キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇ちさちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす

今日は小学校で運動会をしているところも
多いそうですね!
うちの近くでも、今朝花火の音が聞こえましたー!
皆さん暑さには気をつけて運動会頑張ってくださいね♪

さて、本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のちさちゃんです☆
前回は百日記念で、
円山店をご利用でしたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1954.html

ちさちゃんとは久しぶりの再会!
もうしっかりと歩けるようになっていて、
1年て本当に早いなーと思ってしまいました!

お兄ちゃんのたいちくんも変わらず
元気いっぱーい!!
今日はなかなか楽しく遊ばせてあげられずごめんねー!!
帰ったら虫取りに行くのかな?楽しんできてください♪

ちさちゃんもクールな顔と笑顔が半々ぐらいでしたが、
お兄ちゃんに遊ぼうよーと、
ちょっかいをかけているときには、
声に出して笑っていましたー☆

また、大きくなった2人に出会えるのを期待しつつ、
今日はありがとうございました♪


260531chi01.jpg


260531chi02.jpg


260531chi03.jpg


〇りくとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

今日のお客様は、
5歳のお誕生日記念のりくとくんでーす☆

りくとくんは、
毎年お誕生日の記念に撮影に来てくれている常連さんです!
前回は新琴似店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

お顔がお兄さんになったりくとくん!
今日はちょっと照れつつも、
すっごく上手にモデルさんをしてくれましたー♪

途中ちょっとかっこつけたポーズに挑戦したときは、
いつのまにか得意のピースのポーズになったり、
ニコニコ顔から真剣な顔になったりと、
本当にいろんな表情を見せてくれました☆

皆さんとっても仲良しで、
こちらもにこにことなってしまう撮影でした~!

来年は入学もありますねー!
ますますお兄ちゃんになったりくとくんに
期待です!!

今日はありがとうございました♪


260530ri01.jpg


260530ri02.jpg


260530ri03.jpg

〇そうすけくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のそうすけくんです☆!

ちょっと小柄なそうすけくんですが、
最近はおしゃべり上手なようで、
今日も来店時からずーっとおしゃべりしていました♪

後半になると、
ちょっとフキゲンになってしまったようで、
早く抱っこしてよー、ミルク頂戴よー、と
言うような調子になっていましたが笑

そして、
指をなめなめするのにあわせて、
身体をゴロンとさせて、
横向きになるのも上手でしたー☆

最後までとっても元気に
頑張ってくれたそうすけくんでしたよ!!

ママさんがそうすけくんをあやす為にしてくれた
鉄板のダンスも可愛かったですー♪

今日はありがとうございました!!


260527so01.jpg


260527so02.jpg


260527so03.jpg

〇かいとくん&はるとくん〇


白石店のかおりです♪
本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のかいとくんと、
5歳の七五三記念のはるとくん兄弟☆!!

前回は、
かいとくんの百日記念で
美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-430.html

2人ともちょっぴりお兄さんになって登場でしたが、
かいとくんはお昼寝中のため、
はるとくんの撮影からスタート!

今日のお着物は
パパさんのご実家からのプレゼントということでした!
袴ははるま君が選びました!

暑くて重くて、
大変だったけどとっても頑張ってくれました♪
でも今日も照れちゃって、
なかなか自然な笑顔が出来ないお兄ちゃんでした~笑

かいとくんは、
寝起きでちょっとぼーっとしているうちに
撮影も終了した感じがしましたね!

あんよもとっても上手で、
カメラが気になるので目線もばっちり決まっていました♪

今日を楽しみにしてくれていたはるとくんですが、
かいとくんの撮影中はちょっぴりジェラシーを感じていた様子笑

来年は入学記念!
お兄ちゃんのメインの日がやってきますね☆
そのときにまたお会いしましょう♪


260526ha01.jpg


260526ha02.jpg


260526ha03.jpg


260526ha04.jpg

〇そうくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
入園記念で来てくれました!
そうくんです☆

入店時からにっこにこのそうくん!
おしゃべりもたくさんしてくれました♪

とーっても元気なそうくんですが、
ひとつひとつのおもちゃをじっくり遊んでくれました!
笑顔から真剣な表情までたくさんのお顔を残せましたよ☆

最後はちょっとまぶたをこすって
眠たそうにしていたそうくん!
終了後は、アンパンマンの動画を見て
一休みしていました♪

そうくん、おつかれさまでしたー!


260526so01.jpg


260526so02.jpg


260526so03.jpg

〇ほのかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
まずは1歳のお誕生日記念のほのかちゃん☆!
ほのかちゃんは明日、お誕生日なんですよ~

最初は警戒しまくりなほのかちゃん、
1階へ移動すると、
ちょっとずつではありましたが、
おもちゃで遊んでくれました!

足元のはっぱのじゅうたんの感触が苦手なのか、
その上に乗るのは断固拒否!笑

3階ではそれに最初気づかずに、
駆け抜けておもちゃまで到着していました♪

帰るときには、
最初の警戒なんてなかったように、
何度もばいばいと手を振ってくれました~!

明日はおうちでパーティーかなあ?
お誕生日おめでとう!
ほのかちゃん☆


260526ho01.jpg


260526ho02.jpg


260526ho03.jpg

〇かいとくん&はなちゃん〇


こんにちは~
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
入学記念のかいとくんと、
3才の七五三記念のはなちゃんきょうだい☆

前回ははなちゃんの1歳記念を
円山店で撮影されています!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1638.html

はなちゃんはお着物に挑戦!
とーっても似合っていて可愛かったです!
でも、やっぱり暑かったのか、
途中でお被布を脱いじゃいました...

スタジオの中では、
楽しそうにどこへ行っても笑顔で遊んでくれましたー♪

お兄ちゃんのかいとくんは、
ちょっと照れたような顔もしていましたが、
緊張はなし!
ユーモアのある笑い上戸な男の子でした~☆

今日は一番上のお兄ちゃん、
ゆうとくんも一緒に来てくれました!
ブログをさかのぼるとゆうとくんの入学写真も
出てきます!

かいとくんお顔変わっていないな~
と思いつつ、とってもにぎやかな撮影となりました♪
ママさんパパさんもお疲れ様でした~!


260525ka01.jpg


260525ka02.jpg

〇けいこさん〇


白石店のかおりです♪

今日はもう一組ご紹介!
マタニティフォトでご来店のけいこさんと
旦那さんです☆

けいこさんは妊娠8ヶ月、
赤ちゃんは男の子ということでした!!

ママさんは京都の大学に行ってらっしゃったそうで、
そこで出会ったのが旦那さん!!
撮影中はお2人の軽快な会話が
とっても面白かったです♪

ママさんがあの顔して、
という風に言うと、
とっても良い表情が飛び出す旦那さん!

その言葉が出るまでは、
キリっとしたまなざしなだけに、
ギャップに笑ってしまいました☆

お子さんが生まれたら、
もっとにぎやかで笑いの絶えないおうちになりそうですね!!



260523ke01.jpg


260523ke02.jpg

〇くれはちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

今日のご紹介は、
入学記念のくれはちゃんです☆
お兄ちゃんのあさひくんも一緒に来てくれました!!

とっても素直でお姉さんなくれはちゃん♪
撮影に入ると緊張して、
肩に力が入っちゃいましたが、
ママさんやお兄ちゃんの顔をみると
やっぱり安心!ほっとした表情に変わります!

2着目の衣装に着替えてからは、
普段と同じように遊ぶのに夢中に♪
モデルさんみたいにしてみようか?と言うと、
大きくなったら本当のモデルさんになりたいんだー☆
と教えてくれました!

あさひくんは主役じゃないからか、
だらっとしたりもしていました笑
でも出番ですよーと呼ぶと、
くれはちゃん以上にいい笑顔を見せてくれましたー!

笑顔の可愛いふたりでした!!
また機会があれば、
遊びに来て下さいねー♪


260524ku01.jpg


260524ku02.jpg


260524ku03.jpg

〇さゆりさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪
それでは、
本日最後のお客様をご紹介!

旦那さんと一緒に来店していただいた、
さゆりさんでーす☆

さゆりさんは妊娠9ヶ月!
お腹は周りの方にも言われるそうですが、
とってもおっきかったです!!
赤ちゃんは女の子なんだそうですよ♪

お名前は、候補は挙がっているけど、
まだもうちょっと悩みたいかな?といった感じ!

今日はおふたりとも緊張していた様子でしたが、
旦那さんの照れたお顔とさゆりさんがそれを見つめる目、
とっても自然な素敵な雰囲気でした~♪

またお子さんが産まれたら、
遊びに来て下さいね!

出産は7月の上旬ということで、
体調には気をつけて、
元気にお過ごしください!!

今日はありがとうございました☆


260523sa03.jpg


260523sa02.jpg

〇ともこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
ともこさん!
今日はあつしくんとかずたかくんの
お兄ちゃんズも一緒に来てくれました☆!

ともこさんは妊娠8ヶ月!
3人目のお子さんも
男の子!!
ますますにぎやかなおうちになりそうですね!

あつしくんとかずたかくんは、
今日も撮影中とっても元気!

かずたかくんはお兄ちゃんのマネっこをしながらも、
おませなお話もたくさん聞こえました笑

あつしくんは年長さん!
今はちょっと難しいお年頃な感じではありましたが、
おしゃべりもたくさんしてくれて、
面白かったです♪

弟君が増えたら、
また仲良く面倒見てあげてねー!


260523to01.jpg


260523to02.jpg

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展7th@全店舗っ☆

20140523120559d20s.jpg

--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 7th ☆ --- 
           札幌市後援
                     



こんにちは♪
スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆

スタジオJAMの代名詞といえるイベント、
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆が、
いよいよ7回目の展示を開催することが決定いたしました!

現在も
☆スタジオJAMマタニティフォト展 6th☆(→6th日程はコチラから!)の募集も行っておりますが、
「撮りたいけど6回目の日程ではまだお腹が大きくないー!」
という声も多くいただいたので、
今回は少し早めの募集開始です☆

たくさんの方にご予約いただけると嬉しいです♪
一生に数度の奇跡を、
ステキにお洒落に残してみませんか??



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展7th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  6/23(月)・7/11(金)・8/1(金)
              8/18(月)・9/5(金)・9/26(金)
      
      手稲店  6/30(月)・7/18(金)・8/8(金)
             8/25(月)・9/12(金)

     新琴似店  7/4(金)・7/25(金)・8/11(月)
             8/29(金)・9/19(金)
  
    美しが丘店  6/27(金)・7/14(月)・8/4(月)
              8/22(金)・9/8(月)・9/29(月)
  
      白石店  7/7(月)・7/28(月)・8/15(金)
             9/1(月)・9/22(月)


撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年10月13日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展7thに写真を展示


展示会     開催日   10月13日(祝日) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

                             ※札幌市後援※  



                       

〇ほなみさん〇


こんにちは~!
白石店のかおりです♪

本日は白石店、
マタニティイベントの撮影を行っています!!
参加していただいたママさんをご紹介です!

旦那さんと一緒にご来店のほなみさんから☆!
妊娠8ヶ月、
8月の頭に出産を控えているほなみさん♪
お腹もぐっと出てきました~
お名前はもうほとんど決定しているそうですが、
あとは漢字をどうしようかとおっしゃっていました!

お2人は結婚の前撮り撮影をishikuriブライダルで
3月にされたばかりでした♪

次回はお子さんが産まれてから!
撮影中も元気に動いていたそうです☆
あと2ヶ月ちょっと、
対面できるのが楽しみですね♪


260523ho01.jpg


260523ho02.jpg

〇ゆうとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様をご紹介です!
1歳のゆうとくんが、
初節句記念で来てくれましたー☆

今月の5日には、
お誕生日記念のお写真を、
美しが丘店で撮影されています!!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-705.html

ゆうとくん、今日も寝起きで登場でした!笑
でもすぐにニコニコと笑顔を振りまいてくれましたよー!!

今日はHAPPY BIRTHDAYの帽子と、
袴とこいのぼりをお持込!
白石店のセットにもバッチリあっていて、
袴を着こなすゆうとくんもとってもお似合いでした♪

ゆうとくんが一番気に入ってくれたのは、
おおきなクマさん!!
ぎゅーっと抱きついて、
とっても幸せそうな笑顔を見せてくれました~、
可愛かった~☆

最後は抱っこしてー、
とおねだりもしてくれました!!
嬉しかったです~!

今度は七五三かな?
そのころにはスタジオ中元気に走り回るようになっていますね!
お待ちしています!


260520yu01.jpg


260520yu02.jpg


260520yu03.jpg


260520yu04.jpg

〇そうくん〇


白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のそうくん☆!!

そうくんは来店時から帰るときまで、
私のお顔が近くにあると
じー......っと見つめてくれました!!

今日はちょーっと乗り気じゃなかったのか、
ニコニコな笑顔は少なかったですが、
そうくんはおもちゃで遊んでるときの集中力が
すごかったです☆

1着目はお持込の袴だったのですが、
とっても似合っていましたー!
しぶくてかっこよかったです♪

そうくんが節目節目で見せてくれたのが、
だっこ!!のポーズ笑

両手を挙げるそのポーズは、
ほとんどのセットで見ることが出来たのですが、
そうくんほとんど無言で両手を挙げるんです!
抱っこしてもらうと頭をコテンとつけて、
満足げな表情をしていましたー!

次回はぜひ歩き回る姿を見せて下さいねー!!
またお待ちしています!


260518so01.jpg


260518so03.jpg


260518so04.jpg

жおまけ、だっこ!!
260518so02.jpg

〇はなちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介です!
まず1組目は、
百日記念でご来店のはなちゃん☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトを撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラです↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

前回は撮影中、
お腹の中で元気に動いていたはなちゃん!
今日はというと...
絶好調とまでは行かなかったですが、
とっても可愛かったです~♪

お着物を着るときなど、
手をぎゅっと握ると握り返してくれたり、
うつぶせも上手で楽しそうな真剣な表情をしたり、
あくびも見せてくれました笑

パパさんははなちゃんにゾッコンでしたね!笑
最後はお腹が空いたはなちゃん、
パパさんの指をなめつつ、
カメラ目線してくれました!!

いつもはにっこにこという絶好調な様子も
見たかったです!
次回はハーフかなあ、1歳かなあ、
またお会いできるのを楽しみにしています☆


260518ha01.jpg


260518ha02.jpg


260518ha03.jpg

〇さきちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
1歳のお誕生日記念のさきちゃんが
きてくれましたよー☆!!

前回は、
百日記念で美しが丘店を
利用していただきました!!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

人見知りもまーったくなかったさきちゃん!
1階では車、2階は積み木、3階は木琴と
お気に入りのおもちゃを片手に、
動き回ってくれましたー♪

最初はハイハイで移動していたのですが、
途中ですたっと立ち上がってあんよも
上手に披露してくれました!

途中ドレスに引っかかるのが
ちょっとイヤだなあ~というお顔もしていましたが笑

今日はだいぶ眠たかったようで、
途中でぐずっとなってしまったのですが、
パパさんのたかいたかいで
声をあげるほど元気に笑ってくれました!!

今日はありがとうございました~と言うと、
すぐにばいばい!と手を振ってくれましたよ☆
お誕生日おめでとう、さきちゃん♪


260517sa01.jpg


260517sa02.jpg


260517sa03.jpg


〇まりんちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのお客様は、
2歳のお誕生日記念でご来店の
まりんちゃん一家!!

まりんちゃんは、
今日がちょうど2歳のお誕生日です~☆!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

マタニティフォトと百日記念のときには円山店を
ご利用していただいたそうです!

来店時にはちょっと警戒気味のまりんちゃん!
でもぱぱさんとままさんが一緒なら平気!

すぐにおもちゃで遊んでくれました~
そしてまりんちゃんがはまったのが、
レジのおもちゃ!
ちゃんとコップや車などをピッとしてパパさんに
はいと渡していました!

撮影の終盤では、
カメラに向かって人差し指を立てた
とぅーすのポーズをびしっと決めてくれました☆

今年は七五三の撮影も考えているということで、
お着物を着てちょっとお姉さんになった姿も
見れるかなあ?
楽しみにしています!!

それでは、
本日はありがとうございました!
お誕生日おめでとう♪


260516ri01.jpg


260516ri02.jpg


260516ri03.jpg

〇まりあちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様、
まずは百日記念で来てくれた、
まりあちゃんです☆!

JAMの常連さんで、
前回は美しが丘店でママさんのマタニティフォトを撮影されています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

なんと今日でJAMは全店舗制覇!
あとはイシクリキッズを残すのみとなりました♪

今日のまりあちゃんはゴキゲンも上々♪
1着目はお姉ちゃんのりおなちゃんとめいさちゃんと一緒に
ドレスだったのですが、
イスに座ったときには、
ドレスをつかんでなんだろうこれ?といった表情で
見つめていました!

りおなちゃんはもう写真に写るのも慣れたもの!
イイ顔連発でしたが、
途中で変顔になっちゃうのが面白かったです!
撮影終了後もおしゃべりしてくれました~、
しっかり者のお姉ちゃんです!

めいさちゃんはとっても楽しそうに遊んでくれたのですが、
カメラの前に立つとちょっと緊張しちゃいます!
まりあちゃんにちゅうもしていましたよ☆

これから皆さんでガトキンまで行かれるそうです!
雨の中ですが、
運転には気をつけて、
楽しんで行ってらっしゃいませー♪


260516ma01.jpg


260516ma02.jpg


260516ma03.jpg


260516ma04.jpg

жおまけ、眠気に負けそうになりつつうつぶせも頑張りました!
260516ma05.jpg

〇しおりちゃん&そうすけくん〇


白石店のかおりです!
続いてのご紹介は、
入学記念のしおりちゃんと
その弟、そうすけくん☆!!

しおりちゃんは
背がちょっと高くて落ち着いている
お姉さんでした!

学校からきてくれたようで、
今日は生活の授業で、
朝顔の種を植えたんだよ~と
教えてくれました!!

そうすけくんは、
現在1歳8ヶ月!
靴を履いても上手にすたすたすた~と
歩けちゃうので画面から見切れることもありました笑

2人ともお腹が空いていたようで、
撮影が終わると
仲良くお菓子をぽりぽり食べていましたー!

そしてしおりちゃん、
7歳のお誕生日もおめでとう!!
11日がお誕生日だったのです☆

これからも、
お勉強や遊びやそうすけくんの面倒も、
たくさん頑張ってねー!!


260513so01.jpg


260513so02.jpg


260513so03.jpg

〇りょうまくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様は、
入園記念できてくれたりょうまくん!
妹のかんなちゃんも一緒でしたよ☆

お昼まで幼稚園だったので、
ちょっと遅れて登場のりょうまくん!
元気いっぱいで、
早速3階へと登っていきました!!

おもちゃに夢中になるかと思いきや、
質問をするとしっかり答えてくれます!
今日のお昼ご飯は豚肉ご飯だったそう...
最初は焼き蕎麦だったのですが、
真相はわからずでした笑

かんなちゃんは1月に2歳を迎えたそうで、
今日はおしゃべりもたくさんしてくれました!
とってもおませさんで、
お姉さんでした~、可愛かったです♪

次回はかんなちゃんが主役ということで、
また元気な姿を撮影させてくださいねー!!


260513ry01.jpg


260513ry02.jpg


260513ry04.jpg

〇えりこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は、
えりこさんです☆!

妊娠10ヶ月に入ったというえりこさん!
赤ちゃんは女の子だそうです!

お名前もパパさんが考えて、
決まっているそうですが、
まだ誰にもヒミツということで
教えてもらえませんでした!笑

そんなパパさんは現在は
道東でお仕事中...
今回も一緒の撮影を希望されていたそうですが、
お時間が合わず...といった様子でした!

パパさんのお話で盛り上がった撮影でしたが、
えりこさんは今日の撮影のことは
ナイショにしているんだとか!!笑

早速、お写真送ってみます♪と
おっしゃっていました♪
どんな反応をされるのか楽しみですね☆


260512er01.jpg


260512er02.jpg

〇りなさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

4組目のママさんは、
こちらも旦那さんとご来店の
りなさんでーす♪

りなさんは妊娠9ヶ月だそうです!
来月の14日が予定日なんだとか!

お名前はほぼほぼ決まってきたそうですが、
こっちかな?やっぱりこっちかな?
といった具合だそうです♪笑

旦那さんは一緒の撮影では、
手に汗が...ともおっしゃっていましたが、
緊張している雰囲気ではなかったですね~

2人ともとってもやさしい空気をお持ちでしたー!
あと1ヵ月後、
元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!!


260512ri01.jpg


260512ri02.jpg

〇まいこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

続いて3組目のママさんは、
旦那さんと一緒に来ていただいた、
まいこさん☆!!

妊娠9ヶ月ということでした!
性別は、旦那さんのご両親が楽しみにしているので
内緒で...とのこと!!

今日はお一人でご来店の予定でしたが、
旦那さんのお休みが取れたので
一緒の撮影が出来ました♪

私服ではちょっとかっこよく!
とっても仲の良いお2人♪
ママさんは撮影中旦那さんのほうを見ると
笑顔が止まらなくなっていました~☆

花粉症つらそうでしたね~、
体調には気をつけて、
元気なお子さんを産んでくださいねー!!


260512ik01.jpg


260512ik02.jpg

〇まいこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
まいこさん!
今日はお一人でご来店でした~☆

現在は妊娠9ヶ月も後半!
来月の14日が予定日ということでした!

男の子の予定で、
お名前ももう決まっているそうですが、
最終決定はお子さんが産まれてお顔を見てから
だそうです♪

以前からマタニティフォトを
撮ってみたいなあ~と思っていたそうで、
まいこさんは旦那さんとも撮りたかったそうですが、
今日は残念ながらお仕事...

帰宅したときには、
こんな風に撮ったんだよ~と
ぜひお写真見せてあげてくださいねー!


260512ma01.jpg


260512ma02.jpg

〇あやこさん〇マタニティイベント


おはようございます!
白石店のかおりでーす♪

本日の白石店は、
6月に行われるマタニティイベントの撮影を行っています!

最初のママさんは、
あやこさんでした☆!

あやこさんは愛知から里帰りで戻ってこられたばかり!
ご結婚の時には、
ishikuriブライダルで撮影されたそうです♪

現在妊娠9ヶ月!
赤ちゃんは男の子だそうですよー!
お名前は考え中で、
パパさんにつけていただくんだとか♪

出産の時には旦那さんも駆けつける予定です、
とおっしゃっていました!!
あと1ヶ月、
あっという間かもしれましせんが、
マタニティライフ楽しんでくださいねー!!


260512ay01


260512ay02.jpg

〇あかねさん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介は、
あかねさんっ☆!!

マタニティフォトでご来店でした!
あかねさんと旦那さんは、
昨年ishikuriブライダルで撮影されたそう!
ちらっと見させていただきましたが、
そちらもとっても素敵でしたー☆

あかねさんは妊娠9ヶ月、
赤ちゃんは男の子だそうです!
お名前はまだ考え中...

撮影はぜんぜん緊張していない様子で、
おふたりとも自然体でした~!

旦那さんはカメラに興味がある様子でしたが、
どうなるのかなー?
お子さんが産まれたら、
また手に入れたくなるかもしれないですね♪

今日はお疲れ様でしたー!
今度はぜひご家族3人で!
お待ちしてます☆


260511ak01.jpg


260511ak02.jpg


260511ak03.jpg

〇ちさちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は、
百日記念のちさちゃんです☆

今日は午前中に神宮さんへ
お宮参りに行ってこられたそうで、
可愛い袴姿でご来店でした~♪

撮影は着物とオムツカバーでしたのですが、
ちさちゃんのゴキゲンは絶好調!!

着物のとき暑くてちょっと泣いちゃったのですが、
なぜかすぐに声を出して笑ってくれたのです!!
風が涼しかったのかなあ?笑

ちょっぴりでべそなちさちゃん!
何度も何度もパパさんが隠すのですが、
オムツカバーを掴むので、
すぐに見えちゃいました!
今だけの記念として残しておいてくださーい☆笑

最後はうつぶせも頑張ってくれました!
撮影後はぐっすりだったちさちゃん♪
今日はお疲れ様でしたー!


260510ch01.jpg


260510ch02.jpg


260510ch03.jpg


260510ch04.jpg

〇りおちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介です!
まずはNewborn photoでご来店の
りおちゃん!!

生後28日の女の子が来てくれました☆
りおちゃんは予定日よりも2週間ほど早く
産まれたそうで、
現在で3500g~3700gほどだそうです!

今日、里帰りからこちらに戻ってきたそうで、
その車中寝ていたというりおちゃんは、
最初お目めパッチリでした!

ミルクをたくさん飲んで、
ママさんパパさんに抱っこしてもらったおかげで、
少しの時間でしたが寝てくれました!

可愛い手足や寝顔を撮影することが出来ましたよー♪


260510ri01.jpg


260510ri02.jpg


260510ri03.jpg

〇うるあちゃん〇


白石店のかおりです♪

さて、本日最後のお客様は、
入学記念でご来店のうるあちゃんです☆

撮影は緊張気味だったうるあちゃん!
最初はおしゃべりも少なめでしたが、
モデルさんは上手にこなしてくれました!!

今日も学校に行ってきたそうで、
1ヶ月たって、もう学校にも慣れたようでしたよ♪

そんなうるあちゃんに
大人になったら何になるの?と聞くと
保育士さん!という答えが☆

とっても面倒見のよいうるあちゃんなら
きっと素敵な保育士さんになれますねー!!

助っ人で来てくれたおばあちゃんとゆいちゃんも
ありがとうございましたー!
うるあちゃんのお姉ちゃんな一面見れました♪

また次回は七五三でお会いしましょう!


260509ur01.jpg


260509ur02.jpg


260509ur03.jpg

