいました!!

パパさんによるとけんしん君、
何かに気をとられると真剣になって緊張してしまうんだとか!

今日はにこにこな表情と、
真剣な表情、
どちらも残せてよかったです!

ゆうしんくんは今月26日に1歳の
お誕生日を迎えます☆
おめでとう、ゆうしん君♪

今日は2人とも最後まで頑張ってくれましたー
ありがとう!!



251213ken01_201312131501196fb.jpg


251213ken02_20131213150120df8.jpg


251213ken03_201312131501215e2.jpg

〇しゅんくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

続いて2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のしゅんくんです☆

しゅんくんは、
前回百日記念のときに、
美しが丘店にも来てくれています♪
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

今日は寝起きでのご来店!
はじめは目をこすったりと
とっても眠そうでしたが、
カメラが気になったのかカメラ目線はばっちり!

音が鳴るのが楽しいのか、
車のおもちゃで遊んでいるときは
笑顔もたくさん見せてくれました!!

おねえちゃんのきらちゃんとも
何枚か一緒にぱちり!
きらちゃんは相変わらず
しゅんくんのことが大好きなようで、
ほっぺにちゅーも自然にしてくれました☆

今度はきらちゃんの七五三記念でしょうか?
ぜひ他の店舗にも遊びに行ってみてくださいね!


251210syu01.jpg


251210syu02.jpg


251210syu03.jpg

〇せいごくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まず1組目は、
2歳の誕生日記念のせいごくん☆!

せいごくん家族とは約1ヶ月ぶりの再会でした!
前回はママさんのマタニティフォトでご来店♪
そのときのブログはこちらです↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

とってもおしゃれな皆さん!
今日の衣装も2着ともお持込の衣装でした!!

最近せいごくんはBIGBANGを好きになったらしく、
ダンスやかっこいいポーズを決めてくれました!

高いところは苦手なようで、
ちょっとへっぴり腰になっちゃいました笑

遊んでいるときはとっても楽しそうで、
ずーっとにこにこ笑顔ですごく可愛かったですよー☆

また来年も、
今度は七五三で着物を着て、
かっこいいお兄ちゃんになったところを見せてくださいねー!!


251210sei01.jpg


251210sei02.jpg


251210sei03.jpg

〇えりこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
それでは、
本日最後のママさんのご紹介です!
5組目のママさんは、えりこさん☆

えりこさんは、
現在妊娠9ヶ月、
赤ちゃんは男の子だそうです!

お子さんのお名前は、
もう決まっているけどまだ
内緒ということで、
誰にも言っていないんだとか!

今はおなかに話しかけるときは
男の子なので「ぼくちん」と呼んでいるそうですよ♪

今日は旦那さんはお仕事でこられなかったそうなので、
またお子さんが産まれたら、
ご家族3人で遊びに来てくださいねー☆

それでは、
本日はありがとうございました!



251209eri01.jpg


251209eri02.jpg


251209eri03.jpg

