キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇りんかちゃん〇


白石店のかおりです!

本日午後からのお客様は、
2歳のバースデー記念のりんかちゃん☆!
前回は、
1歳記念で円山店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2148.html

先月お誕生日を迎えていたりんかちゃん!
1歳の頃に比べると髪の毛も伸びて、
今日は高いところでツインテールにして登場!
1着目はお持込のお洋服でした!

お喋りも上手なりんかちゃん!
最初は照れていたのか緊張していたのか、
近づくと逃げられたりもしました笑

まずはパパさんのおかげでにっこり笑顔を見せてくれました!
ダンスを披露してくれましたよー☆

家族写真ではなかなか一緒に撮影させてくれなかったり、
自由な一面も見せてくれました!
お花のカチューシャをつけた姿も可愛かったですが、
最後は1本縛り!
とってもお姉さんぽくって素敵でした♪

次回は七五三!
お着物上手に着て可愛く撮影しようねー!!


270228ri01.jpg


270228ri02.jpg


270228ri03.jpg

おまけ:ダンスタイムりんかちゃん
270228ri04.jpg



〇なおやくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のなおやくんからです☆!
今日はお兄ちゃんのかずとくんも一緒でした~!

今月の23日でお誕生日を迎えたなおやくんは、
ちょっぴり人見知りだそうで、
最初はカメラに気づくと固まったりしたのですが、
それでも笑ってくれたりとっても頑張ってくれました!

後半になるにつれて、
その笑顔もとっても柔らかくなってきてかわいかったですー♪

まだあんよは出来ないのですが、
今日はママさんに手を引かれて、
スタジオの中をとてとて歩いたりもしましたね!

かずとくんとは本当にそっくりだなーと思ったのですが、
特にほっぺたが、2人とも思わず触りたくなるような
ぷっくぷくでしたよー☆

帰るときにはなおやくんもにっこりで、
かずとくんもばいばい!と言ってくれました~♪
ふたりとも今日はありがとうございました~!


270228na01.jpg


270228na02.jpg


270228na03.jpg

〇かずやくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のかずやくん☆!
何度もJAMを利用していただいてる常連さんです!

前回は、
マタニティフォトで美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-935.html

主役のかずやくんは、
ベストコンディションで撮れるように今日は眠る時間も調節してきてくれたそうです!
そのおかげでお目覚めから撮影スタート!
着物のときにも楽しそうに手足を動かしたり、
息を弾ませていました☆

今日も上のしょうごくん、たいしくん、あやねちゃんも一緒!
みーんな遊び盛りで撮影は二の次!な感じでした笑

帰る頃には雪が降ってきてましたね~!
しょうごくんとたいしくんは一目散に駆け出していきましたが、
風邪引かないように気をつけてね~!!

またお待ちしてます!!


270227ka01.jpg


270227ka02.jpg


270227ka03.jpg

〇りゅうのすけくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念の男の子!
りゅうのすけくんです☆!

前回は、
お姉ちゃんのももかちゃんの1歳記念でイシクリキッズをご利用でした!
そのときのブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1271.html

お兄ちゃんのそうたろうくんの百日の頃から撮影に来てくださっている皆さん!
今日はももかちゃんとそうたろうくんの百日のときのアルバムも持ってきていただきました!

ページを開いてみるともーびっくり!!
りゅうのすけくんとおんなじ顔が2つ!!笑

りゅうのすけくんは、
2人に比べるとちょっと髪の毛は少なめでした!

今日の主役とあって、
来店前にたっぷりミルクを飲んで、
たっぷりお昼寝してきたりゅうのすけくん!
ごきげんバッチリ☆
笑顔もたーくさん見せてくれました♪

お肌もすべすべで、ぷっくぷくでとっても可愛かったです!

そうたろうくんもももかちゃんも、
帰る頃にはちょっと眠たそうになるほど遊んでくれました!
皆さんお疲れ様でした~♪


270227ry01.jpg


270227ry02.jpg


270227ry03.jpg


〇さなちゃん&りょうくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のさなちゃんと、
百日記念のりょうくんきょうだい☆!!

前回は、
ママさんのマタニティフォトを撮影させていただきました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-572.html

今日はふたりとも主役!
ということで、お衣装は1着ずつの撮影でした♪

りょうくんははだかんぼう!
最初はふわふわなタオルの上で撮影したのですが、
とっても気持ちよさそうに動いてにこにこと笑っていてくれました!

さなちゃんは前回から髪の毛が伸びて、
後ろで縛れるようになっていました!
あいかわらずマイペースでしたが、
ちょっとお姉ちゃんらしいところも見せてくれました☆

最後の最後でりょうくんの元へ行ってくっついてくれたのですが、
下敷きにされたりょうくんが、
嬉しそうに微笑んでいたのが印象的でした笑

ふたりともこれからも仲良く、
元気に育って行ってねー♪
またお会いしましょう☆


270227sa01.jpg


270227sa02.jpg


270227sa03.jpg

〇しゅうやくん〇


こんにちは!
白石店のかおりですー♪

本日午前のお客様は、
1歳のお誕生日を昨日迎えたしゅうやくんです☆!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

前回は
百日記念で美しが丘店で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-738.html

百日のときには、
見事なうつ伏せを見せてくれたしゅうやくん!
髪の毛も伸びて癖っ毛が可愛かったです♪
あんよももう上手に出来てましたよー☆

撮影中は、
パパさんの呼びかけににっこり!!
笑いすぎると舌がでちゃうしゅうやくんです!笑

カメラに気づくと触らせろーと手を伸ばしてくるので、
どアップな写真も撮れました♪

来店前には寝てきたはずですが、
帰る頃にはもう疲れて眠たそうにしていました!
ごろーんと床に寝そべったり笑

次は2歳かなあ?七五三かなあ?
かっこかわいいしゅうやくんにまた会えるのを楽しみにしてます♪


270224sy01.jpg


270224sy02.jpg


270224sy03.jpg

〇しょうのすけくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様の紹介は、
入学記念のしょうのすけくんが来てくれました☆!

しょうのすけくんは、
現在小学校1年生!
なのでもう7才でした!

実は、
パパさんのお仕事の関係で、
しょうのすけくんはマカオにある学校に通っているそうです☆
今は旧正月の関係で学校はお休み!
一時帰国している今、
制服でお写真を残したいということで来ていただきました!

皆からしょうと呼ばれているそうなので、
今日は私もしょうくんと呼ばせてもらいました!
背も大きくてなんだか新鮮な気分でした笑

最初は緊張していたようすでしたが、
物陰に隠れてみたり、
転がっているおもちゃに手を伸ばしてみたりと、
次第にやんちゃな顔を見せてくれたしょうくん!

お写真を選んでいるときには、
パパさんと悪いことしたの誰だー?とプロレスごっこみたいなことをして
遊んでいました笑
帰るときにはなぜかほっぺたが赤くなっていました笑

学校は来月頭から始まるそうです!
勉強にスポーツに遊びに、
お友達と楽しく過ごしてくださいねー☆


270223sy01.jpg


270223sy02.jpg


270223sy04.jpg



270223sy03.jpg

〇まさむねくん〇


白石店かおりです!

続いて2組目のご紹介は、
百日記念のまさむねくん☆!
前回は、
お姉ちゃんの3才の七五三記念で、
手稲店で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1430.html

1着目のお着物は、
ママさんの弟さんが百日のときに着たものだそう!

まさむねくんは最近寝返りが出来るようになったそうで、
仰向けになるとすぐさま寝返りをうとうと頑張ります!
着物を着ててもそれは変わらず、
ちょっとしにくかったようで抗議の声も上がりました笑

いつきちゃんは今日も元気いっぱい!
ちゃんと一緒に撮影できるかな~と心配でしたが、
要所要所でまさむねくんの近くへ行って、
チュウや抱っこやうつぶせもしてくれたので、
何とか一緒の写真も撮れました!
いつきちゃんありがとう♪

まさむねくんは笑顔も泣き顔も見せてくれました~!
よかったです☆

次回の撮影では、
ちょっとオトナになった2人に会うことになるのかなあ~?
楽しみにしていますね!!


270223ma01.jpg


270223ma02.jpg

③うるうる...がんばったね!
270223ma03.jpg

〇しのちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪
今日はとってもいいお天気ですねっ!
気温もぐんっと高くなるみたいです!

さて、
本日もお客様のご紹介ですー!
まずは百日記念のしのちゃんから☆
前回は、
お姉ちゃんのりのちゃんの1歳記念で新琴似店に来ています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

しのちゃん今日はとってもゴキゲンさんで、
来店時から愛想を振りまいておりました!!
撮影が始まる前は、
ちょっと何事か始まるのか??と困った顔もしていたのですが、
カメラを見ると笑顔満天☆☆
とっても可愛かったです♪

お姉ちゃんのりのちゃんは、
逆にカメラをみると緊張しちゃう様子!
なんとかして笑顔をー!と皆しのちゃんより
りのちゃんが気になって仕方なかったですね笑

撮影後は頑張った2人はねむねむさんになっていました!
お疲れ様でした~!
次回は、
りのちゃんの七五三かな??
いい笑顔のお写真が残せますよーに!!


270223sh01.jpg


270223sh02.jpg


270223sh03.jpg

〇ゆうまくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のゆうまくんですー☆!
お兄ちゃんのしゅうじくんも一緒です!

前回は、
しゅうじくんが百日のときに
美しが丘店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

お兄ちゃんのときは最初ゴキゲン斜めからのスタートだったみたいですが、
なんと、、、ゆうまくんも着物に着替えると泣いちゃいました><

ミルクタイムをはさむと充分に満足してしまったのか、
今度は眠気が襲ってきたようです!
なんとか撮影は進んで行き、
着物でもタキシードでも、
1人の写真で笑顔を見ることが出来ましたーー!!☆

ゆうまくんが見せてくれた笑顔、
とっても優しい笑顔でした♪

おにいちゃんのしゅうじくんは、
照れ屋さんでしたね~!
最初は挨拶で固まってしまいました笑

お写真になるとイイ顔を見せてくれて、
お兄ちゃんもとっても頑張りましたね!
最後にはごほうびのジュースがもらえました!
よかったね~☆

帰る頃にはゆうまくん、
ぐっすり眠ってました~zZZ
皆さん本当に今日はお疲れ様でした♪
ご協力ありがとうございました~!


270222yu01_201502221816277e7.jpg


270222yu02_201502221816293c2.jpg


270222yu03_201502221816301fa.jpg

〇よしひろくん&ゆうたくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のゆうたくんと、
3才の七五三の記念のよしひろくん兄弟☆!

前回は、
よしひろくんの百日のときに、
手稲店で撮影していますー!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

今日は2人とも主役!なので、お衣装は1着ずつでの撮影でした!

お兄ちゃんのよしひろくんは今日は風邪気味ということで、
鼻が詰まって口が開きっぱなし、、、!笑
でもとっても元気でお喋りもたーくさんしてくれました!
もう保育園にも通っているそうで、
とってもお利口さんでした♪

弟のゆうたくんは
ミルクを飲みながら来店!
ちょっと眠そうだったのですが、
撮影中は手を握ったりお顔を見てあげるとにっこにこに
笑ってくれました☆

一緒の撮影では、
よしひろくんにゆうたくんを抱っこしてもらいたく、
普段はあんまりしないそうなのですが挑戦!
お兄ちゃん踏ん張って頑張ってくれました~!
ゆうたくんは多少変な体制になってもへっちゃら見たいでした笑

次回はよしひろくんの5歳の七五三かな?
袴も着てかっこよくお写真撮ろうね~!


270222yo01.jpg


270222yo02.jpg


270222yo03.jpg

〇ゆきあちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです!

本日のご紹介は、
まずは1歳記念のゆきあちゃんからです☆
前回は、百日のときに、
円山店に来ていただいてます!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2406.html

ゆきあちゃん、
節分がお誕生日だったそうで、
今日はママさんお手製のフェルトのお豆や鬼のお面などなど、
グッズを持ってきてくださいました!

最近あんよが上手に出来るようになってきたそうで、
今日もスタジオ中歩き回ってくれました!
最後は絶対パパさんの下へゴールイン!!
ちょっとふらっとしちゃう場面もあったのですが、
めげずに何度も立ち上がってました~♪

ゆきちゃん豆まきもとっても上手でした!
蒔いた豆は自分で拾ってました笑

だんだん眠くなってきたのか、
終盤はぼーっとする様子もあったのですが、
ママさんの携帯でちょっと前の自分の動画を見ると、
楽しいようで最後までにこにこ笑ってくれました~☆

バイバイするときには、
ニカッと笑ってくれましたよ~!!
ゆきあちゃんお誕生日おめでとうございました☆


270222yu01.jpg


270222yu02.jpg


270222yu03.jpg

〇ひなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
入学記念の女の子、
ひなちゃんです☆!
弟のとあくんも一緒ですよ~!

ふたりともとっても元気いっぱいで、
やんちゃっこだったのでパパさんママさんに
しかられることもしばしば、、、笑

でも撮影の時には緊張しつつも、
私の話も聞いてくれて、
固くならずに立派にモデルさんをしてくれました!!

ひなちゃんが自分で選んだという今日の衣装とランドセル!
どちらも紫で、ひなちゃんの好きな色だそうです♪
ソックスまで可愛くてアイドルみたいでした!

3才のとあくんは嵐のような男の子でした!!笑
いつの間にかイスの上で逆さになっていたり、
お菓子を食べていたり、たーくさん笑わせていただきましたよ☆

今度は七五三かなあ?
小学校のお話もたくさん聞かせてねー!!

270221hi01.jpg


270221hi02.jpg

③てんこもり!
270221hi03.jpg

〇たくみくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のたくみくんです☆!
前回は、1歳のときに円山店に来てくれています!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2209.html

たくみくん、お顔立ちや髪型は1歳の頃と変わらないのですが、
背もおっきくなって、お喋りも得意になって、
さわやかなお兄ちゃんになってきました♪

最初はちょっと不思議そうな顔もしていたのですが、
すぐに笑顔になって、
ダッフィーのカバンからバスを出して見せてくれたりしました!

撮影中も、
コレやってみてよ、アレなんだろうね?とお喋りすると、
ちゃんと見たり触ったり遊んだりしてくれました!
とっても上手でした☆

今日はとってものびのびと、
楽しんでくれたんじゃないかなーと思います!
最後はちょっと暴れん坊さんなところも出ていたけど、、、笑

帰ったらどんな美味しいもの食べるのかなあ??笑
楽しみだねっ!


270221ta01.jpg


270221ta02.jpg


270221ta03.jpg

〇ももかさん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様は、
マタニティフォトでご来店のももかさんですー☆
今日は旦那さんとお2人でご来店でした!!

ももかさんはもう臨月に入っているということで、
お腹もとっても大きかったです!
性別はおそらく女の子...ということで、
まだ確定ではないみたいでした!

産まれるまでのお楽しみ、ということで、
お名前も男の子だった場合、女の子だった場合、
両方考えているんだとか!

旦那さんと一緒に、
あだ名、呼びかけ方から考えたそうで、
女の子だったらほんわかした、
男の子だったら渋いかっこいいお名前でした☆

赤ちゃんともあと1ヶ月ほどでご対面です!
お身体には気をつけて、
出産頑張ってくださいね~!


270217mo01.jpg


270217mo02.jpg


270217mo03.jpg

〇ひろとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のひろとくん☆

むっちむちなぼでぃーだったひろとくん!
パパさんも言ってましたが、
両腕はちぎりパンみたいでした~!

お昼寝をしてきてくれたので、
ゴキゲンはすこぶる良かったです!
本当になんにもしなくても、
にっこにこで笑ってくれるような男の子でした!

うつぶせもかなり長い時間見せてくれて、
そのあとのご家族写真でも
笑顔を見せてくれるくらい元気いっぱいでした~!

また機会がありましたら、
遊びに来て下さいね~♪


270217hi01_201502171424092f1.jpg


270217hi02_20150217142411b61.jpg


270217hi03_2015021714241285d.jpg

〇ひまりちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!
今日はあったかいですね~♪
なんだか春もだんだん近づいてきた感じがします!

早速、今日もお客様をご紹介です!
まずは百日記念でご来店の
ひまりちゃん☆!

ひまりちゃん、
今日は緊張していたのか、
なかなかにっこり笑顔が出てこなかったのですが、
大人たちの粘りに答えてくれたのか、
着物でもはだかんぼうでも、
カワイイ笑顔を見せてくれました!

とくにはだかんぼうでは、
カメラのほうを見てちょっとセクシーにポーズを決めてくれたりしました笑
とっても可愛くて、思わずかわいい~と
呟きが出ちゃいました~♪笑

最後にはうつぶせも頑張ってもらいましたよー!
ときどき泳ぐようにしながら、
最後まで頑張ってくれました☆

ひまりちゃん、
泣いちゃうこともなく、
お帰りのときまで目もパッチリ開いてました!!
とってもつよーいひまりちゃんでした!


270217hi01.jpg


270217hi02.jpg


270217hi03.jpg

〇りんかちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様のご紹介です!
百日記念のりんかちゃんが来てくれました☆
お姉ちゃんのすずかちゃんも一緒ですよ♪

すずかちゃんの百日の時には、
円山店で撮影されたそうです!

りんかちゃんは、
今日は調子もよく、
最後の最後、もうちょっとで終わるからねー!
といったところで初めて泣いちゃいました!

着物の時には、
色んなものをきょろきょろと見て、
手や足やほっぺを触ってあげると
とっても元気に動く動く☆!
綺麗なにっこり笑顔も残せました♪

ドレスに着替えてからは、
すずかちゃんも大活躍!
りんかちゃんをぎゅっと抱きしめてくれたり、
ちゅうもしてくれました!!
自然な笑顔、出来てたよ!!

撮影後には寝ちゃうかな~?と思ったのですが、
ばいばーいとするまでお目めぱっちりだったりんかちゃんでした~!
お疲れ様でした♪


270216ri01.jpg


270216ri02.jpg


270216ri03.jpg

〇ことはちゃん〇


白石店のかおりです!

2組目のお客様は、
1歳記念のことはちゃんでしたー☆!

ことはちゃんは、
去年の9月に1歳を迎えていました!
なので今日はたくさん動き回って、
たくさん遊んで、芸も見せてくれたし、
帰るときには、ありがとうございました!と、
さよならのハイタッチをしてくれました~♪
とっても賢かったです~☆

ことはちゃん、
とっても上手になんでもしてくれたのですが、
ちゅ~~っとキスをするのも上手でした!
最初はくまさん、ままさん、そしてカメラにむかってもしてくれたのですが、
今日はなぜかパパさんにだけは、
おあずけっ!!笑

途中まではしてくれそうなのですが、
どうしてか近づくとぷいっと顔をそらしてしまうのです!

でも、最後にパパさんにたかいたか~いをしてもらうと、
とっても幸せそうに笑ってくれたことはちゃんでした~!!


270216ko01.jpg


270216ko02.jpg


270216ko03.jpg

〇つばさくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです!

今日の1組目のお客様のご紹介です!
まずは1歳記念のつばさくん☆!

前回は、
百日記念で円山店に来てくれました!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2227.html

百日のときは、んーのお口がブームだったというつばさくん!
11月がお誕生日でした~!
今ではすたすたちょっとまだ慣れてないみたいですが、
あんよも出来るようになっていました♪

1着目は、
皆さんでおそろいのチェックシャツで撮影しました!
つばさくんが気に入ったのはまさかのお花!!
パパさんママさんもお花をいじるつばさくんに、
あれ、お花好きだっけ??と困惑気味でした笑

タキシードに着替えてからは、
ちいさな本をずっと持ってあるいていました!
テーブルの上をとんとんとんと叩くと、
背伸びしてその上に本を乗っけてぺらぺらめくるまねっこをしてくれました~!
ちょっとびっくり、嬉しかったです~☆

最近皆に怖がられているくまさんも、
つばさくんはつんつんなでなでしてくれて、
熊さんも嬉しかったんじゃないかな~笑

とってもモデル上手なつばさくんでした!


270216ts01.jpg


270216ts02.jpg

③あちゃ~!
270216ts03.jpg

〇ゆうせいくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のゆうせいくんでーす☆

パッチリお目めのゆうせいくんですが、
昨日お顔に傷がついてしまったとのこと!
指をなめなめするときに、
ひょいっと引っかいちゃったみたいです!

今日は2着ともお持込の衣装で撮影しました!
タキシードのときには、
ゆうせいくんもちょっと緊張していたのか、
表情がこわばったりもしましたが、
ゴキゲンは好調!

はだかになると、
パパさんのお は よ うのおかげで、
とっても優しい笑顔を見せてくれました~♪

終盤は眠気が襲ってきたのか、
ゴキゲンななめさんに!
撮影が終わると静かに眠っちゃいました~☆

ゆうせいくん、
お疲れ様でした~ゆっくり休んでね~☆


270215yu01.jpg


270215yu02.jpg


270215yu03.jpg

〇よしきくん〇


白石店のかおりです!

続いて2組目のお客様は、
JAM常連のよしきくん☆!
前回は、
お姉ちゃんのなおちゃんの七五三記念で、
美しが丘店をごりようでした!
そのときのブログがコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

よしきくんは11月にお誕生日を迎えていたので、
もうあんよも上手!
上手すぎてとっても早かったです!笑
そして階段だーい好きなので、
脱走を何度も試みていましたよ~!

でもひとつのことにはまると、
ずーっと続けられる集中力がありましたね!
段差を上るとぱちぱちぱち、
手を叩いて何度も喜びます♪

後半はだんだん眠たくなってきたのか、
スピード感がなくなってきました笑

そーんなよしきくんの色んな姿を見て、
最終的になおちゃんがつぶやいていた、
よぉちゃんかっこよかったね!という言葉に、
なんだかとってもほっこりしました~!!

次回は、
よしきくんの七五三!
大きくなった2人に会えるのを楽しみにしています♪


270215yo01.jpg


270215yo02.jpg

③しろくまさんはこわかったみたいです笑
270215yo03.jpg

〇このみちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のこのみちゃんでーす☆
2歳のお兄ちゃん、
ようたくんも一緒ですよ♪

このみちゃんは寝ながらの来店だったのですが、
説明をしているときにこのみちゃんを見てみると、
ぱちっと視線が合いました!!

いつも分からないうちに寝て、
静に目を覚ますそうです!
なんだかとっても穏やかなこのみちゃんです☆笑

撮影中も、
お顔を触ったり音を出すとにっこり笑ってくれました♪
赤い着物もとっても似合っていましたね~!

ようたくんは、
パパっこらしく、
パパさんがいると抱っこを要求!
一緒の撮影はあんまり出来なかったのですが、
自由に遊んでいるときにこっそり一緒に撮影させていただきました~!

ようたくんの七五三とこのみちゃんの1歳記念が
今年控えていますね!
また違う店舗にも遊びに行ってみてくださいね~♪


270215ko01.jpg


270215ko02.jpg


270215ko03.jpg

〇ゆうちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念の女の子!
ゆうちゃんですー☆!

前回は、
お兄ちゃんのろくくんの七五三記念で、
手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-762.html

今日はまさにゆうちゃんがみんなのアイドル!といった感じでしたね!

1着目はお持込のお着物!
とっても綺麗なお色でしたー!
ゆうちゃんにも赤似合っていました♪

ろくくんの百日のときのお話も聞きましたが、
今日はとってもスムーズに進んでいきました!
ゆうちゃん、ごきげんななめにならなかったですね~!

撮影終了後も、
誰かに抱っこされていい表情でまったりしてました~笑

ろくくんとの撮影では、
今日一番のとびっきりの笑顔が出ましたね!
ろくくんも抱っこがとっても上手で
おにいちゃんやるなあ~と思っていましたよ☆

次回はろくくんの5歳の七五三!
とってもしっかりしてきたろくくんですから、
きっとかっこいい姿見せてくれるんだろうな~!!
と期待をこめて笑お待ちしていますね!!


270214yu01.jpg


270214yu02.jpg

③いい笑顔♪
270214yu03.jpg

〇ほがらくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のほがらくんですー☆!
お姉ちゃんのうたちゃんも一緒でした!
うたちゃんはなんと今日がお誕生日ー!!
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
11歳になったそうです!

ほがらくんはというと、、、
午前中は寝ていることが多いということで、
今日も寝ながらのご来店でした~

お落ち込みのお着物から撮影スタート!
パッチリ目が覚めたほがらくんは、
ゴキゲンもとってもよかったです♪
お喋りもたくさんしてくれました!

しかし、お着物が終わると雲行きが怪しくなってまいりました!!
ミルクタイムをはさみつつ、
ちょっと明るいところに移動して撮影再開♪

ゴキゲンをちょっと取り戻して、
はだかんぼうも無事に撮影できました~!
うつぶせ可愛かったですね☆

パパさんママさんうたちゃんも、
協力していただいてありがとうございました!
うたちゃんとっても優しく面倒見のいいおねえちゃんでした!
お誕生日おめでとうね~♪


270214ho01.jpg


270214ho02.jpg


270214ho03.jpg

〇まなみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
まなみさん☆!
今日は6歳のみうちゃん、
2歳のらいくんと一緒にご来店でしたー!

妊娠10ヶ月ということで、
もうとっても大きかったお腹!
性別はみうちゃんたちにはナイショということで、
こっそり教えていただきました~♪

今日はお腹にボディジュエリーをしてきてくださいました!
昨日の夜1時間~1時間半ほどかかったそうです☆
ハートと羽の下にはLOVEの文字もありましたよー♪

そしてそして、
撮影に協力してくれたみうちゃん、らいくん!
2人ともとってもお利口さんで
お喋りもたくさんできてたのしかったですー☆
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんになってあげてね!

本日はありがとうございました!


270213ma01_20150213164317551.jpg


270213ma02_201502131643194d3.jpg

〇あやかさん〇マタニティイベント


続いて5組目のママさんは、
あやかさん☆!
今日は2歳のお兄ちゃんあつとくんと、
旦那さんと3人でご来店!

妊娠9ヶ月目、
2人目のお子さんも男の子ということでした!
今は絶賛お名前考え中ということで、
あつとくんのときも悩まれて、
出産から1ヶ月ほど前に決まったそうです♪

あつとくんは、
2歳4ヶ月なのですが、
お喋りがとっても上手でした!
最初はぞうさんの歌も歌っていましたね~☆

撮影となると照れちゃって親指を口に持っていっちゃう
あつとくんでした笑
弟君の面倒もやさしく見てあげてね~!


270213ma01.jpg


270213ma02.jpg

〇まいさん〇マタニティイベント

白石店かおりです!

続いてのご紹介は、
2歳のゆいとくんと旦那さんと3人でご来店の
まいさん☆!

まいさんは妊娠7ヶ月だそうですが、
もうとってもお腹が大きかったですね~!!
ゆいとくんのときには、
今よりももっと大きかったとのことで、
これからもっと大きくなりますね~、
なんてお話しました!

弟君が生まれるそうで、
ゆいとくんはもう元気いっぱいに
スタジオを走っていて、
パパさんママさんから「落ち着きなくて~」といわれていましたが、
なんだかもっとにぎやかになっていきそうですね♪

ぜひ来月の展示会も皆さんで、
遊びに来ていただければとおもいます!


270213ay01.jpg


270213ay02.jpg

〇のりえさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

午後からのお客様をご紹介です!
まずは、
2歳のゆうきくんと旦那さんと一緒にご来店の
のりえさん☆!

妊娠9ヶ月で、
2人目の赤ちゃんは女の子とのことでした!
お名前は、もう候補は決まっているけれど、
ひらがなのほうがかわいいかな~?漢字かな~?と
悩んでいるそうです!

ゆうきくんは、
やっぱり一緒の撮影となると照れちゃってましたが、
ずっとにこにこ笑顔で挨拶もばっちりしてくれました!
カワイイお兄ちゃんになりそうですー♪

お兄ちゃんの時にはマタニティフォトは1枚だけ撮影したそうですが、
今回は自然な感じのスタジオで家族でも撮りたいな~、
ということで探していただいたそうです!

また赤ちゃんが産まれたら、
皆さんで来てみてくださいね~!


270213no01.jpg


270213no02.jpg

〇めぐみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて2組目のママさんは、
めぐみさん☆!
今日はお1人でのご来店でした♪

妊娠9ヶ月目に入ったというめぐみさん!
赤ちゃんは女の子だそうで、
お腹も横に広がってまーるくなっていました!

お名前は、
旦那さんからこれがいいな~と候補が2つ出たそうで、
めぐみさんは漢字担当!
今悩みながら考えている真っ最中だそうです!!

今日はご結婚の前撮りを石栗写真館でしたときの
お話などもたくさんしていただいて、
盛り上がりましたねー!笑
ご両家そろってわいわい楽しい撮影になったそうです~!

また、お子さんが産まれたら旦那さんも一緒に、
遊びに来て下さいね☆


270213me01.jpg


270213me02.jpg

