キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇みおんちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
百日記念のみおんちゃん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで
手稲店を利用していただいたそうですー!

今日のみおんちゃんは、
終始眠そうだったのですが、
ちらっといい表情を見せてくれたり、
あくびをしたり、
声をだしてお口を開いたりとゴキゲンは
悪くはなさそうでしたね♪

撮影後には、
皆さんに抱っこしてもらってお顔を見てもらって、
お喋りもしていたので、
ちょっと緊張していたのかなあ??

おじいちゃんはみおんちゃんが
可愛くて仕方がない様子で、
とーってもほほえましかったです~☆

次回は1歳記念ですかね?
他の店舗も回ってみてくださいねー!


260831mi01.jpg


260831mi02.jpg


260831mi03.jpg


〇きょうやくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のきょうやくん☆!
なんときょうやくんも、
もう5ヶ月ということでした!!

前回は、
お姉ちゃんたちの七五三で、
円山店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2403.html

きょうやくん、
今日はゴキゲンもばっちり!
来店早々、うつ伏せをしてくれました☆
おしりも上げて準備は万端!といったかんじ!

1着目の着物では、
寝返りがしたくてたまらず、
怒ってしまう、、、といった場面もありました!
着物を着ててもうつぶせしっかりしていましたね♪

はるあちゃんいちかちゃんの
お姉ちゃんたちは、
今日はおおはしゃぎ!!
きょうやくんのだっこも慣れたものでした☆

いちかちゃんは、
私の髪の毛を触ってくるくる~と言ってました!
いちかちゃんの髪の毛はまっすぐさらさらヘアーでしたよ♪笑

次回はきょうやくんの七五三かなあ?
またお待ちしています!


260830ky01.jpg


260830ky02.jpg


260830ky03.jpg


260830ky04.jpg

〇わかなちゃん〇



白石店のかおりです♪

本日2組目のお客様は、
7歳の七五三記念のわかなちゃんでした☆!
妹のまなちゃんも3才のお着物を着て、
一緒に撮影しましたよ~♪

最初は緊張して、
なかなかお喋りできなかったわかなちゃん!
着物を仕上げると、
くるしい~と本音がポロリ笑

まなちゃんも緊張して、
かた~い笑顔だったのですが、
黒電話でママさんとお話しているときには、
ふたりとも自然な笑顔が出てきていましたね!

ドレスに着替えると、
自由がきいて本領発揮!!
とーっても元気に遊んでくれました!

パパさんママさんもお疲れ様でした♪
にぎやかな撮影になりました!


260830wa01.jpg


260830wa02.jpg


260830wa03.jpg

〇こうきくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
百日記念でご来店のこうきくん☆!
実はこうきくん、
もう5ヶ月を過ぎているということで、
手がぷにぷに、
うつぶせも絶好調でした!!

来店時は寝ぼけ眼だったのですが、
着物に着替えて撮影を開始すると、
にこにこにこ!
ちょっとよそゆきの笑顔が出てきました!笑

あんよを動かすのがだーいすきなので、
着物のときははだけてしまって大変でしたが、
裸になるとめいいっぱい動いてくれました♪

寝返りから、
足と手を離しておなかだけで身体を支えたり、
キックの力が強くてだんだん近づいてきちゃったり、
とーってもいい表情を終盤はたくさん見せてくれました☆

歩けるようになったら、
もーっと楽しく遊んでくれるでしょうね~!
またお会いしましょうね!


260830ko01.jpg


260830ko02.jpg


260830ko03.jpg


〇あおいちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
1歳のお誕生日記念のあおいちゃんでした☆!
あおいちゃんは百日のときにも
白石店で撮影していますよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

写真をみても分かるとおり、
むちむちぼでぃなあおいちゃん!
笑うとえくぼも右側に出来ているのですが、
とーっても可愛かったです♪

あんよも上手で、
おもちゃを持っていてもすたすたーと歩けます!
一番遠くにいたパパさんの元まで歩いていって、
パパさんの足の間にストンと座る、
なんてところも見せてくれましたね♪

どんな場所でもたっちをしたら拍手!
おまけにちろっと舌を出すのが癖の
あおいちゃんでした☆

また遊びに来てくださいねー!!


260826ao01.jpg


260826ao02.jpg


260826ao03.jpg

〇きょうすけくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
百日記念の男の子、
きょうすけくんです☆!

きょうすけくんはもう4ヶ月近いということで、
足もほっぺもぷにぷにっとしていましたー!!
とってもさわり心地最高です♪笑

ゴキゲンはいつも良いそうで、
今日も最初から足や手を動かして、
とーっても元気に笑ってくれました☆!

髪の毛もうっすらはえていたのですが、
後ろのほうには密集して長い髪が生えているところがあり、
なんとも可愛かったですね~♪
ふわふわでした!

また機会がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね~!
おまちしています!


260825ky01.jpg


260825ky02.jpg


260825ky03.jpg

〇しずくちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のしずくちゃん☆!

お兄ちゃんのふうたくんも、
美しが丘店のほうで、
百日撮影をしたそうですよ♪

しずくちゃんは、
22日に百日を迎えたばかりだそうですが、
もう右向きの寝返りはマスターしていました!!

お着物を着ていても、
横向きになってゴロンとしたい様子で、
はだかんぼうになってからは、
やっとできる!といわんばかりに、
何度も披露してくれました♪

ふうたくんとの2ショットも、バッチリでした☆
途中ふうたくんが頬杖をついて遠くを見つめたのが、
なんだかとても面白くて可愛かったですよ~!

最後は疲れてしまったのか、
すーっと眠りに入っていました!
お疲れ様でした、しずくちゃん☆


260825si01.jpg


260825si02.jpg

③おにいちゃんほおづえついちゃった!!笑
260825si03.jpg

〇きさなちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
3才の七五三記念で、
きさなちゃんが来てくれましたー!

JAM常連さんですが、
前回は、妹のこはねちゃんの
1歳記念で5月に円山店をご利用でした!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2330.html

本日主役のきさなちゃんは、
来月で3歳の誕生日を迎えます!
とってもしっかりしていて、
遊んでいてもちゃんと指示を聞いてくれました!

1着目はこはねちゃんとおそろいのワンピースで撮影!
きさなちゃん、黄色が好きみたいです♪
最初は着物も黄色が良いなあといっていましたよ!

ちょっと疲れてきたかなあ、と思った2着目!
パパさんと一緒にうーわぁー!!と、
両手を広げてジャンプすると、
笑顔が飛び出てきました☆

この後は皆さんでお食事に行くそうです!
きさなちゃんもとっても楽しみな様子で、
最後の挨拶がちょっとそっけなかったです笑
皆さん楽しんできてくださいね~♪


260825ki01.jpg


260825ki02.jpg


260825ki03.jpg

〇ゆいかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
1歳のお誕生日記念のゆいかちゃんです☆!
前回は、
百日記念で円山店をご利用でしたよ!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2102.html

今日はママさんの手作りワンピースと衣装で撮影!
来店時から、
ゆいかちゃんはあれ!それ!と
指をさしたりしていましたね~!
気になるものいっぱいありましたね!

今日は調子も絶好調だったようで、
時には顔がくしゃくしゃになるくらい笑ってくれました!

2着目の花のカチューシャは、
最初はすぐに気づいてしまって、
やめて~という感じで取ってしまったのですが、
どうにか気をそらして遊んでもらうことに成功☆!
妖精さん、撮れましたね♪

本当に色んな表情を見せてくれて、
とっても上手でした!
ゆいかちゃん、
お誕生日おめでとうございます!


260824ka01.jpg


260824ka02.jpg


260824ka03.jpg

〇ゆうとくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日2組目のお客様は、
今日がちょうど1歳のお誕生日!!
ゆうとくんをご紹介です☆!

ゆうとくんとパパさんママさんは、
今札幌に帰省されているようで、
今日は急遽!といった感じで撮影に来ていただきました♪

ゆうとくんは、
まだあんよは出来ませんが、
今日は長い時間立っている所も見せてくれました!
とっても上手でした~!

笑うと両方のほっぺにくっきりえくぼが出ていましたよ~♪
ゴキゲンもすっごく良かったので、
ニッコニコ笑顔がたくさん残せました☆
可愛かったです!!

今日はパーティーですかね?
楽しんでくださいね♪
それでは、ゆうとくん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


260823yu01.jpg


260823yu02.jpg


260823yu03.jpg

〇みことちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のみことちゃんです☆!
お兄ちゃんのかなた君や、
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に
来てくれましたよ♪


みことちゃん、
最初にお顔を合わせたときには、
にっこり笑ってくれました!

しかし撮影に入ると、
緊張してしまったのか、
なかなかにこにこさんとはいきませんでしたー!
視線を動かして、
皆さんを追いかけていましたね~!

後半になると、
指をなめなめすることが増えて、
お顔を見せてねーと離させてもらうと、
胸の前で指を組んでいました笑

かなたくんはパパさんの手を取って、
楽しそうに遊んでいましたね!
でも皆で撮る時には、
とっても良い顔をしてくれました☆
カメラ目線も上手でした~!

次回は、
かなたくんの七五三かなあ?
みことちゃんのお誕生日かな?
またお待ちしています!!


260823mi01.jpg


260823mi02.jpg


260823mi03.jpg

〇ひなちゃん〇

こんにちはー!
白石店のかおりです♪

さて、
本日のお客様のご紹介は、
百日記念のひなちゃん☆!

前回は、
お姉ちゃんのまなちゃんの
2歳バースデーで撮影を担当しました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

ひなちゃんは4月生まれということで、
もうすぐ4ヶ月を迎えます!
そのおかげ?か、
今日は一度もぐずったりすることなく、
ずーっとゴキゲンさんで撮影できましたよ♪

本当にまるでモデルさんのように
カメラ目線もしっかりしていましたし、
だんだんテンションがあがってきたのか、
お喋りも増えてきました☆!

まなちゃんは、
今日は夏のお嬢さんという言葉がピッタリな服装!
最初はフキゲンさんで、
一緒に撮れるか心配だったのですが、
すぐに笑顔を見せてくれて、
ひなちゃんとのショットもとっても上手に出来ましたよ~!!
すぐに仲良くなってくれて嬉しかったです♪

次回の撮影はママさん的には悩みどころ満載の様子でした!
他の店舗に遊びに行くのも良いかもしれないですね☆

それでは、
今日はありがとうございました♪


260822hi01.jpg


260822hi02.jpg


260822hi03.jpg

〇せなくん〇


白石店のかおりです♪


本日2組目のお客様は、
3才のバースデーと七五三記念の男の子!
せなくんをご紹介です☆!
8ヶ月の弟君、
とうりくんも一緒でした!!

JAMの自然な感じを気に入っていただいて、
今回撮影しに来て下さったそうです!

お着物を着るときのママさんの話術はすばらしかったです!
遊びたくなっていたせなくんも
するするっと着ることが出来てしまいました☆

せなくんは、
和傘が気に入ったようで、
手に持ってくるくる回したり、
いないいないばあ!としてみたり、
とってもいい表情を見せてくれました♪

お洋服に着替えると、
サンダルも履いてみよう!と用意したのですが、
せなくんとっても礼儀正しくて、
はっぱ(に見せかけた絨毯)に上るときや段差があるところでは、
きちんとサンダルを脱いでからあがっていました笑

とうりくんとは、
おもちゃを取られるのは嫌らしく、
何度も抗議していました!
最後皆さんで撮影するときには、
一緒に遊びつつ、
パパさんに肩車してもらってとっても可愛い笑顔を見せてくれました☆

ぜひまた、
遊びに来てくださいねー!
おまちしています♪


260819se01.jpg


260819se02.jpg


260819se03.jpg

〇ゆきおくん&りんかちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様のご紹介は、
2歳のバースデー記念の双子ちゃん!!
ゆきおくんとりんかちゃんです☆!!

今日も2枠でご予約でしたよ~!
前回は、
1歳のときに美しが丘店で撮影されています!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

2歳になった2人はというと、
髪の毛が伸びて、
まるでパーマをあてたように、
見事なくるくるヘアーになっていました!!
前髪だけちょんとひとつにまとめるのが
2人のスタイルです!☆

ゆきおくんははじめからテンションマックス!!
なんて言っているんだい?とはなってしまいますが、
お喋りもたくさんしつつ、
足を止めることはほとんどなく歩き回って遊んでいました!

そんなゆきおくんの後を追いかけるように
ついていくりんかちゃん!
来店時にはちょっと恥ずかしそうに
近くまで寄って来てくれました!

ふたりとも後半はかなり疲れていたとは思いますが、
まだまだ遊びたい!といった様子でした!

なんとか、
2人のいい表情を収められて良かったです~♪
帰る車ではぐっすりかなあ?
ふたりとも今日はありがとうございました!!
お疲れ様~☆


260819yr01.jpg


260819yr02.jpg


260819yr03.jpg

〇さやちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
百日記念のさやちゃんでした☆!!

今日はドレスとお持込のお洋服で撮影!
パパさんママさんによると、
いつもの調子で撮影が始まりました!

中盤からは指をなめたり、
おしゃべりをしてくれる回数が増えてきました♪
さやちゃんが好きな母音はあーのようです!笑

お持込のお洋服は、
1階で撮影すると妖精みたいで可愛かったですよー☆

最後のご家族写真、
お2人の顔が見えると、
今日一番に楽しそうにしてくれました♪

今日はお疲れ様でした!
今度は1歳のお誕生日かなあ?
また会えるのを楽しみにしていますね!

今日はありがとうございましたー!


260818sa01.jpg


260818sa02.jpg


260818sa03.jpg

〇たいせいくん〇


白石店のかおりです♪

本日2組目のお客様は、
5歳の七五三記念のたいせいくんでした☆!
前回は、
妹のゆらちゃんの1歳のお誕生日記念で、
イシクリキッズに来てくれていましたよ♪
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1316.html

前回はゆらちゃんにぎゅっと抱きついて、
ゆらちゃん大好きーな一面を見せてくれていた
たいせいくんでしたが、
今日は、
パパさんも着たという袴を着て、
とってもかっこよくなりました!!

まだまだ内心遊びたい気持ちでいっぱいのようでしたが、
和の小物たちにも興味を持ってくれたようで、
びしっとしたお写真もたくさん撮らせてくれました☆!

お写真を見ているときには、
ゆらちゃんが、
たいちゃんいたねえ!!と
何度も指差して教えてくれましたよ~♪

最後はふたりとも
ばいばーいと手を振ってくれました!
とっても可愛いふたりでした♪


260818ta01.jpg


260818ta02.jpg


260818ta03.jpg

〇れなちゃん〇


こんにちは~!
白石店のかおりです♪


本日最初のご紹介は、
1歳のお誕生日記念でご来店の
れなちゃんです☆!

前回は、
お姉ちゃんのあやなちゃんの
バースデー記念で手稲店に来てくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

ぷっくぷくもっちもちのれなちゃん!
最初は場所見知り、人見知りで
ママさんからなかなか離れることが出来ず、
うわーんと床に伏せって泣いてしまったりもしたのですが、
いつの間にか側で遊べたりするように!!

色んなものに興味をしめして、
触ったり、かんだり、見つめてみたり、、、
一人でも大丈夫になりました☆

おっきなくまさんもこわがったりせずに
なでなでしたりにらめっこもしていましたね~♪

お姉ちゃんたちやパパさんママさんと一緒のときには、
リラックスできてにこにこしてくれましたよー!!

撮影後はぐっすりだったれなちゃん!
今日は午後からもお出かけなのかな?
楽しんできてね~☆!


260818re01.jpg


260818re02.jpg


260818re03.jpg

〇はるやくん〇

こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のはるやくん☆!!
前回は、
ニューボーンで
新琴似店で撮影させていただきました☆!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

今日は両家のお母様お父様皆さん勢ぞろい!
7名で撮影させていただきましたよ♪

衣装はどちらもお持込でした!
パパさんも着られたという着物、
とても綺麗でした!
はるやくんもとっても似合っていましたよ☆

はるやくんのゴキゲンはというと、
寝起きのおかげかお着物も嫌がらず、
途中あっつくなったようで怒ったりもしましたが、
持ち直してくれましたね♪

後半は疲れたよう!となっていましたが、
手をなめたりおもちゃで遊んだり、
皆さんの応援もあって、
色んな表情を残せました!!

今日はなんだかぐっすり眠れそうですね♪
はるやくん、
お疲れ様でしたー!!
皆さんもご協力ありがとうございました!


260817ha01.jpg


260817ha02.jpg


260817ha03.jpg

〇こうせいくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様のご紹介です!
Newborn photoを撮影しに、
こうせいくんファミリーが来てくれました~☆

前回は、
こうせいくんがママさんのお腹にいるときに
マタニティフォトで新琴似店に
きてくださっていました☆
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-752.html

今日はパパさんも参戦!
お兄ちゃんのはるきくんももちろん一緒でした♪

こうせいくんは今日でちょうど2週目!
生後14日ということでしたが、
頭や手足が細くて、
一度も覚醒まではいかず、
ずーっと眠っていました♪

最初はしゃっくりをしたり、
ぶーっと威勢のいい?おならが聞こえていたりしましたよ!

次回はこうせいくんの百日かな?
今度はにっこにこなところが見れるといいですね♪


それでは、
本日はありがとうございましたー☆


260816ko01.jpg


260816ko02.jpg


260816ko03.jpg

〇えいたくん〇


白石店のかおりです♪

続いて2組目のお客様のご紹介!
こちらも百日記念の男の子です、
えいたくんが来てくれました☆!

えいたくん、
撮影前にミルクもたーっぷり飲んで、
オムツも綺麗にしてもらって、
ゴキゲンさんな様子でにっこにこで撮影開始!

なにしているのかなあ?といった表情が
ちょっと多かったかなあという感じですが、
パパさんのお顔が見えたときには
目をほそーくして笑ってくれましたよ~☆

特訓してきたといううつぶせも、
頭を上下しつつ頑張ってくれましたー!!
とても上手でした♪

撮影後はいつの間にか眠ってしまっていました!
お疲れ様でした~、えいたくん☆


260816ei01.jpg


260816ei02.jpg


260816ei03.jpg

〇はやとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念で来てくれた、
はやとくんです☆!

お姉ちゃんのあかねちゃん、
お兄ちゃんのゆうきくん、
そしておばあちゃんも一緒に来てくれました♪

はやとくん、
いつもは眠っている時間ということで、
撮影中はちょっとぼーっとしていた様子!

着物からお洋服に着替えると、
絨毯も気持ちよかったのか、
すーっと眠りに入ってしまいました!!

目覚めた後には、
あかねちゃんとゆうきくんと、
3人で撮影することもできましたよー♪

今日はこのあとお宮参りに行かれるそうです!
お気をつけていってらっしゃーい!!


260816ha01.jpg


260816ha02.jpg


260816ha03.jpg

〇あやさん〇マタニティイベント


白石店かおりでーす♪

続いて3組目のママさんは、
あやさん☆!!

1歳のあかりちゃんと旦那さんと
ご来店でしたよ!!

あやさんはもうすぐ妊娠9ヶ月目に入るとのこと!
性別は聞き忘れてしまったのですが、
お名前はたくさん考えていらっしゃるみたいでした!

撮影は緊張しているかな?と思ったのですが、
少し離れて自由に遊ぶあかりちゃんに
笑顔が!!

今日はあかりちゃんが一緒のお写真、
なかなか良い写真は撮れず残念でしたね~
またお子さんが産まれたら挑戦しましょうね♪

出産予定は今回の展示会のすぐあと!
体調に気をつけて、
元気なお子さんを産んでくださいね~☆


260815is01.jpg


260815is03.jpg

〇はるかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのママさんは、
はるかさんをご紹介☆!

今日は、
3才のあおいちゃんと
旦那さんと一緒に3人で来てくださいました♪

2人目のお子さんは男の子!
いつもなんて呼んでいるんですか~?ときくと
あおいちゃんがそらたくん(?)といった感じで教えてくれました!
お腹はとーっても綺麗なまんまるな形でした!

あおいちゃんは、
照れ屋さんなのか撮影になると舌をペコちゃんのように出しちゃいます!
途中でいたずらっこのような表情も見せてくれましたよー♪
可愛かったです☆

今はお盆休みで帰省中だそう♪
ちょうどお時間も合って良かったです!

残りのお休みも、
皆さん一緒に楽しんでお過ごしくださいね~!


260815ha01.jpg

②あおいちゃんのずるい顔!
2500815ha02.jpg

〇あやかさん〇マタニティイベント


おはようございます!
白石店のかおりです♪

本日はマタニティイベントの撮影を行っています!
早速、
1組目のママさんからご紹介!

まずは、
あやかさん☆!
1歳のお兄ちゃんりょうたろうくんと
旦那さんと一緒に来てくださいました!

前回は
りょうたろうくんの1歳のバースデーで
美しが丘店をご利用でしたよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-403.html

あやかさんは、
もうすぐ臨月に入るということでしたが、
赤ちゃんはもう3000gほどなんだとか!
お兄ちゃんのときも半月早く生まれたとのことで、
またちょっと早めに生まれてくるかも!とおっしゃっていました!!

赤ちゃんは女の子!
お名前はあやかさんが小学校のころから
つけたかった名前にしようかな?と考えているんだとか!

今日はりょうたろうくん本当におうちにいるように
自由に動いていましたー☆
でも家族写真、撮らせてくれてとってもいい笑顔いただきましたよ♪


260815ay01.jpg


260815ay02.jpg


260815ay03.jpg

〇ゆうとくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様のご紹介です!
1歳のお誕生日をあさって迎える
ゆうとくんが来てくれました!!

お兄ちゃんのはるまくんも一緒ですよ!
今はご家族皆さんで帰省中だそう♪

ゆうとくんは抱っこされて、
お昼寝をしながらご来店☆
寝覚めも良く、
女の人が好き?ということで
すぐに笑顔を見せてくれました!笑

1着目ははるまくんとおそろいのお洋服!
お名前を呼ぶとハーイと返事もしてくれました♪
お兄ちゃんと遊んでいるときには、
おもちゃを取る動作がシンクロ!!
とっても仲良しでした!

タキシードに着替えると、
ほっほっほっとあんよも披露してくれました!
もうすぐスタスタ歩けるようになりそうですね♪

今日はとってもにぎやかで楽しい撮影となりましたー!
皆さんお疲れ様でした♪
そしてゆうとくん、お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんももうすぐ4歳のお誕生日ですね☆

夏休み楽しんでくださいねー!!


260812yu01.jpg


260812yu02.jpg


260812yu04.jpg

おまけ、シンクロ!
260812yu03.jpg

〇はるくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日2組目のお客様は、
百日記念のはるくんでした☆!!

寝起きでご登場のはるくん!
最初からとってもゴキゲンさんで、
時には舌をぺろっとだして、
ニコニコ笑ってくれました♪

おイスに座ると、
勢い良くずるずるっとすべっちゃったりもしましたが笑

そんなはるくん、
なぜかご家族写真になると、
急に真顔になっちゃいました!

パパさんもおっしゃってましたが、
一人で撮られるのが好きだったのかも!?笑

最後はげんかーい!とぐずっちゃいましたが、
笑顔の写真がたくさん撮れてよかったですー☆

とっても上手でした!
お疲れ様~♪


260812ha01.jpg


260812ha02.jpg


260812ha03.jpg

〇うぶきちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
百日記念のうぶきちゃんが
来てくれましたよ☆

うぶきちゃんは、
もうちょっとで5ヶ月ということで、
もううつぶせは完璧!!

身体をごろんと横向きにするのも
何度も見せてくれました!

今日は来る前にも寝てきたということですが、
お着物の途中で眠気が襲ってきたようで、
一度ミルクタイムを取りました!

10分ほど眠っていただけですが、
すっきりしたのか、
そのあとのはだかんぼうは難なくクリア♪

パパさんの抱っこしながら、
ひざをだんだん落としていくあやし方、
お見事でしたー!!
ひゅー、どん、どん、
しばらく忘れないと思います笑

また、
お誕生日などで、
遊びに来て下さいねー♪


260812ub01.jpg


260812ub02.jpg


260812ub03.jpg

〇ゆなちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のゆなちゃんでした☆

前回は、
Newbornのモデルさんとして、
新琴似店で撮影させていただきました!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-738.html

写真で見ても分かるくらい
ちーっちゃかったゆなちゃんも、
むちむちとしていましたよ!笑

前半はお腹がすいていたのもあって、
笑顔はちょーっとおあずけ!

でもママさんパパさんのおかげで、
いい表情もたくさん見ることができました☆

今日はたくさん移動したり、
たくさん泣いたり、
とっても頑張ってもらいましたね~
おうちでゆっくり休んでね♪

それでは、
本日はありがとうございました!



260811yu01.jpg


260811yu02.jpg


260811yu03.jpg

〇かなでちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日2件目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のかなでちゃん☆!

前回は、
百日のときに、
お兄ちゃんのおとやくんと一緒に
手稲店を利用していただいています!!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-897.html

今日のかえでちゃんは、
とてもゴキゲンさんでしたね!
どこで遊んでもにこにこと笑っていて、
とても可愛かったです~♪

てんとうむしやうしがぶらーんと
ぶら下がっているところでは、
パパさんに頭にのっけられて、
む?なにしているの?という表情をしていました!笑

まだ一人では歩けないのですが、
パパさんに手を引かれて
いち、に、さん、と歩いているときが、
一番楽しそうな顔をしていましたね!!

次回は、
おとやくんの七五三かな?
またおまちしています♪


260811ka01.jpg

②パパさんのいたずら♪
260811ka02.jpg


260811ka03.jpg

〇なつみちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のなつみちゃんからです☆
お姉ちゃんのあいこちゃん、
そしておじいちゃんおばあちゃんも
合わせて6人で来てくれました!!

なつみちゃんは、
今日はちょっと眠いのと、
お腹がすいていたようです!

着物の時には、
お喋りをするような感じで
大きく口を開けて笑ったりもしてくれましたよ♪

はだかんぼうになると、
もーっと眠気が襲ってきたのか、
目が開かなくなることもしばしば...
泣き顔もたくさん撮れちゃいましたね笑

あいこちゃんは最近
お姉ちゃんの寂しさを味わっているようですが、
一緒に撮影するときには、
お顔をなつみちゃんに近づけて、
ちゅーとしてくれたり
とっても可愛い様子が見られました♪

なつみちゃん、
最後はパパさんにあやしてもらってぐっすり!
今日はお疲れ様でした~☆


260811na01.jpg


260811na02.jpg


260811na03.jpg

