キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇ゆうきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のゆうきくん☆!
なんと25日がお誕生日でした~!!
おめでとうございました!

前回は、
百日のときにイシクリキッズを利用したそうですよ!

今日のゆうきくんは、
撮影中は緊張していたのかあまりハイハイで動かず!!
でもゴキゲンはと~っても良かったので、
生えてきている歯を気にしながら、
おもちゃをかみかみしてにっこり笑っておりました☆!

目が合うとにっこり笑ってくれるので、
カメラ目線もバッチリでした!

あんよはまだ出来ませんが、
つかまりだちをすると、
ちょいっと爪先立ちになります笑

後半はちょっと疲れたのか
泣き顔もたくさん撮れちゃいました~♪
本当に色んな表情を見せてくれたゆうきくんでした!!

ご来店ありがとうございました!


261227yu01.jpg


261227yu02.jpg


261227yu03.jpg


〇かいりくん〇

白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1ヶ月記念のかいりくん☆!

今日で1ヶ月と8日目のかいりくんは、
1400gほどで生まれてきたそうです!→かいりくんのママさんよりコメントいただきました!正しくは2400gほど、だそうです!失礼いたしました!

まだまだとーっても小さかったですが、
今日は飛び切り元気な声を聞かせてくれましたよ~♪

お腹もお店に来る前からすいていた様子で、
ミルクもたーくさん飲ませてもらって、
最後の方はなんだか気持ちよさそうな顔で、
うつらーうつらーとしてました!

次回は、
百日記念の撮影も考えているとのことでしたね!
今度はご自宅に近い手稲店でしょうか?
リニューアルしたころだと思いますので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

今日は悪天候の中、
お疲れ様でしたー!
帰り道も十分気をつけてくださいね!


261226ka01.jpg


261226ka02.jpg


261226ka03.jpg

〇みくもちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです☆!

本日午後からのお客様は、
まずは1歳のお誕生日記念のみくもちゃんをご紹介☆!
前回は、
百日のときに新琴似店に来てくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-684.html

みくもちゃんは、
明日がお誕生日です♪
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

もうすたすたと、
1人で歩けるのですが、
今日は最初のほう、うまくバランスが取れずに
ころりんと転んじゃったりもしました!!

そのときにうっうっと泣き顔を見せたくらいで、
あとはもう保育園にも通ってるそうで、
人見知りもなく自由に遊んでくれました~!

お姉ちゃんのこはるちゃんは、
今日は主役じゃない為ちょっと
私はどうしたらいいかしら?といった具合でした笑

帰り際には、
テレながらバイバイしてくれるみくもちゃんと、
お姉ちゃんの対照的な図がちょっと面白かったです☆
今度はみくもちゃんの七五三かなあ?
お姉ちゃんの入学でしょうか?
皆さん楽しんでまた撮影しましょうね~!


261226mi01.jpg


261226mi02.jpg


261226mi03.jpg

〇こうきくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のお客様のご紹介は、
4歳のお誕生日記念のこうきくん☆!

百日のころから来てくださっている超常連さんです!
前回は、
3才のときに美しが丘店に来てくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

今日はとってもラフな感じのお洋服で撮影しました!
こうきくんちょっと照れていたのか、
はにかみ顔が多かったり、
床にごろんとしてみたりしてましたね!

家族写真のときのこうきくんの表情はとっても素直で、
ああ、これがいつものこうきくんの安心してる顔なんだなあと
思いましたよ!!
ママさんパパさんの表情もとっても優しかったです♪

来年はついに5歳の七五三!かな?
ばっちりモデルさんを決めてくれるこうきくんにも
会えるのでしょうか??
袴姿、楽しみですね☆!


261223ko01.jpg


261223ko02.jpg


261223ko03.jpg

〇みゆちゃん〇


白石店のかおりです!

本日2組目のお客様は、
こちらも3歳の七五三記念のみゆちゃん☆!

来店時からこんにちは!と
元気良く挨拶してくれたみゆちゃんですが、
緊張が出てきたお着替えからは、
ちょっとむっとした表情になってしまいました!!

でも大丈夫!
ちょっと遊んで元気を取り戻してからは、
笑顔もたくさん出てきました!

傘をまわしたり、
ドレスで四輪車に乗ったり、
結構豪快な一面もありました!笑

帰るころにはすっかり仲良しさんになったのでお話もしました☆
なんでも今日はお店に来る前に「いわちゃん」のところで
髪をきれいにしてもらったそうです♪

今度は、
ご自宅から近い美しが丘店にも、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


261223mi01.jpg


261223mi02.jpg


261223mi03.jpg

〇ゆあちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日最初のご紹介は、
3才の七五三記念のゆあちゃん☆!

最初は恥ずかしくて、
ママさんの後ろに隠れたり、
むり~やだ~と言った様子でしたが、
泣いちゃうこともなく、
着物を着るとなったら率先してお着替えしてくれたりと、
撮影は楽しみにしてくれたみたいです☆!

そこからはもじもじがなくなるのは早かったですね!
後半には1対1でもお喋りしてくれて、
いつの間にかママさんが側に居なくても大丈夫になってました♪
強いゆあちゃんです!

帰るときには、
いち早く手を振ってばいばーいしてくれたりと、
仲良くなれました☆

また、皆さんで遊びに来てくださいねー!


261223yu01.jpg


261223yu02.jpg


261223yu03.jpg

〇ゆあちゃん&そらくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
5歳のゆあちゃんと9歳のそらくん☆!
毎年撮影に来てくれているふたり!
前回は、
ゆあちゃんの入園に合わせて、
美しが丘店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

ゆあちゃんは
相変わらずちょっとカメラは恥ずかしいみたい!
でも今日は1人の写真もた~くさん撮影できました☆

そらくんは
撮られるのがすき!といっていましたが、
やっぱりカメラを向けると鼻の下が伸びます!笑

2人ともとっても仲良しで、
あと、今日も一緒のりらっくまさん、
実はそらくんが生まれる前からおうちに居るそうです!
2人の保護者ですね笑

来年も来てくださる予定ですが、
その次はゆあちゃんの入学&七五三です!
そらくんも11歳かぁ~、
またお兄さんお姉さんになった2人に会えるのを楽しみにしてますね!


261222yu01.jpg


261222so04.jpg


261222so02.jpg

おまけ・・・背中ピンと伸ばして~といったら、2人の息がぴったりそろいました!ピン!!
261222yu03.jpg

〇ひなたくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日最初のご紹介は、
1歳記念の男の子、
ひなたくんからでーす☆!

前回は、
百日記念で美しが丘店に来てくれました!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-604.html

ひなたくん、
今日もあのHINATAリュックを背負って、
意気揚々とスタジオの中をお散歩しました!

歩けるようになってからは、
もう歩けるのが楽しくてたまらない!といった様子で、
今日も立ち止まったり、
座りっぱなしはほとんどなかったですね!

おもちゃには目もくれずに
歩き回るひなたくんだったので、
追うほうも必死になってました!笑

最後のほうはちらっとフキゲンさんも見えましたが、
お菓子パワーでにこにこ復活♪
よーく頑張ってくれたひなたくんでした!


261222hi01.jpg


261222hi02.jpg

③やさしいほほえみでした
261222hi03.jpg

〇せいやくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
Newborn photoでご来店の
せいやくんです☆!

せいやくんは、生後20日目!
お兄ちゃんのかなたくん、けいたくんも
今日は一緒に来てくれました!

裸がキライだというせいやくん!
案の定最初はちょっと険しい顔があったのですが、
なんとうんちを我慢していたのでした!!笑

オムツも替えてスッキリした後は、
ミルクを飲みつつ最後まで撮影できました!
撮影中に眠ることはなかったのですが、
最後のほうは眠気が襲ってきて、
あくびをするところやまばたきがゆっくりになる瞬間も
見せてくれました!

お兄ちゃんズとも一緒に撮影しました!
かなたくんけいたくんは、
とびっきりの笑顔でとーっても上手に
一緒に写ってくれましたね!
ありがとう☆


261221se01.jpg

②ぱっちり!
261221se02.jpg


261221se03.jpg


261221se04.jpg

〇いおくん〇


白石店のかおりです!

続いて2組目のご紹介は、
こちらも1歳のお誕生日記念の
いおくんです☆!

前回は、
円山店で百日記念の撮影をしていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2231.html

来店時からすぐに顔を見ると
にっこ~と笑ってくれたいおくん♪
どうやら人見知りも場所見知りもないようです!

撮影が始まっても、
時にはカメラを意識して、
時には遊びに夢中になって、
とほとんど声をかけたりしなくても
笑顔でカワイイ仕草を披露してくれました!!
上手でした!

いおくんはテンションがあがるととにかく
声と身体で表現☆
ぱちぱち拍手をしながら
きゃっきゃと笑っておりました♪

時々真剣になりすぎて、
こっちを向いたときにほ?と
お口がだらしな~く開くのが
とっても可愛かったです笑

モデル上手ないおくん!
七五三などでもきっとびしっと決めてくれるでしょうね!
楽しみです~♪

①ほ?のお顔
261221io02.jpg


261221io01.jpg


261221io03.jpg

〇ありさちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです!

今日は路面がつるっつるでしたねー!
出勤のときには、
ついに今年初すべりかな?とおもってすごく慎重に歩きました!
皆さんも車の乗り降りの際には気をつけてくださいね!

さて、
本日最初のご紹介は、
1歳記念のありさちゃん☆!
前回は百日記念を新琴似店で撮影されたそうで、
お兄ちゃんの撮影にも来てくれている常連さんです♪

ありさちゃんは10月に1歳を迎えていたので
あんよも上手☆
今日はお兄ちゃんの後をついて回るのが楽しかったみたいです♪

ありさちゃん、
小さな身体に似合わずとってもパワフル!!
後半へ行くにしたがって、
テンションも乗ってきたのか、
おもちゃをしゃかしゃか音を鳴らしてダンシングしてましたよ☆!

いい笑顔も見せてくれてとっても上手でした!

また皆さんでぜひ遊びに来てくださいね~!


261221ar01.jpg


261221ar02.jpg


261221ar03.jpg

〇ゆうきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日のご紹介は、
まずは3才の七五三記念のゆうきくんからです☆!
前回は、
イシクリキッズで1歳記念の撮影をしていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-898.html

百日のころから女の子と間違われているゆうきくん笑
今日はお洋服を選んでいるときに、
ワンピースをさしたりサンダルを選んだりしてました!笑

でも、その正体は、
赤が大好きなヒーローのような男の子でした!

今日はパパさんママさんにならってゆうくんと呼ばせてもらいました!
ゆうくんはとってもお利口さんで、
着物がきつかったり首元が苦しかったりしても
全然平気で遊んでくれました!
お喋りもポンポン進んでとっても楽しかったです♪

お写真を見ているときにやっと、
早くかえりたいなあ~という言葉が出てきて、
ああ、頑張ってくれていたんだね~と分かりましたよ!
モデル上手なゆうくんでした!!

アルバム届くのも楽しみにしていてくださいねー☆


261220yu01.jpg


261220yu02.jpg


261220yu03.jpg


261220yu04.jpg

〇らいくくん〇

白石店のかおりです!

百日記念のらいくくんをご紹介です☆!
今回はお衣装は、
持込のくまさんのパーカーと、
タキシードで撮影!

最初はちょーっと、
難しい顔が多かったのですが、
一階に移動してからは、
お口を開いて笑ってくれたり、
ちょっとゴキゲン回復!

2着目は、
パパさんママさんも正装に着替えて、
びしっと決めてみました!
目元のしわも濃くなるくらい、
ちょっとらいくくんは限界寸前だったのですが、
なんとか泣いたりせずに頑張ってくれました~!

撮影中はパパさんママさんもたくさん声をかけたり、
お喋りしてくれて、
たくさん協力してもらいました!
ありがとうございました!

お話し上手なお2人に囲まれて、
らいくくんがどんな男の子になっていくのか楽しみですね♪


261216ra01.jpg


261216ra02.jpg


261216ra03.jpg

〇なぎくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです☆!

今日から天気は大荒れになるとのことですが、
雪も大粒になってきましたね~!
皆さん外出されるときには十分に気をつけてくださいね!

さて、
今日最初のご紹介は、
1歳記念のなぎくん☆!
前回は、
新琴似店で百日撮影をされたそうです!

なぎくんはちょっと不思議な男の子でしたね~!
固まってる!と思いきや、
緊張しているのとは違った様子...

百日のときには、
ほんとうに笑わなかったそうなんですが、
今日見せてくれたのはかなり、
引きつった笑顔でした笑

でも、
最後のほうでは、
木琴のぼっこが気に入ったのか、
表情をゆるめて一番自然な表情を見せてくれました
嬉しかったですよ~♪

帰るときには、
ばいばい!と手を振ってくれて、
ママさんに抱っこしてもらって、
本物の笑顔も見せてくれました!!
めちゃくちゃ可愛かったです~!笑

また次回来るときには、
満面の笑顔で撮影できたらいいですねー!
またお待ちしてます!


261216na01.jpg


261216na02.jpg


261216na03.jpg

〇きょうたくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳のきょうたくん☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトで
白石店に来てくださっていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

パパさんママさんとは、
約1年ぶりの再会でした!
きょうたくんは目から下の面積が小さめで、
ほっぺがぷくっとしていて可愛かったです♪笑

序盤は場所見知りもあってか、
動けず、泣いてしまって涙目も多かったですが、
徐々に徐々に慣れてくれて、
タキシードの後半では、
1人で遊んで楽しそうにしてくれました☆!

2着目の和装では、
たっちもしてくれて、
だいぶリラックスできたのかなあ~と思います!
あと、お着替えのときに、
私のエクボが気になったのか、
人差し指でつっついてきました!!
可愛かったです笑

帰る際にはもっと泣くかと思ってたんです~との言葉が!
きょうたくんたくさん頑張ってくれたんだね~!
ありがとうね~☆



261215ky01.jpg


261215ky02.jpg


261215ky03.jpg

〇こはるくん〇


こんにちは~
白石店のかおりです!

本日最初のご紹介は、
1歳記念のこはるくん☆
こはるくんは4月にお誕生日を迎えていましたよ!

ご来店のときから、
手をつないでくれて、
これはなに~、
あれは~?というようにたくさん話しかけてくれました!

おもちゃも次から次へと遊んでいって、
後半は気に入ったところでとどまって、
というのが多かったかなー

しゅっとしていて格好いいこはるくんでした!


261215ko01.jpg


261215ko02.jpg

〇わくくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
こちらも1歳記念の男の子、
わくくんをご紹介です☆

前回は、
百日記念で円山店をご利用でした~
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2251.html

前回は、
すばらしいモデルさんっぷりを披露してくれたわくくん!
今回はというと...

もうあんよも出来るようになって
しっかりとした歯も生えていましたね~!
でもまだ、くつを履いて歩くのは苦手!
ちょっともつれたりもして、
でも遊ぶことはやめない強い男の子でした♪

後半になると徐々に疲れも出てきましたが、
お店を出るまで、
スタジオの本や、
ラッパで遊んでいたみたいです!
とってもタフでしたね!

今日はおうちに帰ったらぐっすりかなあ~?
パパさんママさんもたくさんご協力していただいて、
ありがとうございました☆

次回は七五三!
わくくん着物も頑張って着こなしてみましょうね!

本日はありがとうございました!


261214wa01.jpg


261214wa02.jpg


261214wa03.jpg


〇ひびとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のひびとくん☆!
前回は、
百日記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-612.html

最初は緊張したのか、
すん...と固まってしまったひびとくん!
ちょっぴりへっぴり腰でした笑

今日はなぜかよだれがずーっと止まらず、
ひびとくんの後には水溜りが...!!
すんごくいい表情とともによだれはついちゃったのでした♪

後半に行くにしたがって、
テンションはうなぎのぼりです!
ママさんとパパさんとのおいかけっこは特に楽しかったようで、
声をあげてきゃっきゃと笑っていましたよ~☆

次回は2歳かな?七五三かな?
お喋りできるようになったひびとくんを
楽しみにしてますね~!!


261214hi01.jpg


261214hi02.jpg


261214hi03.jpg

〇はるとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!
本日最初のご紹介は、
5歳の七五三記念のはるとくんです☆!

来月20日で5歳になるはるとくん!
袴の丈はぴったりでしたね!

扇子を開くのに夢中になってみたり、
ほ~ら出来たよ~というように、
カメラのほうに見せてみたり

和傘ではちょっと痛い思いもしちゃいました、
ごめんなさい...;;

ちょっとポーズにも挑戦してみたのですが、
パシャパシャパシャっと何枚か撮ると、
すたたっと出掛けて行っちゃうような
すばやさも見せ付けてくれました笑

なんだか全身からわくわくがにじみ出ているような
はるとくんでしたよ~!

次回は入学かな?
もっとお兄ちゃんになったはるとくん、
見られるのを楽しみにしています!!


261214ha01.jpg


261214ha02.jpg


261214ha03.jpg

〇そらくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
3才の七五三記念の男の子!
そらくんをご紹介☆

そらくん、
今日はとってもにっこにこでした!
最初は照れた様子もありましたが、
緊張が解けると一気にぱっと明るくなりましたね~♪

お気に入りだったのは、
扇子とカラフルなお部屋☆
1人じゃ開けなかった扇子も、
何回も挑戦しているうちにスラっと出来るようになりました!

また5歳のときにもお写真撮りに来てください!
次回はもっとかっこよくなって、
格好つけてたくさん撮りましょうね☆!


261213so01.jpg


261213so02.jpg



261213so03.jpg

〇きなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
3才の七五三記念のきなちゃんからです☆!
前回は新琴似、その前には百日記念で円山店をご利用でした!

きなちゃん、
今日はちょっと風邪気味...
鼻水もたれる中での撮影でした!笑

とっても気さくで知らない人でも仲良くしてくれましたよ~☆
お兄ちゃんのりくくんは、
ちょっといぢわるになってました笑
でもきなちゃんとは仲良しなのが伝わってきました♪

2着目のドレスでは、
ビーズクッションが大変気に入ったようで、
今日一番の笑顔が出ました!
帰るときにももう一回、と触りに行って、
今度はまた来たときに~と言ってましたよ!

今日のお昼はおにいちゃんリクエストのケンタッキーだそうです♪
いいなあ~(人´∀`).☆.。.:*・


261213ki01.jpg


261213ki02.jpg


261213ki03.jpg

〇はるとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
5歳の七五三記念でご来店の
はるとくん☆!

今日はおじいちゃんも一緒に来てくださって、
2人でも撮影しましたよ~!!

はるとくん、
前半は緊張しっぱなし!
赤いほっぺたがぷっくぷくで
とっても気持ちよくて可愛かったですね~笑

着物の後半になると、
飽きてしまったのか、
緊張が解けたのか、
お喋りもすらすら出てきました!

ちょっとおちゃめないつものはるとくんを見られて、
リラックスしてくれて良かったな~と思いましたよ☆

皆にあったか~く見守られて、
優しい素敵な男の子になって行きそうです♪
ほっこりしました!


261212ha01.jpg


261212ha02.jpg


261212ha03.jpg

〇ななみちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日を今月の26日に迎える
ななみちゃんです☆!

パパさんとママさんは、
以前結婚の撮影をイシクリブライダルでされたとのこと!

ななみちゃん、
来店してしばらくはとっても不思議そうな表情をしていましたね~!
ぽわ~としていてなにかが起こったときには
すかさず「あ!」と
口を広げてちょっと上を見ていました☆

今日はあんよも3~4歩くらい疲労してくれました!
すぐにすたすた歩けるようになっちゃうんでしょうね~♪

後半はテンションもUPしてきて、
遊びながらの笑顔もたくさん見せてくれました!!
ふくふくしたほっぺたがカワイイ、
ななみちゃんでした♪


261212na01.jpg

②ぎゅっ
261212na02.jpg


261212na03.jpg

〇みこちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のみこちゃんです☆!

みこちゃん、
今日はたくさん寝てきたそうですが、
なんだかうとうとしてる??
ちょっと緊張してたのかもしれないですね~

撮影の最中には手をもぐもぐ、
ママさんのおかげで、
着物の最後でちょっと泣き顔になっちゃった程度で、
ほとんどゴキゲンバッチリ、
笑顔バッチリとっても可愛かったですよー☆

パパさんとママさんにもたくさんご協力いただいて、
ありがとうございました!
みこちゃんが大きくなったら、
お喋りがずーっと続いて明るいおうちになりそうだなーと
思いましたよ♪


261209mi01.jpg


261209mi02.jpg


261209mi03.jpg

〇りえさん〇マタニティイベント


それでは、
今回のイベント最後のご紹介です!

りえさんは、
今日は旦那さんと一緒に2人でご来店でした~!
上にお子さんがいるのですが、
今は小学1年生だそうです!
今日も学校ですとのこと!

そして2人目のお子さんは、
男の子だそうです!
横からみると前に、ぐっとお腹が出ていました!
大きかったですね~♪

旦那さんは、
とってもシャイというか照れ屋というか、
お腹を触ったり、
お腹にチュウをしたりするのは恥ずかしい様子でした!
が、全部してくれました~☆笑

照れ笑いを浮かべる旦那さんと、
そんな旦那さんを見て笑顔になるりえさん!
どちらも素敵でした、ほっこりしましたよ~♪

それでは、
本日はありがとうございました!
また1月から3月展示分の撮影が始まりますよ!
皆さんご参加くださいね~☆


261208ri01.jpg


261208ri02.jpg

〇ゆかさん〇マタニティイベント


お次は、
ゆかさんをご紹介!
今日は、
旦那さんと2歳のけんすけくん、
5歳のそうすけくんと
3人でご来店でした~!

木曜日から8ヶ月に入るそうで、
まだ性別は分かっていないそうですよ~、
女の子かなあ?男の子かなあ?
楽しみですね~!

撮影中やお着替え中は、
2人は戦いごっこで遊んでおりました!笑
けんすけくんは一生懸命お喋りしていたのですが、
いかんせん全てを解読するのは難しかったです笑

ふたりとも撮影のときにはパパさんの一声で、
ぴしっとなってでもいつもの雰囲気で参加してくれました~!

ママさんが言っていましたが、
家族みんなで写真を撮るのは久しぶりだそう!
とっても良い雰囲気でした、ほんわかしていましたよ☆


261208y7u01.jpg


261208yu02.jpg

〇あやかさん〇マタニティイベント


続いてのご紹介は、
あやかさんです☆!

今回のイベントは、
イシクリブライダルで見学されたときに、
パンフを貰って知ったそうで、
そこでびっくり!
春にお友達が撮影されていたのを知ったそうです!

今日はお1人でご来店でした!
妊娠8ヶ月のあやかさん、
性別は女の子だと思われる...ということで、
まだ確定はしていないそうです!

次回は、
お子さんが産まれたら、ですね~!
旦那さんと一緒にぜひ3人で、
遊びにいらしてくださいね~☆


261208ay01.jpg


261208ay02.jpg

〇めぐみさん〇マタニティイベント


こんにちはー!
白石店のかおりです☆

今日は、
12月27日開催のマタニティイベントの撮影日、
最終日でしたよ!

午後からのお客様をご紹介していきます!
まずはめぐみさん☆
3才のいおりくんも一緒に来てくれました~♪

マタニティフォトはお兄ちゃんがお腹にいるときにも
撮影されたそうです!
2人目は女の子ということでした!

いおりくんは、
他のおもちゃには目もくれず、
一緒の撮影の時には、
お腹をなでたり、ママさんの顔を見たり、
とーっても上手でした☆

お着替え中はお喋りもたくさんしてくれました~!
優しいお兄ちゃんになってあげてね!


261208me01.jpg


261208me02.jpg

〇なおちゃん〇


白石店のかおりでーす!

本日最後のご紹介は、
百日記念の女の子、
なおちゃんをご紹介です☆!

パパさんママさんは、
ブライダルのお写真をishikuri photo studioで
撮影されたそうです!

なおちゃんは、
今日はゴキゲンもよく、
カメラのほうも良く見てくれて、
とってもモデル上手でしたよ~!

お着物もドレスも全然嫌がらず、
えらかったですね~♪

撮影後には、
パパさんと一緒に遊んでいたのですが、
そのときは撮影中と違って、
声を出して笑っていました!

おうちではいつもこんな感じなんだろうな~、
素敵だな~と思いましたよ☆

二の腕やほっぺがぷくぷくだったなおちゃん!
ハーフバースデーのころになると、
さらにその可愛らしさが増しているのでしょうね!
機会がありましたら遊びに来てくださいね♪


261207na01.jpg


261207na02.jpg


261207na03.jpg

〇みゆきさん〇


白石店のかおりです!

お次のご紹介は、
みゆきさん☆!
旦那さんと1歳のりゅうたくんと一緒に
マタニティフォトを撮りに来てくれました♪

みゆきさんは妊娠8ヶ月後半!
2人目のお子さんも男の子ということで、
お腹の形はまさに、男の子!という感じでしたね~!
お名前も決まっていますとのことでした!

撮影中は、
とってもテンションの高いりゅうたくんが
大人たちは気になりっぱなし笑

最後には、
りゅうたくんもはだかんぼうになって撮影しちゃいました♪
りゅうたくんはほっぺたが赤くて、
笑顔がとっても素敵でした!
どんなお兄ちゃんになるのかなあ?
楽しみですね~!

雪も降って寒い毎日になりますが、
体調には気をつけてお過ごしくださいね~!


261207mi01.jpg


261207mi02.jpg


261207mi03.jpg

