キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇めいちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様は、
百日記念のめいちゃんをご紹介☆!
めいちゃんは先日の土曜日に百日を迎えたんだとか!

髪も多くてふわふわとしていためいちゃん♪
最初はちょっとボーっとしていたのですが、
撮影になると笑顔も泣き顔もたくさん見せてくれました!

お着物は持込で、
ママさんが百日のときと七五三で着たものだそうです!
ちょっと色あせはしていたみたいですが、
小さなお花がたくさんあって、
実際見ても、お写真に写しても、
とっても可愛かったですよ♪

最後のうつぶせも上手に
とても頑張ってくれためいちゃん!
終了後はぐっすりでした~

今日はこれからたくさんの場所にお出かけなんだとか!
頑張ってね~めいちゃん☆


260630me01.jpg


260630me02.jpg


260630me03.jpg


〇りささん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様は、
マタニティフォトでご来店のりささん☆!
今日は旦那さんと2歳のお兄ちゃん、そうまくんも
一緒に来てくれました♪

りささんは妊娠10ヶ月ということで、
お腹はとっても大きかったですねー!

2人目のお子さんも男の子とのこと!!
名前ももう大方決まっているそうですよ♪

撮影中はリラックスしているりささんと旦那さん、
緊張しているそうまくん、
といった感じでしたが、
後半はそうまくんも慣れてくれたのか
お腹にチューしたりにっこり笑ってくれましたよー☆

今日はこの後ハンバーガーを食べに行くそうです!
そうまくんわくわくしてましたね♪笑
皆さんで楽しんできてくださいねー!


260629ri01.jpg


260629ri02.jpg


260629ri03.jpg

〇たくとくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介は、
1歳の記念と家族写真を撮りに来て頂いた、
たくとくん家族☆!!

先月お誕生日を迎えていたたくとくん!
今回はパパさんママさんの結婚記念日に合わせて
お写真を撮影しにいらっしゃいました♪

たくとくんは、
すたたたたーとどこへでも歩いていくのが得意!
でもお2人の姿が見えなくなると、
急いで戻ってきます笑

3階では、
お気に入りの場所を見つけたようで、
何度も階段を上り下りしてそこにおっちゃん、
と座っていました♪

最後までとっても頑張ってくれましたー!
お疲れ様、たくとくん☆


260628ta01.jpg


260628ta02.jpg


260628ta03.jpg

〇ここなちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

続いて2組目のお客様は、
百日記念のここなちゃん☆!
お姉ちゃんのるいちゃんも一緒でした!

るいちゃんの百日、
そしてママさんがマタニティフォトも撮影しに来てくれています!
前回のブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

ここなちゃんは寝起きということで、
ちょっとぼけ~っとした表情でご来店♪
撮影しているうちにお喋りしたり、
手足を動かしたりと、
どんどん元気よく笑ってくれるようになりました☆

うつぶせもとっても得意!!
今日はたくさん披露してもらいましたよ~!

るいちゃんはまだまだ遊びたいお年頃...笑
ここなちゃんをあやしてあげたり、
お顔を近づけたりと、
お姉ちゃんらしい様子も見れましたー!

またお誕生日や七五三でお会いしましょう♪


260628ko01.jpg


260628ko02.jpg


260628ko03.jpg

〇だいちくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様、
まず1組目は、
1歳のお誕生日記念できてくれただいちくん☆!

前回は、
だいちくんがお腹にいるときに、
マタニティフォトを撮影しに円山店を利用していただきました♪
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1762.html

だいちくんはもうあんよも完璧なので、
スタジオ中を歩き回っていました!!

結構慎重派なだいちくん、
段差があったりするところは、
ずるっと行かずにハイハイをして、
ちゃんと足から降りていました!

後半になると、
怒ったり、泣いたりする姿も見せてくれました!

撮影終了後には、
おやつを食べてにこにこでまた歩き回っていただいちくん!
お疲れ様でした~笑


260628da01.jpg


260628da02.jpg


260628da03.jpg


〇りのちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
7歳の七五三記念でご来店のりのちゃん☆!

りのちゃんは、
白石店の広告モデルさんとして、
去年の9月にも来て頂きましたー!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

私とははじめましてだったので、
ちょっと最初のほうは緊張していたようなりのちゃん!
お着物も洋服もどれがいいかなー?
と皆に相談しながら、
最終決定はりのちゃんがしていました!

やっぱり着物を着てモデルさんをするのは、
いろいろと大変だったようですが、
たくさんのポーズを撮らせて貰いました♪

洋服に着替えるとお姉ちゃんのひまりちゃんも登場!
とっても仲良しな2人☆
ひまりちゃんがりのちゃんが大好きなのが
なんだかよーく伝わってきました~!

りのちゃんはもうすぐお誕生日を迎えますね!
おめでとう☆!!
お勉強もしてたくさん遊んで、
毎日楽しく過ごしてねー♪

今日はありがとうございました!


260627ri01.jpg


260627ri02.jpg


260627ri03.jpg

〇まおちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
3才の七五三記念のまおちゃんです☆

1歳の時にはイシクリキッズで撮影されたというまおちゃん!
4月にお誕生日を迎えましたが、
とってもお喋りで、
笑顔が絶えない女の子でした☆

お着物を着るときも、
緊張したり恥ずかしがったりする様子もなく、
とっても上手に着こなしてくれました♪

撮影中は一通り遊んだ後には
もうやだ~、やなの~、
となってしまうのですが、
パパさんやママさんの一言で、
不満げな顔から一転、
ニコニコと次の場所へ移動してくれるのでした!!笑

今日はこのあとお参りへ行くそう!
まだまだ日差しは暑いですが
元気にいってらっしゃーい!


260627ma01.jpg


260627ma02.jpg


260627ma03.jpg

〇ゆずとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介!
まずは、
今日が1歳のお誕生日の男の子!
ゆずとくんをご紹介です☆!

前回は百日記念でイシクリキッズをご利用でした~!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1370.html

百日のときは泣いちゃったんですよーと、
撮影が始まったとき教えていただいたんですが、
今回のゆずとくんは終始リラックスしてくれていました!!

ぴたっと緊張していたのは最初の20秒くらいで、
あとはとっても自由に、
色んなところで遊んでくれました♪

ちょっと真剣な表情が多かったかもしれませんが、
合間に見せるゆるーい笑顔が可愛かったですよ~☆

今日はこの後も予定が盛りだくさんなんだそう!
お誕生日プレゼントはいったい何かなあ?
楽しみだね!
ゆずとくん、
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪



260627yu01.jpg


260627yu02.jpg


260627yu03.jpg

〇しょうごくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
百日記念のしょうご君☆!!

前回は、
ママさんにマタニティイベントに参加していただきましたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-620.html

しょうご君はとっても髪の毛がふさふさ!
サイヤ人のように上に上に伸びていました笑

今日はゴキゲンも良く、
たくさんニコニコと笑ってくれて、
とっても可愛かったです♪

しょうごくん、
お顔を上げるのが得意なのですが、
そのまま身体をひねって、
今にもゴロンと寝返りそうになっていました!!

最後に披露してもらったうつぶせは、
何度も力を入れなおして、
頑張ってくれましたー☆

おばあちゃんとも一緒に撮影させていただきました♪
しょうごくんも嬉しそうでしたね!

今度は1歳かな?
また笑顔のしょうごくんに会えるのを楽しみにしています♪


260624sh01.jpg


260624sh02.jpg


260624sh03.jpg

〇ことくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様は、
百日記念でご来店のことくん☆!
前回はマタニティイベントにママさん参加していただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-623.html

前回はことくんのお名前がどうなるのか??
といった内容がありますが、
漢字はどうやって決めたのかなあ?
とってもカッコいい漢字だなあと思いましたよ!

ことくんは撮影前からにっこにこ!
手足を元気に動かして、
ちょっとお着物が窮屈そうでした☆

2着目はお持込の衣装!
バスケットボールはことくんの身体ぐらいで、
とっても大きかったです!!
将来はスポーツマンになるのかなあ?

最後は疲れて寝ちゃったことくん!
今日はお疲れ様でした~♪


260623ko01.jpg


260623ko02.jpg


260623ko03.jpg

〇てっかんくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
半年ごとにお写真を撮影しに来てくれている、
てっかんくんとままさん☆!

前回はイシクリキッズに来てくれました~♪
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1311.html

今日のてっかんくんはとっても照れ屋さんでした!
でもとってもお喋りも得意で、
話すときはにこにこと笑ってくれましたー!

ままさん大好きなてっかんくん、
自分からぎゅっとしたり、
ちゅーっとしたり、
可愛いところもたくさん撮らせてもらいました☆

また半年後、
今度はお誕生日のお祝いで、
またお会いしましょうね!


260622te01.jpg


260622te02.jpg


260622te03.jpg

〇はるとくん〇


白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は、
百日記念のはるとくんっ☆
ブライダル、マタニティと利用してくださっている常連さんです!
前回のマタニティフォトの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2201.html

はるとくんはもう最高に
むっちむち、ふっにふにの
お肌がとっても気持ちいい男の子でしたー!!笑

着物の撮影では、
イスに座っても手が出てこなくて、
とっても上手に撮影させてくれました♪

でもごろんと寝転ぶと、
足を元気に動かして、
着物からオムツが丸見えに...笑

はだかんぼうになるころには、
ちょっと疲れてきたのか、
ぐずぐずっとしてしまいましたが、
最後のうつ伏せまで頑張ってくれましたー☆

終了した後には、
ミルクを飲んでぐっすり...
寝顔もとっても可愛かったですー!

ハーフバースデーのころには
もっとむちむちになっているのかなあー?
楽しみですね♪


260622ha01.jpg


260622ha02.jpg


260622ha03.jpg

〇よつばくん〇


こんにちは!
白石店のかおりでーす♪

本日最初のご紹介は、
今日がちょうど1歳のお誕生日の男の子!
よつばくんが来てくれましたー☆

前回は百日のときに、
白石店で撮影しています♪
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

今日もお持込の袴やおもちゃなど、
たくさん用意していただきました!

よつばくんはまだあんよは出来ませんが、
名前を呼ばれたらはーいとしっかりお返事していたり、
真剣に遊んだりとても楽しそうに笑ってくれたり、
大きくなったなあと私も感じました~笑

1升餅は今回は4分の1の重さでしたが、
引きずりつつ自分で立ち上がったりもしていましたよ♪

今日はおじいちゃんおばあちゃんも来てくださいましたが、
皆さんに抱っこされて、
とっても愛されているよつば君でした~☆

よつばくん
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


260622yo01.jpg


260622yo02.jpg


260622yo03.jpg


260622yo04.jpg

〇りなちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日記念のりなちゃん☆

りなちゃん、
今日はお昼寝をしていないということで、
ゴキゲンがちょっと悪いかも...
ということでした!

撮影が始まると、
案の定眠たいよーと泣いちゃったりなちゃんでしたが、
ちょっとミルクを飲んで一瞬寝ただけで、
笑顔が復活しました!!

声に出してはははと笑ったり、
おもちゃをどうぞーといって遊んだり、
とーっても可愛かったです♪

最後お写真を選んでいるときには
もう限界でお顔をぐちゃぐちゃにして
泣いちゃいました!

いーっぱい泣いて疲れたよねえ...本当にお疲れ様でした☆
おうちに帰ったらゆーっくり、ぐーっすり眠ってくださいね!

今日はありがとうございました♪

①ママさんの手作りの衣装!
260621ri01.jpg


今話題のエルサの衣装も持ち込み!
オラフもいます♪
260621ri02.jpg


260621ri03.jpg

〇れおくん〇


白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は百日記念の男の子です!
れおくんが来てくれました☆

前回は、
ママさんのマタニティフォトを円山店で撮影していますー!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2204.html

来週で百日を迎えるそうですが、
今日は一足先に、
撮影前にお宮参りも行かれてきたそう♪

れおくん、
ちょっとお腹が空いていましたが、
お着替えをすると撮影モードに!
お着物も嫌がることなく、
にこにこと笑ってくれました♪

今日はよだれがたくさん出て、
大変でしたが、最後までとっても頑張ってくれました☆

写真を選んでいるときには、
ぐっすりと眠ってしまったれおくん♪
今日は主役、お疲れ様~!


260621re01.jpg


260621re02.jpg


260621re03.jpg

〇ちひろちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のお客様のご紹介、
まず1組目は、
百日記念でご来店のちひろちゃんでーす☆

とーーっても小顔のちひろちゃん!
生まれたときはもっともっと小さかったそうですが、
今ではほっぺもふにふにとなって、
赤ちゃんらしい可愛らしさでした♪

はだかんぼうになると、
だいぶすっきりしたのか、
指をなめなめし始めました!!

最後にうつ伏せをしてもらったときも、
顔を腕に近づけて食べ続けていましたー笑

最後までまったくぐずらずに頑張ってくれました♪
お疲れ様、ちひろちゃん☆


260621ch01.jpg


260621ch02.jpg


260621ch03.jpg

〇こうきくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のこうきくん☆
前回はハーフバースデーでも
ご利用していただきました~
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

すっかりすたすたと歩けるようになっていたこうきくん!
今日はお兄ちゃんのりょうがくんと
おそろいのお洋服を着てきてくれました♪

ゴキゲンも最初から最後まで、
とってもよくって、笑顔をたくさん見せてくれました~

みゆちゃんやりょうがくんが遊んでいるのが気になって
脱走を何度も試みていました笑

着物を着ていても元気に歩き回ってくれました♪
時々滑っても、なかなか泣かない強いこうきくんでした!

今日はありがとうございました♪


260620ko01.jpg


260620ko02.jpg


260620ko03.jpg

〇りおくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様、
まずは4歳のお誕生日記念で
ご来店のりおくんをご紹介☆!

ワールドカップも開催しているということで、
ユニホーム姿でご来店のりおくん!!
ボールやメガホンもりお君サイズで
持ってきてくれました♪

撮影中、
どこへ行ってもとっても楽しそうに遊んでくれたりおくん!
実はとっても几帳面な性格で、
遊んだ後のお片づけがぴしっと決まっていて、
おもちゃや小道具たちが一箇所に綺麗に集まっていました~笑

最後もありがとうございました、
とお辞儀までつけてくれました♪
将来はイケメン君になりそうですね☆

この後はマックに行くそうです!
限定ハンバーガー食べれるかなあ??


260620ri01.jpg


260620ri02.jpg


260620ri03.jpg


〇ゆいこちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介も
1歳のお誕生日記念の女の子、
ゆいこちゃん☆

ゆいこちゃんは明日がお誕生日です~!
前回は、百日記念のときにも
白石店をご利用でしたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

私は今回がはじめましてでしたが、
来店時からにっこり可愛い笑顔を見せてくれたゆいこちゃん♪

最初は緊張していた様子ですが、
慣れたころには気になったものがあれば一直線!
たくさん遊んでくれましたー♪

ゆいこちゃんが一番気に入ってくれたお部屋はカラフルなおもちゃ部屋!
そこへ行くととびっきりの笑顔で、
バンザーイを披露してくれて、
その笑顔に癒されました~☆

次回は2歳のバースデーかなあ?
七五三かなあ?
また変わらない笑顔を見せてねー!

今日はありがとうございました♪


260617yu01.jpg


260617yu02.jpg


260617yu03.jpg

〇そうまくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
今日がちょうど1歳のお誕生日のそうまくんから☆!
(★`・∀・)ノ由*:..。o○Fоr уоц*:..。o○☆(´艸`☆)

最初は笑顔いっぱいのそうまくん!
まだあんよは出来ませんが、
おもちゃを握ってダンスをしたり、
可愛い仕草をいっぱい見せてくれましたー!

しかし、セットでしばらく遊んでいるうちに、
なぜかフキゲンになってしまいます!!;;

パパさんママさんに抱っこしてもらって、
遊んで、泣いて...と繰り返しながら、
最後まで頑張ってもらいましたー☆

私服のときには、
白いお部屋が気に入ったらしく、
ハイハイしながらぐるぐると動き回ったり、
くまさんにがぶりと噛み付いてみたり、
一番自由な姿を見せてくれました♪

お喋り上手なそうまくん!
歩けるようになったらますますたのしくなるねー!!


260617so01.jpg


260617so02.jpg


260617so03.jpg

〇みさこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
みさこさん☆
今日は幼稚園帰りのお兄ちゃん、
3才のりくとくんとお母様と
来てくれましたー!

現在9ヶ月のみさこさん♪
2人目のお子さんも男の子!
お名前は、りくとくんのときは
すんなりと決まったそうですが、
今回は悩んでいるそうですよ~!

りくとくんはとってもお利口さんで、
一緒の撮影もたくさん出来ましたー!
中でも糸電話はお見事でした!
びっくり!のポーズ決まってましたね☆

白石店は今回で6月29日展示会分の撮影が終了しました♪
参加していただいたたくさんのママさんたち、
本当にありがとうございました!!


260616mi01.jpg


260616mi02.jpg

〇さいこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

続いて3組目のママさんは、
さいこさん☆!!
今日は旦那さんと、
1歳のえいすけくんと一緒に来てくれました~!

二人目のお子さんも男の子ということで、
えいすけくんもお兄ちゃんになりますが、
まだまだ弟君のことは分かっていない様子...

お腹もよく蹴られます、とママさんおっしゃってました笑

今は8ヶ月とのことだったので、
おなかのほうはこれから
もっと大きくなっていきそうですね~!

お着替えしているときや、
お待ちいただいているときに聞こえてくる
皆さんのお喋りがとっても癒されました~♪


260616sa01.jpg


260616sa02.jpg

〇あさみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
あさみさん☆
今日はご主人がお仕事ということで、
お一人で来て頂きましたー!

とっても緊張しいだとおっしゃっていましたが、
お喋りしつつリラックスされていましたよ!

あさみさんは明日から10ヶ月!
性別を聞くとわからないんです;;との答えが!
なんと今は逆子で性別がわからないんだとか!

来月の初めには出産を控えているということで、
いろいろとどきどきとすることもあるとは思いますが、
元気な赤ちゃんとの対面を楽しみにしつつ、
残りのマタニティライフお楽しみください♪


260616as01.jpg


260616as02.jpg

〇かおりさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日はマタニティイベントの撮影を行っていますよ!
さっそく、1組目のママさんからご紹介です!

まずは2歳のいぶきくんと、
旦那さんと一緒にご来店のかおりさん☆

妊娠9ヶ月で、
二人目のお子さんも男の子だそうです!

いぶきくんは来月3才のお誕生日を迎えますが、
ちょっと照れ屋さんでした笑
カメラは気になるけど恥ずかしいからひょっこり頭だけ...
なんてお写真もたくさん撮れましたー♪

今日はこのあとドライブに行くそう!
空は雨模様ですが、
気をつけていってらっしゃーい!


260616ka01.jpg


260616ka02.jpg

〇きいちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日を先月迎えた、
女の子きいちゃんです☆

前回は、百日記念で
美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

今日は皆さんおそろいのボーダーのお洋服を着てきてくれましたー!
きいちゃんはとっても芸達者!
遊びに夢中になっていても、
言葉に反応してポーズをバッチリ決めてくれます!

でもぬいぐるみはちょっと苦手...
くまさんはもちろん、
ピンクのぶたさんが近くにいるだけでも、
笑顔から一転、泣き出してしまうんです!

撮影中は、
きいちゃんの行動ひとつひとつに私含めママさんパパさんも、
爆笑の嵐が起きました~☆笑

次回は七五三かな~?
きいちゃんがおしゃべりできるようになるのが楽しみですね!
またお待ちしています~


260615ki01.jpg


260615ki03.jpg

③きいちゃんの足にちゅーもく!!
260615ki02.jpg


260615ki04.jpg

〇すいせいちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
ハーフバースデーの記念で来てくれた、
すいせいちゃん☆!
前回百日のときにも撮影させていただきました!!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

前回とは変わって、
とってもカジュアルな洋服で撮影のすいせいちゃん!
2着とも衣装は持ち込みでした♪

すいせいちゃんは、
普段、たっちや座っていることが多いそうで、
逆にうつぶせはキライなんだとか!

今日は後半、本当に最後で、
疲れてしまいました~
クッキーをかじかじしたり、
木琴の棒を食べたり、
お腹も空いていたのかなあ?

とっても頑張りましたね!
すいせいちゃん♪

次回は1歳のお誕生日に、
ぜひまたお会いしましょう☆


260615su01.jpg


260615su02.jpg


260615su03.jpg

〇そうたくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日1組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のそうたくんです!
お姉ちゃんのりおちゃんも一緒にきてくれました☆

今日は父の日ということで、
パパさんへのプレゼントを用意していた皆さん!
りおちゃんしっかりと、
パパさんに渡してくれました♪

そうたくんも撮影中眠かったり、
お腹がすいたりと、
ちょっとフキゲンかなあ?といった様子だったのですが、
プレゼントが出てきたときには、
今日一番のテンションで楽しそうにしていました~!

パパさんはサッカーが気になっていた様子ですが、
今日はこれから皆さんで野球観戦に行かれるそう!!
りおちゃんとそうたくんは、
ユニフォームに着替えていってらっしゃーいとしました!

雨が気になりますが、
ぜひ楽しんできてくださいねー☆


260615so01.jpg


260615so02.jpg


260615so03.jpg

〇あらたくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念の男の子、
あらたくんです☆!!

最初はちょっと場所見知りが発動して、
泣いちゃいましたが、
慣れたころにはとってもマイペースに遊んでくれましたー♪

階段大好きなあらたくん!
撮影中には、
積み木には目もくれず、
何度も脱走を試みていましたよ!笑

四輪車に乗ると、
とっても楽しそうにしてくれましたが、
降りるのに失敗!!
えーんとなってしまいましたが、
パパさんからこの顔も撮って!とリクエストが笑

その後は無事に?ママさんに抱っこしてもらって
落ち着きました~

あらくんの色んな表情が撮影できました♪
やっぱりお気に入りは、
つまんなーいのポーズと表情ですかね☆笑


260614ar01.jpg


260614ar02.jpg


260614ar03.jpg

〇そうしろうくん〇


白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のそうしろうくんでーす☆

そうしろうくんは、
今日がちょうど1歳のお誕生日です!!
.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

最初は、
最近なかったという人見知りが発動してしまい、
どうなるかなあ?と心配でしたが、
遊び始めるとすぐに笑顔に♪

とっても可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたー!

ゴキゲンさんだったそうしろうくんが、
いきなり泣き出しちゃったときにはびっくりしましたが、
泣き顔も記念になりますかねっ?

撮影もとっても楽しかったです♪
本日はありがとうございました!


260610so01.jpg


260610so02.jpg


260610so03.jpg


260610so04.jpg

〇とわくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
まずは百日記念の男の子、
とわくんでーす☆

前回は、
ママさんのマタニティフォトで美しが丘店に
来店していただきました♪
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

今日は6時起きで、
それからお昼寝をしていなかったというとわくん!

ゴキゲンはそれほど悪くなかったのですが、
撮影中はあくびがたくさん出て、
次第に目もとろんとしてきました!

お顔には最近出来たひっかき傷が!!
髪型とあいまって?野球坊主みたいだねと言われていましたよ♪笑

うつぶせもぺたんとしてしまいましたが、
最後まで本当にたくさん頑張ってくれましたー☆

またハーフや1歳のバースデーで、
お会いしましょう♪


260610to01.jpg


260610to02.jpg


260610to03.jpg

