キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇さわちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

それでは、
本日最後のお客様をごしょうかい!
百日記念でご来店のさわちゃんです☆!

今日は着物と
お持込の白いドレスで撮影しましたー!

ゴキゲンもよく、
たくさん動いてたくさん笑ってくれたので、
とってもスムーズに撮影できましたよ♪

最後には、
いつもはちょっと高いところじゃないとできないという
うつ伏せにも挑戦!!

何回かつぶれちゃいましたが、
腕の位置を調整してあげると
とっても長い時間顔をあげることができましたー☆!
すごく上手でした♪

七五三ではぜひ水色の着物で!!
ぜひまた遊びに来てくださいねー♪


260930sa01.jpg


260930sa02.jpg


260930sa03.jpg


〇ももかちゃん〇


白石店のかおりです!

続いて、
2組目のお客様は、
3才の七五三記念のももかちゃん☆!
今日は弟のいっさくんと一緒でした!

前回は、
いっさくんの百日記念で、
美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

一番上のお兄ちゃん、せいくんは今日はお休みー!
おばあちゃんが着付けてくれたという
ちょっとお姉さん仕様の着物、
とっても似合っていました☆!

ももかちゃん、
カメラに緊張してしまったのか、
突然帰りたい~となってしまったときには、
大丈夫かなあ~と心配になってしまいましたが、
なんとか最後まで撮影させてくれました♪

特にいっさくんやママさんと一緒のときには、
普段の笑顔を見せてくれましたよ!

眠たいのもあったのかなあ??
最後まで本当に頑張りました!

お次はいっさくんが1歳のBD記念を
今週3日に手稲店で撮影するそうです!!
遊んでくれがいのあるいっさくん!
頑張ってね~♪


260930mo01.jpg


260930mo02.jpg


260930mo03.jpg

〇けんしんくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

今日、最初のお客様は、
1歳のバースデー記念のけんしんくん☆!
前回は、
百日記念で手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-900.html

先月誕生日を迎えていたけんしんくん!
ぱっちりふたえで、
まるで外国の男の子みたいです☆!

今日は行く場所行く場所、
テンションがあがりっぱなし!
ふーっふーっと鼻息荒くしながら、
真剣に、でも楽しく遊んでいました!!

お写真を確認しているときには、
声をだして笑っていました♪
自分だってわかってるのかなあ??

帰りはパパさんの抱っこでゆらゆら~、
眠りに入っていく寸前なけんしん君でした!!


260930ke01.jpg


260930ke02.jpg


260930ke03.jpg

〇りゅうごくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様のご紹介は、
3才の七五三記念でご来店の
りゅうごくんです☆!

常連さんのりゅうごくん!
前回は、
イシクリキッズに遊びに来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1412.html

りゅうごくん、
今日は寝たまま登場でした!!
寝起きは良い方なので、とのママさんの言葉通り、
起きてすぐに着物にお着替えできました☆

なぜか傘を持つのだけは拒否されてしまったのですが笑
電話や四輪車、色んなもので遊んでくれて、
遊ぶときもとっても楽しそうにしてくれました!

2着目はお持込のタキシード!
先日結婚式で着たものだそうです♪
りゅうごくん似合っていてかっこよかったですよ~!!

次回は5歳のときかなあ?
また、お待ちしています!


260929ry01.jpg


260929ry02.jpg


260929ry03.jpg

〇まさひろくん〇


白石店のかおりです♪

続いて、
2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念の男の子、
まさひろくんです☆!

前回は、
百日記念で円山店をご利用でしたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2207.html

百日のときはとってもゴキゲンさんだった様子のまさひろくん!
私もマー君と呼ばせてもらいました!

今日もとっってもゴキゲンさんで、
ずっとニコニコ笑顔が止まりませんでした☆

普段はもうあんよもするそうなのですが、
今日はなぜか封印!!
座ったままくるくる回ったり、
真剣におもちゃで遊んでいたらパッとすぐに飽きてしまったり、
なんだか気まぐれなマー君でした♪

帰りの際には、
もう疲れちゃったのかなあ、といった様子だったのですが、
ニコニコさんでばいばーいと手を振ってくれました!

とってもモデル上手なまさひろくんでしたー!!


260929ma01.jpg


260929ma02.jpg


260929ma03.jpg

〇えいたくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
まずは百日記念の男の子、
えいたくんからですー☆

えいたくんはほっぺが落ちそうなほどぷくぷく!
はだかんぼうになったときのお腹も、
まんまるでついついつつきたくなっちゃうようでした♪

今日のごきげんはいかがかなー?と
お顔を見てみると緊張はない様子!

途中危うくなったときには、
ふかふかかふかのうたが大活躍!
画面を見るえいたくんのお顔も
ちょっと輝いて見えました!

最後のうつ伏せまで頑張ってくれて、
なんとか撮影終了!
撮影後はすぐにくー...と眠りに落ちていました~☆


260929ei01.jpg


260929ei02.jpg


260929ei03.jpg

〇あやとくん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のあやとくん☆!

あやとくんのチャームポイントは、
なんといってもふっわふわなお肌!!笑

むちむちよりももちもちよりも
ふわふわが表現として一番な気がします...♪

今日はちょっと眠気に襲われて、
にっこにこな表情は見れなかったのですが、
後半ちらっと調子を取り戻したのか
にこっと笑ってくれました!

途中休憩を挟んだのですが、
そのときのママさんの子守唄の心地よさに、
ふわ~っと眠気に誘われました~☆

なんともおだやか~な撮影になりました!笑

1歳になると、
あやとくんのボディはどう変化するのか
今から楽しみです!(変わらないかな??)

またお待ちしています!


260928ay01.jpg


260928ay02.jpg


260928ay03.jpg

〇ゆうとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
3才の七五三記念のゆうしくんからです☆
前回は、
1歳のお誕生日記念で、
イシクリキッズをご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1091.html

現在2歳7ヶ月のゆうしくん!
イヤイヤ期真っ只中かな?と思いきや、
お着替えを最初嫌がったくらいで、
あとはとってもお利口さんにスタジオで遊んでくれました☆!

1歳のときにはバイクに夢中だったようですが、
それは変わらずでしたね!
違うセットで遊んでいてもしばらくするとバイクに乗る~と
歩いていってしまいました笑

最後にはありがとうございました!としっかり言ってくれました♪
とってもしっかりしているゆうしくんでした!
バス楽しみだね☆!


260928yu01.jpg


260928yu02.jpg


260928yu03.jpg

〇りくくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様は、
1歳のバースデー記念の
りくくんでした☆!

前回は百日記念で新琴似店をご利用でした
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

りくくんは今日もご機嫌よく、
たくさん笑ってくれました♪
後半眠たくなってしまったのか、
ボーっとした表情でしばらくこっちを見ているのが、
不思議でしょうがなかったです笑

高いところにのぼると、
落ちる寸前まで来て、戻る!といった
大人たちにはハラハラものの遊びもしていました!
これ以上はダメだ、というのがちゃんと分かっているんですね~

お兄ちゃんのるかくんは初めての場所が大っ嫌いということで、
今日はごきげんな顔はおあずけでした!

最後はこちらが取り乱してしまい、
申し訳なかったです!!

皆さんお疲れ様でした!
おうちでゆっくり休んでくださいね~!


260927ri01.jpg


260927ri02.jpg


260927ri03.jpg

〇にけくん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念のにけくん☆!!
お姉ちゃんのせなちゃん、ゆらちゃんも
一緒です!!

にけくんはもう4ヶ月をすぎていて、
今日はゴキゲンも絶好調でした☆!

お着物を着るときから、
足をばたばたにこにこ笑顔で
イスに座った写真は手を食べたくて仕方なく、
ちょっと大変でしたね笑

お姉ちゃんたちが着替えている間、
ちょっと休憩したのですが、
いつの間にかにけくん眠っちゃっていました♪

どうやらにけくん、
やる気マンマンだったようで、
寝起きのミルクはいつもよりちょっと多めに飲んだようです!

最後までとっても上手でした!
今日中に帯広まで帰るということで、
運転お気をつけて!!
今日はありがとうございました!


260927ni01.jpg


260927ni02.jpg


260927ni03.jpg

〇ここなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
1歳記念の女の子!
ここなちゃんです☆!

前回は、
百日記念で新琴似店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-575.html

最初は警戒心MAXだったここなちゃんですが、
いつの間にかにこにこでタッチしに来てくれましたね~!
歩くのもとっても上手!

白い部屋では段差が分からなかったのか、
何回もつまづいていましたが
くまさんは気に入ってもらえたようで、
何度も近くにいってあげてました♪

おにいちゃんのななとくん、
前回はちょっと大変だったようですが、
今日は2人の写真もたくさん撮れました!

サングラスや帽子はここなちゃんがすぐ取ってしまうので、
お兄ちゃんに全部つけてもらいました笑

表情がとってもそっくりな2人でした~☆


260927ko01.jpg


260927ko02.jpg


260927ko03.jpg

〇さくとくん〇


白石店のかおりです!

さて、
本日最後のお客様は、
百日記念の男の子!
さくとくんです☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトを
美しが丘店で撮影しています!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-623.html

今日はさくとくん、
ぷーさんのお洋服でご来店!
お顔を見るとなんだかとってもパパさん似でした~♪
普段はどちらに似ているといわれるんだろうなあ~!

ゴキゲンはちょ~っと怪しげでした!
眠気や涙との戦いだったのですが、
その合間合間にちゃんと笑顔も見せてくれましたよ!
よかったです!

最後は涙涙になってしまいましたが、
本当に最後まで頑張ってくれました!!
お疲れ様でした☆

パパさんママさんもご協力ありがとうございましたー!
また遊びに来てくださいね♪


260926sa01.jpg


260926sa02.jpg


260926sa03.jpg

〇しんやくん〇


白石店のかおりです!
続いて、
午後のお客様を順番にご紹介!
まずは、
1歳のバースデー記念の男の子!
しんやくんです☆

前回、
百日のときにも撮影させてもらっています!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

今日ももちろんお兄ちゃんも一緒でした~!
2人とも衣装に着替えていざ、撮影開始!

しんやくんは、
あんよはまだ出来ませんが、
階段が大好き♪
いたるところにある段差を楽しそうに上ったり降りたり
していましたよ!

そうたくんも7月に4歳になっていました!
ぐんと男の子っぽくなっていたかなあ??
やんちゃなのは相変わらずでした~☆笑

次回はそうたくんが主役かな?
七五三で待っていま~す♪


260926sh01.jpg


260926sh02.jpg


260926sh03.jpg

〇ふうまくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のふうまくんからです☆!
前回は、
百日記念をイシクリキッズで撮影されています♪
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1485.html

1歳になったふうまくん!
ふっくらしたほっぺとくりくりな目が印象的でした☆
可愛かったですね~!

元気に遊んでくれるかなー?と
撮影開始したのですが、
ふうまくんどこか心ここにあらず...
ちょっと眠たくなってしまったみたいです!

後半は持ち直して、
大好きなスイカの絵本に目が細くなるくらい
笑ってくれましたよー♪

パパさんママさんがしっかり笑いのツボを
抑えていてくれたおかげですねー!
たくさんご協力いただいてありがとうございました!


260926fu01.jpg


260926fu02.jpg


260926fu03.jpg

〇あおいちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
百日記念の女の子!
あおいちゃんでした~☆!

あおいちゃんは
上唇を吸うのがクセだそうで、
撮影中も良く見せてくれました!

最初、
お着替えする前はたくさんにこにこ笑ってくれたのですが、
着替えるといつもと違うことに気づいたのか
真顔が増えました!

あおいちゃんちょっとアヒル口気味なので、
ちょっといい表情をすると
笑顔に見えて可愛かったですよ~♪

途中ミルクタイムをはさみつつ、
最後までなんとか頑張ってくれました!
ご苦労様でした~☆

次回は七五三で!
お待ちしていますねー!!


260923ao01.jpg


260923ao02.jpg


260923ao03.jpg

〇そうたくん〇


白石店のかおりです♪

本日2組目のお客様は、
こちらも1歳のお誕生日記念の男の子です!
そうたくんをご紹介☆!

そうたくんは、
ハーフバースデーの時には、
美しが丘店で撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-610.html

ハーフバースデーのときは
ゴキゲン上々だった様子のそうたくん♪
今回はお昼寝の時間とかぶってしまったようで、
終始眠たそうでした~zz

それでも、
気に入ったおもちゃを上手に使って、
パパさんママさんからの拍手があると、
にっこにこで笑ってくれましたよ~♪

そうたくん今日は2歩、
ママさんの下に向かって歩いていました!!
きっとすぐに色んなところを歩き回るようになるんでしょうね☆!

それでは、
そうたくんお誕生日おめでとうございました♪


260923so01.jpg


260923so02.jpg


260923so03.jpg

〇たいがくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日もお客様をご紹介していきます!
まず1組目は、
1歳のお誕生日記念の男の子!
たいが君が来てくれました☆!

パパさんママさんは、
3年ほど前にイシクリブライダルで撮影されたんだとか☆

たいが君は26日が誕生日!
もうすたすた歩くのもとっても上手でした☆
でもときどきふらふらして座り込んじゃったりもしていました笑

ママさんによるとたいが君はおうちじゃない場所の
おもちゃで遊ぶのが大好きということで、
もう真剣になって遊んでいました!!

またきょうだいが産まれたら、
一緒に遊びに来てください♪


260923ta01.jpg


260923ta03.jpg


260923ta02.jpg

〇ゆかなさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

それでは、
本日最後のママさんをご紹介!
旦那さんと一緒に来て頂いた、
ゆかなさんです☆!

妊娠8ヶ月のゆかなさん!
赤ちゃんは男の子だそうです♪

お名前は2人で考え中...♪
きらきらなものから古風なものまで、
候補はたくさん出しているそうですよ~!

撮影は旦那さんにもたくさん登場してもらいました!
お2人が顔を見合わせると、
とってもいい表情をしていて、
こちらもにこにこしながら撮影していました♪

最後は恥ずかしがりながらもお腹にちゅうもしてもらいました☆
お2人ともお疲れ様でしたー!!



260922yu01_2014092217373057e.jpg


260922yu02_2014092217372810d.jpg

〇あやかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

続いて5組目!
1歳半のりょうたくんと一緒にご来店の
あやかさんをご紹介♪

あやかさんは妊娠7ヶ月!
男の子ということで、
お腹が出てきているのが分かりましたよ!!

撮影中はりょうたくん、
眠いのとカメラと見知らぬ人間のせいで、
乗り気にはなってくれませんでしたが、
自由な姿にあやかさんはにこにこしていました♪

りょうたくん今日はとってもおとなしかったのですが、
弟君が産まれたらどんな風になるのかなあ??

また今度はご家族4人で、
遊びに来てくださいね~☆


260922ay01.jpg


260922ay02.jpg

〇ちえこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

続いて4組目のママさんは、
5歳のけいとくんと一緒に来てくれた、
ちえこさん☆!

けいとくんが1歳のときにはイシクリキッズで撮影されたそうです!

2人目のお子さんも男の子で、
今は旦那さんとお名前を考え中...♪
けいとくん、僕にはナイショなの??といっていました!
生まれたときに、
初めて教えてあげる予定だそうです☆

つい最近まで入院していたというちえこさん!
その間けいとくんも保育園はおやすみ...
でも今月無事に運動会に出ることも出来たそうです!
ちえこさんがお着替え中は、
たくさんそのときのことを教えてくれたけいとくんでした!

優しいお兄ちゃんになるんだよ~♪笑


260922ti01.jpg


260922ti02.jpg

〇まひろさん〇


白石店のかおりです!

さて、
午後からのママさんを一気にご紹介でーす!

まずはまひろさん☆!
今日は旦那さんと、
お母様と一緒にご来店!

ちょっとしたアクシデントがあり、
あまり撮影できず残念でしたね!
でも旦那さんとのショット、
お母様とのショット、
協力いただいて撮影することができましたー♪

まひろさんは妊娠9ヶ月!
赤ちゃんは男の子とのことでした♪

お体には気をつけて、お過ごしくださいね☆
元気な男の子にご対面するのが楽しみですね!


260922ma01.jpg


260922ma02.jpg

〇みゆきさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
旦那さんと一緒にご来店のみゆきさん☆!

お2人は
イシクリブライダルで結婚の撮影もされたそう!
そのときの撮影の様子はコチラ↓
http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=3000
http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=3001

みゆきさんは、
妊娠9ヶ月目!
11月には家族が1人増えます♪
性別は女の子で、
お名前は現在パパさんが一生懸命考えているそうですよ~☆

今日もおふたりともリラックスしている様子で、
お腹にハートを作ったり、
ピンクのリボンを巻いてあげたり、
パパさんもお腹を出して撮ってみたり、
とたくさん協力してくださいました!

良い記念になっていたら嬉しいですね☆


260922yu01.jpg


260922yu02.jpg

〇みかさん〇マタニティイベント


おはようございまーす!
白石店のかおりです♪

本日はマタニティイベントの撮影日!
さっそく1組目のママさんのご紹介です!

まずはみかさん☆
お兄ちゃんのこうきくんがおなかにいるときにも
マタニティフォトを円山店で撮影されたそうです!

そして、もうすぐ妊娠8ヶ月に入るとのこと!
2人目のお子さんは女の子なんだそうです☆

名前は絶賛考え中!
悩みますね~とおっしゃっていました!

こうきくんは今月2歳になったばかり♪
今日はお腹にチュウもしてくれました☆
ママさんのこともカワイイ♪と言っていましたよー!!

次回は4人で、遊びに来てくださいね!!


260922mi01.jpg


260922mi02.jpg

〇じょうくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
百日記念のじょうくんでしたー☆

とーってもごきげんだったじょうくん!
説明をしているときから、
にこにこ笑いかけてくれました♪

1着目は、
お持込の着物(ゆかたかな?)で撮影!
イスに座るとずるずる滑ってしまいましたが、
なんとか、笑顔の写真も撮れました!

はだかんぼうになると、
指をなめたくてしょうがなくなってしまいました!!
ママさんがひょいとはずしても、
またすぐにぱくっとしてしまいます!

最近よくするようになったそうですよ~☆

うつぶせも長い時間頑張ってくれましたね!
必死な表情にもなっていましたが、
とっても上手でしたよ♪

次回は1歳のお誕生日のときに♪
またお会いしましょうね!


260921zy01.jpg


260921zy02.jpg


260921zo03.jpg

〇りのちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
こちらも1歳のバースデー記念でご来店の
りのちゃん☆!

1着目はお持込のお洋服で撮影だったのですが、
秋にぴったりでしたね!
ニット帽も長い時間かぶってくれました♪

りのちゃんはとってもお喋り上手で、
宇宙語の中にも聞き取れるものもあったような気がします笑
ちなみにパパさんのことはおとうさんと言っていたかな?

ソファを使っていないいないばあをしたのが
気に入ったのか、
ちょっと離れて撮影していると、
ちょっとこっち来てよ!と言うように誘われて、
下の歯を二本覗かせて笑ってくれました☆

ほとんど座っている時間はないくらい
歩き回っていたりのちゃん!
今日はお疲れ様でしたー!
また遊びに来てね!!


260921ri01.jpg


260921ri02.jpg


260921ri03.jpg

〇なゆたくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
1歳のバースデー記念のなゆたくん☆!

今日は2着ともお持込の衣装で撮影でした~!
ちょっと大きめだったけど、
正装でかっこ可愛かったですよ~♪

最初、
うなだれて泣き出してしまったときには
どうしたの~!となってしまいました(汗
直前まで笑顔だったんだけどな~?

だんだんと慣れてきてからは、
いつもどおり、
元気に動き回って笑顔もたくさん見せてくれました!

つかまり立ちが大好きなようで、
きょうもたくさん見せてくれました~☆
とっても上手でしたよ!

1人でも数歩歩いていたので、
今のうちにすぐにすたすた歩けるようになりそうです!!

それでは、
また皆さんでご来店くださいね~!


260921na01.jpg


260921na02.jpg


260921na03.jpg

〇まこちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念の女の子、
まこちゃんです☆!
お姉ちゃんのゆみちゃんも来てくれました!

まこちゃんはもう4ヶ月を過ぎているので、
寝返りもマスターしていました♪

お持込の着物は、
お姉ちゃんも着たものだそうです☆
まこちゃんちょっと嫌がって、
おイスに座った写真は取れませんでしたが、
ゴロンと寝ると着物にかまわず寝返りもしちゃいました!!

だいぶ眠たかったようで、
最後はママさんの抱っこでぐっすりzzZ
たくさん頑張ってくれました~!
お疲れ様♪

次はゆみちゃんの出番ですねー!
七五三の撮影頑張ってね☆


260920ma01.jpg


260920ma02.jpg


260920ma03.jpg

〇そらちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
コチラも3歳の七五三記念でご来店の
そらちゃん☆!
お姉ちゃんのゆらちゃん、
そしておじいちゃんおばあちゃんまで、
今日は6名でご来店でした!

JAMの常連さんで、
前回は新琴似店で撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-545.html

そらちゃん緊張しているのかなあ?と
最初は全然しゃべらなかったので心配だったのですが、
着物に着替え終わるととーっても乗り気になってくれました!!

2着目ではゆらちゃんも登場して、
よりリラックスした表情をしてくれましたよ♪

皆さんもそらちゃんの晴れ姿にかわいい...と
めろめろになっていましたね!笑

来週には、
美しが丘店でゆらちゃんの撮影もするそうです!
ちょーっと遠いかも知れませんが、
また楽しんでくださいねー!!


260920so01.jpg


260920so02.jpg


260920so03.jpg

〇しおんちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
3才の七五三記念の女の子!
しおんちゃんです☆!

お持込の着物で登場したしおんちゃん!
代々伝わるものではないそうですが、
歳月を感じる立派なお着物でした!

パパさんママさんも雰囲気たっぷりのお洋服で、
とってもレトロな3人でしたよ~♪

しおんちゃn、
最初は緊張して顔が固まっていたのですが、
大好きなチョコレートを食べるフリをして元気復活!

時々ふざけながらも、
ちょっと大人っぽい顔を見せてくれたり、
上手でしたよ~☆

この後は皆さんでお食事へ行くそうです!
大好きなお肉食べれるかなあ??笑


260920sh01.jpg


260920sh02.jpg


260920sh03.jpg


260920sh04.jpg

〇やまとくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様をご紹介です!
1歳のお誕生日記念の男の子、
やまとくんをご紹介☆

やまとくんは
百日のときには、
美しが丘店に来てくれていますよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

6月に誕生日を迎えていたやまとくん、
若干場所見知りがあるのか、
新しい場所にいくと最初はママさんから離れられません!

お気に入りのおもちゃを見つけるうちに、
慣れてくれて楽しそうに遊んでくれましたよ☆

一番のお気に入りはなんとHAPPY BIRTHDAYのサングラス!!
ずごーく自慢げにかけたお顔をカメラに向けてくれました☆笑
1歳の子はすぐに取っちゃうので、
なんだか貴重でした!!

さらちゃんは今日もとっても自由人!笑
お着替え中にはいろいろとお喋りもしてくれましたー♪
髪もとっても長くなっていました!

今日は皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします♪


260919ya01.jpg


260919ya02.jpg


260919ya03.jpg

