キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇あおいちゃん〇

白石店のかおりです!

続いて本日最後のご紹介は、
1歳記念のあおいちゃん☆!
前回は、
百日のときに美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-492.html

夏産まれのあおいちゃん!
今日は1歳6ヶ月でご来店でした!
なので、もうあんよはばっちり☆
歯も綺麗に生えそろっているようでしたよ~!

あおいちゃん、
いまは中耳炎や風邪で体調もあんまり万全ではないそうで、
パパさんママさんは、
今日元気に撮影できるか心配だったそうですが、
あおいちゃんは絶好調で、
最初から最後までご機嫌よく、そしてにこにこ元気いっぱいに
遊びまわってくれました~♪

10ヶ月の頃から保育園にも通っているそうで、
色んな芸も身についてました!
個人的にはぷす~がお気に入りでした!カワイイ笑

あおいちゃん的に、
今日一番はまっていたのはサングラス!
掛ける時に目が痛くないように、
ちょっと薄ーく目を閉じるのが可愛かったです♪

次回は七五三!
また元気なあおいちゃんに会えるのを楽しみにしてますねー!


270131ao01.jpg


270131ao02.jpg

③自転車乗っておーおーおー!...ってその掛け声なんでしょ??笑
270131ao03.jpg


〇りょうまくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のりょうまくんです☆
お姉ちゃんのあおいちゃんも一緒です!

あおいちゃんの撮影や、
ママさんのマタニティフォトで何度か、
JAMをご利用していただいてるそうです!

あおいちゃんの百日のときには、
泣いてしまって大変だったそうですが、
りょうまくんはどうかなー?
と顔色を伺いつつ撮影スタート!

最初はなにが起きてるのかなー?と
はてなマークを浮かべている様子のりょうまくん!

お腹がすいていたのか、
指をなめなめすると落ち着いた表情になりましたね~
大きくぐずってしまうことはなかったですが、
ゴキゲンマックス!まではいかなかったですね~!
1歳のときに期待です♪

お姉ちゃんはもう今日は絶好調!
りょうま君をあやしたり、
モデル並みの笑顔を見せてくれたり、
ドレスが短めでお姉さんぽく、
可愛かったですー☆

次回は美しが丘にいってみようかなー?とのことでした!
次回はりょうまくんも歩けるようになっているかなー?
楽しみですね!!


270131ry01.jpg


270131ry02.jpg


270131ry03.jpg

〇はなちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のはなちゃんです☆!
前回は、
1歳のときに円山店に来てくれましたよー!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2155.html

お誕生日当日は昨日!
プチパーティーをしたそうですが、
今日はこの後おじいちゃんのところへも行くとか!

そして今回はありましたよ~!
パパさん特製のケーキ!
今回はフルーツのタワーケーキでした♪
イチゴ大好きなはなちゃんも大喜びで、
とってもあま~いいいにおいがしました!

はなちゃんは、
今日も表情豊かで元気いっぱい!
移動はすばやく、積み木を立てるときには慎重に!
でもどんなときも楽しくってにこにこ止まりませんでした~!

物怖じしないはなちゃんは、
ときどき私の手も引いてちょっとこっち一緒に来てよ、と
遊びに誘ってくれました♪
最後にはお別れのタッチ!
すっかり仲良くなっちゃいました~☆

次回は七五三!
和室のセットを気に入っていただいたようで、
はなちゃんも着物を着て、
髪飾りもつけてがんばろうね!
はなちゃん
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

①はなちゃんくつろぐ。
270131ha01.jpg


270131ha02.jpg

③1歳のときにも着たお洋服です!
270131ha03.jpg


270131ha04.jpg

〇りひとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
2歳のお誕生日記念のりひとくん☆!
今日がちょうど2歳のお誕生日でした~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

前回は、
1歳記念で新琴似店をご利用でしたよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-611.html

新琴似店のりかさんがつれて帰りたいというのがわかるくらい、
人懐っこくてお利口さんなりひとくんが健在でした!笑

お喋りも上手になってきたりひとくんは、
今日は色んなものを指差して、
これー?これー?と聞いたり、
色を教えてよーとなったり、
最後にはレンガをつついて固いということを学んでおりました☆笑

ときには自転車に後ろ向きに乗ったり、
サングラスを上手に掛けたり、
ひとつひとつの仕草もそして背も、
パパさんママさんにとっては、
りひとくんが大きくなったなあと感じるものだったのではないでしょうか?

そんなりひとくんは、
もうすぐお兄ちゃんになります!!
しかもあと数週間後にはご対面だそう♪
お世話をして遊んであげて、
優しいお兄ちゃんになってあげてねー!

次回は、家族4人でお会いしましょう☆


270130ri01.jpg


270130ri02.jpg


270130ri03.jpg

〇けんとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のけんとくんです☆!
お姉ちゃんのいちかちゃんも一緒ですよ♪

前回は、
いちかちゃんの1歳記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

けんとくんは、
人に構ってもらうのが大好き!ということで、
家族が近くにいなくても、
顔を見てあげるだけでにこにこにこー!
としてくれましたよ♪

そして今は寝返りの練習の真っ最中!
足をぐいっとまげてもう少しでころんと出来そうでした☆!

うつぶせもとっても上手なのですが、
ときどき右手がぴん!と横にまっすぐ伸びちゃいます!
そっと直してあげるとしばらくすると元通り!笑
でもずーっと長い間うつぶせしてました♪

いちかちゃんも最初は人見知りのせいか、
恥ずかしがっていましたが、
撮影に入るとのりのり!!
けんとくんの横で見事なモデルさんっぷりを見せてくれたのでした~!


270130ke01.jpg


270130ke02.jpg


270130ke03.jpg


270130ke04.jpg

〇りんくん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
こちらも百日記念の男の子!
りんくんが来てくれました☆!

くるくるの癖っ毛と、
大きいたれ目がかわいいりんくん!
今日のゴキゲンは上々でした♪

最初イスに座っての撮影も、
特になんにもしなくてもにこっと笑ってくれたのですが、
ママさんが盛り上げると途端に手足を動かして、
とっても楽しそうにしてくれました!

2着目はお持込の衣装!
なんとパンダさんになっちゃったりんくん☆!
パンツと帽子とあと手袋と靴下まで、
そろえてきてくれましたー♪

上半身ははだかだったのですが、
お写真を見て一番目が行くのは、
パンダさんではなく、
りんくんの出べそでした!!笑

ちろっと見えるのがたまらなく可愛かったですー♪

撮影後は疲れて眠そうだったりんくん!
お疲れ様でした♪
またお会いしましょうね!


270127ri01.jpg


270127ri02.jpg


270127ri03.jpg

〇はるきくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のはるきくん☆
お兄ちゃんのあおとくんも一緒です♪

前回は、
あおとくんの1歳記念で、
新琴似店をご利用でした~!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

お兄ちゃんの百日のときは、
泣いちゃってもう大変で...と撮影前におっしゃっていたので、
今日はどうかなー?とお顔を見ると、
いったい何が行われるのか、と
はるきくん頭の上にはてなマークが浮かんでました笑

皆さんと代わる代わるあやしてあげると
にっこり笑顔も見られました!

はだかんぼうになると、
もう絶好調!!
足をぴーんと伸ばしたり手をぶんぶん動かしたり、
元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれました☆

うつぶせは安定しなくて横に倒れたりもしましたが、
最後はとっても頑張ってくれました~!

お兄ちゃんも今日は暴れっぷりがすごかったですが、
たくさんお喋りして、たくさん遊んで、
はるきくんにちゅーもしてくれて、
たくさん楽しんでもらえていたら嬉しいですー!
風邪引かないように、汗はしっかり拭いてねー!

また1歳のお誕生日で、お会いしましょう♪


270127ha01.jpg


270127ha02.jpg


270127ha03.jpg

〇こうせいくん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のこうせいくんです☆!
お姉ちゃんの2歳のゆめちゃんも一緒です♪

最初の説明をしていると、
ママさんの口から「たいようくんだ!」との声が!
店内で流しているスライドショーに、
ゆめちゃんのお友達が写っていたみたいです♪

こうせいくんもゆめちゃんも緊張している様子はなく、
こうせいくんはにーっこりしてくれて、
指を掴んでそのままなめちゃいそうになる場面もありました笑

ゆめちゃんは、
衣装を選んでいるときに、
ちょっとこっちこっちと手招き!
2人で隣のスタジオで遊んでくれましたよ♪

こうせいくん、
着物のときは、
素材がイヤだったのか、熱かったのか、
泣き出してしまうときもありましたが、
最後まで、安定していい表情を見せてくれましたー!

2人ともとっても上手でした☆
次回は、こうせいくんの1歳記念かなあ?
ゆめちゃんの七五三の方がさきかな?
色んなスタジオも巡ってみてくださいね~!
ありがとうございました!


270126ko01.jpg


270126ko02.jpg


270126ko03.jpg

〇さきちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日2組目のお客様は、
ハーフバースデー記念のさきちゃん☆!
前回は、
ママさんがマタニティイベントに参加してくださったみたいです!

さきちゃんは、
今日でちょうど6ヶ月!!
いつもうつ伏せで遊んでいることが多いらしく、
仰向けに寝てもらっても、
すぐにくるんっと上手に寝返りを見せてくれました♪

完璧なハイハイはまださきですが、
最近は手足を使って動き回ることも多くなってきたそうで、
着替えが大変だったりもするんだとか!

今日もおもちゃを追いかけて、
ずいずいっと前や横に移動!
途中体重をかけすぎてこつんと頭を壁にぶつけちゃったりもしました~!

次回は、1歳のお誕生日ですね♪
1人で座ったり、そして歩いたり、
さらに元気に動き回ってくれるでしょうか?
楽しみに待っていますね☆


270126sa01.jpg


270126sa02.jpg


270126sa03.jpg

〇のあちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日記念ののあちゃんです♪

前回は、
百日記念のときに、
円山店に来てくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1643.html

今年は3歳になるので、と
七五三用の着物にも挑戦しました!

もう1年以上保育園にも通っているとのことでしたが、
今日はとっても恥ずかしがりやなのあちゃんが登場!
お着替えをしたり、遊んだりするのにも、
ちょっと時間もかかりましたね!

でも、2着目のドレスの後半になると、
のあちゃんのスイッチが切り替わったのか、
急に1人でも元気に遊んでくれるようになりました☆!

パパさんママさんと3人で、
四輪車にまたがっているときの笑顔はとってもいい表情でしたよ♪

また、もうちょっと大きくなったら、
ポーズも決めたりしてみようね♪


270126no01.jpg


270126no02.jpg


270126no03.jpg

〇あいりちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のあいりちゃん☆
ママさんは、
前回新琴似店でマタニティフォトを撮影されたそうですよ!

今日は、
撮影前はほんのり、まさに赤ちゃんだなあという笑顔で、
笑ってくれたあいりちゃん♪
ですが、着物を着ていざ撮影!となると、
さっきまでの表情はどこへやら、
豪快に泣き出してしまいました~!

きっと着物がイヤだったのでしょうね~!
さきにお持込の洋服から撮影してみることに!
徐々にお喋りしてくれる回数も増え、
笑顔があいりちゃんに戻りました☆

むっとした表情が出たかと思えば、
パパさんの抱っこで一眠りしてちょっと休憩...

2度目の着物はどうにか泣き出さずに、
最後まで撮影することが出来ましたー^^

次回の撮影は、
もっともっとゴキゲンなあいりちゃんに出会えたらいいなあ~♪
今日はゆーっくり休んでくださいね!
お疲れ様でした☆


270125ai01.jpg


270125ai02.jpg


270125ai03.jpg


〇かんたくん〇


白石店のあおりです♪
続いてのご紹介は、
百日記念のかんたくんでーす☆!

白石店をご利用されたお友達からのご紹介、ということで、
今回来店していただきました~!

かんたくんは、
実は8月産まれでもうすぐ6ヶ月!
なので、うつぶせはもちろん、
寝返りも綺麗にマスターしておりました!!
途中ソファにも座ってもらったのですが、
安定感がありました♪

パパさんママさんに抱っこされているときには、
とってもいい表情で笑っていました~!
とっても可愛かったですよ☆

おもちゃを掴んだり、
口に運んでちょっと食べようとしたり、
という仕草がもう出来るので、
はだかんぼうのときは、
ハーフ記念のお子さんと変わらないくらい、
うつぶせを披露してもらいました♪

撮影後は、お喋りも弾んでいたかんたくん!
また七五三でお会いしましょう☆!


270125ka01.jpg


270125ka02.jpg


270125ka03.jpg

〇そうたくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
1歳記念のそうたくんです☆!
お兄ちゃんのしょうまくんも一緒ですよ♪

去年の8月に1歳を迎えていたそうたくん!
普段はちょっと男の人が苦手、
新しい場所に行くと緊張しちゃうとのことだったのですが、
今日は、撮影に入る前から、
スタジオを1人であちこち見て回っていました~♪

最初は皆さんの後を追っかけている様子も多く、
お兄ちゃんと一緒だとにっこにこしてくれました☆

後半になるにつれて、
1人で遊ぶのも悪くないなーと思ったのか、
お気に入りの場所を見つけたり、
くまさんがこわくて泣いちゃったり、
しょうまくんに抱っこされるのを嫌がったり、と
もっとたくさんの表情を見せてくれました~!!

今日はこのあとお出掛けするそうです!
ちょっと眠たげな顔でバイバイしたそうまくん!
車でちょっと体力回復して、
また元気に遊んでね~☆


270125so01.jpg


270125so02.jpg

③ボールちょうだい!と言っております笑
270125so03.jpg

〇あおいちゃん〇

白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のあおいちゃんですー☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで
美しが丘店を利用しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-899.html

ブログをさかのぼると分かりますが、
お兄ちゃんのゆうのすけくんの百日のときのぷくぷく加減は、
あおいちゃんもそっくりですね~!
お腹もとっても気持ちよかったです笑

お着替えの前にはお顔を除くと、
に~っこり笑ってくれたあおいちゃん!
イスに座ると途端に真顔になってしまいました!なぜ?笑

撮影中は衣装の端っこを掴むのが大得意で、
ずっとにぎにぎしていました♪

ゆうのすけくんはもうすぐ2歳!
あおいちゃんの着物姿に大笑いしたり、
パパさんを連れて行っては、
おもちゃで遊んだり、とやんちゃな姿を見せてくれましたが、
最後の家族写真ではポーズを決めてカメラ目線もくれました☆
ちょっと鼻水が止まらないようで、
大変そうでした!早く風邪も治るといいね~!

また皆さんで遊びに来てくださいねー!
今日はありがとうございました♪


270124ao01.jpg


270124ao02.jpg


270124ao03.jpg



〇あさひくん〇


白石店のかおりです♪

続いて2組目のご紹介は、
百日記念の男の子、
あさひくんですー☆

パパさんママさんは、
イシクリブライダルで、
去年の5月に撮影されたとのこと!
そのときの様子がこちらです↓
http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=3754

あさひくんは、
ちっちゃな身体でとっても元気に動いてくれました!
ゴキゲンも上々だったようで、
にっこにこだったのですが、
いつもより笑わないねえ~とのこと!!
ちょっとびっくりしてしまいましたが、
普段のあさひくんを見てみたいものです♪

着物の途中で一瞬、
ゴキゲンが悪くなっちゃったのですが、
はだかになるとスッキリした~といわんばかりに、
お喋りをして、身体をそらして、とゴキゲン復活しました☆

今日もご見学に来てくださった皆さんも
あさひくんのひとつひとつの行動に声が出てましたね~!
皆に愛されて、もっともっと明るく元気に育っていきそうです☆

あさひくん、お疲れ様でした~!


270124as01.jpg


270124as02.jpg


270124as03.jpg

〇かえでくん〇

こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
5歳の七五三記念のかえでくんですー☆
弟のあおいくんも一緒でした!

去年の8月に5歳を迎えていたかえでくん!
お話もしっかりしていて、
なんといってもとっても面倒見がいい優しいお兄ちゃんです♪

いざ撮影となると、
やっぱり緊張しちゃって、
顔がこわばったりもしましたが、
パパさんの巧みな技で笑顔もたくさん!
徐々に緊張は解けて、
2着目に入るとすっかりリラックスしておりました☆
最初からその顔ができたらなーといわれるほどでした笑

撮影後に写真を見ているときには、
階段を上りたいあおい君を抱っこして戻ってきて、
一緒に積み木で遊んであげていたんですよ~!
おかげでパパさんママさんもゆっくりプランを選べました♪
ありがとうね~!

とってもさわやかなかえで君でした!
またどこかで会えたらいいですね~☆


270124ka01.jpg


270124ka02.jpg


270124ka03.jpg

〇はんなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のはんなちゃんです☆!
前回は、
百日記念でイシクリキッズを利用しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1619.html

前回は大変だったんです~とママさん!
今日はゴキゲンが悪くならないといいなあと願いつつ
始まった撮影ですが、
はんなちゃん今日は絶好調でしたよ♪

こんにちは、の挨拶のときはちょっとよそ行きな笑顔を見せてくれたし、
撮影中も真剣かと思いきや、
パパさんやママさんの方をむくと、
手を動かしてにっこり!

ちょっとくしゃっとした笑顔が可愛いんですよ~!
ときどき、ふ?な~に?というふうに、
眉をあげてみたり、
お口をずらしてみたり、
両手を後ろに伸ばして鳥さんのポーズをしてみたり、
あんよの代わりにたくさん色んな仕草を見せてくれました☆!
とっても上手でした~!

最後の最後、
さようなら~をするというときに、
滑って机にごんっとぶつかってしまいました!!
ごめんね~、
パパさんにたかいたかいしてもらって、
ママさんに抱っこしてもらって、
笑顔でバイバイすることが出来ました♪
お疲れ様でした~!


270123ha01.jpg


270123ha02.jpg

③ん?
270123ha03.jpg

〇あさひくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介、
まず1組目は百日記念のあさひくんです☆

眠りつつのご来店だったあさひくん!
説明をしているうちに起きてくれたのですが、
ちょっと目元はとろんとしておりました!

撮影中は全然ぐずったりせず、
むしろとっても落ち着いていて、
大物感が漂っておりました~笑

着物のときの笑顔はパパさんのおかげで出てきましたね~!
顔を近づけてお喋りしてあげるとにこにこしてくれました♪

はだかになると目もすっかり覚めて、
手足を動かしながらたくさん笑顔になってくれました!

最後はちょっと苦手なうつ伏せに挑戦!
案の定だんだんと手が開いていってしまって、
お顔が上がったのは30秒ぐらいですかね??
出だしはとっても良くぐいっと顔も上がっていましたよ☆

撮影後は指を3本も口に入れてなめなめしていたみたいです!
車の中でたーくさんミルク飲ませてもらおうね~♪
今日はお疲れ様でした!


270123as01.jpg


270123as02.jpg


270123as03.jpg

〇すばるくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のすばるくんです☆!
百日は円山店、ハーフバースデーは新琴似店、と
今回で3回目のご利用でしたよ♪
前回の様子はコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-788.html

最近のすばるくんはというと、
限定的な人見知りがあるそうで、
男の人やおばさんはちょっと警戒してしまうんだとか!
若い女の人だと、
逆にとっても調子が良いそうで、
今日も一応アタリだったようでにっこにこ笑ってくれました☆笑

歩くのも上手なすばるくんは座ってじっとしているのは性に合わず、
スタジオ中歩き回ってくれました~!
時折びしっと仕草や笑顔を決めてくれるので、
とってもモデル上手でした♪

今日はご自宅からかなり時間がかかったそうで、
雪による渋滞は大変ですねー!
お帰りの際は、渋滞も緩和していることを祈ります><
安全運転でお互い帰りましょう!

本日はありがとうございました~♪


270120su01.jpg


270120su02.jpg


270120su03.jpg

〇きいなちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念のきいなちゃん☆!
今日は夕張からご来店でした!お疲れ様です^^

お着物に着替えると、
泣き出してしまったきいなちゃん!
一度ミルクタイムをはさみました~
パパさんママさんとお喋りしているうちに
あっという間に飲みきってしまいました!
とっても早かったです!

その後は、
カワイイ笑顔も要所で見せてくれて、
とっても上手でした♪

持込のピンクのドレスと花飾り、
借りたものだそうですが似合っていましたね~!

撮影も終盤!というところで、
きいなちゃんまたしても涙が止まらなくなってしまいました!!
今度は眠かった様子で、
最後には寝顔も撮影させていただきました~笑

きいなちゃんお疲れ様でした~☆
ゆっくり休んでくださいね!


270120ki01.jpg


270120ki02.jpg

③天使の寝顔zzZ
270120ki03.jpg

〇ひさしくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
ひさしくんです☆!
百日、ハーフバースデーと、
イシクリキッズで撮影していますよ!
前回のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1776.html

今回は、
特に記念はないのですが、
1歳のお誕生日前にハイハイしている
今しかないお写真を撮りたいな~ということで、
ご来店していただきました!

昨日は、
夜中にちょっと遊びの時間があったらしく、
寝不足気味のひさしくん!笑
ゴキゲン絶好調!という感じではなかったのですが、
いろんな表情を見せてくれました♪

ぐずっとなってしまったときには、
お気に入りの!お気に入りの某朝ドラの主題歌、
麦の歌を流すところっと表情が変わり、
音楽に合わせて前後に揺れたりしてくれましたよー!

次回は、
4月に1歳記念でご来店してくれるそうなので、
そのときには、あんよも出来ているかなー?
楽しみにお待ちしています!


270120hi01.jpg


270120hi02.jpg


270120hi03.jpg

〇かなこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
かなこさんですー☆!
今日は旦那さんと4歳のはるたくんと
一緒にご来店でした♪

もう臨月に入っていて、
いつ生まれてもおかしくないとのことでした!
ちょっと衝撃的なお話もありましたが、
無事に撮影できてよかったです~!

今日は元気いっぱいではじけていたはるたくんに、
気持ちが引っ張られる中での撮影でしたね~!!笑
はるたくんはテレビのヒーローさながらに、
見えない敵に戦いを挑んだりしておりました!笑

でも、あっぷっぷの歌で、
最初から笑顔満点だったのには癒されました~♪
素敵な笑顔でした!

ぜひぜひ赤ちゃんが産まれたら、
あっぷっぷの歌を歌ってあやしてあげてねー!

改装後の手稲店にも遊びに行ってみてくださいね!
今日はありがとうございました~!!


270119ka01.jpg


270119ka02.jpg

〇みよこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて3組目のご紹介は、
みよこさんです☆
今日は来月で3歳になるお兄ちゃん、
たいがくんも来てくれました!

みよこさんは、もう10ヶ月!
来月8日に出産予定だそうです~
2人目のお子さんは男の子!
どんな兄弟になるでしょうね~!

みよこさん、
初マタニティフォトとのことでしたが、
たいがくんのマイペースっぷりに
すっかり緊張もほぐれた様子でした♪

たいがくんは、
ちょっと背が大きめ!
とてもお利口さんだったのですが、
一緒の撮影のときになると、
鼻をほじほじしてしまうところを見ると、
こっそり緊張していたのかな?と思います笑

また、百日や七五三の撮影でお会いしましょうね~!


270119yo01.jpg


270119yo02.jpg

〇さきさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのママさんのご紹介は、
さきさんです☆

さきさんは去年10月に、
イシクリブライダルで撮影されていました~!
そのときの様子はコチラ↓
http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=4099

今日は残念ながら旦那さんは一緒にこられなかったのですが、
お母様が付き添いで来てくださいました!
お話をしてさきさんの緊張もほぐしてくれました~、
ありがとうございます♪

妊娠8ヶ月のさきさんですが、
お腹は大きめ!
女の子とのことでしたよ~☆

ブライダルの撮影のときのことも話してくださったり、
笑顔の素敵なやわらか~いさきさんでした!

予定日は3月24日!
展示会はお時間合えば旦那さんに来ていただけたらな~と思いますよ!


270119sa01.jpg


270119sa02.jpg

〇みほさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日は3月のマタニティイベント展示会の撮影日でーす!
さっそく1組目のママさんをご紹介!!

2歳のめいちゃんと旦那さんと一緒に来てくださったみほさんは
妊娠7ヶ月に入ったばかり、とのことでした☆!
2人目のお子さんもおそらく女の子~だそうです!

前回は、
めいちゃんの七五三の記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-904.html

今日もめいちゃんは緊張したご様子!!笑
お腹なでなでしてくれるかな~?と言うと、
1度目は断固拒否!
カメラを見続けていました~

お着替え中にパパさんが緊張をほぐしてくれたようで、
最後に挑戦したときにはすんなりと
お腹なでなでしてくれました♪ありがとう!

妹ちゃんが産まれたら、
めいちゃんもおねえちゃんらしくなっていくんでしょうね~!
一緒に仲良く遊んであげてね♪


270119mi01.jpg


270119mi02.jpg

〇あさひくん〇


白石店のかおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
百日記念のあさひくんです!
前回は、
ままさんのマタニティフォトで新琴似店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-870.html

あさひくん最初は場所見知りなのか、
ギャン泣きから撮影スタート!
コレは撮影できるかな??
とパパさんママさんも心配な中でしたが、
なんとか、イスに座ることに成功!

その後は上り調子で、
お喋りが出たり、にこにこ笑顔を見せてくれたり、
可愛くモデルさんしてくれましたよ♪

はだかんぼうでは、
ママさんリクエストの写真も撮影!
皆さんでの撮影だったので、
あさひくんもやわらか~い表情をして、
楽しんでくれたようでした!!

今度は1歳のときかなあ?
また素敵な笑顔、見せてくださいね~☆
今日はありがとうございました!
お疲れ様でした~zzZ


270118as01.jpg


270118as02.jpg


270118as03.jpg

〇ともはるくん〇


白石店のかおりです♪

本日2組目のご紹介は、
1歳記念のともはるくんです☆

先月お誕生日を迎えていたともはるくんは、
ちょうどあんよとハイハイが半々くらいでした!
今日はなかなかにっこり笑顔を見せてくれなかったのですが、
たまに見せる笑顔がもうとっても可愛かったです!!笑

真剣になればなるほど、
開いていくお口もとってもキュート♪
テンションがあがると、
唇もつきだして最終的には舌もぺろっとだしちゃいます☆笑

後半は疲れちゃったのか、
眠気が襲ってきていたのかフキゲンさんも登場しましたが、
なんとか乗り切ってくれました~!

最後の最後にアクシデントもあり、
泣き顔でバイバイかなあ?と思いましたが、
なぜかにっこにこでお店を後にしたともはるくんでした~☆


270118to01.jpg


270118to02.jpg


270118to03.jpg

〇こうしんくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念の
こうしんくんからです☆!

前回は、
百日記念のときに、
円山店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2291.html

来店時からたくさんおしゃべりしてくれたこうしんくん!
今日は百日のときに持ってきていただいた、
ファーストシューズと、
帽子、カバンもお持込で、
見事に全部装備して歩き回ってくれました☆!
とってもかっこよかったですよ~♪

段差があってもへっちゃらで、
上り下りもスムーズ!
運動神経も良い様子のこうしんくん!
途中、ごん!と頭をぶつけてしまう場面もありました~ごめんね~!!
でも、へっちゃらでぜんぜん泣いたりはしなかったですね!
強い男の子です♪

次回は、七五三かなあ??
またたくさんお話しましょうね☆


270118ko01.jpg


270118ko02.jpg


270118ko03.jpg

〇かなみちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念のかなみちゃん☆!
お姉ちゃんのなるはちゃんも一緒です!

6ヶ月と1週間ほどのかなみちゃん!
もうだいぶ1人でのおっちゃんこも安定感があって、
うつ伏せよりもゴキゲンなほどでした~☆

なるはちゃんと一緒の撮影では、
自分の時間にちょっかいを出されてしまうのがイヤなのか、
ちょっとゴキゲンななめになったりもしましたね!笑

1人での撮影の時には、
パパさんやなるはちゃんが気になって、
そちらに目を向けてにっこり笑っていたりもしました♪

うつ伏せをしながら上手に前にも進もうとしていました!
ハイハイ出来るようになるのも早そうですね~!

本日は本当にありがとうございました!
むちむちなかなみちゃんに癒されました~☆
ぜひとも安全運転でお帰りくださいね!


270117ka01.jpg


270117ka02.jpg


270117ka03.jpg

〇てっかんくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介、
まず1組目は4歳のお誕生日記念のてっかんくん☆!
前回は半年前に、撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-472.html

ちょうど1ヶ月前にお誕生日を迎えたてっかんくん!
前回のことを覚えてくれていたかは分からないですが、
来店早々、4さい4さーいと言ってアピールしてくれました☆

照れ屋さんなのは相変わらずですが、
お話の返事もしてくれました!
3階のお部屋を気に入ってくれたみたいです♪

背も伸びて、髪も伸びて、
かっこいいさわやかBOYになりましたね~!
撮影後には、
ぼく、ヒーローになる~と語っておりました♪

また、夏にはどんな男の子になっているかな~?
てっかんくんお誕生日おめでとう☆★☆


270117te01.jpg


270117te02.jpg


270117te03.jpg

