キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇はるひちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日2組目のご紹介は、
3才の七五三とお誕生日記念のはるひちゃん☆!
前回は、
1歳のときに新琴似店に来てくれていましたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

下膨れのほっぺたは変わらずぷくっとしていて、
かわいいはるひちゃん!
3歳になってとってもしっかりしたお姉さんになっていました~♪

最初はなんにも言わないでも、
びしっと気をつけをしてカメラ目線でバッチリモデルさん!
15日にお誕生日だったとは思えなかったですね~!

そして、着物に着替えてみよう!となったのですが、
今日はママさんも着た着物をお持込いただいたのですが、
はるひちゃん着物はいやだ~となってしまいました!!

目に涙も流れてしまったので、
着たくなかったらもういいよ~となったのですが、
なんで七五三のお着物着てないの~?って大きくなったら言わないでねー、
なんてママさんに言われてしまいました笑

7歳の七五三の時には、
びしっと決めてくれるかな~?
今日はちょっと残念だったけど、
モデルさんとっても上手でした☆
ありがとうございました♪


270331ha01.jpg


270331ha02.jpg


270331ha03.jpg


〇えつひこくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
2歳のお誕生日記念のえつひこくんですー☆
前回は、
1歳記念でイシクリキッズに来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1553.html

1歳の時には警戒して緊張しちゃったえつひこ君でしたが、
今回はというと・・・

来店時からお部屋に興味を持ってきょろきょろと
色んな場所を見たり、
さっそく気に入った地球儀を手にしてみたり、と
好奇心旺盛に動き回ってくれました~☆

よ~いドン!の掛け声でスタジオを走ってみたり、
おもちゃを次々運んで白くまさんにプレゼントしたり、
自分なりの楽しみ方を見つけるのが上手でした♪

ひとつの場所で遊んでくれる集中力もあって、
とっても撮影もしやすかったです、が、
帽子と大きなソファはいやだった様子!
跳ね除けられてしまいました笑

次回は3才の七五三でしょうか?
またお待ちしてますねー!


270331et01.jpg


270331et02.jpg


270331et03.jpg

〇つぐみさん〇マタニティイベント


かおりでーす♪

本日最後のご紹介は、
旦那さんと2人でご来店の
つぐみさんです☆!

妊娠10ヶ月で、
赤ちゃんは女の子ということで、
お腹はまんまる!!
とっても綺麗でした~♪

お名前はほぼほぼ決まっている様子で、
今はみーちゃんと呼んでいるそうです!

お2人は3年前には石栗写真館でブライダルの撮影をしたそうで、
それ以来の撮影ということで、
つぐみさんはとっても緊張していました~!

予定日は5月はじめだそうです!
またお子さんが産まれたら、
今度は3人で遊びに来て下さいね~☆


270330tu01.jpg


270330tu02.jpg

〇ともこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて5組目のご紹介は、
ともこさんですー☆
現在は里帰り中ということで
今日はお母様と一緒の来店でした!

予定日が22日ということで、
もう1ヶ月をきっていましたね~!
性別は男の子とのことでした!

実はマタニティフォトを撮影するのは2度目というともこさん!
前回はお洋服での撮影だったので、
お腹も大きくなって、
今回は衣装で残したいなーと思い、
来ていただいたそうです☆

旦那さんにもぜひぜひお写真見せてあげてくださいね!
今日はありがとうございました~!


270330to01.jpg


270330to02.jpg

〇かおるさん〇マタニティイベント


かおりです!

続いてのご紹介は、かおるさん☆!
今日は2歳のえれなちゃんと旦那さんと一緒にご来店でした!

お腹は大きめなかおるさん!
二人目のお子さんは男の子だそうですよ~!

お名前はまだお悩み中~
えれなちゃんのときにはそろそろ決めよう!と
かおるさんが名前を、
旦那さんが漢字をそれぞれ担当して決めたんだとか!

お姉ちゃんのえれなちゃんは、11月生まれ!
今日は撮影のときには私も私も!と
かおるさんの横にぴったりくっついてくれました!
お腹にちゅ~も積極的!笑
いい音だしてましたね~!

ちゃんと言うことも聞いてくれたのでとってもスムーズに
お写真撮れました~上手でした☆


270330ka01.jpg


270330ka02.jpg

〇ゆりさん〇マタニティイベント


かおりです!

続いて3組目のママさんは、
ゆりさんですー☆
今日はお1人でご来店でした!

もうすぐ妊娠10ヶ月に入るということで、
お腹もとっても大きかったですー!
赤ちゃんは女の子の予定だそう!

お名前は旦那さんが生まれるときに決めよう、と
決めているそうでまだ考えていないそう!
ゆりさんは、お腹に呼びかけたいから
ちょっと早く考えたかったな~なんておっしゃっていました!

予定日は5月初め☆
対面が楽しみですね~♪
体調には気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!


270330yu01.jpg


270330yu02.jpg

〇あいこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
あいこさん☆!
今日は、
8歳のみゆちゃんと5歳のりこちゃんの
お姉ちゃんたちも一緒に来てくれました~!

妊娠7ヶ月というあいこさんですが、
お腹はちょっと大きめ!
お姉ちゃんたちのときと比べても、
一番大きいかも、とおっしゃっていました!

3人目のお子さんは男の子だそうで、
お名前はみゆちゃんがつける予定なんだとか!
ちょっとお悩み中のようでした笑

みゆちゃんは最近お誕生日を迎えたようでちょっとクール、
りこちゃんは笑ったときには歯が抜けているのが分かりました!
でも、お喋りもたくさんしてにこにこ笑ってくれました♪

お姉ちゃんたちに見守られて、
どんな男の子に育っていくのか楽しみですね~☆


270330ai01.jpg


70330ai02.jpg

〇えりこさん〇マタニティイベント


おはようございます!
白石店のかおりです♪

本日白石店では、
7月5日開催のマタニティイベントの撮影を行っています!
さっそく1組目のママさんからご紹介です!

1組目はえりこさん☆!
今日は3才のももこちゃんとお2人でのご来店でした♪

妊娠7ヶ月に入ったばかりだというえりこさん!
赤ちゃんは男の子で、
お名前もすでに決まっていました!

ももこちゃんが生まれるころには、
女の子だったらこの名前、
男の子だったらこの名前と
決定していたそうですよー☆

ももこちゃんも、
お腹に手を当てて赤ちゃんかわいいねーと言ったり、
お腹にちゅーをしてくれたり、
とっても愛情が伝わってきましたー♪

最後には先生だいすきーと
私に向かって言ってくれたりしました><
また赤ちゃんが産まれたら今度はパパさんも一緒に
ご家族みんなで遊びに来て下さいね!


270330er01.jpg


270330er02.jpg

〇りこちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日午後からのお客様のご紹介!
まずは入学記念でご来店のりこちゃんです☆

JAMのご利用は今回で4回目!
前回は新琴似店で撮影したそうですよ!

さて、
りこちゃんはロングヘアーが素敵なカワイイ女の子♪

お話はたくさーんしてくれました!
最初は緊張していたのか、
質問のたびにパパさんママさんの方に助けを求めたりもしていました!
家族写真のときの安心したとってもあったかい笑顔が印象的でした~♪

2着目は卒園の記念もかねて、ということで
お持込の袴で撮影!
後半は表情も柔らかくなっていましたねー!

撮影が終わってからは、
お昼ごはんをまだ食べていなかったのもあって、
おにぎりを2つ半!ぺろりと食べていたりこちゃんでした☆

学校が始まっても朝ごはんしっかり食べて
元気に過ごしてくださいねー!


270329ri01.jpg


270329ri02.jpg


270329ri03.jpg

〇りのんちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
入学記念のりのんちゃん☆!
前回は、
七五三記念の撮影を1月にイシクリキッズでしています!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1913.html

前回の撮影はとーっても楽しかったと言っていたりのんちゃん!
今日はお兄ちゃんのそうたくんも一緒に来れました~♪

撮影中はパパさんとそうたくんが
面白いことをしてくれているのが、
背中を向けていても分かりました!

りのんちゃんはやっぱりモデル上手でしたね~!
シャッターを切るときには急に大人っぽくお姉さんの顔をします!
お喋りをするときにはにこにこしてくれました!

そうたくんと一緒の撮影のときには、
普段の仲のよさが伝わってきました~!
4月からは同じ学校に通うということで、
一緒に登校するの?と聞くと嬉しそうにうん、そうだよ~と
答えてくれました☆

そうたくんは今年6年生ということで、
クラブで野球を頑張っているそうです!
すぐにお兄ちゃんの卒業を迎えてしまいますが、
2人仲良く小学校楽しんでくださいね♪


270328ri01.jpg


270328ri02.jpg


270328ri03.jpg


270328ri04.jpg

〇しきくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳のバースデー記念でご来店のしきくん☆!
お兄ちゃんのそうたくんも一緒です!

ご来店のときから2人が本当にそっくりだったので、
しきくんがそうたくんのちっちゃいバージョンだ!!と
心の中で思ってしまいました笑

しきくんは2月にお誕生日を迎えていたのですが、
歩くのはもちろん上手!
お話している言葉も取って、やお茶、はかせて!などなど
はっきりとはしていないですが分かる言葉が多かったです☆

ふたりともとっても元気な上に、
お兄ちゃんがカメラで撮られるのが好きなようで
気がついたら側に居たり見切れてしまったり、
しきくんがフレームアウトしたり、と
ついていくのがやっとになるときもありました!笑

最後には2人ともばいばーいと手を振ってお別れしてくれました!
しきくんはお顔が見えなくなるまで振ってくれました、
ありがとう!
また機会があれば、遊びに来て下さいね☆


270328si01.jpg


270328si02.jpg


270328si03.jpg

〇ゆうとくくん&ゆうかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

この数日間は日中ぽっかぽかで、
北海道にも春がやってきたーという話題もたくさんされてますね!
週末はご家族でお出掛け、なんて方も多いのではないでしょうか?

本日1組目のご紹介は、
そんな休日のお話を撮影中に聞かせてくれた、
ゆうとくくんとゆうかちゃんご家族☆!

前回はゆうかちゃんがお腹にいるときに、
円山店で撮影したそうです!

お兄ちゃんのゆうとくくんは来月から3年生!
今は勉強よりも運動やゲームが好きだそうですよ♪

妹のゆうかちゃんはあと4ヶ月ほどで4歳!
好きな食べ物はー?と質問には元気よくきゅうり!!と答えてくれました☆
予想外の答えに皆で思わず笑ってしまいましたー!

今日はこのあとパンを買いにいかれるそうです!
そしてあしたはバイキングに出かけるんだとか~!
思いっきり皆で過ごす週末を満喫してくださいね~♪


270328se01.jpg


270328se02.jpg


270328se03.jpg

〇はるとくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のはるとくんです☆!
前回は、
百日記念のときに撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

はるとくんは、
百日のときよりもーっとゴキゲンで、
とってもたくさん笑ってくれましたね~!

ちょっとマイペースな性格なようで、
興味のあるものとないもののラインがはっきりしていました!
でも新しいもの・場所を見つけるとうわあ!と目を輝かせて、
そしていつの間にかのめりこんで真剣に!といった感じでした♪

今日も1歳のフェルトで作った王冠をお持込だったので、
百日のときと同じ背景で撮影してみました!
おおきなクッションに乗ってもらいましたが、
そこから出ようともがいてる姿も可愛かったです♪笑

帰るときには、
まずパパさんがバイバイ!と手を振ると、
そこから5秒後くらいにはるとくんがバイバイと手を振ります笑
その間がなんとも言えず、もどかしかったのでした~☆


270324ha01.jpg


270324ha02.jpg


270324ha03.jpg


270324ha04.jpg

〇ましろちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のましろちゃんですー☆

今月の12日でお誕生日を迎えたましろちゃんですが、
パパさんによると6ヶ月ごろから徐々に歩き始め、
今では階段の上り下りも楽しくって仕方がない!と
いつの間にか走って階段まで行ってしまうような女の子です♪

ましろちゃんは、
ちょっと写真が苦手でカメラを向けただけで、
イヤだよ!と緊張しちゃっていたそう!

今日は最初こそ表情が固かったですが、
すぐにいつものましろちゃんになってくれました☆!

ずーっと歩き回って遊んでいたので、
終わる頃にはもうくたくた・・・
指をなめ始めたましろちゃんは、
お写真を見ているうちに眠ってしまっていました~zzZ

お誕生日を迎えてからぐんっとましろちゃんの
成長の速さを感じているというぱぱさん!
お喋りするのもはやいのかなー?
ぜひぜひ成長を写真と目に焼き付けてくださいね!


270324ma01.jpg

②カメラはもう大丈夫だね!
270324ma02.jpg


270324ma03.jpg

〇ゆいかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
入学と卒園の記念でご来店のゆいかちゃん☆!

今日は幼稚園の制服と、
入学式用のスーツで撮影しました!
幼稚園の制服にはお名前のワッペンと卒園おめでとうのお花もついていました!
今月14日に卒園式も終えたようです!

最初はかなり緊張していた様子のゆいかちゃん!
カメラから逃げたりもしてました笑

それがスーツに着替えてからはリラックスモード!
肩に力がはいったらスーってするんだよーと声をかけると、
逆に力を入れてましたね!笑

最後は白くまさんと撮影!
とっても気に入ったようで、
ぎゅーっと抱きしめていました~♪

最後にはばいばいとハイタッチしてくれるくらい、
仲良くなりました☆笑
来月6日には入学式!
ピッカピカの一年生頑張ってねー!


270324yu01.jpg


270324yu02.jpg


270324yu03.jpg

〇たくとくん〇


白石店のかおりでーす!

本日最後のご紹介は、
百日記念のたくとくんです☆!
今日は着物と着てきたお洋服での撮影でした!

お昼寝の時間に差し掛かっていたようで、
あくびをする場面も多くみられたのですが、
ゴキゲンは悪くなかったですね~!

目線が合うとにこにこしてくれて、
特にママさんに顔を覗き込んでもらうと、
とーっても嬉しそうにお口を大きく開けてにっこり!!
お喋りしているように笑っていました☆

お洋服も終盤!というところで、
力尽きてしまったのか、
大きな声で眠たいよー!と訴えるたくとくん!

抱っこのままゆらゆらしてもらうと、
すーっと眠りに入っていきました~♪
そこで撮影は終了!
とーっても上手に力の限り頑張ってくれたたくとくんでした!!

①お肌がつやつやでした!
270323ta01.jpg


270323ta02.jpg


270323ta03.jpg

〇りょうせいくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
5歳の七五三記念のりょうせいくん☆!
前回は、
今年の1月に妹のあゆみちゃんの撮影で、
円山店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2757.html

去年の6月に5歳を迎えていたりょうせいくん!
引越しなどでばたばたしていて、
撮影時期を逃していたんだとか!

でも、そのおかげで?袴の裾はぴったりでした☆
青のお着物もとっても似合っていました~!

撮影中は好きな食べ物や戦隊モノの話など、
りょうせいくんの物知りっぷりを堪能できました!
ちなみに好きな食べ物はトマトらしいです!
私も大好きです♪笑

あゆみちゃんとも一緒に撮影しました!
白石店にはあゆみちゃんの嫌いなもふもふの絨毯がたくさんあって、
終始怒っていたのですが、
お兄ちゃんと一緒の時には遊びながらだったので、
それも忘れて笑顔を残せました☆

次回は、
りょうせいくんの入学かな?
あゆみちゃんの七五三かなー?
また遊びに来て下さいねー!


270323ry01.jpg


270323ry02.jpg


270323ry03.jpg

〇ゆうせいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のゆうせいくんです☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトを撮影させていただいています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-639.html

はじめましてなゆうせいくんは、
とっても元気で前半は特に手足もいっぱい動かしていました!
ゴキゲンもとっても良かったので、
お顔を見るとにっこり、
おしゃべりするとにっこり、
とっても可愛かったです♪

後半は指をなめたりする仕草が多くなって、
まったりしている表情が増えました!
うつ伏せをしてもらったときには、
足が動くのでぐるぐると回転してましたね~♪

お姉ちゃんたちとは二度目まして!
ゆうなちゃんがたくさんお喋りしていて驚きでした~!!
今日もとってもしっかりしていて、
無事に3人一緒の写真も撮れました☆

ゆうなちゃんは無事にラッスンゴレライの動画みれたかな??笑
皆さんお疲れ様でした!


270323yu01.jpg


270323yu02.jpg


270323yu03.jpg


270323yu04.jpg

〇やまとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店の
やまとくん☆!
お姉ちゃんのひなのちゃんも一緒です!

やまとくん今は7キロくらいあるそうで、
かなりのむっちりさん!!
お喋りもたくさんしてくれました!

最初は顔を見ると笑ってくれて、
帽子も被っているのもあって、
なんだか女の子みたいに可愛かったです♪

後半になるとフキゲンさんになってしまいました!
とにかく1人で撮影するのがイヤだったみたいですね~!
抱っこがよかったみたいです><

ひなのちゃんは、
来月で2歳になるのですが、
ちゃんとおねえちゃん、してました!!
やまとくんの近くへ行ってはおもちゃを差し出したり、
ちゅーをしてあげたり、
ふたりとも一緒のぷくぷくなほっぺと唇が可愛かったです☆

また2人の記念で機会があれば、
遊びに来て下さいね☆


270322ya01.jpg


270322ya02.jpg


270322ya03.jpg

〇こうやくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪


本日最初のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のこうやくんです☆!
今日は2着ともお持込のお洋服で撮影しました!

朝はお昼寝をしてこなかったそうで、
眠気と戦いながらの撮影となりました!
カメラを向けると真顔になっちゃうこうやくんですが、
要所要所でにっこり笑ってくれました!

最後には眠気に負けて、
ママさんから離れがたくなったり、
ついにはぐずっとなって泣き顔になってしまったりでしたが、
たくさん頑張ってくれました!

こうやくんは上の歯が4本、下の歯が2本生えているのですが、
上の歯は真ん中より先にその横の歯から生えてきたそうです!
にっこり笑ったときにはその歯も綺麗に見えました~♪

帰るときにはもうぐっすりだったこうやくん!
たっぷり寝て、また午後からたくさん遊んでねー!


270322ko01.jpg


270322ko02.jpg


270322ko03.jpg




〇たくやくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のたくやくんです☆

前回は、
百日記念で円山店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2436.html

あと5日でお誕生日を迎えるたくやくん!
今日は途中からおじいちゃんおばあちゃんも応援に駆けつけてくれました!

最初はちょっぴり場所見知りがあるのか、
見知らぬ場所に泣いちゃいましたが、
次第にスタジオに興味を持ってくれました♪

今日はお昼寝の時間がずれちゃったそうで、
最後の方はボーロさんの力を借りて、
もぐもぐほおばりながら頑張りました!

撮影終了後にはおばあちゃんたちと3階で遊んでいたのですが、
そのときにはたくさん笑っていたそう!!
なんだか悔しい気もしますが、
泣き顔やもぐもぐ顔、真剣な顔、
たくさん表情を見せてくれたたくやくんでした!
あんよも上手でした~♪

次回は、2歳かな?七五三かな?
またたくさん遊ぼうね~!


270321ta01.jpg


270321ta02.jpg


270321ta03.jpg

〇はくまくん&ましろちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のお客様は、
5歳の七五三記念のはくまくんと、
卒業記念のましろちゃんきょうだい☆!!

今日は2人ともお衣装2着ずつ、
ご予約のお時間を2枠取っての撮影になりました~!

はくまくんもましろちゃんも、
3月生まれで誕生日が3日違い!
はくまくんは5歳になったばかりで、
さすがのやんちゃっぷりを見せてくれました笑

パパさんは美容師さん、
ママさんは子供服関係のお仕事をしているということで、
お2人がスタイリストになってくれました!

はくまくんはスタジオのセットをあけたりしまったり、
とりあえずなんでも触ってみたい!!
ということで、ちょろちょろしちゃうことも多かったですが、
和装では、パパさんのおかげでしぶ~い写真も残せました!

ましろちゃんは
昨日学校の卒業式を終えたばかりだそうで、
今日の袴も式で履いたものだそう!
花粉症がちょっと辛そうでしたが、
さすがお姉さんという感じでモデル上手でした☆

来年ははくまくんの入学!
かっこいいお兄さんになったところが見れるかなあ??
今日は皆さんお疲れ様でした~!
お腹いっぱい焼肉食べてきてくださいねー♪


270321ha01.jpg


270321ha02.jpg

③はくまくんとってもまつげが長かった!
270321ha03.jpg


270321ha04.jpg

〇まなとくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のまなとくんです☆!

まなとくんは9月生まれということで、現在1歳半!
なのであんよも上手にしていました!
ちょっとした段差も上手に上り下りしてました☆

まなとくん、
ちょっと風邪気味プラスよだれマンだったので、
とーってもゴキゲンがよく、
にっこにこで笑ってくれたのですが、
よだれと鼻水が笑うと出ちゃうようでした笑

おしゃべりも得意で、
コップを持って上手にかんぱーいを入れたときには、
ちょっとびっくりしちゃいました!

最後に大きなソファに座ってもらおうと思ったのですが
なぜかそこだけはダメだった様子!
降りる~、イヤだ~と泣き顔も残りました!

最後はにっこりばいばーいと手を振ってお別れ!
とっても上手でしたよ♪
まなとくん、お疲れ様でした!


270320ma01.jpg

②ぐわっ
270320ma02.jpg


270320ma03.jpg

〇るなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
小学校の卒業記念のるなちゃんです☆!
今日は、
卒業式を終えてそのまま撮影にきてくれました♪

かっこいい袴姿でこんにちは!とあいさつして登場してくれたるなちゃん!
袴はお母さんと2人で選んだそうですよ~!

るなちゃんは身長が155cmあるそうで、
さらにブーツを履いていたので、
とてもすらっとして大人っぽかったです☆

卒業式はイスに座りっぱなしで背中が疲れちゃったみたいですが、
撮影中も胸をはって~、背筋伸ばして~と
姿勢を正して大変だったんじゃないでしょうか?
でも、いつでも疲れた顔を見せずに微笑んくれました!

中学校は同じ小学校の人はあまりいないそう!
そして部活もテニスかバスケかで悩んでいたそうですが、
やった決まったそう!!

新しい友達をたくさーんつくって、
毎日楽しく笑顔で過ごしてくださいね~♪

ご卒業、おめでとうございました!!


270320ru01.jpg


270320ru02.jpg


270320ru03.jpg

☆ 無料 ☆ スタジオJAMマタニティ写真展2th@函館店 ☆

---☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展2th ☆ --- 
      ※ 函館市後援 ※
           
hakkodatemata2.jpg

こんにちは♪
STUDIO JAM函館、ゆきです★

STUDIOJAMの大人気イベント、
マタニティフォト展が函館でも第2回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!


スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

撮影日   函館店 2015年4/2(木)~2015/7/27(月)毎週月曜日or木曜日での撮影
           
   4月 2(木)、6(月)、16(木)、20(月)、30日(木)
            5月 7(木)、11(月)、21(木)、25日(月)
            6月 4(木)、8(月)、18(木)、22日(月)
            7月 2(木)、6(月)、16(木)、23(木)、27日(月)
                         
       
撮影時間   1、10:00~
         2、11:00~
         3、13:00~
         4、14:00~
         5、15:00~
         6、16:00~

撮影場所  函館店  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
        2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
       3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
          使わせていただく場合がございます

内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
       ・2015年8月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
       ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   8月30日(日) 9:30~17:00  
        開催場所  金森倉庫ギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

 スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

〇ちせちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
入学記念のちせちゃんです☆!
前回は、
弟のそうまくんの1歳記念で撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

久しぶりの再会だった二人!
ちせちゃんはスーツのときには、
すっかりお姉さんになったなーと感じました♪

そうまくんも、
お喋りも上手に出来て、
お着替えも嫌がらずにしてくれて
ゴキゲンさんで可愛かったですー!

ちせちゃんは最初はちょっと緊張してたみたいです!
でもだんだんといつもの調子を取り戻して、
たくさんお喋りして、
たくさん面白い表情も見せてくれて、
楽しんでくれたようでよかったです☆!

次回は、2人とも七五三!
そうまくんは入園記念もあるということで、
ママさんはどんな風に撮影したらいいかなあ??
なんて悩んでいました!

また、さらに大きくなった2人に出会えるのを楽しみにしていますね!
ちせちゃん、学校楽しんで算数頑張ってねー♪


270320ch01.jpg


270320ch02.jpg


270320ch03.jpg

☆はるくんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日最後のご紹介ははるくんのお誕生日記念!
もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるそうです♪
はるくんおめでとう!!!

人見知りも特に無いようで、
すぐに場所には慣れてくれた様子♪

こっちに行ってみよう!と、
スタジオの中を案内しようと手を伸ばすと、
ためらいなく手をつないでくれて、
とっても可愛かったですー♪

今日はこの後、
お誕生日パーティーもあるそうですよー♪

本日はご来店ありがとうございました!
また是非いらしてくださいね!



270317haru01.jpg



270317haru02.jpg



270317haru03.jpg

④おまけ♪おなかぺろーん☆

270317haru04.jpg

☆ひろむくんっ☆

こんにちはー!
白石店のくるみです☆

本日2組目のお客様は、
ひろむくん♪
百日記念でご来店でしたー!!

おめめぱっちりのひろむくん、
お着物を着ての撮影では、
ちゃーんと「気をつけ」の姿勢をしてくれて、
カメラ目線もバッチリ!という時間が多かったです☆

終盤はミルク休憩を挟んでの撮影だったので、
お腹いっぱいになってちょっぴり睡魔に襲われてしまったようでしたが、
最後まで頑張ってくれました!

今日はこのあと北海道神宮までお参りに行かれるそうです!
お気をつけて行ってきて下さいね!!

本日はありがとうございましたー!



270317hiro01.jpg



270317hiro03.jpg



270317hiro02.jpg

☆こたろうくんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日1組目のお客様は、
こたろうくんです!

あと3ヶ月ほどで6歳になるこたろうくん♪
今日は七五三記念のお写真を撮りに来てくれました!

苦しいぃぃ~と言いながらも、
しっかりと着物を着てくれたこたろうくん♪
背が高いので、
きりっと凛々しくかっこよかったです☆

そんなこたろうくんも、
妹のひよこちゃんには優しいおにいちゃんで、
一緒に遊んであげてねー♪と声をかけると、
おもちゃを独り占めすることなく、
仲良く遊んでくれました☆

本日はありがとうございました!
また是非いらしてくださいね!




270317kota01.jpg



270317kota02.jpg



270317kota03.jpg

〇新作衣装のご紹介!〇

かおりですー♪

白石店に新しく入った衣装をまとめました!
まずはこちら↓

186女洋服

187男洋服

185男女洋服

百日やハーフバースデーのお子さん用のオムツカバーです♪
特に男の子は今までの2種類から5種類に増えました!

続いては女の子のお洋服↓

181女70洋服

60~70cmのロンパースドレスです!
実際に着てみるとこんなかんじ!!
0317NN.jpg

お次は80cmのワンピース!

180女80洋服

おそろいのパンツもついているのでオムツが見えちゃう心配もありません♪

そして男の子のお洋服↓

183男80洋服

182男80洋服

どちらのパンツを合わせてもさわやかBOYになりますが、
下のパンツのおしりにはおひげ模様もついて後姿もキュートです☆

184小物

こちらは男の子用のハット!
3歳~6歳くらいまで被れます~!
スーツはもちろんですがお着物に合わせてもかっこよくなれますよ♪

そしてまだ白石店に用意のなかった靴下!

0歳から1歳用です!
190男小物

189男小物

188女小物

入卒のお兄ちゃんお姉ちゃん用もありますよ!


そして最後はこちら↓

178マタニティ

179マタニティ

マタニティ用のブラトップです!
カラーバリエーションも増えました!

下はひも付きでカップ部分もちょっとゆったりめになっています♪


これからの季節にも合わせやすい洋服たちがそろいました!
あ、ブログで見たことある~!
なんてものもあると思います!

ご希望の方はぜひスタッフまでお申し付けくださいね☆



