キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇たけるくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

外は大荒れですねー!
帰りの運転がこわいです(´・ω・`;)

今日の午後のお客様は百日記念でご来店でした!
14日に遊びに来て下さったゆあちゃんからのご紹介で、
たけるくん家族が来てくれましたよー!!

なのはちゃんとここはちゃんのお姉ちゃんズも
一緒に撮影させてもらいましたー☆

たけるくんいつもはこの時間帯、
お昼寝しているようなのですが、
今日は目もパッチリ開いて
まるでお写真を撮る準備をしてきてくれたようでした!!

満面の笑みこそ出なかったものの、
ずーっとゴキゲンでいてくれて
とっても上手でしたよ♪

ご兄弟撮影では、
ここはちゃんは緊張気味でしたが、
2人ともたけるくんがかわいいーといった様子で
仲良しな様子を残せました!

これからも仲良しきょうだい、
仲良し家族でお過ごしくださーい!!
またおまちしています♪


260131ta01.jpg


260131ta02.jpg


260131ta03.jpg


〇はるとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様をご紹介します!
まずは1歳のお誕生日記念のはるとくん☆!

はるとくんは百日のときには手稲店に来てくれましたー!!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

顔を合わせたときはにっこりと笑ってくれて、
人見知りも場所見知りもなく、
ゴキゲンさんでとれるぞー!
と思ったのですが、
やっぱりちょっと写真は苦手な様子のはるとくん!

ミルクタイムまでは泣き顔が多くて、
パパさんママさんもやっぱりこうなるよねーといった感じでした!

2着目に入ると
ちょっとずつ遊びに慣れてきたのか、
おもちゃをフリフリしながら今日一番の笑顔を見せてくれましたよ~♪

パパさんとママさんも前回と同じく
たくさん協力していただいてありがとうございました!

はるとくんは今日がちょうど1歳のバースデーです!!
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
このあとも楽しい1日になりますように☆

本日はありがとうございました!!


260131h01.jpg


260131ha02.jpg


260131ha03.jpg

〇ななみちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

続いて本日2組目のお客様をご紹介です!
百日記念の女の子、
ななみちゃんが来てくれましたー☆!!

ななみちゃん、
お着物が苦手だったようでお着替えするとゴキゲンが
悪くなって泣いてしまいましたー...

なのでひとまずミルクを飲んで、
はだかんぼうの撮影からすることに!!

やっぱり手足が自由に動かせて、
ごろんごろんと出来るほうが楽しそう♪

特にうつぶせはとっても得意で、
背中がすごく沿っていました!!
一番ゴキゲンにしてくれましたね☆

そして一番最後に着物にもう一度チャレンジ!!
パパさんもママさんも大丈夫かなあと
とっても心配だったと思いますが、
泣き出す様子もなく、
笑顔まで見せてくれて、
とっても上手に座っていてくれましたー!!

ほっと一安心でした♪

1歳の時にはまた別の店舗で...
と考えられているようなので、
ななみちゃんの成長も楽しみに、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー☆!

またおまちしています♪


260127na01.jpg


260127na02.jpg


260127na03.jpg

〇しゅうとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日最初のお客様は、
昨日お誕生日を迎えたばかりの男の子
3才のしゅうとくんが来てくれました!!
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

しゅうとくんは2歳のときにも
新琴似店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

ちょっと面長になってお兄さんな顔になってきたしゅうとくん!
最初はちょっと緊張して照れちゃいましたが、
遊んでいるうちにすぐに慣れてくれました!

今回もバルーンをお持込だったのですが、
しゅうとくんはサリーが大好き!ということで、
2着目は自分もサリーになっちゃいました☆

バルーンとってもおっきくて、
3階の天井についちゃうくらいでした!!

帽子の部分をかぶると「がおー」とやってくれるしゅうとくん!
可愛くってぜんぜーんこわくありませんでしたー笑

また来年のお誕生日も、
皆さんで遊びに来てくださいねー♪


260127sh01.jpg


260127sh02.jpg


260127sh03.jpg

〇れいじくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最後のお客様をご紹介!
百日記念のれいじくんが来てくれましたー☆
ママさんのおなかにいるときには、
マタニティイベントに参加してくださいました!!
そのときの様子はこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

今日もお姉ちゃんのまおちゃんも一緒!
お持込のお洋服、
とっても可愛かったです♪

れいじくんはもう4ヶ月を迎えていました!
うつぶせもかなり長い時間を頑張ってくれて、
寝返りもしてしまうんじゃないか!?とビックリしてしまうくらい
ゴロンとなるときがありました!!

おうちで寝てきたおかげか
ゴキゲンもとってもよくて、
にっこにこの笑顔も撮影できましたよー♪

次回はまおちゃんの七五三かなー?
またおまちしています!!


260126re01.jpg


260126re02.jpg


260126re03.jpg

〇しほさん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
まずはマタニティフォトを撮影しに来て下さった、
しほさん☆!!
今日は旦那さんと10歳の息子さんあおくんも一緒でした~

しほさんは現在妊娠9ヶ月!
来月には出産を控えていて、
おなかの赤ちゃんは女の子とのことでした♪
お名前はまだ決めていないそうですよ!

最初はしほさんも緊張されていたようですが、
旦那さんやあおくんと撮影するときには、
お顔を見たりするだけで素敵な笑顔!!

あおくんもちょっと照れていましたが、
パパさんのおかげで歯をみせて笑ってくれました笑

最後はちょっとしたハプニングが
起きていた事が分かりましたが、
これは私たちだけの秘密ということで~☆笑

今度は家族4人で
また遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!


260126si01.jpg


260126si02.jpg


260126si03.jpg

〇ゆいねちゃん〇


こんばんは!
白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日記念のゆいねちゃんでした☆!
お姉ちゃんのあやねちゃんも一緒でしたよ~

前回はゆいねちゃんのハーフバースデーで、
円山店を利用しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1684.html

前回とおなじく、
眠りながらの来店だったゆいねちゃん!

今日は撮影が始まるときにお目覚めで、
ここはどこだろう?というかんじ☆

お水を飲んですっきりしたら、
さっそく元気に遊び始めてくれました!!

2着目では、
あやねちゃんも一緒にドレスを着て撮影しました!

お写真を選んでいるときは、
まだまだ遊び足りない二人が脱走を試みましたが、
パパさんに阻まれあやねちゃんの
お願いが何度も聞こえました~

いつの間にかゆいねちゃんのお顔には鼻水と涙が!!
おうちに帰ったらゆっくりやすんでね♪

パパさんママさんもお疲れ様でした!
また次回、
七五三のときにもお会いしましょう♪


260125ne01.jpg


260125ne02.jpg


260125ne03.jpg

〇ゆずちゃん&ゆうきくん〇


白石店のかおりでーす♪
続いて2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のゆずちゃんと
3才の七五三記念のゆうきくんきょうだい☆

一番上のお姉ちゃん、ひなちゃんも一緒に、
ご家族で来てくれましたー♪

ゆずちゃんも去年の夏にはお誕生日を迎えているので、
もう簡単なおしゃべりは出来るようになっていました!

今日は2つに分かれるボールのおもちゃが
お気に入りだったようで、
何度もあけてーあけてーとおねだりしていました!!

おにいちゃんのゆうきくんは
かっこいい髪型にセットしてもらいました!
鼻の辺りがかゆくて途中鼻の下が伸びたりしましたが、
あつい着物で頑張ってくれましたー♪

なんと今度の七五三は、
ひなちゃんも合わせて皆で一緒に迎えます!!

3人でびしっと決めて、
素敵なお写真残しましょうねー☆


260125zk01.jpg


260125zk02.jpg


260125zk03.jpg

〇ゆいちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

昨日はお休み明けにお店に来てみたらびっくり!
駐車場がひざの高さまで雪で埋まっていました!!
今日は朝からあったかくて陽も出てきて、
いいお天気になりましたねー♪

さて、今日の最初のお客様は
百日記念のゆいちゃんでした!
お兄ちゃんのりょうたくんは、
前回手稲店で七五三の撮影をされたんだとか!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

ゆいちゃんは顔を近づけるとにっこりしてくれたり、
お話もいっぱいしてくれたりと、
今日はとってもリラックスしていたようでした♪

りょうたくんが走る姿を目で追ったり、
近くに来ると気になったりして、
おにいちゃんも可愛いと言ったりチューしてあげたりと
とっても仲よしさんな二人でしたよ~☆

今日はこのあとお宮参りに行かれるということでした!
本当に良い天気になってよかったです♪
ゆいちゃんは疲れてねむーくなっていましたが、
皆さんでお気をつけて、
いってらっしゃーい!!


260125ui01.jpg


260125ui02.jpg


260125ui03.jpg

〇みきさん〇マタニティイベント


白石店のかおりですっ♪
それでは本日6組目!
最後のママさんをご紹介です!!

旦那さんと一緒にご来店のみきさんでーす☆
今日はとっっても素敵な真っ白のワンピースをお持込でした!

みきさんも9ヶ月ということで、
今日ご来店のママさんは皆さんお腹がおっきかったですねー♪

撮影中は緊張するーとなぜか
ニヤニヤが止まらなかったみきさん!
旦那さんに登場していただくと
みきさん以上に緊張していて、
その様子がちょっと面白かったです笑

結婚のお写真は撮られていないということで、
二人で向かい合っていただいたときには、
こんなに近くで写撮ったことない、と
恥ずかしそうにニヤニヤしていたお二人でした~♪

旦那さんとのお写真もとっても素敵だったので、
ご紹介させていただきたかったのですが、
旦那さんは「ダメだな、俺のはダメだな...」と
しきりにつぶやいていました笑

とってもやさしい雰囲気のお二人でしたよ♪

それでは、
本日はありがとうございました!
またおまちしています☆


260120mi01.jpg


260120mi02.jpg


260120mi03.jpg

〇あゆみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪
5組目のママさんのご紹介です!
あゆみさんは付き添いのお兄さんのお嫁さんと
そのお子さんりみちゃんと一緒に来てくれました☆!

実はりみちゃんは4ヶ月の赤ちゃんなのですが、
マタニティフォトと百日記念のときに新琴似店を
利用してくださっていました!!
そのときの様子がこちらのブログ!↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

あゆみさんは現在9ヶ月半!
おなかの赤ちゃんは男の子とのことでした☆

お名前ももうバッチリ決まっていて、
今日は「ひなた」と書かれたタオルをお持込いただきました!

お義姉さんがマタニティフォトを撮影したときには、
あゆみさんが付き添いで一緒に行っていたそうなんですが
妊娠していると分かったときに、
これは撮影しないと!!と思って今日来ていただいたみたいです☆!

休憩中はりみちゃんが何度も寝返りをうったり!
お義姉さんと新琴似のリカさんのお話で
盛り上がったり笑と、
とっても楽しい撮影になりましたー♪

今日はありがとうございました!


260120ay01.jpg


260120ay02.jpg


260120ay03.jpg

〇えりさん〇


白石店のかおりでーす♪
続いて4組目のママさんは、
こちらも常連さんのえりさん☆

前回撮影されたのは、
2歳のりのあちゃんがおなかにいるときということでした!
今日はお兄ちゃんのるきあくんも一緒に
3人でご来店でしたー!

3人目のお子さんも男の子ということで、
またにぎやかになりますねーというお話をしたほど、
りのあちゃんとるきあくんは元気☆!!

スタジオ中遊びまわって、
特にりのあちゃんはなぜか脚立がお気に入りだったので、
怪我をしないかはらはらしながら撮影していました笑

ママさんはモデルも慣れたもの!
とっても素敵でしたー♪

今日は旦那さんはお仕事でこれなかったので、
また4人で来ようかなー?とおっしゃっていました!
そのときはまたよろしくお願いしますね☆


260120er01.jpg


260120er02.jpg


260120er03.jpg

〇さやかさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

続いて3組目!
さやかさんは2歳のこころちゃんと
旦那さんとご家族でご来店☆

おなかの赤ちゃんはこころちゃんに引き続き女の子!
妹ちゃんが出来るんですね~☆

お名前は、
ここちゃんのときはずっとつけたかった名前なので
すぐに決まったそうですが、
今回はなかなか考えても決まらないそうです!

こころちゃんは今月で2歳になったばかり♪
最初は警戒していましたが、
帰るころには慣れてくれて、
笑顔も見ることが出来ました~

またなにか機会がありましたら、
皆さんで遊びに来てくださいね♪


260120sa01.jpg


260120sa02.jpg


260120sa03.jpg

〇めぐみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

つづいて2組目は、
めぐみさんと2歳のあおちゃん☆!

お二人とも私服もおそろいだったのですが、
今日はあおちゃんもマタニティ姿に変身?笑

めぐみさんは9ヶ月ということでした!
おなかもちょっと突き出していましたね~

撮影中はママさんのそばをいったりきたりなあおちゃん!
おじいちゃんも来てくれていたのですが、
たびたび側に行っては経過の報告をしていました!!

2着目はママさんにお持込していただいたお花や
あおちゃんの衣装のおかげでとっても素敵になりました!
お子さん用の花冠もとっても可愛くて、
ちょっといいなあ...となってしまいました笑

あともうちょっとであおちゃんもおねえちゃんですね~
風邪がはやってきているようですが、
残りのマタニティライフ体調にお気をつけて、
元気に過ごしてくださいね☆


260120me01.jpg


260120me02.jpg


260120me03.jpg

〇れいみさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日白石店は
マタニティイベントの撮影をしています!
さっそく、1組目のママさんからご紹介させていただきまーす!

まずは、れいみさん☆!
JAMの常連さんでもあるれいみさんは、
今日は3才の息子さん、ゆうりくんと一緒にご来店!
ゆうり君は先月手稲店で撮影していますよー♪
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

ママさんのおなかは綺麗なまん丸!!
10ヶ月に入られたということでした♪
そして今回も男の子!
お名前はずいぶん悩まれているようでした!

ゆうりくんはもう立派なモデルさんでした!
カメラをむけるとにっこり☆
とってもじょうず><

しきりに「こわいこわい」とつぶやいていたのですが、
その表情はなぜかにこやかなのでした~笑

次回は弟君の百日かな?
またおまちしています♪


260120re01.jpg


260120re02.jpg


260120re03.jpg

〇はなちゃん〇


白石店のかおりです♪
続いて本日2組目のお客様は、
百日記念のはなちゃんでした☆!

お兄ちゃんのたいちくんも一緒だったのですが、
もうすぐ3歳ということで、
今日はどちらのお客様も
百日の女の子と3才のお兄ちゃんという組み合わせでした!!

はなちゃんは最初からゴキゲンさん!!
顔をみるとにっこり笑ってくれて
とっても可愛かったです♪

途中で眠たくなっちゃったかな?
という瞬間があったのですが、
ミルクタイムをはさむとゴキゲン復活☆

うつぶせもとっても頑張ってくれて、
顔もしっかりとあがっていました♪

たいちくんは終始ハイテンション!!
撮影の時間もちょっと長かったのですが、
ずーっと疲れた様子もなく
パパさんの手を引いて遊んでいました!

でも最後帰るときには一点を見つめて
ぼーっとしていたので、
きっと車の中ではぐっすりですね笑

2人とも今日は頑張ってくれてありがとう~♪
また皆さんで遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました!!


260119ha01.jpg


260119ha02.jpg


260119ha03.jpg

〇かやのちゃん&いつきくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日もお客様のご紹介をさせていただきます!
まずは1組目、
百日記念のかやのちゃんと
3才の七五三記念のいつきくんきょうだいです☆

ブライダルの撮影からの常連さんで、
前回はかやのちゃんがお腹にいるときに
ママさんにマタニティイベントに参加していただきました!
そのときのブログはこちらです↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1861.html

かやのちゃんとははじめましてでした☆
ぷくぷくのほっぺがとっても可愛くって、
何度も触っちゃいました笑

いつきくんは今日はコビト図鑑のポッキー(ピーチ味)を持参!!笑
最初は緊張してしまって、
お着物もイヤだ!となってしまったのですが、
1本食べて気持ちを落ち着かせて、
無事にかっこいい姿を撮影出来ました☆

二人で一緒に撮影するときも、
かやのちゃんにほっぺを近づけて、
かわいいーと言っていたいつきくん!
なかよしきょうだいでしたー♪

また皆さんで遊びに来てくださいねー!


260119it01.jpg


260119it02.jpg


260119it03.jpg

〇つばさくん〇


白石店のかおりでーす♪
続いて午後からのお客様は、
4歳のお誕生日記念のつばさ君です☆!

つばさ君は去年も3才のバースデー記念で
美しが丘店に来てくれていましたよー♪
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

去年はパンに夢中になっていたつばさくんですが、
今回は写真写りが気になる様子?笑
シャッターを切るたびにどうですかーと
カメラを覗き込んでチェック!

かっこいいかな?と聞くと
ちょっとにやりとして「うん」と答えてくれました!!笑

最後には白いくまさんにぎゅーっとして、
とっても気持ちよさそうに
顔をすりすりとこすり付けていました♪

カッコいいところと可愛いところ、
どちらも持ち合わせているつばさくん!
あと1週間とちょっとで誕生日ですね~!!
おめでとう☆

そして次回は七五三ということで、
またお着物を着てかっこいい姿を撮らせてねー!!

本日はありがとうございました♪


260118tu01.jpg


260118tu02.jpg


260118tu03.jpg

〇めいこちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念のめいこちゃん☆
来週百日をむかえるということでしたー!

1着目はおばあちゃんおじいちゃんから
プレゼントしていただいたというベビードレスでした!
ちょっと頭の帽子に苦戦しつつも
とっても赤ちゃんらしいお写真が残せましたよ♪

今日のめいこちゃんは最初はちょっと
緊張していたようで、
じーっとカメラを見つめていました!

しかし最後のほうになると
おしゃべりも増えて、
もう疲れたよーという不満げな顔まで見せてくれましたー笑

撮影後はもうぐっすりと眠っていました!
本当にお疲れ様でした~☆


260118me01.jpg


260118me02.jpg


260118me03.jpg

〇あかねちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
明日、1歳のお誕生日を迎えるあかねちゃんでーす☆
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

あかねちゃんはどんな場所でも
いろんなものが気になるようで、
ひとつのものに留まらずに
あっちへいったりこっちへいったりと
忙しそうにしていました笑

ママさんやパパさんが笑い声を出すと、
それにつられて一緒に笑い出すあかねちゃん!
何度やっても必ず笑ってくれました☆

撮影終了後は、
自分でかばんのところへ行って、
お菓子のパンが入った袋を取り出します!!
いーっぱい遊んでお腹が空いたんでしょうね~
良い食べっぷりでした♪笑

また皆さんで遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪



260117a01.jpg


260117a02.jpg


260117a03.jpg

〇ゆいちゃん&さりちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様をご紹介!
まずは入学と入園の記念で
ゆいちゃんとさりちゃん姉妹が来てくれましたー!!

二人とは円山店で会ったことがありました!!
11月のことだったので、
ままさんとゆいちゃんが覚えていてくれましたよー☆
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2075.html

今日も二人とも素敵なスーツ姿で、
頭にはおそろいのミニーちゃんの髪飾りをつけて、
とっても可愛くおめかししてきてくれましたー♪

相変わらず撮影中はあんまり声は聞こえなかったですが笑
今日はさりちゃんの笑顔がたーくさん見ることが出来ました!

ランドセル以外にもたくさんの小物をお持込いただいて、
3階では二人の楽器のセッションも聞けましたよ♪

最後は上着を脱いであっついと言いながら遊んでいた二人!
前回はお着物を着てたからあんまり遊べなかったもんね☆
楽しそうにしてくれて嬉しかったですー!

またこれからも機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいねー!!


260117sa01.jpg


260117sa02.jpg


260117sa03.jpg

〇ひろかくん&みおかちゃん〇


こんばんは~!
白石店のかおりでーす♪

さて、
本日最後のお客様は
ひろかくんとみおかちゃん!!☆
みおかちゃんは3才の七五三記念、
ひろかくんはなんともう6ヶ月だそうですが、
今日は百日記念のお着物のお写真を撮りに来てくれましたー!!

ひろかくんはもう自分で寝返りもうてます!!
撮影中もママさんもおかげでにっこにこ☆
とっても可愛かったです♪

みおかちゃんはまだ2歳ですが、
ちゃんとお話を聞いてくれてお利口さんでしたー♪
髪型も着物に合っていてとっても素敵でしたよー!!

そして今日は二人のお姉ちゃんも来てくれました!
ひろかくんの一人での撮影中はみおかちゃんと遊んでいてくれたり、
もちろん一緒に3人でも撮影しました☆

パパさんもおっしゃっていましたが、
まるで二人のお母さんのようでしたー笑

皆さん今日はありがとうございました!
お疲れ様でした♪
おうちでゆっくりお写真見てみてくださいね!!


260114hi01.jpg


260114hi02.jpg


260114hi03.jpg

〇ゆあちゃん〇


白石店のかおりでーす♪
続いてのご紹介は、
昨日1歳のお誕生日を迎えたゆあちゃんでーす☆
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今日は2着ともとっても可愛い
お持込のお洋服で撮影でした!

ゆあちゃん
1階では車のおもちゃに夢中...
移動中も片手に車を持っているので、
もう一方の手と片ひざをついて進んでいきます!
まるで匍匐前進みたいでした笑

もう1着はお着物!
髪飾りをつけた姿をどうしても撮りたかったので、
ママさんパパさんに協力してもらいました!!
パパさんのおかげで今日一番の笑顔も見せてくれましたよー☆

撮影後は疲れたのか
ぐずぐずになってしまったゆあちゃんでしたが、
最後はママさんに抱っこされつつ
にこにこ顔でバイバイでしたー♪

今日はありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー♪


260114y01.jpg


260114y02.jpg


260114y03.jpg

〇ゆきちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪
今日はとってもいい天気ですねー!!

今日もお客様のご紹介をさせていただきますよ♪
まずは百日記念のゆきちゃんから☆

着物からの撮影だったのですが、
今日のゆきちゃんは元気でゴキゲンさん!
てってを何度隠してもすぐに出してバンザーイ!
両手を高く上げていましたー☆

その後ちょっと眠くなったようで
休憩を挟んだのですが、
パパさんやママさん、
ママさんのお母様のおかげで
目を覚ましてからも
ニコニコの笑顔を見せてくれました♪

ゆきちゃん今日はお疲れ様でしたー♪
眠たいのをこらえて最後まで頑張ってくれてありがとう☆
おかげでたくさんいい表情が残せました!

今度は1歳のバースデーかな~?
また可愛い笑顔のゆきちゃんに会えるのを
楽しみにしています!!


260114yu01.jpg


260114yu02.jpg


260114yu03.jpg

〇そうすけくん〇


こんばんは~!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
百日記念でご来店のそうすけくんでしたー☆
5歳のお姉ちゃんゆめちゃんと
2歳のお兄ちゃんたいようくんも一緒に来てくれました♪

2人はたいようくんの百日で円山店を利用していました!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-816.html

今日はずーっと寝ていたというそうすけくん!
来店したときもまだ夢の中でした♪笑
それを引きずっていたのか、
なかなか満面の笑みは出てこなかったですが、
着物を嫌がったりもせず、
とーっても上手にモデルさんをしてくれましたー☆

うつぶせもばっちりで、
一番楽しそうに舌を出したり周りを見たりしていましたよ!

ゆめちゃんはおねえちゃんらしく、
そうすけくんを自分で抱っこしてあげて
一緒に撮影させてくれました!!

たいよう君は今日は写真よりも遊びに夢中><
撮影が終了した後にまだ撮りたいーという声が聞こえてきました笑

次回はそうすけくんの1歳のお誕生日かなー?
また皆さんでの来店をお待ちしていますね♪

本日はありがとうございました!!


260112so01.jpg


260112so02.jpg


260112so03.jpg

〇かえでくん〇


白石店のかおりでーす♪
続いて2組目のお客様は、
こちらも1歳のお誕生日記念のかえでくん☆!

かえでくんは百日のときに姉妹店のイシクリキッズで撮影されていますよ~
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1130.html

あんよがとっても上手なかえでくん!
今日もあっちへ行ったりこっちへ行ったりと
とっても忙しく歩き回っていました!!

美容師さんに切ってもらったという髪形も
ママさんも言っていたように今しか出来ないセットということで、
なんとも言えず似合っていて可愛かったです☆

最後のほうは疲れてしまったのか
ゴキゲン斜めだったようでしたが、
今日はたくさんいいお顔を見せてくれて良かったです♪

そして、
ママさんパパさんにはたーくさん協力していただいて、
お疲れ様でした!!
また長時間の運転気をつけてくださいねー!


260112ka01.jpg


260112ka02.jpg


260112ka03.jpg

〇れみちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日記念れみちゃん☆
お兄ちゃんのまきくんは、
先月イシクリキッズで七五三の撮影をされたそうですよ♪

11月にお誕生日を迎えていたれみちゃんは、
あんよもしっかりしていて、
ママさんやまきくんのあとを追って少し駆ける場面もありました~

ママさんがいい顔をして!と声をかけると
くしゃくしゃな笑顔を見せてくれるれみちゃん!
とっても可愛かったです☆

まきくんは元気にスタジオで遊びまわっておりました笑
イシクリキッズにもあった車を探していたようで、
見つけたのは四輪車でしたが、
3階で乗り回していましたよ~!

この後は皆でお食事に行くそう!
雪も本格的に降ってきたので
お気をつけて行ってらっしゃいませー♪


260112re01.jpg


260112re02.jpg


260112re03.jpg

〇のあちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様をご紹介です!
今日きてくれたのは、
2歳のお誕生日記念ののあちゃん♪
今月で6ヶ月になる弟君、
わくくんとママさんとご来店でした☆

のあちゃんは1歳のときには
新琴似店で撮影されていました!!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

1着目はわくくんとおそろいのチェックのお洋服!
最初はおしゃべりもちょっと少なかったのあちゃんですが、
スタジオのおもちゃで遊ぶのは楽しいようで
とくにお店屋さんがお気に入りでした!

一緒にかんぱいしたり、
窓の外になにかあるかなー?と探したり、
マイペースなのあちゃんに合わせて撮影していきましたー♪

途中ではわくくんも一緒に参加!
おイスに一緒に座ったり、
木琴をたたいたりとゴキゲンな様子を見せてくれました☆

今度はわくくんが主役の1歳のときでしょうか?
また皆さんで遊びに来てください♪
お待ちしていますねー!


260111no01.jpg


260111no02.jpg


260111no03.jpg

〇りなさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

続いてのご紹介はりなさん!☆
今日は5歳の息子さん
るあくんと一緒のご来店でした~♪

赤ちゃんのことをここちゃんと呼んでいるお二人!
実はるあくんはここちゃんのことを
まだ授かる前から知っていたんだそうです!!

妊娠前の話ということで、
ママさんも不思議だったと思いますが、
確かにるあくんは女の子のお話をしていて、
名前もはっきり呼んでいたそう☆

ママさんのおなかの赤ちゃんは女の子!
お名前はるあくんが呼んでいた
「さくら」ちゃんになるそうです!!

ちょっとびっくりしましたが、
なんとも不思議で素敵なお話でした♪

ここちゃんだーいすきなるあくん!
今日はお腹を触ってあげたり、
チューしてあげたりと、
可愛くて仕方がない様子で
そんなるあくんに癒されてしまいましたー!

またぜひご家族で遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!


260110ri01.jpg


260110ri02.jpg


260110ri03.jpg

〇ひろみさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日白石店ではマタニティイベントの撮影を行っています!
午後からのママさんをご紹介です♪

まずはひろみさん!
今は東京のほうに住んでいるそうで、
出産をするためにこちらに来ていらっしゃるんだとか!
結婚のときにはイシクリブライダルで撮影されたんだそうです☆

予定日は今月の25日とのこと!
男の子だそうです!!
お名前はまだ悩んでいるようでした~

出産の時には旦那さんもこられる予定!
あと2週間ほどですねー♪

今日はありがとうございました♪


260110hi01.jpg


260110hi02.jpg


260110hi03.jpg

