キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇れなさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!!

さて、
本日最後のご紹介は、
れなさん☆!
今日はお1人でご来店でした!

妊娠7ヶ月のれなさんですが、
赤ちゃんは1000gほどあるらしく、
ちょっと大きめだそう!
座っていてもちゃんとお腹が出ているのが分かりました!

赤ちゃんは女の子で、
お名前も決まっているんだとか!
お名前に関する旦那さんとのエピソードは、
そうだよなあ、大事だよなあ、と関心しました~♪

もうすぐ里帰りで愛知に戻るそうで、
マタニティフォトを撮ろうかどうか迷っていたれなさんですが、
撮った方がいいよ~とアドバイスしていた
お母様にも今日のお写真を見せてあげるそうです!
どんな感想が聞けるか楽しみですね~☆

本当は旦那さんとも撮りたかったそうですが、
お仕事で断念!!
お子さんが産まれたら3人で、
ぜひぜひ来店してくださいね!

他にも北海道の冬の話など、
とってもお喋りも楽しかったです~!
ありがとうございました☆


261031re01.jpg


261031re02.jpg


〇しずかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

続いて、
本日5組目のお客様は、
旦那さんと一緒に来てくださった
しずかさん☆!

妊娠8ヶ月のしずかさんですが、
着替えてもらうとお腹がとっっても大きくてびっくり!
なんと男の子と女の子の双子ちゃんだそうですよー☆

お名前もほぼほぼ決まっているそうで、
2人分考えるのは大変じゃないですか?と聞くと、
性別が違うので楽しかったですーとの答えが!!

お2人とも写真館で撮影するのは初めてだったそうですが、
笑った方がいいですが?といったしずかさんの表情が、
すでにとっても良い笑顔だったり、
旦那さんもにやーっと笑ってくださいと言ったら、
言い方が可笑しかったのか、
にこやかに笑ってくれました!

出産は1月中旬!
体調に気をつけて、
元気にお過ごしくださいねー!


261031si01.jpg


261031si02.jpg

〇さやかさん〇マタニティイベント


白石店かおりです!

続いてのママさんは、
さやかさん☆!
里帰り中のママさんがご来店です!

前回は、
上のお子さん、
はるとくんの1歳記念で新琴似店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

さやかさんはもう臨月に入るとのことでした!
2人目のお子さんも男の子で、
お名前は【あきと】くんとなるそうです~!

今日はとっても自由人だったはるとくんとは
年子になるので、
にぎやかになりそうですとお話してました♪

はるとくんがお腹にいるときには、
円山で撮影したんだとか!
今日も一緒に何枚か撮影しました☆
お姉さんのおかげでとっても良い笑顔も残せました~!

またあきとくんの百日で
お会いしましょうね!


261031sa01_20141031155252f58.jpg


261031sa02_20141031155254107.jpg

〇みわさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
今日はお1人でご来店!
みわさんです☆!

前回はつい先日、
お兄ちゃんの撮影を白石店で行っていました!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

ご結婚の写真から利用してくださっているみわさん!
現在は妊娠8ヶ月で、
3人目のお子さんも男の子なんだとか!

ますますおうちがにぎやかになりますね~☆
とお喋りしましたよ~!!

何度も撮影はしていますが、
やっぱり自分がモデルになるのは
いつもと違うなあ~とおっしゃっていました!

出産予定は1月中旬!
また百日記念で皆さんで来店されるのを楽しみにしていますねっ!


261031mi01.jpg


261031mi02.jpg

〇かなさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

続いて2組目のご紹介は、
かなさんです☆!

今日は1歳と9ヶ月のお兄ちゃん!
とあくんと一緒にご来店でした!

かなさんは、
なんとなんと10日後が予定日!!
もういつ陣痛が来てもおかしくないんです~とおっしゃっていました!

赤ちゃんは女の子で、
もうお名前も決まっているのかな?
とあくんとお話しているときにちらちら聞こえてきました♪

とあくんは、
最初ちょっと動揺してるように照れちゃってましたが、
後は元気いっぱい!
1人で階段を下りようとして
危ないよ~なんて言われていました!

出産頑張ってくださいね~!
とあくんもやさしいお兄ちゃんになってあげてね~!


261031to01.jpg


261031to02.jpg

〇さとみさん〇マタニティイベント


おはようございまーす!
白石店のかおりです♪

今日は、
12月開催のマタニティイベントの
撮影日ですよ♪

さっそく1組目のママさんをご紹介!
お1人でご来店の
さとみさんでーす☆!

お友達がお子さんの撮影でJAMを利用していて、
今回勧められたというさとみさん!

予定日はなんと2週間後!
もう3000gほどになっているそうです!
赤ちゃんは男の子☆
お名前はひらめきを待っているうちに
こんな時期になってしまったそうです笑
でも、さわやかな名前をつけたいそうですよ~♪

またご家族で、
遊びに来てくださーい!
ありがとうございました!


261031sa01.jpg


261031sa02.jpg

〇れのちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
入学記念のれのちゃん☆!
今年小学校に入学したれのちゃん、
今日も学校終わりに来てくれましたー!!

背の順もクラスで一番後ろ!
身長は123cmあるそうで、
入学式のときのドレスもひざが見えるほどでした!
靴もきついな~と言っていました♪

そんなれのちゃんの好きな給食は
もちろん(?)牛乳!!
即答してくれました笑

他にもお姉ちゃんのことや、
英語を習っていることなどなど、
色んなことを話してくれました~♪

来年の七五三でもまた来たい!と
言ってくれるほど気に入ってくれたそうです☆!

もっとお姉さんになったれのちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね~☆!!


261028re01.jpg


261028re02.jpg


261028re03.jpg

〇せなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のせなちゃん☆!
6月にお誕生日を迎えていましたよー♪

今日は衣装で秋っぽく撮影!
帽子はやっぱり長い時間は被ってくれませんが、
何回も何種類もつけてくれましたよー☆

2着目は、
お誕生日に合わせてちょっと夏っぽく!
持込のワンピースでお姉さんに変身しました♪

来店時からちょっと眠たいかもしれないです...と
おっしゃっていたのですが、
せなちゃんたくさん特技も披露してくれて
とっても上手でした!!

笑って~というと顔をくしゃくしゃにして、
イイ顔をしてくれるのが特に可愛かったです!笑

次回は七五三かなあ?
髪の毛が伸びるのが早いせなちゃん!
そこにも注目ですね♪


261028se01.jpg


261028se02.jpg


261028se03.jpg

〇ゆうなちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
4歳のバースデー記念のゆうなちゃん☆!
JAMは百日のころからの常連さんです!
前回は、
去年3才のお誕生日で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-325.html

今日は2着ともお持込の衣装で撮影!
1着目の最初こそ緊張していたようですが、
相棒のテリーちゃんを抱きしめて、
お喋りしていたらとっても上手にモデルさんを出来ましたね!

パパさんママさんも、
しっかり話を聞いているゆうなちゃんを見て、
コレが成長か~とつぶやいていました!笑

2着目は、
なんとママさんの手作りのアナと雪の女王のエルサのドレス!!
曲をかけてもらって熱唱していました☆
マントにもちゃんとキラキラの飾りがついているんですよ~
素敵でした♪

また来年!
さらにお姉ちゃんになったゆうなちゃんを
楽しみにしてまーす☆


261027yu01.jpg


261027yu02.jpg

ゆうなちゃん、熱唱中
261027yu03.jpg

フレーズも完璧でした♪
261027yu04.jpg

〇こうがくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のこうがくん☆!
お姉ちゃんのゆあちゃんも一緒です!

前回は、
マタニティフォトで円山店をご利用でした!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2235.html

撮影前はたくさん動いて笑ってくれたこうがくんですが、
カメラを向けると興味津々になってしまったのか、
はたまた緊張か、
真剣な顔が増えました!!

皆さんにあやしてもらっているときの笑顔が
とっても可愛かったので、
なんとか撮りたい!と思ったのですが、
ちょっと頑張ってもらいすぎましたかね~??

ミルクを飲んでなんとか最後まで頑張ってくれました!
うつぶせはお顔がしっかり上がって、
途中指をなめる余裕もあるくらい上手でした☆!

次回はゆあちゃんの七五三!
着物に挑戦です!!
こうがくんも一緒にいいお顔、してくれるかな~?

今日はお疲れ様でした~♪


261027ko01.jpg


61027ko02.jpg


261027ko03.jpg

〇さくらちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
七五三記念のさくらちゃんです☆!
前回は、
1歳の記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

今年の5月に2歳になったさくらちゃん!
今回は、
ママさんも着た着物を持ち込んでいただきました♪

足袋も上手に履いていて、
遊ぶだけじゃなくちゃんとこうしてほしいなあと言うと
びしっとやってくれましたよ~!

黒電話は気に入ってくれたようで、
何度ももしもし~?さくらちゃんでした!と
話してくれました☆
とってもいい表情をしていて、
いい笑顔もたくさん撮ることが出来ました~!

さくさくっと撮影は終了!
今日はこの後お食事をしてからお参りにも行くそうです!

お写真届くのも楽しみにしていてくださいね☆!


261027sa01.jpg


261027sa02.jpg


261027sa03.jpg

〇こたろうくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
百日記念のこたろうくんでした☆!
前回は、
マタニティフォトで円山店で撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2379.html

抱っこしてもらうと、
ほっぺたがたれているのが
とってもカワイイこたろうくん!

撮影中はとにかく動きたいっっと、
手足が常に動いてました☆
お着物だとちょっとはだけるほど元気いっぱいでした!!

ゴキゲンも悪くなく、
パパさんママさんもたくさん協力してくださったので、
にっこにこ顔がたくさん出てきましたね~♪

最後はうつぶせに挑戦!したのですが、
いつの間にか絨毯をなめなめ、
お尻があがってくるくる回ってしまいました笑
最後には眠っている風な写真も撮れちゃいました!

ばいばいするときに握手をすると、
ちょっと照れたようにパパさんの胸元に頬をすりすりしてました♪

次回は、
ハーフですかね?1歳かなあ?
またたくさんにこにこ顔見せてねー!!


261026ko01.jpg


261026ko02.jpg


261026ko03.jpg

〇はるきくん〇


白石店のかおりです!

続いて2組目のお客様は、
JAM白石店の近くにお住まい!
ハーフバースデー記念のはるきくんです☆!

実は百日記念のときには、
予約がいっぱいで撮影にこれなかったというはるきくん!
今日は最初にお着物でかちっとした写真も撮影しました!!

着物でもらくらく寝返りをして、
うつ伏せでとってもいい表情を見せてくれました☆

今日ははるきくん、
パパさんがツボだったらしく、
顔を動かしてパパさんが見えるたびににこにこっとしてくれました♪
家族写真でも2人を交互に見る様子が撮れましたよー!

最後の最後では、
お座りをするのがイヤになったのか、
疲れちゃったのか、
泣き顔も無事(?)に残せました☆

最初は不思議そうな表情をしていたけど、
とっても上手にモデルさんをしてくれたはるきくんでしたっ☆!


261026ha01.jpg


261026ha02.jpg


261026ha03.jpg

〇あやのちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のあやのちゃんからです☆!
前回は、
百日のときに円山店をご利用でした!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2131.html

先月1歳を迎えていたあやのちゃんは、
もうあんよもスタタタっととても上手でした!
カメラのことは警戒気味でしたが、
スタジオ中歩き回っていろんなものを眺めていましたね♪

途中からおやつを食べながら撮影したのですが、
食べた後のおいしーのポーズは
決まっていましたねー☆

ママさんには餌付けと称されていましたが、
パパさんからおやつを戻ってはお姉ちゃんのもとへ、
食べてはお姉ちゃんの元へ、と
繰り返している様子も可愛かったです笑

次回は2人で七五三でしょうか?
ななみちゃんが主役になる日も近いですよ!笑


261026ay01.jpg


261026ay02.jpg


261026ay03.jpg

〇みのりちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日を先週迎えたみのりちゃんです☆!

みのりちゃんは、
人見知りも一切なく、
緊張もまったくしていませんでした!!

最初から近くに寄ってきてくれたり、
手を伸ばしてくれたりと、
とっても仲良くなれました~☆

前半戦はママさんたちが声をかけなくても、
1人で遊んで笑顔を振りまいてくれましたね♪
ゴキゲンもよくてカワイイ表情や仕草をたくさん見せてくれました!

ドレスに着替えてからは、
急にママさんパパさんがいないとダメになってしまいました!
途中イイ顔でお菓子を食べて、
最後は熊さんの鼻をあんむり食べて終了しました笑

笑顔だけじゃなく、
不安げな泣きそうな顔も撮影できて、
色んな表情が残せました!!

みのりちゃんお疲れ様でした~♪
またね~!


261025mi01.jpg


261025mi02.jpg


261025mi03.jpg

〇そらはちゃん〇


白石店のかおりです!
続いてのご紹介は、
百日記念のそらはちゃん☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトで
円山店をご利用でした!!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2323.html

ぷくぷくむちむちなボディのそらはちゃん♪
2着目のお待ち込みのうさぎさんセット(帽子とオムツカバー)が
とってもかわいかったですよ~☆!

ママさんに抱っこしてもらったり、
うつ伏せをしているときには、
ほっぺたが零れ落ちそうなくらいになっていました!!

今日はたくさん頑張ってもらって、
疲れさせてしまったかもしてませんが、
おうちでゆっくり休んでくださいねー!!

ハーフバースデーやお誕生日の時には、
どんな女の子になっているのかな??
楽しみですね☆


261025so01.jpg


261025so02.jpg


261025so03.jpg

〇ともきくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

今日は秋晴れですね!
気温も20℃まであがるみたいですよ~!

さっそく、
今日のお客様のご紹介ですが、
まずは百日記念のともきくん☆!

4ヶ月を超えているともきくん!
実は写真に挑戦するのは2度目だそうです!
前回は、
泣いてしまって撮れなかったんだとか~><

今日も最初はぐずぐずっとなってしまったんですが、
なんとか持ち直し、
着物でもいいお顔を何枚か残せました!!

はだかんぼうになる前にはミルクタイムをはさんで、
その後の撮影は楽しそうに口角が上がっているともきくん☆!
笑顔の写真もありました~♪

振り返ってみると、
とっても上手にモデルさんしてくれましたね!
ぜひぜひおじいちゃんおばあちゃんにも
お写真見せてあげてくださいねー♪


261025to01.jpg


261025to02.jpg


261025to03.jpg

〇わかなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いて、
本日最後のご紹介は、
こちらも百日記念のわかなちゃん☆!

眠ったままご来店だったわかなちゃん!
着物に着替えるよーと声をかけると
起きてくれました♪

とっても小さなわかなちゃんでしたが、
とーっても、表情豊かでした!

特にお口を閉じたり開いたり、
あ、と開いたときの形がとっても可愛かったですよ♪

ゴキゲンは安定していて、
最後の最後まで泣いたりもしなかったですね~!
そのかわり、いつの間にかまたぐっすり眠っていました☆

お疲れ様でした、わかなちゃん☆!


261024wa01.jpg


261024wa02.jpg


261024wa03.jpg

〇たくまくん〇


白石店のかおりでーす♪

続いて2組目のお客様は、
百日記念のたくまくんです☆!

たくまくんはもう4ヶ月を迎えるそうで、
うつぶせも着物でも上手に披露してくれました!

ゴキゲンはというと、
ちょっといつもの調子ではなかったようで
ニコニコは控えめでした><

2着目のオムツカバーは、
ママさんお手製!
昨日の夜に作り上げたそうで、
おしりの笑い顔が可愛かったですよ~☆

ママさんパパさんも、
なんとかたくまくんを笑わせようと
たくさん協力してくださいました!!
おなかを触ると笑うたくまくん、
可愛かったです♪

次は
1歳のお誕生日ですかね??
ぜひぜひ違う店舗にも遊びに行ってみてくださいねー!


261024ta01.jpg


261024ta02.jpg


261024ta03.jpg



〇けんしんくん&ゆうせいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
3才と5歳の七五三記念の
ゆうせいくんとけんしんくん兄弟!
末っ子の1歳のはるとくんも
一緒に着物で撮影しました☆!

けんしんくんはイケメンくんでしたね~!
途中モデルさんばりにポーズもつけてくれました!
皆でとるときにもカメラ目線ははずしませんでしたよ!笑

ゆうせいくんは、
人に見られると照れちゃうとのことでした!
今日は見学者も多かったので、
緊張しちゃうかな?と思ったのですが、
ちょっとコワイ顔になるときもありましたが、
仕草一つ一つが可愛かったです^!

はるとくんはずっとにっこにっこといい表情をしていました!
本当に皆礼儀正しく、三者三様に
可愛かったりかっこよかったりする部分がありました☆
なんだかほほえましかったです笑

また、入園や入学でも
お会いできたらいいですね~!
ありがとうございました!


261024ke01.jpg


261024ke02.jpg


261024ke03.jpg

〇せりなちゃん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
3才の七五三記念のせりなちゃんです☆!
前回は、
お姉ちゃんのあいりちゃんが
3才のときに新琴似店をご利用でした!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

せりなちゃんも着物の最初のほうは、
緊張してしまって表情がひきつってしまいましたが、
傘を持ったり、
お姉ちゃんの力で、
電話を耳に当てたり、
着物をひらひらさせてみたり色々と動いてくれましたー!

2着目はあいりちゃんも一緒にお着替え!
せりなちゃんはあいりちゃんが居るのに安心したのか
リラックスして来ましたが、
今度は逆にあいりちゃんがちょっと緊張しちゃったようでした笑

今度はあいりちゃんの入学のときでしょうか??
またよろしくお願いしますね~♪


261021se01.jpg


261021se02.jpg


261021se03.jpg

〇そうすけくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
5歳の七五三記念でご来店の
そうすけくんです☆

前回は、
弟のはるとくんの百日記念で、
美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

最初はちょっと恥ずかしがっていたそうすけくん!
着物でお腹周りが締め付けられるのにも我慢して、
白い着物がとっても似合って、着こなしてくれました☆

撮影中は変顔が登場することも多々ありました笑
はるとくんが一緒の時には、
交互に笑顔と変顔が繰り出されるので、
いやー、まいっちゃうなーという感じで、
楽しませてもらいました笑

最後写真を見ているときには、
パパさんからちゃんと笑ってる写真あるじゃーんと
ほっとしたような声も聞こえましたよ♪

はるとくんは来月誕生日!
ますます仲良く過ごしてくださいねー☆


261021so01.jpg


261021so02.jpg


261021so03.jpg

〇まいさん〇マタニティイベント


白石店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
旦那さんと一緒にご来店のまいさんでした☆!

まいさんは妊娠9ヶ月!
赤ちゃんは女の子ということで、
横にぐんぐん大きくなっているようで、
どの角度から見てもとっても大きなことが分かりました☆

イベントはお友達から教えていただいたそうで、
その方とは予定日も近いそう!

旦那さんは一緒に撮影することも
快諾してくださいました!
旦那さんを見ると笑顔が飛び出してしまうまいさんと、
ちょっぴり頬が赤いのが印象てきな旦那さんでした!笑

それでは、
本日はご来店ありがとうございましたー!
皆さんまた遊びに来てくださいねー!


261020ma01.jpg


261020ma02.jpg

〇あいかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!
続いて3組目のママさんは、
1歳のお兄ちゃん、
えいとくんと一緒に来てくださった
あいかさん☆!

次のお子さんは、
女の子だそうです!
えいとくんも目鼻立ちがくっきりしていましたが
女の子だとさらに可愛くなりそうですね~♪

えいとくんはちょっといつもと調子が違うようで、
最初はママさんにぴったりくっついていましたが、
撮影が始まるとすたすたスタジオを歩いてみたり、
ママさんのお腹を触ってみたり、と
自由な一面を見せてくれました!

来月にはえいとくんのお誕生日もあります!
お兄ちゃんになるえいとくん、
妹ちゃんにもやさしくしてあげてねー☆!


261020ai01.jpg


261020ai02.jpg

〇ゆきこさん〇マタニティイベント

白石店のかおりでーす♪

続いてのご紹介は、
ゆきこさん☆!
今日は、
お母様とお2人でご来店でした!

撮影開始のときに
お腹大きくなったよねーというお話が!
ゆきこさんはもう妊娠10ヶ月!
来月の10日が予定日だそうです!

赤ちゃんは女の子で、
お名前もばっちり決まっているそうですよ~♪

お着替えしている部屋からは、
お2人の楽しそうなお喋りをする声が聞こえてきましたー!
笑顔が素敵なゆきこさんでしたー☆


261020ki01.jpg


261020ki02.jpg

〇ゆいさん〇マタニティイベント


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日の白石店は、
12月開催のマタニティイベントの
撮影を行っていまーす!

早速、
1組目のママさんからご紹介!
まずは、
旦那さんと2人でご来店のゆいさん☆

もうすぐ臨月ということで、
お腹はとても綺麗に大きくなっていました!
形から男の子かなあ?と思ったのですが、
赤ちゃんは女の子とのこと!

お名前も決まっていて、
漢字がきれいな「るあ」ちゃんとなるそうですよ♪

撮影中お2人にお喋りしている感じで!と言うと、
すぐに話題が出てきてましたね!
とっても雰囲気がよかったです~♪

あと一月ほどで赤ちゃんともご対面ですね!
旦那さんも立会い頑張ってください!


261020yu01.jpg


261020yu02.jpg

〇りょうとくん&りくくん〇


白石店のかおりでーす♪

さて、本日最後のご紹介は、
1歳記念のりくくんと、
来月3才のお誕生日を迎えるりょうとくん兄弟☆!

前回は、
りょうとくんの1歳記念で、
円山店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1555.html

りょうとくんは1歳のときから
お顔が変わらないな~という印象!
写真を見て、ですが!
来店時から階段がいつもと違うのが怖かったようで、
慎重にしんちょうに歩いていました!

りくくんは、
撮影前にミルクを飲み飲み!
おもちゃを取られて泣いちゃう場面もありましたが、
食べるまねをしてみたりつかまりだちをしてみたり、
たくさん芸を見せてくれました!

途中、
熊さんの部屋では、
ママさんがちゅーしてとお願いすると、
りょうとくんまずは熊さんに!
そして次はりくくんの頭にちゅっとしてくれました♪

りく君もにっこり笑顔でうれしそうでした~☆
とっても仲良しな2人でした!

また一緒に、
遊びにおいでね~!!


261019ry01.jpg


261019ry02.jpg


261019ry04.jpg

おまけ、とっても可愛かったです♪
261019ry03.jpg

〇しゅうまくん〇


白石店のかおりでーす!

続いてのお客様は、
今日が1歳のバースデー!
しゅうま君をご紹介です☆!
お姉ちゃんのせなちゃんもいっしょですよー!

お友達がたくさんJAMで撮影されているそうで、
今日もブログをチェックしてきてくださったそうです♪

今日はしゅうまくんとせなちゃん、
おそろいのお洋服でちょっとアメリカンっぽく
かっこよく登場!!
パパさんママさんも白シャツにデニムで
さっぱりかっこよかったです!

現在2人は風邪気味で、
撮影中も鼻水が止まらない様子でした!
そんなこともものともせず、
すごいテンションで遊びまわってくれて、
時にはおっきなお口をあけて喜んでくれました☆

終盤になるにつれて、
疲れて眠たくなっちゃったけど、
まだまだまだ、
遊びたくてたまらない様子でしたー♪

帰ったら一升餅もまっているし、
ママさんがみたらしダンゴを作ってくれるそうです!
改めてしゅうまくん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



261019sh01.jpg


261019sh02.jpg


261019sh03.jpg

〇りりあちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりでーす♪

本日最初のご紹介は、
7歳の七五三記念でご来店の
りりあちゃんです☆!

前回は、
今年の3月に入学記念でイシクリキッズをご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1557.html

来年の3月で7歳になるりりあちゃん!
今日も緊張しているのかな?と思いつつ
ドレスから撮影開始!
でもぜーんぜん今日は緊張していなかった様子でした笑

すぐにスタジオを歩き回って自由にリラックスした
表情を見せてくれました!

りりあちゃんは背も高く、
着物の着付もとってもしやすかったですねー☆
苦しいやキツイ、、の言葉もなく、
とーっても大人っぽく頑張ってくれました~!

最後の家族写真は疲れちゃったようですが、
その後神社におまいりに出かけていきました!

妹のみやびちゃんも自由に写り込んだり遊んだりしてくれました笑
千歳飴楽しみだねー!

今度はみやびちゃんの卒園写真とかですかね??
またお姉さんになって写真撮影しに来てねー!


261019ri01.jpg


261019ri02.jpg


261019ri03.jpg

〇りひとくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
ハーフバースデーの記念の
りひとくんでした☆!

前回は、
お兄ちゃんのけいとくんの2歳の記念で
当店を利用してくださいましたー!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1573.html

今日は、けいとくんが着物を着れたらダブルメインで!
とのことだったのですが、
こだわりの強いけいとくん、
今回は挑戦できず...でした!

その代わり、
りひとくんは2着の衣装で頑張ってもらいました!
今日はお昼寝をしていないとのことで、
ちょっと心配でしたが、
にっこにこと笑ってくれました!

けいとくんの百日のブログを
読んでいただければ分かるのですが、
実は2人とも、横の髪の毛が左側だけ長いのです!!
ひょこんと伸びていて可愛かったですよ~♪

最後はりひとくんも眠たくなって、
泣き顔でフィニッシュ!
けいとくんは慣れてくれたのか笑顔満点でした~笑

またバースデーなどなどで、
お会いしましょうね!!


261018ri01.jpg


261018ri02.jpg

③疲れて泣いちゃったりひとくんとくつろぐけいとくん♪笑
261018ri03.jpg

