キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇まみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!
本日最後のママさんをご紹介!
まみさんが来てくれました☆

今日は旦那さんがお仕事で、
一緒に撮影できなくて残念でした!

お2人は石栗写真館で、
ブライダルのお写真を3年ほど前に
撮影したそうです♪

まみさんは妊娠10ヶ月に入ったそうで、
もう赤ちゃんも3000gほどになっているそう!

予定日的には来月後半ですが、
あと1週間後には産まれていてもおかしくないんですと
おっしゃっていました!!

旦那さんも立会い出産を希望しているということで、
元気な男の子が生まれてくるのが
楽しみですね!!
出産頑張ってくださいねー☆


260331ma01_20140331164832f79.jpg


260331ma03_20140331164834273.jpg


260331ma02_201403311648341d4.jpg


〇いくみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!
続いて4組目のママさんは、
いくみさんです☆
今日は旦那さんと2人で来て頂きました!

もうすぐ8ヶ月に入るといういくみさん!
赤ちゃんは男の子ということなので、
まだまだおなかも大きくなりそうです♪

撮影中は、
旦那さんがいくみさんに見えるところで
面白いことをしていたそうで、
一気に柔らかい表情に変わっていました☆

一緒に撮影するときは、
旦那さんのほうが緊張気味!

そんな姿に硬いよ~?と
いくみさんは笑顔になっていたのでした♪


260331ik01.jpg


260331ik02.jpg


260331ik03.jpg

〇けいこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
3組目のママさんは、けいこさん☆
JAMの常連さんです!

前回は、
あおとくんの1歳記念で
美しが丘店をご利用してくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

けいこさんは妊娠8ヶ月!
男の子ということでした!!

おなかがとっても大きくて、
あおと君のときよりも
おおきくなっているそうです!!

なので予定日よりも早く生まれてくるかも?と
おっしゃっていました!

あおとくんはパパっこということで、
撮影中はパパさんと一緒に遊んでいましたー♪

でも出番の時には呼んだらちゃんと来てくれます!
偉かったですよ☆


260331ke01.jpg


260331ke02.jpg


260331ke03.jpg

〇まりえさん〇


白石店のかおりです!
続いて2組目のご紹介は、
まりえさん☆!
今日はご主人と来て頂きました!

とっても明るいまりえさん♪
妊娠8ヶ月で、
お子さんは男の子だそうです!
おなかも大きかったです!

撮影前に、
途中でダンナさんが着替えてもいいですか?とのこと

2着目の途中で着替えたその姿に
大笑いさせていただいたのですが、
さすがにブログに載せることは出来ず、残念です笑

私もとても濃い時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございました!
里帰り出産、頑張ってくださいね~☆


260331ma01.jpg


260331ma02.jpg


260331ma03.jpg

〇やすかさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日から6月に開催されるマタニティイベントの撮影が、
白石店でも始まりました!!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

早速、今日1組目のママさんからご紹介です!
まずはさきちゃん、さゆりちゃん姉妹と
一緒に来ていただいたやすかさん☆

やすかさんはもうすぐ妊娠9ヶ月目に入るそうで、
赤ちゃんは男の子だそうです!

お名前は、
さきちゃんとさゆりちゃんに同じ字が入っているけど、
今度は男の子でどうしようかなーと考え中なんだとか!

さゆりちゃんは1月に2歳になったばかりですが、
しっかり言うことを聞いてくれました!
途中でママさんの真似をして、
おなかを出していたのが可愛かったですよ♪


260331ya01.jpg


260331ya02.jpg


260331ya03.jpg

〇はやとくん〇


白石店のかおりでーす♪
本日午後のお客様は、
入学記念でご来店のはやとくん☆!

4月に入園を迎える、
妹のせりなちゃんも一緒でした♪

2人とっても仲良しで、
パパさんママさんと一緒のご家族写真も
素敵に撮影できました~!

はやとくん最初はちょっと緊張気味で、
下唇をついついかんでしまいますが、
こわい顔になるのではなく、
笑いが止まらなくなるタイプでした!!笑

途中でその笑いが出てこなくなったので、
疲れちゃった?と聞くと、
うん、つかれたーと正直な声が!
序盤から飛ばしすぎたみたいでした(。´-д-)

せりなちゃんはテンションが落ちなかったですねー☆
ずーっとニコニコ楽しそうにしてくれました!
今日は主役ではなかったですが、
ちゃんと言うことを聞いてくれて、
2人のショットもたくさん撮影できました!

2人のおかげでとっても楽しかったです!
また機会があれば、
遊びに来ていただければと思います!
今日はありがとうございました!


260330ha01.jpg


260330ha02.jpg


260330ha03.jpg

〇すいせいちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日の午前中のお客様は、
百日記念の女の子!
すいせいちゃんでした☆!

着物とはだかと袴、
3着着たいということだったので、
2枠予約で撮影でした!!

ちょっと寝てきたおかげか、
ゴキゲンも上々だったすいせいちゃん♪

袴のときの髪飾りは、
おばあちゃん特製なんだとか!
とっても可愛かったです!

最後に着物で撮影だったので、
一旦ミルクを飲んで少し寝て休憩を挟みました!

最後まで笑顔が出てきて、
とっても上手でしたよ~!

パパさんもママさんも、
たくさん協力していただいて、
ありがとうございました!!


260330su01.jpg


260330su02.jpg


260330su04.jpg


260330su03.jpg

〇まいちゃん〇


白石店のかおりです♪
それでは、
本日最後のお客様をご紹介!

入学記念でご来店のまいちゃん☆
弟のまさひろくんも一緒に来てくれました!!

最初は緊張していたというまいちゃん!
時間がたつにつれ、
おしゃべりもたくさんしてくれるようになり、
表情も柔らかくなってきました♪

まいちゃんはアイドルになるのが夢で、
おうちではずーっと歌っているそうです!

とってもしっかり者のまいちゃんは、
撮影中も近くで遊んでいるまさひろくんが
気になる様子でした!

帰るときには、
せっかく3階にまさひろくんを呼びに行ったのに、
そこに姿はなく...、
1階のおもちゃで遊んでいるのを見て、
はあーとため息をついたり笑

撮影しているときも、
お姉さんなおすまし顔をたくさん見せてくれた
まいちゃんでした~♪


260329ma01.jpg


260329ma02.jpg


260329ma03.jpg

〇あおいちゃん〇


白石店のかおりです♪
続いて2組目のお客様は、
入学記念でご来店のあおいちゃん☆

あおいちゃん、
松葉杖をついての来店だったので、
とても心配しましたが、
とっても明るくてやさしい女の子でした♪

写真も緊張も一切なくて、
撮られるのが好きなんだとか!

最近前歯が一本抜けたそうで、
なかなか口をあけた笑顔は見せてくれませんでした!

でも最初はイヤだよね、うんとなっていたのが、
2着目の最後になると、
本当はそんなにイヤでもないことが分かりました笑
ラストには口をあけた笑顔も見せてくれましたよ☆

あとちょっと、
思うように動けない日が続きますが、
その分思いっきり遊べるようになるのが楽しみだね!
学校も頑張ってね~あおいちゃん!


260329ao01.jpg


260329ao02.jpg


260329ao03.jpg

〇はくくん〇

こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日1組目のお客様は、
百日記念のはくくんでしたよ☆!

可愛いお洋服で来店のはくくん!
お洋服を脱ぐと、
ぷにぷにっとした手足が登場でした!
とっても可愛かったです~

はくくんは、
もう少しで寝返りも打てそうでした!
ごろんとしたり、
右足を右手でつかんだり、
とにかく動くことが大好きなようでした♪

うつ伏せを披露してもらったときは、
最後だったのもあってか、
眉間にしわもよっていましたが、
ぴーんと腕を張って、
とっても上手なうつ伏せを見せてくれましたっ☆

終了後はいつの間にか眠っていたはくくん!
疲れていたんだね~
今日はたくさん頑張ってくれました☆


260329ha01.jpg


260329ha02.jpg


260329ha03.jpg

〇みはるちゃん〇


白石店のかおりでーす♪
ほんじつ最後のお客様は、
今日がちょうど、
1歳のお誕生日!!
みはるちゃんでーす☆

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

最初は寝起きも手伝ってか、
場所見知りを発揮するみはるちゃん!
なかなかママさんから離れられません!

でもにっこりは?と聞くと
指でほっぺを抑えて可愛いお顔を見せてくれたり、
パパさんのこちょこちょ攻撃には、
たまらずにこにことしてくれました♪

最近は階段にはまっているということで、
お着替えが終わると、
一直線に歩いていきました!!

帰りも何度も上りたくなっては、
連れ戻される...と繰り返していましたよ☆

今日は帰ったらパーティーかな?
1歳のお誕生日
本当におめでとうございます☆!!


260328mi01.jpg


260328mi02.jpg


260328mi03.jpg

〇すざくくん〇


白石店のかおりでーす♪
続いてのご紹介は、
ハーフバースデーでご来店のすざくくん☆!

前回は、
ママさんのマタニティイベントで参加いただいていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

今日もこはくくんひすいちゃん、あくあちゃんも
一緒に来てくれましたよー!!

すざくくんは百日の時にはお写真を
撮っていなかったということで、
1着は着物で撮影!

途中綺麗な寝返りも披露してくれて、
うつぶせのまま何枚か撮影できました♪

2着目はこはくくんとタキシードで、
かっこよく決めました!

最後にきょうだい4人で撮影したのですが、
今日はあくあちゃんものりのりで参加してくれましたよー♪

すざくくん、
最後のほうはおなかすいたーとなってしまってました!
とっても頑張ってくれました!
お兄ちゃんおねえちゃんもありがとうございました♪


260328su01.jpg


260328su02.jpg


260328su03.jpg

〇あすむくん&あきらくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介です!
まずは、
小学校入学のあすむくんと
中学校入学のあきらくん兄弟☆!!

あすむくんはとっても面白いひょうきんな男の子です!
前歯の上の歯が二本抜けているのですが、
それが恥ずかしいのか最初は口をあけて笑ってくれず...

その代わりに目をぱっちりあけたり、
ぎゅっと閉じたり、
ママさんもやめてよーと言いながら
つい笑顔になってしまいました♪

あきらくんはもう身長が160cmあります!
普段はカメラで撮られるのがいやだな、
と思う年頃だそうですが、
今日はあすむくん効果もあってか、
柔らかい表情で笑っている写真も残せました☆

2人とも仲もよく、
ママさんが写真を選んでいる後ろで
ずーっと遊んでいました♪

4月からは小学校と中学校、
それぞれ頑張ってねー!!


260328a01.jpg


260328a02.jpg


260328a03.jpg


〇くるみちゃん〇


白石店のかおりでーす♪
本日最後のお客様は、
入学記念のくるみちゃんです☆

今日はじめて着たという衣装と、
自分で選んだ紫と水色のランドセルをお持込!

全然緊張もしていなく、
撮影もノリノリで
とっても楽しそうにしてくれました!!

くるみちゃんは本当のモデルさんのように、
1シャッターごとにポーズを変えたり、
こんな感じで撮ったらどう?と提案してくれました♪

そんなくるみちゃんの将来の夢は、
ネイリストやヘアメイクさん、
雑誌のモデルさんにも挑戦したいそうです!

今日はいろんなお話できて楽しかったですー!
小学校でも元気に毎日頑張ってね♪


260325ku01.jpg


260325ku03.jpg


260325ku02.jpg

〇ききちゃん〇


白石店のかおりでーす♪
お次は本日2組目のお客様、
2歳のお誕生日記念で、
ききちゃんが来てくれました☆!

前回は、
1歳のお誕生日記念で、
新琴似店で撮影していますよ~
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

気分やさんなききちゃんですが、
お着替えも自分で出来ちゃいます!
仕上げはママさんといった感じでとっても上手でした!

今日は持ち込みのお洋服2着で撮影だったのですが、
ドレスは結婚式用に購入したんだとか!
サクラ色でとっても綺麗でした♪

今日も皆さん仲良しで、
ききちゃんに翻弄されながらも、
楽しい時間が過ごせましたよー!!

そんなききちゃんは、
明日、お誕生日を迎えるんです♪
パパさんもママさんも、
おめでとうございます!
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



260325ki01.jpg


260325ki02.jpg


260325ki03.jpg

〇ともくん&みつちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様、
まず1組目は入園・入学記念でご来店の
ともくんとみつちゃんきょうだい☆!!

ふたりともとってもお利口さんで、
自分の出番ではないときでも、
パパさんママさんとお話して待っていてくれました!

ともくんはクールなお兄ちゃん!
全く分かりませんでしたが、
ママさん曰く緊張していたようでした!

面倒見もよくって、
お写真を選んでいる間はずっとみっちゃんと
遊んでいてくれました♪

みつちゃんはとっても恥ずかしがり屋さん!!笑
可愛いねと言ったり、
ほっぺをちょっと触っただけで、
ママさんの背中に隠れるくらい照れちゃいました♪

ともくんのまねっこをしたり、
ぱぱさんのひざの上に座ったり、
みなさんのことがだーいすきなのが分かりました!

最後はみっちゃんからばいばーいと手を振ってくれて、
とーっても嬉しかったです☆


260325tm01.jpg


260325tm02.jpg


260325tm03.jpg

〇ひろとくん〇


白石店のかおりでーす♪
本日最後のお客様をご紹介です!

1歳のお誕生日記念の男の子、
ひろとくんが来てくれました☆!
ひろとくんは、
百日記念のときに姉妹店のイシクリキッズで
撮影されています!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1238.html

ひろとくんは表情豊かでした!!
にーってやってみてーというと、
顔をくしゃくしゃにして、
とっても可愛い笑顔を見せてくれます☆

いつもははーい、と手も挙げてくれるそうですが、
今日は見せてくれず..
ちょっと残念でした笑

テンションがあがると、
おしりと足を使ってくるくると回りだすひろとくん!
最後は私のひざの上で、
気にいった銀のトレーで遊んでいました~♪笑

眠い中たくさん頑張ってくれました!
今日はどうもありがとう~☆


260324hi01.jpg


260324hi03.jpg

③おくちがキュート!
260324hi02.jpg

〇りゅうせいくん〇

白石店のかおりです♪
続いてのお客様は、
小学校入学記念のりゅうせいくん☆!

りゅうせいくんは緊張はしていなかったようですが、
恥ずかしいのか照れているのか、
しばらく下唇をかんでいました!笑

でもカメラ目線はバッチリで、
カッコいいポーズも披露してくれましたよ♪

今日はりゅうせいくんのいとこさんも来ていたので、
とってもにぎやかでした!!
りゅうせいくんも遊びたい様子でしたが、
そこはさすがお兄さん♪
しっかりモデルさんを務めてくれました!

さすがにおばあちゃんとの撮影では、
もじもじと緊張していたようす☆笑

来月からの学校生活、
おもいっきり楽しんでくださいねー!
みなさん、今日はありがとうございました!


260324ry01.jpg


260324ry02.jpg


260324ry04.jpg

〇ぜんくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

今日から気温もぐんと高くなって、
やっと春が来るみたいですね!
でも雪解けには十分気をつけてくださいねー!!

さっそく今日のお客様のご紹介です!
まずは先週の金曜日に百日を迎えたぜんくん☆!
今日はおねえちゃんのねねちゃんも一緒です♪

衣装を選んでいるときに目が覚めたぜんくん♪
すっきり目覚めたようで、
お着物も全く嫌がりません!

笑顔もたくさん見せてくれました!
ぜんくんは笑うとぺろっと舌も出ちゃいます笑

最後は疲れてぼーっとしていました!
ねねちゃんはそんなぜんくんにエールを送ってくれて、
ぎゅうっと抱っこもしてくれましたよ♪

次回はねねちゃんが主役かな?
そのときはたくさんおしゃべりしようねー!!


260324ze01.jpg


260324ze02.jpg


260324ze03.jpg

〇みそらちゃん〇


白石店のかおりでーす♪
本日最後のお客様は、
こちらも1歳のお誕生日記念でご来店の
みそらちゃんでした☆!

みそらちゃんは百日記念の時には
美しが丘店で撮影してくださってます!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

昨日がちょうどお誕生日だったみそらちゃん!
今日は1着目はお持込のワンピースでした♪
白と水色で見事な空色でしたよ!!

最初はちょっときょとんとしていた
みそらちゃんですが、
ゴキゲンはいい様子!

途中、お尻をふりふりして
可愛いダンスも見せてくれました♪

下の前歯が2本生えていて、
笑ったときにちょっぴり見えるのも
また可愛かったです☆

最後はパパさんに肩車してもらって、
とっても楽しそうだったみそらちゃん!!
またぜひ遊びにきてくださーい!

今日はありがとうございました♪


260323mi01.jpg


260323mi02.jpg


260323mi03.jpg

〇しょうごくん〇


白石店のかおりです♪
続いてのお客様は、
1歳のお誕生日記念のしょうごくん☆!

車の中で寝ていたというしょうごくんですが、
目覚めはぱっちりでした!
人見知りもぜんぜんなく、
すぐに側に来てくれましたよー☆

しょうごくんはパパさんママさんが大好きで、
おもちゃで遊んでいても、
ふと気づいたようにお二人の下へ!

3階ではママさんとはいはいで追いかけっこ!!
今日一番の笑顔を見せてくれて、
とっても楽しそうでしたよー♪

帰りには階段で遊びたくて仕方ない様子でした!
元気いっぱいなしょうごくん、
でも実は眠そうだったとか...?笑

またあんよ出来るようになったら
一緒に遊ぼうねー!


260323sh01.jpg


260323sh02.jpg


260323sh03.jpg

〇ゆうだいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様をご紹介!
まず一組目は、
百日記念でご来店のゆうだいくん☆
お姉ちゃんのあんじゅちゃんも一緒です♪

百日記念といっても、
もう4ヶ月を過ぎているゆうだいくん!
むっちむちの腕や足がとっても可愛かったです♪
お顔もぷにぷにです笑

ゴキゲンも悪くなく、
ニコニコ笑顔がたくさん見られました!!

はだかんぼうの最後でちょっと眠くなってきたかな?
という感じで、
撮影終了後にちょっぴり眠っていました♪

帰るときには目を覚まして、
また元気ににこにこ♪
じゅうたんの上では今にも
寝返りを打ちそうになっていました!!

次回はあんじゅちゃんの七五三!
とってもしっかりしているおねえちゃんでしたが、
しっかりモデルさんできるかなあ?笑



260323yu01.jpg


260323yu02.jpg


260323yu03.jpg


〇ゆいちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
今日は入学記念のゆいちゃんが来てくれました☆

先週卒園式を終えて、
そして一昨日6歳の誕生日を迎えたゆいちゃん♪

はじめは緊張と恥ずかしさで、
パパさんから離れられませんでした!
でもすぐに慣れてくれて、
照れながらもしっかりモデルさん出来ました!

今日は卒園式に先生からいただいたという
大きなアルバムをお持込♪
中をちょっと見せてもらったのですが、
お友達のプロフィールやたくさん写真など
思い出がぎっしり詰まってましたよ~☆

撮影終盤になるとゆいちゃんはすっかり普段の姿に♪
誰よりも早くお部屋を移動して、
お気に入りのくまさんをずっとぎゅーっとしていました!
ゆいちゃんの声もしっかりと聞くことが出来て、
嬉しかったです笑

小学校は自宅の近くということで、
また新しいお友達もたくさん増えるね!
毎日楽しく過ごしてねー!!

今日はありがとうございました☆


260322yu01.jpg


260322yu02.jpg


260322yu03.jpg

〇ここはちゃん〇



こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

続いて本日2組目、
卒園と入学の記念で来てくれました!
ここはちゃんのご紹介です☆

今日の午前中に卒園式を終えて、
撮影に来てくれました~
スモックには卒園おめでとうの文字がありました♪
中に着ていたスカートはママさんの手作り!
すごく綺麗な形でしたよ!

ここはちゃんはカメラを向けられても全く緊張もなく、
モデルさんのように笑顔もバッチリ!
とっても上手でした☆

撮影の途中には、
妹のゆいみちゃんがちらちらとカメラ前を横切ります笑
ゆいみちゃんはここはちゃんと違って、
カメラが苦手らしいのですが、
今日はとーってもいい表情で一緒に撮影させてくれました♪

ここはちゃん、
写真を見ているときには、
「これほんとにココなの?」と言っていました!!
2人とも本当に上手でした~

4月には小学校に入学!
お勉強も遊びももーっと楽しくなりますね♪
ランドセルは重いけど、
頑張ってねー!!


260318ko01.jpg


260318ko02.jpg


260318ko03.jpg


260318ko04.jpg

〇たいがくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様、
まずはたいがくんとけんしん君兄弟☆!
とっても元気いっぱいな2人でした!

1着目、
たいがくんはお着物を着て撮影♪
隣で遊んでいるけんしんくんにつられて、
するするする...と静かにカメラ前から
いなくなってしまったりもしましたが、
カメラのほうを見てもらうと、
きりっとキメ顔も決めてくれました☆

2着目は2人で私服で撮影!
3階で見つけた四輪車がお気に入りだったようで、
セットとセットの間はそれに乗って移動!

でもたいがくんの一番のお気に入りは、
ふわふわ真っ白なくまさんだったかも...?笑

けんしんくんは2月に1歳になったのですが、
もうあんよも上手♪
段差で滑ってもへっちゃらなつよーい男の子でした!
最後お得意のどーんのポーズも見せてくれました♪

たいがくんは4月から幼稚園!
お友達もたくさんつくって、
毎日楽しく過ごしてねー☆!!


260318ta01.jpg


260318ta02.jpg


260318ta03.jpg

〇めぐみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
それでは、
ラストのママさんをご紹介です!

めぐみさんも旦那さんとご来店でした☆!
実は1月に旦那さんのお兄さんのお嫁さんも
イベントに参加してくださっているのですが、
ママさんはお2人ともおんなじメグミさんというお名前!

今回のイベントに同姓同名の方がいらっしゃるんですよ♪
という会話から始まったのですが、
まさかご親戚だとは思わずとてもびっくりしてしまいました!

1月に撮影されたメグミさんはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

めぐみさんは妊娠9ヶ月!
あかちゃんは男の子ということでした!

ママさんはカメラが苦手...ということでしたが、
旦那さんとの撮影では笑いが止まりません笑
撮影している私も旦那さんのお話や表情に
たくさん笑わせていただきました!

30日の展示会も皆さんお時間合えば、
ぜひ来て見てくださいねー☆!


260317me01.jpg


260317me02.jpg


260317me03.jpg

〇あさみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
続いてのママさんは、
こちらも旦那さんとご来店のあさみさん☆

来月の18日が予定日ということで、
残りのマタニティライフもあと1ヶ月!

撮影中は、
旦那さんのほうを見てみてくださいというと
にっこり笑顔が出てきました!
お2人一緒の撮影でも
会話が途切れることがないくらいとっても仲良し♪

旦那さんはこの後お仕事に行かれるということで、
今日の夜ご飯は、
話していたとおりカレーになるのでしょうか?笑

またお子さんが産まれたら、
ご家族で遊びに来てくださいねー!


260317as01.jpg


260317as02.jpg


260317as03.jpg

〇さやさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪
続いてのご紹介は、
さやさん☆!
今日はご主人と来てくださいました♪

現在妊娠9ヶ月ということで、
おなかがとってもおおきかったです!
妊娠線もたくさん刻まれていて、
なんだか勲章みたいでした♪

2着目は2人でおそろいのTシャツを持込いただきました♪
どんな風に撮ろうかな~?と
考えるのが楽しかったですよ!

予定日は5月ということでしたが、
もう少し早まるかも知れないとのことでした!!
体調に気をつけて、
元気なお子さんを生んでくださいねー☆


260317sa01.jpg


260317sa02.jpg


260317sa03.jpg

〇ともこさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

ここからは午後のお客様をご紹介です!
まずは、
1歳のたいせいくんと一緒に来てくれました!
ともこさんのご紹介☆

もうすぐ10ヶ月にはいるというともこさん♪
赤ちゃんは女の子で、
来月の10日が予定日なんだとか!

お兄ちゃんのたいせいくんは自由人でしたが、
ちょっと場所見知りしていたのかなー?
照れたりグズっとなったり、
表情がコロコロと変わります!

とってもおしゃべりが上手で、
これなに?あれなに?と
ママさんは毎日質問攻めにあっているようですよ♪

たいせいくん、
どんなお兄ちゃんになるのかなあ?
楽しみですね☆


260317to01.jpg


260317to02.jpg


260317to03.jpg

〇れいなさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日、白石店では、
3月30日に行われるマタニティイベントの撮影を行っています!
まずは午前中のママさんをご紹介です!!

れいなさんは今日は
1月に1歳のお誕生日を迎えたるるあちゃん、
3月に3歳になるりゅうき君、
そしてパパさんと一緒にご来店☆

ママさんは妊娠9ヶ月、
3人目のお子さんは女の子!
お腹も大きくまんまるでした!
ママさん曰く今までで一番大きいかもとのことでした♪

撮影はとってもにぎやかでしたー☆!
どのセットでも楽しそうに遊ぶりゅうきくんに
るるあちゃんが頑張って歩いてついていく!といった感じで
とっても可愛かったです♪

最初玄関で泣いてしまったるるあちゃんが、
最後は積み木で一緒に遊んでくれるほど
スタジオに慣れてくれて、
ちょっと嬉しかったですー笑

違うスタジオも回ってみますー、とおっしゃっていたママさん♪
次回はどの店舗で会えるでしょうか?
楽しみにしていますねー!!


260317re01.jpg


260317re02.jpg


260317re03.jpg

