キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇るかちゃん〇

こんにちは!
白石店のかおりです!

本日のご紹介は、
3才の七五三記念のるかちゃんです☆
3人兄弟の真ん中のるかちゃん!
お姉ちゃんのあいるちゃんと、
1歳のとうやくんも一緒でしたよ~!

前回までは、
イシクリキッズをご利用でした!

るかちゃん、
最初はとっっても緊張していました!
でもお姉ちゃんと一緒ならちょっと気が緩むようで、
徐々に徐々に自然な顔が増えていきます♪

2着目のドレスになったら、
もうすっかり大丈夫でしたね!
プリンセスになれるのが嬉しくて、
柔らかい表情も増えて、
とっても楽しそうに遊んでくれました☆

今日は、
あいるちゃんのお姉ちゃんの表情や、
とうやくんとおもちゃを分けっこするるかちゃんや、
とうやくんは階段に興味津々だったりと、
三者三様の姿を見ることが出来ました~、
なんだか楽しかったですよ!

今日の夜は、
誕生日が近い(もう過ぎちゃったけど)、
あいるちゃんとるかちゃんの誕生日パーティーをするそうですよ!
皆さん楽しんで☆!


261130ru01.jpg


261130ru02.jpg


261130ru03.jpg


〇あやねちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様は、
3才の七五三記念のあやねちゃん☆!
前回は、
2年ほど前に円山に遊びに来てくれたそうですー!

実はあやねちゃんは昨日3歳になったばかり!!
着物は持ち込みのものだったのですが、
とっても上手に着てくれて、
とーっても可愛かったですよ♪

後半になるにつれて、
緊張も解けたのか、
それとも疲れてテンションがあがっちゃったのか、
笑いが止まらなくなる場面もありました!

あやねちゃんの上目遣いと
お口が横に広がる笑い方が
とってもとっても可愛かったです☆!
きゅんとしました笑

また、
お写真撮りに遊びにおいでねー♪
ありがとうございました!!


261129ay01.jpg


261129ay02.jpg


261129ay03.jpg

〇ゆうくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
お誕生日記念と年賀状用の写真を
撮影しに来てくれたゆうくん☆!

百日の時には手稲店に遊びに来てくれたそうです!
百日とは違ってもうすたすた歩いて、
どこへでも行ってしまうゆうくん!
ママさんも大変だ~とおっしゃってましたね!

来年はひつじ年ということで、
今日は羊のポンチョをお持込でした♪
ひょいと頭までかぶると、
カワイイ羊にへんしーん!!

家族写真ではぶーんと飛んだり、
パパさんに肩車してもらったり、
階段の方まで脱走したりと、
とってもめまぐるしかったです笑

次回は七五三!
ゆうくん、お着物上手に着れるかなあ?
頑張ろうねー☆


261129yu01.jpg


261129yu02.jpg


261129yu03.jpg

〇さゆりちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
3才の七五三記念のさゆりちゃんです☆!
1歳のときからJAMを利用してくれているさゆりちゃん!
前回は、
円山店でお会いしたことがありましたよ~☆
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1966.html

さゆりちゃんには、
3ヶ月になる弟君、
たいせいくんが出来ていました~!

相変わらず、
恥ずかしがり屋さんのようで、
カメラ見てみてーの言葉には、
頑としてこちらを見ようとしません笑

でも、
本当に楽しいときには、
大きな口をあけて笑ってくれましたよ♪

たいせいくんとの撮影では、
重いよーと言いながらも、
お姉ちゃんとしての顔をしっかり見せてくれました!

最後、2人でおんなじ顔をしていたのは、
ちょっと面白かったです♪
2人とも疲れたなーという表情をして、
たいせいくんは眠っちゃいましたね!

今日は午後から結婚式に行かれるということで、
私服もカワイイ紺のワンピースでした☆
スカートひらりさせて回っている姿も可愛かったです♪

次回はどの店舗かなー?
とお話してばいばーい!
たいせいくんの1歳記念も楽しみですね☆


261129sa01.jpg


261129sa02.jpg


261129sa03.jpg

〇みつきちゃん〇


白石店のかおりです!
本日最後のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のみつきちゃんですー☆

寝起きでご登場のみつきちゃん!
ちょっと髪の毛がぐしゃっとなっていて、
しばらくはぼーっとここはどこだろう??
というような顔をしてました笑

みつきちゃん、
パパさんと一緒に遊ぶのがブームのようで、
どんな場面でも、
一旦1人で遊んだら、
パパさんを呼んで一緒に遊ぼう~と言ってましたね♪

家族写真ではいきなりの仏頂面!
どうしちゃったの?と思っていると、
まだまだ遊びたかったようです!

次回は七五三かな?
ぜひぜひ他の店舗にも足を運んでみてください☆


261128tu01.jpg


261128tu02.jpg


261128tu03.jpg

〇ほのかちゃん〇


白石店のかおりです!

本日2組目のご紹介は、
百日記念の女の子!
ほのかちゃんをご紹介☆!

ほのかちゃんのママさんは、
25日に来てくださったななみちゃんのママさんのお友達でした~!
今回はご紹介があって来てくださいました!

ほのかちゃんは、
パパさんも言っていましたが、
とってもパワフル!

特に着物の時には、
ずーっと楽しそうに足をばたばたさせたり、
ふー!!と言ったりしてましたよ~♪

お顔の近くでお喋りすると、
パッといい表情をして返事もしてくれました!

後半は飛ばしすぎたのか、
お腹がすいて、眠たくなって、
泣いちゃいましたね><
たーくさん身体を使って頑張ってくれたほのかちゃんでした☆

また遊びに来てね~、
待ってます♪


261128ho01.jpg


261128ho02.jpg


261128ho03.jpg

〇みなとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
1歳記念のみなとくんからですよ☆!
みなとくんは今日がちょうどお誕生日!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

前回は、
百日記念のときに撮影担当させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

みなとくんのやさしい表情は相変わらずでした!
とっても癒されますね~♪
ちょっとほっぺのお肉はなくなってしゅっとしたかなあという感じ、
ですが、触ってみるとふにふにでした笑

みなとくん、
まだあんよは出来ないのですが、
代わりにハイハイがとーっても早かったです!
そしてそのときの表情がとってもにこにこ!!

撮影中は遊びにも夢中になってましたが、
ちょっとお姉ちゃんが遠くに行ってお喋りしていると、
なにしてるのかなあ??と気にもしている様子でしたよ☆

今日は夜はおうちでパーティーするそうです!
みなとくん、
お誕生日おめでとう☆☆


261128mi01.jpg


261128mi02.jpg


261128mi03.jpg

〇こはくくん&こなつちゃん〇


白石店のかおりです!
本日最後のご紹介は、
百日記念のこなつちゃんと、
3才の七五三記念のこはくくん☆!

こはくくんは1歳のときからJAMにきてくれています!
前回は、
手稲で2歳のバースデー記念を撮影していますよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-960.html

こはくくんは来月で3歳!
今日も元気いっぱいで、
着物も上手に着てくれました!
本当にテンションMAXでひとつひとつ行動が
面白かったり可愛かったりで、
たくさん笑わせてもらいました笑

こなつちゃんは、
お兄ちゃんの撮影中はぐっすり眠っていました!
ちょっとぼーっとしていたのですが、
イスに座るとパパさんも言ってましたが、
重力に負けてほっぺと目じりが下がってましたね!
可愛かったですよ~☆

次回は
こなつちゃんの1歳記念かな?
こはくくん、
上手に抱っこしてあげられるようになってるかなあ?
楽しみですね!


261125ko01.jpg


261125ko02.jpg

③いっしょのかお!
261125ko03.jpg

〇ななえちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いて2件目のお客様は、
百日記念のななえちゃん☆!

前回は、
ママさんがマタニティイベントに参加していただいてます!!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-763.html

今日は助っ人でおばあちゃんにも来ていただいて、
お兄ちゃんのらいとくんも一安心でしたね!

ななえちゃんは絶好調で、
着物も嫌がらず、うつ伏せをして頑張っても、
泣いたりも一切なかったですねー!

ななえちゃん、
口元に手を持ってきて、
なめなめするんじゃなく、
お姉さんのようにうふふという表情をしたり、
人差し指だけ吸っておねだりするような顔をしたり、
とても表情豊かでした☆

撮影後はちょっとうとうとしていましたね!
今日はたくさんカワイイ笑顔見せてくれてありがとうねー♪
次回はハーフかなあ?もっとむちむちになっているかな?笑
おまちしてまーす!


261125na01.jpg


261125na02.jpg


261125na03.jpg


261125na04.jpg

〇いとちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のいとちゃん☆!
前回は百日記念で、
撮影担当させていただきました~♪
ぞのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

約9ヶ月ぶりくらいのいとちゃんは、
歯も生えてきてよだれが止まらなかったり、
つかまりだちが出来るようになっていたり、
そしてなにより、今日はとってもゴキゲンさんで、
にっこにっこと笑ってくれましたー☆!!

いとちゃん、
なぜかハイハイの逆バージョン、
ずりずり後ろに下がっていくのがとっても上手!笑

そして今日のお気に入りは四輪車!
自分でハンドルを握ってそこから立ち上がって、
とっても満足げな表情をしていましたよ♪

あと、
ばいばーいと手を振るのが楽しいようで、
撮影中もたくさん見せてくれて、
帰るときにも笑顔満点でしてくれました!!
いやあ、とっても可愛かったです☆笑

次回は2歳かなあ?七五三かなあ?
今日も上手だったけど、
いとちゃんもお話できるようになっているかな?


261125it01.jpg


261125it02.jpg


261125it03.jpg

〇りんのすけくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
2歳のバースデー記念のりんのすけくん☆!
前回は、
1歳のときにイシクリキッズをご利用でしたよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1453.html

りんのすけくん、
今では簡単なお喋りが出来るようになっていました!
さすがに分からない部分も会あったのですが、
ママさんは全部解読してました!
すごいなー♪

今はちょっとお着替えがイヤなお年頃だそうですが、
まあ着替えられなくてもいいかな、とママさん...
でも途中でシャツに腕を通してみると、
おもちゃのおかげもあってか、
お着替え成功!
もうちょっと早く、挑戦できればよかったかなあ??

ちょっと風邪気味で、
鼻水をたらしながらでしたが、
カワイイ笑顔と真剣な表情、
そしていつもの自然なりんのすけくん、
とたくさん撮影させてもらえました!

頑張ったね~☆
改めてお誕生日おめでとうございました!!


261124ri01.jpg


261124ri02.jpg


261124ri03.jpg

〇かつきちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
こちらも百日記念の女の子、
かつきちゃんです☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトで円山店に
来てくださいましたよ~!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2349.html

かつきちゃん、
今日はゴキゲンも悪くなく、
着物のときはイスからずるずる落ちちゃうくらい
足元が元気いっぱい!

はだかんぼうでもやっぱりずるずる...笑
でもきこちゃんに登場してもらって、
お腹をつんつんしたり、
息をふーっとかけてもらうと、
とっても可愛くにっこりしてくれました!!

きこちゃんは後半眠たくなってしまったけど、
かつきちゃんと一緒にソファに座ったり、
抱っこしてくれたりと、
やさしいおねえちゃんっぷりを
披露してくれました!
とっても上手だったよ☆!

撮影後はかつきちゃんはぐっすり...
お姉ちゃんももう限界でしたね~!
おうちでゆーっくり休んでくださいな♪
今日はふたりともお疲れ様でした!


261124ka01_20141124144330087.jpg


261124ka02_20141124144332c51.jpg


261124ka03_201411241443332cd.jpg

〇かえでちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のかえでちゃんでーす☆!
かえでちゃんのママさんのお姉さんからのご紹介で、
今回は来てくださったそうですよー♪

かえでちゃん、
目元がふたえで、
上をむくとくっきり分かります!

笑顔は控えめだったのですが、
ちょっと見せてくれた笑顔はとっても可愛くて、
もっともっと見たかったですね~☆

うつぶせもとっても得意!
ふわふわの上でちょっとコロンとなってしまいそうにもなりましたが、
途中では指を3本も口に入れてなめなめしてました!!笑

撮影後はふわあとあくびも出ていましたね!
お疲れ様でした、かえでちゃん♪


261124ka01.jpg


261124ka02.jpg


261124ka03.jpg

〇とうまくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のとうまくん☆!
今日はパパさんママさんのほかにも
見学者さんたちがいっぱいな中で
撮影しましたよー!!

なにやら今日はハードスケジュールだったようで、
お腹がすいたり眠たい表情を見せたりもしていましたね!

ちょっと驚き顔が多かったのですが、
ママさんの顔を見つけると今日一番の笑顔が
飛び出しました!!

はだかんぼうになると、
手足をたくさん動かしてくれたり、
うつぶせも、なんでこんな体制になるの~、という
顔をしつつもよーく頑張ってくれました☆!

とうまくん、
今日はお疲れ様でした~!
おうちでゆーっくり休んでくださいね♪


261123to01.jpg


261123to02.jpg


261123to03.jpg

〇ひなとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
3才の七五三記念のひなとくん☆!
1月で3才のお誕生日を迎えますよ!

ひなとくんは、
とーっても元気いっぱいで、
今日はずーっと、
スタジオの中を走り回っていましたねー!

息はもうハアハア言っているのに、
ニコニコですごく楽しそうに遊んでいました!

追いかけても追いかけても、
なかなかひなとくんは止まってくれず、
なかなかハードな撮影でしたが、
撮影し終わった後、
写真を見ているときには、
ひなとくんが楽しんでくれたのがわかって、
とっても嬉しかったですよ☆

最後バイバイするときには、
宇宙語とともに楽しかったよ、と
ありがとう、と言ってくれました!!

また5歳の七五三や入学のときに、
お会いしましょうね!



261123hi01.jpg


261123hi02.jpg

③ひょっこり!
261123hi03.jpg

〇はなちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様は、
7歳の七五三記念のはなちゃんですよー☆!

はなちゃんは、
今日は美容院でお着物を着付けてもらって、
髪飾りも可愛かったです♪
神社にもお参りを済ませてから
撮影に来てくれました!

ちょっとため息をついたり、
お疲れの様子も見えましたが、
モデル上手でしたね!

緊張もちょっぴりしていたようですが、
カメラを向けるとにっこり♪

今は歯も4本抜けているみたいですが、
とってもいい顔をして笑ってくれて、
そこから見える前歯は
今だけの記念になりますね☆!

このあとは、
おばあちゃんにも着物を見せにいくそうですよ!
後もうちょっと、お着物頑張ってねー!!


261122na01.jpg


261122na02.jpg


261122na03.jpg

〇りゅうくくん&はるくくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日2組目のお客さまは、
こちらも3歳と5歳の七五三の兄弟!
はるくくんとりゅうくくんをご紹介です☆!!

りゅうくくんの3歳のときにも
七五三で円山店を利用してくださったようです!

今日は2人ともとーってもかっこよく着物を着こなしてくれましたね☆
はるくくんはかわいく、かな??笑

はるくくんは元気いっぱい!!
あいさつもお兄ちゃん以上にしっかりと言ってくれました!!

りゅうくくんは、
12月で6歳、そして来年には入学ということで、
すでにふざけるところとしっかりするところがちゃんと
わかっているようでしたね☆!

2人とも後半になると
モデル疲れしちゃったかもしれませんね!
撮影楽しんでくれたかなあ?
2人の行動や表情になんだかとっても癒されましたよ~♪

また遊びに来てね!


261122ha01.jpg


261122ha02.jpg


261122ha03.jpg

〇しゅんくん&あこちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
3才の七五三記念のあこちゃんと
5歳の七五三記念のしゅんくんです☆!

前回は、
あこちゃんの百日記念で、
円山店に来てくれましたよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-924.html

しゅんくんは、
マイペースではありますが、
聞き分けもしっかりしていて、
着物を着るのも撮影も上手でしたね!
笑顔がとっても似合う男の子です!!

あこちゃんは、
お着物を着るまでがとっても試練でした!!
たくさん泣きながらもなんとかおばあちゃんにお写真見せるために
頑張ってくれました!
後半にはとってもいい笑顔を見せてくれて
可愛かったですよ~♪

撮影後は皆でお参りに出かけて行きました!
雨が降ってきましたが、
風邪には気をつけてくださいねー!!


261122sh01.jpg


261122sh02.jpg


261122sh03.jpg

☆あおいくんっ☆

こんばんは!
白石店のくるみです☆

本日2組目も12月27日に行われる、
ニューボーンフォト展の展示モデルにご協力いただいたお子さんです☆

お名前はあおいくん♪
生後8日☆
予定日よりも2週間ほど早く生まれてきたそうです!

そんなあおいくん、撮影中盤には泣いてしまうことが多かったのですが、
ミルクを飲んだり、
ママさんに抱っこしてもらったりで、
なんとか撮影を乗り切ってくれましたー!

あおいくん、頑張りました!
今頃はまたぐっすりネンネしてるかなー?

本日はありがとうございました!
またぜひいらしてくださいね!
お待ちしております☆



261120ao01.jpg



261120ao02.jpg



261120ao03.jpg


まだまだ参加者募集中です♪

↓↓↓詳しくはこちら☆

☆無料☆Newborn Photo展 モデル募集っ☆

☆ことらくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

本日のご紹介は、
12/27にモエレ沼公園で行われる、
ニューボーンフォト展のモデル撮影日です!

1組目はことらくん♪
生後6日目の男の子~☆
3人兄弟の末っ子君だそうです!
今日は一番上のおねえちゃんと一緒に来てくれましたー♪

最初はちょっぴり泣き顔もありましたが、
その後は眠ってくれることも多く、
うつぶせの姿勢もしてくれました!
寝顔もとっても可愛かったです☆

予定日を1週間ほど過ぎて、
3000オーバーでの出産だったそうなので、
ママさんもお疲れ様でした!

これからますますにぎやかになるんでしょうねー♪

今度はお姉ちゃんの753撮影や、
ことらくんの百日記念などで、
またお待ちしております!

本日は撮影イベントにご参加いただきまして、
ありがとうございましたー!




261120koto04.jpg



261120koto03.jpg



261120koto02.jpg



261120koto01.jpg


まだまだ参加者募集中です♪

↓↓↓詳しくはこちら☆

☆無料☆Newborn Photo展 モデル募集っ☆

〇さあやちゃん〇


白石店のかおりです!

さて、
本日最後のご紹介は、
3才の七五三記念の女の子!
さあやちゃんをご紹介です☆!

今日はママさんも着物を着て、
さあやちゃんもお持込の着物でそろって登場!
2着目は雰囲気を変えて、
当店の着物を着ましたよー♪

さあやちゃんはとってもモデル上手で、
応援に来てくださったおばあちゃんおじいちゃんのおかげもあって、
笑顔の写真もたくさん残せましたね☆!

疲れちゃうかなあ?と思ったのですが、
さあやちゃん全然大丈夫でしたね!!

面白かったのが、
おじいちゃんが終わったらフライドポテト食べようか、
と言ったところ、いらなーいとの返事!
じゃあ何食べたいの??と聞くと、
すかさずポテト!!との答えが笑
やっぱりポテトが大好きなんだねっと笑ってしまいました~!

アルバムはお誕生日近くに届くかなー?
楽しみに待っていてくださいね!!


261118sa01.jpg


261118sa02.jpg


261118sa03.jpg

〇たいちくん〇


白石店のかおりです!

本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日を
昨日迎えたたいちくんでーす☆!
.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

たいちくん、
場所見知りや人見知りが最近始まったそうなんですが、
今日はそんな様子もなく、
眠かった以外はとっても楽しそうに遊んでくれましたね♪

今日はお昼寝をちょっとした出来なかったそうで、
時々怒っちゃうときもありました!

たいちくんは、
おもちゃはもぐもぐしたい年頃!
特にお気に入りだったのは積み木☆!
なぜかオレンジとミドリのやつだけずーっと握り締め、
持ち続け、そして食べ続けていました~笑

癖っ毛がとってもカワイイたいちくん♪
成長とともに髪の毛もどんな風に伸びていくのか
ちょっぴり楽しみなのでした~!


261118ta01.jpg


261118ta02.jpg


261118ta03.jpg

〇はくくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
3才のお誕生日と七五三記念のはくくん☆!!
先月19日がお誕生日でした~♪

最初はとってもはずかしがって照れちゃったはくくんですが、
2階に上がるとスタジオのセットに興味津々!!
すぐに遊びたくてうずうずし始めましたよー!笑

最初はお持込の洋服で撮影!
ボーリングのボールも蹴って遊びます!
結構ひとつのおもちゃで長く遊ぶタイプで、
最後は真剣な表情で、
こちらの声が聞こえなくなったりもしていました☆

着物は着れるかな?と心配でしたが、
ママさんも今日はお着物で、
おそろいだね、すんなり着こなしてくれました♪

扇子を持ってみるとポーズまでつけてくれましたよ!!
まさに天晴れ!!といった感じでしたー☆
お見事でした♪

今日はこの後神宮さんへお参りに行かれるとのこと!
雪の様子も気になりますが、
楽しんでいってらっしゃーい☆!


261118ha01.jpg


261118ha02.jpg


261118ha03.jpg

〇あやかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
あやかさんです☆!
旦那さんと息子のりおくんと
3人でご来店でした~!

あやかさんは妊娠7ヶ月半!
お腹はりおくんのときの比べても
ちょっと大きめとのことでしたよ!!

2人目のお子さんは女の子!
予定日は2月の後半ということでした!
実はパパさんもりおくんも
2月生まれだそうです☆
2月はお祝いたくさんですね~!

りおくんは今日は遊びたくて仕方なくて、
一緒に撮影は多くはできませんでしたね~...
とっても頑固な一面が見えましたよ!

次回来るときには、
お兄ちゃんの顔、しているかなあ?
2歳になったりおくんにも期待ですね♪

それでは、
本日もありがとうございました~!


261117ay01.jpg

261117ay02.jpg

〇はるかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

お次のご紹介は、
はるかさん☆!
今日はお仕事の関係で旦那さんがこれず、
お1人でご来店でした!

はるかさんは妊娠8ヶ月!
赤ちゃんは女の子とのことでした♪

お名前はほぼほぼ候補は出ていて、
いつもはその名前で呼んだりもしているそうですが、
ちょっとまだ悩んでいいかな~?といった感じだそうですよ!

名前は一生のものだから、とはるかさんも
おっしゃっていましたが、
パパさんママさん一緒にじっくり考えたものですから
愛情たっぷりお子さんにも伝わるといいですね☆

とっても冷え性だというはるかさん!
どうぞ風邪には十分気をつけて、
残りのマタニティライフも楽しんでくださいねー!


261117ha01.jpg


261117ha02.jpg

〇ゆみこさん〇マタニティイベント


白石店かおりです!

続いて4組目のママさんは、
ゆみこさん☆!
今日は旦那さんと
1歳のかずあきくんと一緒にご来店!

前回は、
かずあきくんの1歳記念で円山店に
来ていただきました!
そのときの様子はコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2468.html

ゆみこさんは、
妊娠もうすぐ9ヶ月!
赤ちゃんは女の子だそうです!

お名前は現在考え中!
お兄ちゃんのときは、
画数まで隅々まで考えたそうですが、
今回はとっても悩んでいるみたいですよ~!
どんな名前になるでしょうね~!

かずあきくんは、
今日は寝起きでご登場!
パパさん子らしく、
ちょっと離れがたかったようです笑

またお子さんが産まれたら、
遊びに来てくださいねー!


261117mi01.jpg


261117mi02.jpg

〇ゆきのさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

お昼からのお客様!
まずは旦那さんと、
2歳のゆのかちゃんとご来店の
ゆきのさん☆!

ゆきのさんは妊娠8ヶ月!
2人目のお子さんは男の子だそうで、
お腹も8ヶ月にしては大きめでした!!

ゆのかちゃんは、
カメラには興味があったようですが、
一緒に写るのはちょっと照れちゃいます笑

それでも、
お腹なでてよーと言うとなでなでなで、
すたたっとこちらに走ってきて、
見せてーとカメラを覗き込んできます☆

兄弟ができたら、
ぐんとお姉ちゃんぽくなるんでしょうかね~!
どんなお姉ちゃんになるのか楽しみです!


261117yu01.jpg


261117yu02.jpg

〇ちよさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
ちよさん☆!
旦那さんと2人で来店でしたよ♪

千代さんは妊娠9ヶ月半!
出産予定は、
なんと年末30日ということでした!

赤ちゃんは男の子!
お名前はパパさんが考えていたそうで、
【りゅうのすけ】くんとなるそうです☆!

ママさんは当店のデザイナーと
幼稚園のころからのお友達♪
お姉さんもJAMで撮影していたりと、
とっても親しくしていただいていましたー!

またお子さんが産まれたら、
さっきーさんのところへも
遊びに行ってみてくださいね☆笑


261117ti01.jpg


261117ti02.jpg

〇ひでみさん〇マタニティイベント


おはようございまーす!
白石店のかおりです♪

本日は、
12月開催のマタニティイベントの
撮影を行っています!
さっそく1組目のママさんをご紹介!

旦那さんと2歳のあおいちゃんと一緒に来て頂いた
ひでみさんです☆!
前回は、
皆さんとはあおいちゃんの1歳記念で
円山店でお会いしていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1891.html

ひでみさんは妊娠8ヶ月!
2人目のお子さんも女の子とのことでした♪
あおいちゃんは夏生まれ!
妹ちゃんは冬生まれということで、
お名前はどんな感じになるのかなあ?
楽しみですね!

今日もあおいちゃんはとっても元気でした!
すっかりお喋りさんになったあおいちゃん♪
ママさんが着替えているときには
一緒に遊んだり、
とっても仲良くしてくれましたー!!

ご家族写真の時には、
あおいちゃんいろんな顔を見せてくれて、
大人たちはたじたじ、
あおいちゃんはとっても可愛かったです☆笑


261117hi01.jpg


261117hi02.jpg

☆無料☆Newborn Photo展 モデル募集っ☆

20141116182945ca0.jpg

2014111618294661f.jpg


こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日は無料イベント、
Newborn Photo展のモデル募集のお知らせです!


皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?
欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが流行っているそうです。
生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。
ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
お子さんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

そして、そんな素敵な写真があるということを、
多くの人に知っていただきたく写真展を開催することになりました!

このNewborn Photo展は、
12月27日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド2Fスペ-ス2で行われる、
スタジオJAM マタニティフォト展と同時開催とさせていただきます♪

たくさんのご応募お待ちしております!



-------------------



☆ Newborn Photo 展 ☆


【募集条件】

①生後10日以内
②お洋服を脱がせたりうつ伏せのポージングにご協力いただける方
③展示会場に写真を飾らせていただける方

【撮影日】  

11月20日(木) スタジオJAM白石
11月25日(火) スタジオJAM美しが丘
12月 2日(火) スタジオJAM美しが丘
12月 4日(木) スタジオJAM白石

【撮影時間】

①10:00~
②13:00~
③15:30~

※11/25美しが丘店は13時と15時半の撮影とさせていただきます。

【展示会】

開催日    2014年12月27日(土) 11:00~17:00  
開催場所   モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               

【撮影内容】

お子さんが寝ている姿を撮影させていただきます。
お子さんのコンディションによっては起きている状態での撮影になる可能性もございます。

撮影は全て裸んぼうで行います。
お洋服を着て撮影することは出来ません。

スタジオ内は大変暑くなりますので、
パパさんママさんは脱ぎ着出来るお洋服で来られる事をおススメいたします。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

展示に使用した写真も展示会終了後、プレゼントさせていただきます。
展示写真の引渡し方法は、
写真展終了翌日より10日間、
ishikuri photo studio(住所 札幌市東区苗穂町4丁目1-1)にて保管していますので、
その期間内の店舗営業時間(10時~18時、水曜日定休)に引き取りにお越し下さい。
その期間を過ぎてからの展示写真のお渡しには、
応じかねますのでよろしくお願いいたします。


完全ご予約制の為、
参加ご希望の方は総合予約受付までお電話下さい。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。



--------------------



JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪
たくさんの方のご参加とご協力をお待ちしております!!

スタジオJAM おくやまくるみ

20141116182948cf5.jpg

