キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇きみえさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

さて、
本日最後のお客様は、
こちらも旦那さんとご来店のきみえさん☆

きみえさんはお知り合いの方から
マタニティイベントをご紹介していただいたそう!
そのかたもイベントに参加してくださっているんだとか!

現在妊娠9ヶ月というきみえさん♪
おなかの赤ちゃんは女の子で、
お名前はいくつか候補が出ているんだとか!

撮影中は旦那さんのほうを見ると笑顔に!
3階に行くとその笑顔が、
旦那さんの変顔によるものだと判明しました☆笑
ばっちり見ちゃいました~笑

お写真を見ているときには、
お2人のほうから爆笑する声が!
さすがにこのときは何が起こっていたのかわかりませんでしたが、
とっても仲の良いお2人でした♪

それでは、
本日はありがとうございました!


260228ki01.jpg


260228ki02.jpg


260228ki03.jpg


〇さゆりさん〇マタニティイベント



白石店のかおりでーす♪

続いて3組目のママさんは、
さゆりさん☆!

今日は旦那様と一緒にご来店でした~

さゆりさんは現在妊娠8ヶ月!
おなかの赤ちゃんは男の子ということでした☆

旦那さんはマタニティフォトの衣装などに
驚かれていた様子でしたが、
事前にさゆりさんにどんな写真を撮るのか
見せていただいたようで、
一緒の撮影の時には、
こんな感じでしょ?といった様子で
参加していただきました!

お写真ぜひおうちでも見てみてくださいねー!


260228sa01.jpg


260228sa02.jpg


260228sa03.jpg

〇たえさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

続いてのママさんは、
たえさん☆!!

お店に来るまでにアクシデントもありましたが、
無事にお写真の撮影も出来てよかったです♪

たえさんは現在妊娠8ヶ月!
来週には9ヶ月に入るということでした☆

おなかが張ることも多いというお話もあり、
赤ちゃんはとっても元気な女の子のようです!

今日はお気に入りのキャラクターさんも
つれてきてくれました♪
かばんには旦那さんからのプレゼントである、
犬のキーホルダーもありました!
なんともかわいらしかったです♪笑


260228ta01.jpg


260228ta02.jpg


260228ta03.jpg

〇るなさん〇マタニティイベント

こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日はマタニティイベントの撮影日です!
参加していただいたママさんをご紹介♪

まずは旦那さんとご来店のるなさん☆
現在妊娠7ヶ月ということで、
おなかはちょっと小さめです!

でもおなかの赤ちゃんは良く動く、
元気な女の子とのこと☆
撮影中も元気に動いていたようです♪

お名前ももうしっかり決まっていて、
「結月」ちゃんというお名前になるそうです!

旦那さんも面白くって、
撮影中もお2人の仲良しな雰囲気を
感じることが出来ました♪

また結月ちゃんと一緒に、
遊びに来てくださいね♪


260228ru01.jpg


260228ru02.jpg


260228ru03.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展6th@全店舗っ☆

20140301101314a90.jpg


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 6th ☆ --- 
                     ※札幌市後援※

こんにちは♪
スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆


現在、スタジオJAM各店で撮影を行っております、
☆スタジオJAMマタニティフォト展5th☆ですが、
ご参加いただいた方からのご好評の声や、
締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
たくさん頂いております!

スタッフ一同、
このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

そこで!
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 6th ☆を開催する運びとなりましたので、
ここでご案内させていただきます!!



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展6th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  4/14(月)・4/21(月)・4/25(金)・5/2(金)
           5/16(金)・5/26(月)・6/9(月)
      
      手稲店  4/4(金)・4/18(金)・4/28(月)・5/9(金)
           5/19(月)・6/2(月)・6/16(月)・6/20(金)

     新琴似店  3/28(金)・4/7(月)・4/21(月)・5/2(金)
           5/16(金)・5/23(金)・5/30(金)・6/6(金)・6/13(金)

    美しが丘店  4/14(月)・4/18(金)・4/28(月)・5/12(月)
           5/19(月)・5/30(金)・6/9(月)・6/13(金)・6/20(金)

      白石店  3/31(月)・4/11(金)・4/25(金)・5/12(月)
           5/23(金)・6/2(月)・6/6(金)・6/16(月)


撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3




条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます

内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年6月29日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展6thに写真を展示


展示会     開催日   6月29日(日) 11:00~17:00
       開催場所  札幌市民ギャラリー 第4展示室
       住所    札幌市中央区南2条東6丁目 
             公式HP  http://www.sapporo-shimin-gallery.jp/
       
※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪



                       ※札幌市後援※

〇あやちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のあやちゃんです☆!!

今日はいっぱい寝てきたというあやちゃん♪
どこかきょとんとした顔で、
しばらくじっとおイスに座っていました!

3階にいってみると、
お部屋がイヤだったのか、
本気泣きになってしまいました!!

一度ミルクタイムをはさむと、
ちょっとうとうと...

きっとはじめての場所への緊張で
いっぱいになってしまったんだねー

はだかんぼうのときには、
とっても立派なうつ伏せを披露してくれました☆
お顔がしっかり上がっていましたよ♪

今日はとってもお疲れ様でした!
おうちでゆっくり休んでねー♪


260224ay01.jpg


260224ay02.jpg


260224ay03.jpg

〇ゆうりちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

続いてのお客様のご紹介は、
百日記念のゆうりちゃん☆

お姉ちゃんのりこちゃんも来てくれました!
りこちゃんは、
3才の七五三記念で、
手稲店を利用されていますよ♪
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

今日のゆうりちゃんは
ゴキゲンも上々でした!
顔を近づけるとニッコリ笑ってくれます☆

りこちゃんやパパさんママさんの様子が気になるようで、
視線はみんなのほうを追っていましたよ!

途中でぐずることもなく、
うつぶせもバッチリ決めてくれました!
とっても上手でした♪

りこちゃんとはたくさんおしゃべりしました!
幼稚園のことから、
おうちで飼っている金魚のことまで♪笑

ゆうりちゃんと2人で撮影するときには、
変顔になっちゃうこともありましたが、
ちゅーをしようとしたり、
ぎゅっと後ろから抱っこしてあげたりと、
とっても上手でした☆!

またねーと言ってお別れだったので、
次回もたくさんお話聞かせてねー!!
本日はありがとうございました♪


260223yu01_20140223152059c73.jpg


260223yu02.jpg


260223yu03.jpg

〇あやねちゃん&かのんちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

今日のお客様のご紹介!
まずは、
来月2歳のお誕生日を迎えるふたごちゃん♪
あやねちゃんとかのんちゃんをご紹介です☆!

2人は百日のころからの常連さん♪
前回は1歳のバースデー記念で
美しが丘店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

かのんちゃんはにこにこ元気いっぱい!
ちょっと段差につまずいてもにへへと
照れたように笑っちゃいます♪

あやねちゃんはいやいやだったり、
気に入ったおもちゃを大事に持っていたり、
しっかり意思表示してくれます!

そんな2人がだーいすきなのは、パパさん☆!!
一緒にだっこしてー、
と手を伸ばすのもパパさんでしたよ♪

2人仲良しなところもたくさん見れました♪
ぷーしてー!というと、
かのんちゃんがあやねちゃんのほっぺにちゅっ☆
ぎゅーっと抱き合ったりととっても可愛かったです~

最後は2人ともばいばーいと
手を振ってくれました♪
あやねちゃんとはハイタッチ!
にこっと笑ってくれましたよ☆

来年は七五三もありますね♪
また一緒に遊びましょう!


260223ak01.jpg

②かのんちゃん☆
260223ak02.jpg

③あやねちゃん♪
260223ak04.jpg


260223ak03.jpg


〇ゆうりちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様はゆうりちゃん☆
今日の白石店は、
みーんな百日記念の女の子でした!

ゆうりちゃんは、
10月生まれなので、
百日は過ぎていましたが、
記念のお写真を撮りに来てくれましたよ♪

今日のゆうりちゃんは
ゴキゲン全開!
ニコニコ笑顔が止まりませんでしたー!!笑

パパさんママさんが見えなくても
全然へっちゃらでしたが、
お顔が見えると声を出して、
とっても嬉しそうに笑ってくれます☆!

はだかんぼうの時には、
ちょっと眠たそうな表情も見えましたが
一度もぐずったりすることなく
撮影終了となりました!

とっても上手なモデルさんでしたよ♪

今度はハーフバースデーかな?
というお話も出ていたので、
また皆さんで遊びに来てください♪

本日はありがとうございました!


260222yu01.jpg


260222yu02.jpg


260222yu03.jpg

〇えみちゃん〇


白石店のかおりでーす♪
続いてのご紹介も、
百日記念の女の子!
えみちゃんです☆

えみちゃんは
あさってちょうど百日を迎えるそうですよ!

いつものこの時間帯は、
寝ていることが多いというえみちゃん♪
今日も眠りながらのご来店でした!

お着物に着替えてイスに座ると、
機嫌よく、イイ顔を見せてくれましたよ☆

途中で、
着物がイヤになってしまったのか、
ぐずぐずっとなってしまい、
その後はちょっとぼーっとした表情が多くなってきました!

パパさんの必殺技、
おしゃぶりで気を紛らわせる!も飛び出し?
何とか最後まで、
頑張ってくれましたー♪

撮影後は、
またぐっすりと眠っていたえみちゃん!
お疲れ様でした♪



260222em01.jpg


260222em02.jpg


260222em03.jpg

〇あさひちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のあさひちゃん☆!

あさひちゃんのママさんは、
マタニティイベントに参加してくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

今日は、
パパさんママさんに加えて、
お2人のお母様、
そしておばあちゃんもご来店でした!!

たくさんの人に見守られているあさひちゃんは、
とってもゴキゲンさん♪
にこにこの笑顔全開で、
とってもとっても癒されました~

あさひちゃんのすごいところは、
ゴキゲンが少し悪くなって、
ないてしまっても、
撮影に入ると笑顔になるところ!!

これはよいモデルさんになるかもしれないです☆笑

お写真を見ているときは、
パパさんからずっと見ていても飽きないわ~とのお言葉が!
仕草や表情もたくさん見せてくれましたからね~!

あさひちゃん、
今日はお疲れ様でした!
また1歳のお誕生日で会いましょうね♪


260222asa01.jpg


260222asa02.jpg


260222asa03.jpg

〇りのちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

さて本日のお客様のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のりのちゃんです☆!

前回は百日記念を
手稲店で撮影されたというりのちゃん一家!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

10月にお誕生日を迎えていたりのちゃんは、
もうすっかりあんよも上手!
階段も一人で上っちゃうそうです☆

今日はゴキゲンとフキゲンの波が行ったり来たりでした!!
自由に歩き回るのがやっぱりお気に入りなのか、
なかなか一箇所にとどまって
というのは難しかったです!

一番いい表情をしているのは、
歩き回ったり、
おもちゃで遊んでいるとき♪

3階で遊んでいるときが、
一番いい笑顔を見せてくれましたね~☆

今度は七五三かな?
そのときはおしゃべりしながら、
乙女なりのちゃんを写真に残したいですね!笑
リップを塗るマネをするりのちゃんは、
とっても可愛い女の子でした~♪


260218ri01.jpg


260218ri02.jpg


260218ri03.jpg

おまけ
やんきーりのちゃん☆
260218ri04.jpg

〇あらたくん〇


白石店のかおりです♪
続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のあらたくん☆!

先月お誕生日を迎えたあらたくん♪
ご家族写真を残したかったそうですが、
いろいろと見ているうちに、
やっぱり1歳の記念になるものを
残したくなったそうです!!

あらたくんは、
ちょっと男の人が苦手...
ということで、
最初からにやっと笑顔を見せてくれてよかったです♪

場所に慣れるまでは時間がかかりました!
1階で遊び始めたころに2階へ..
2階になれたころにお着替え..

といった感じだったのですが、
お着替えしたあとのあらたくんが今日一番で
テンションが高かったですね☆

イスの上で
拍手をしながら大笑いをするあらたくん、
とっても可愛かったです♪

また何かの記念の時には、
皆さんで思い出を残しに
遊びに来てくださいねー!


260216ar01.jpg


260216ar02.jpg


260216ar03.jpg

〇るかちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

今日のお客様、
まずは百日記念でご来店の
るかちゃんですー☆

るかちゃんは今日がちょうど百日!
そしてママさんも今日がお誕生日だそうですよ☆!
お2人ともおめでとうございます♪

るかちゃんは、
ぐずってしまうことが多いということでしたが、
今日は調子が良い様子でスタート!

お着物のときには、
笑顔も見せてくれて、
ちょーっと心配だったのですが、
ほっと安心しました!

途中でミルクを飲みつつ、
休憩しつつ、
最後までとても頑張ってくれましたよー♪

最後はぐずっとなってしまい、
泣き顔もゲット!笑

帰るころにはもうぐっすり眠っていましたー!
お疲れ様、るかちゃん♪

雪が解けたらお宮参りにもいかれるそうです!
今日は雪の降る中本当にありがとうございました♪


260216ru01.jpg


260216ru02.jpg


260216ru03.jpg

〇かのんちゃん〇


こんばんはー!
白石店のかおりです♪

本日最後のお客様のご紹介です!
百日記念のかのんちゃん☆
今日2歳のお誕生日のりおんちゃんも一緒に
来てくれましたよー♪

前回はりおんちゃんの1歳記念で、
美しが丘店にも来て頂きました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

かのんちゃんは今日は
たっくさんニコニコ笑顔を見せてくれました!

特にパパさんのお顔が見えているときは、
黒目が見えなくなるくらい目をほそーくして
満面の笑み☆!

ぐずることもなく、
とっても楽しそうにしてくれました♪

りおんちゃんは、
髪の毛も伸びてくるくるふわふわっと
より可愛らしくなっていました☆!

いやいやになることもなくて、
かのんちゃんと一緒のお写真もいっぱい
撮影できましたよー!!

今日はおうちでりおんちゃんの
バースデーパーティーとかするのかなあ?
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ふたりともとっても可愛かったですー♪
パパさんママさんもお疲れ様でした!
また遊びに来てくださいね☆


260215ka01.jpg


260215ka02.jpg


260215ka03.jpg

〇こうきくん〇


白石店のかおりです♪
続いてのご紹介は、
百日記念でご来店の
こうきくん!
とってもご近所さんなんですよ~♪

今日のゴキゲンは、
まずまずといった感じなこうきくん!

お着物に嫌がる様子もないのですが、
なかなか笑顔も見せてくれませんでしたー

途中お着替えタイムのときには
おしゃべりをしたり、
オーボールをつかんでぶんぶんと振り回したり、
元気な様子!

最後にはうつぶせも上手に披露してくれました!

そして撮影終了でーすの挨拶の後、
少しその場を離れ、
もう一度パパさんママさんの下へ戻ると...

こうきくんはパパさんの腕の中で
ぐっすりと眠っていたのでした~☆

きっと撮影に緊張していたんですかね?
上着を着ているときもぐっすりzz
とっても気持ちよさそうに寝ながら、
ばいばーいでした♪



260215ko01.jpg


260215ko02.jpg


260215ko03.jpg

〇ゆめちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは、
1歳のバースデー記念のゆめちゃん☆!
パパさんとママさんは、
ブライダルのお写真を石栗写真館のほうで
撮影されたんだとか!

ゆめちゃんは、
普段はぐずってしまうことがほとんど!
でも今日はとっってもゴキゲンさんでした♪

お気に入りの洋服を持ってニコニコで歩いたり、
パパさんのいないいないばあで大笑いしたり☆

花冠やヘアバンドも、
長い時間つけていてくれて、
とっても上手でした!

最後は眠気が襲ってきて、
ちょこっとぐずぐずさんがお目見え!
たくさん頑張ってくれました~♪

また皆さんで、
遊びに来てくださいね~☆


260215yu01.jpg


260215yu02.jpg


260215yu03.jpg

〇ますみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
本日最後のママさんのご紹介!
ますみさんです☆

今日は、
お兄ちゃんのそらくんと
お姉ちゃんのりんちゃんも
一緒に来てくれました☆

ますみさんは来月中ごろに出産を控えていて、
おなかの赤ちゃんは男の子だそうです!
お名前はそらくんりんちゃんと同じように
漢字一字になるんでしょうか?

お腹もとっても大きかったですねー♪
このままいくと4000g近くまで
大きくなるそうですよ!!

出産予定日はなんとそらくんの卒園式の日だそう!
ヒミツの衣装もそろえていると
話してくれたそらくん!
当日はどうなるのでしょうか?

また元気な男の子を生んで、
ご家族皆さんで遊びに来てくださいね!!
おまちしています♪


260214ma01.jpg


260214ma02.jpg


260214ma03.jpg

〇ちひろさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪
続いて5組目、
ちひろさんのご紹介☆!

今日は旦那さんと、
3才の娘さんれいらちゃんと一緒に
きてくれましたー♪

おなかの赤ちゃんは弟君ということでした!
れいらちゃんのときは
あまり大きくならなかったお腹も、
今回はぐーんと大きくなっているそうで、
画面で見たときにも驚いていらっしゃいました☆
これからまだ大きくなるんでしょうかねー?

れいらちゃんは元気いっぱいおてんばさんでした!笑
いつの間にか3階へ行っていることも!
そんなれいらちゃんですが、
撮影が終わったと同時におうちに帰りたい!と
颯爽と玄関のほうへダッシュ!!
なんとも心変わりも早いのでした~笑

次回は、
弟君の百日のときに、
れいらちゃんも3才の七五三ですねー☆
お待ちしています♪

①ちらっ☆
260214ti01.jpg


260214ti02.jpg


260214ti03.jpg

〇はるかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
続いて4組目のママさんは、
はるかさん☆!

ブログを見て参加していただいたということでした!
なんでも結婚されるときから、
石栗写真館が気になっていて、
今日も午前のお客様の写真を見て
予習していただいたんだとか!!

そんなはるかさん、
今は10ヶ月でもういつ生まれてもいい状態まで
きているそう!

おなかの赤ちゃんが女の子というのは、
最近やっと分かったそうで、
お名前も最近決まったんだとか♪

マタニティフォトも撮影して、
あとは対面を待つばかりですね!

残りのマタニティライフも楽しくお過ごしください♪


260214ha01.jpg


260214ha02.jpg


260214ha03.jpg

〇あさみさん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

続いて午後からのお客様、
まずはあさみさんです☆!
今日は旦那さんと、
1歳のここあちゃんと一緒にご来店♪

あさみさんは現在妊娠9ヶ月!
赤ちゃんは女の子だそうですよ♪
お名前はなんだかとっても悩んでいらっしゃるようでした!笑

ここあちゃんは最初一緒に撮らせてー、というと
緊張してしまって硬い表情に!

カメラを向けていないときは、
手に持っていたみかんのゼリーをニコニコで
差し出してくれたりしましたよー!!
とっても可愛かったです♪

次回はご家族4人で、
また遊びに来てくださいね☆


260214as01.jpg


260214as02.jpg


260214as03.jpg

〇ゆきえさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

さて続いて2組目のママさんは、
ゆきえさんです☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でしたよ♪

ゆきえさんは現在妊娠9ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子ということでした!
あと1ヶ月ほどでご出産ということで、
ちょうど展示会のころですかね~?

撮影中はとっても落ちついていたゆきえさん♪
旦那さんのほうを見ると、
にっこりとっても素敵な笑顔が飛び出します!

ゆきえさんリクエストで、
旦那さんにおなかに耳を当ててもらって
撮影させていただいたのですが、
よーく赤ちゃんの動く音が聞こえていたようでした☆

お写真ももう一度ご自宅でゆっくり見てみてくださいね♪
今日はありがとうございました!


260214yu01.jpg


260214yu02.jpg


260214yu03.jpg

〇みきさん〇マタニティイベント


おはようございます!
白石店のかおりでーす♪

本日の白石店は、
マタニティイベントの撮影を行っていますよ!!
さっそく1組目のママさんをご紹介!

1歳の息子さんと一緒に来てくれましたみきさん☆
むくくんは、
百日記念で手稲店を利用しています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

みきさんは現在妊娠7ヶ月中盤とのこと!
二人目のお子さんは女の子だそうです♪

4月で2歳になるむくくんは、
とっても食いしん坊な男になっていました!笑

撮影中にラムネとビスケットを食べきっちゃいましたよ~
虫歯には気をつけてね!!

一緒の撮影では、
さっきまで歩き回っていたのが嘘みたいに、
ママさんの隣でお座りしてくれてとっても上手でしたー!

今度の百日のときは円山店ですかね?
おまちしていまーす♪


260214mi01.jpg


260214mi02.jpg


260214mi03.jpg

〇いとちゃん〇


こんばんは!
白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
今日がちょうど百日記念!
いとちゃんが来てくれました~☆

ママさんは新琴似店で、
マタニティイベントのモデルさんを
していただきましたよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

今日のいとちゃんはとってもネムネムさんでした♪
着替えていたらおきるかな?と
お着物に袖を通すと、
まだユメの中だったのか、
思い切り泣き出すいとちゃん!

しばらくはなにがなんだか...といった様子でしたが、
おイスに座ってみるとちょっと落ち着きました!

おしゃべりすると安心するのか、
笑顔もちらちらみせてくれましたよ♪

最後はたくさん頑張ってばたんきゅ~。
パパさんも言っていましたが、
今日のお仕事はおわりー!

とってもがんばってくれたいとちゃんでした☆


260211it01.jpg


260211it02.jpg


260211it03.jpg

〇えりかさん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは旦那さんと一緒に
旭川からご来店のえりかさん☆!

現在妊娠10ヶ月に入っていて、
おなかの子は女の子なんだとか♪
私もちょっと気になったのですが、
周りの方から男の子のような形をしてるね、と
よく言われるそう!

生まれたら男の子だったらどうしよう!
とおっしゃっていました~笑

今日はこんな風に撮影したいなあ~という
お写真を見せていただいて、
旦那さんとのお写真を多めに撮らせていただきました!

2人ともカメラが気になって照れてしまうので、
笑が止まらなくなるシーンも!笑

なんだかとっても可愛らしいお2人で、
こちらもニコニコとさせていただきました☆

またお子さんが産まれたら3人で
遊びに来てくださいね~♪


260211er01.jpg


260211er02.jpg


260211er03.jpg

〇はやとくん〇

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のはやとくんでーす☆!

来店したときは、
ちょっとぐずぐずっとなっていたはやとくん!
着物に着替えるときにオムツを替えると
すっきりとしたのかゴキゲンさんになってくれました☆

そのあとはパパさんの起こす風のパワーで
ニコニコ笑顔がたくさん飛び出しました!!

うつ伏せをした後に、
ソファに座って撮影したのですが、
そのときに初めてむっとした表情をしたくらいで、
本当に終始ゴキゲンでとっても上手でしたー♪

これから皆さんで神宮にお参りに行かれるということで、
頑張ってきてねーはやとくん☆!



260209ha01.jpg


260209ha02.jpg


260209ha03.jpg

〇ひろきくん〇


白石店のかおりです♪
さて本日最後のお客様は、
今月5日にお誕生日を迎えた
10歳のひろきくんです☆!
今噂のハーフ成人式、ですね!!

ひろきくんは5歳のころから
サッカーをやっているそうです!
今日もユニホームとボールをお持込♪

他にもバスケットボールをやっていたこともあるそうで、
スポーツ万能少年でした!!

パパさんママさんのいる2階へ行くと、
2人にしきりに目に力いれて!と言われるひろきくん笑
ひろきくんはたれ目なのですが、
油断すると目よりも口に力が入った笑顔に
なってしまうのでした~♪

お写真を見ている間も、
話題の中心は表情について!
3人の会話を横で聞いていると、
なんだか家族っていいなあーと思ってしまったのでした笑

中学校に入学するときは、
制服も着てまた大人になった姿で、
かっこいい表情を残しましょう♪笑

本日はありがとうございました!
またお待ちしています☆


260208hi01.jpg


260208hi02.jpg


260208hi03.jpg

〇こたろうくん〇


こんばんはー!
白石店のかおりです♪

本日午後のお客様を続けてご紹介!
まずは百日記念のこたろうくん☆!

ママさんは、
マタニティフォトを美しが丘店で撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-459.html

なんと、
マタニティフォトを撮影された日には入院!
その二日後に出産されたそうです!!
ちょっと早めの出産だったんですね~

こたろうくんは目がおっきくて
なんだかイケメンさんな顔立ちでした☆

おくびがまだ完全に座っていないそうでしたが、
無事にソファでも座って撮影することが出来ました!!

終盤になるとお腹が空いたのか、
ミルクを欲しいよお、となくこたくん!
お腹がパンパンになるまで3回ほど続きました!

そんなお腹がいっぱいな状態でも
最後のうつぶせはとっっても上手でした!!
ぐいっとお顔を挙げることが出来ましたよ♪

最後は眠気に襲わればたんきゅ~!
本当にお疲れ様でした!


260208ko01.jpg


260208ko02.jpg


260208ko03.jpg

〇さきちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは入学記念のさきちゃんから☆

妹のめいちゃんは、
白石店の広告モデルさんをしてくれていますよー♪
お写真はこんな感じです↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

円山でもめいちゃんの七五三写真を
撮影されているのですが、
そのときのさきちゃんは大活躍だったのを覚えています!

お着替え中にパパさんから聞いたのですが、
さきちゃんは先週風邪を引いてしまって、
昨日ようやく幼稚園に復帰できたのだとか!

今日も疲れているかも...と心配だったのですが、
とっても自然体なさきちゃん☆

最初こそ緊張していましたが、
セットを移動したり、
おしゃべりしているうちにすぐに慣れたようで、
笑顔満点の写真も残せました!
とっても上手でした~

めいちゃんは、
今日は主役じゃないと分かっていたのか、
たくさんおしゃべり!!

一度きたことがあるからか、
1階から3階まで、
パパさんを連れて自由に遊びまわっていました♪
とっても楽しそうでした!笑

次回はさきちゃんの七五三かな~?
また皆さんで遊びに来てくださいね♪


260208sa01.jpg


260208sa02.jpg


260208sa03.jpg

おまけ
特別出演めいちゃん♪
とっても仲良し姉妹です
260208sa04.jpg

〇ひさとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日のお客様のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のひさとくん☆!!
今日も釧路からお越しです!

前回はハーフバースデーで
新琴似店を利用されています!
そのときの様子はこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

ひさとくん、
まだあんよは10歩くらいしか出来ないということでしたが、
撮影中はいっぱい歩く姿も見せてくれました☆!

とくにお気に入りだったランプを持って、
すたこらトテンと何度も繰り返し
お部屋の中を言ったりきたり♪

お名前を呼べばはーいと手を挙げて、
何歳になったの?と聞けば、
ちっちゃく1を見せてくれたり、
とってもお利口さんでした!

撮影が終了した後は、
やっと緊張がほぐれたのか、
いっぱい声を出しておしゃべりしていた
ひさと君なのでした~♪


260207hi01.jpg

②ナイスポーズ!笑
260207hi02.jpg


260207hi03.jpg

