キッズフォトスタジオJAM 白石店



あおいちゃん

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・U

続いてのご紹介は
1歳の記念できてくれた
あおいちゃんです♪
一緒にえいたろうお兄ちゃんもきてくれました!

あおいちゃん最初はとっても警戒していました☆
カメラマンをじっとみて泣きそうになると
すかさずママパパが気をそらす★
ママパパお兄ちゃんににっこりでしたねぇ!

2人の時はおにいちゃん頑張りました!
あおいちゃんの隣で楽しく遊んで盛り上げてくれましたよー♪
今日は泣いたり笑ったり忙しかったねぇ~
おつかれさまーー!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください♪お待ちしております!


IMG_7318.jpg


IMG_7370.jpg


IMG_7442.jpg


IMG_7464.jpg


IMG_7641.jpg


IMG_7666.jpg




このみちゃん

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念できてくれた
このみちゃんです♪♪

前回は新琴似に1ヶ月記念できてくれました!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1212.html

今日のこのみちゃん機嫌がよく
いっぱい寝てきたそうで
着替える前からニッコニコ☆
思わず、その笑顔とっておいてー!
と言ってしまいましたぁ。

そんなこのみちゃん
今日はママが3歳の時に着た
着物を着て撮りました!
とっても似合ってましたよ♪♪
そしてなぜか撮影が始まると真顔に笑
途中このみちゃんをうちわで扇ぐと
にこーっとしてくれましたぁーー!

うつぶせも頑張りました!
腕におもいきり力を込めて
しっかりとお顔をみせてくれましたよー★
ソファーにも座ってみましたが泣き泣き!
涙が頬の途中でとまってるのが可愛かったです♪

みなさんたくさんのご協力ありがとうございます!
次回は美しが丘か円山で
ハーフバースディを予定しているそうです♪
是非またお会いできるのを楽しみにお待ちしております~!

270630ko02.jpg


270630ko03.jpg


270630ko04.jpg


270630kon01.jpg

あさみさん マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介はあさみさんです♪
今日は旦那様と2人できてくれましたぁ!

現在妊娠10ヶ月☆
お腹の子は男の子だそうです!

とってもノリノリなあさみさん♪
撮影中賑やかで楽しかったです!

カメラマンがお子様の名前を呼んで
お腹に話しかけてみてくださいー!と言うと
感情を込めて名前をよんでくれましたーー!

お腹のお子様も途中動いてくれましたよ☆
一緒に撮りたかったのかな?

本日はありがとうございました。
また是非遊びにいらしてください♪


260629w3.jpg


260629w1.jpg


260629w2.jpg

えりなさん マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・U

続いてのご紹介はえりなさんです♪
かいせいくんとおばあちゃんと3人できてくれました!

現在妊娠9ヶ月!
お腹の子は女の子だそうです☆
きれいな形のお腹をしていましたぁ♪

今日はかいせいくんも一緒に撮影☆
遊びに夢中なのか・・・
いつもと違う姿のママに驚いたのか・・
真顔でカメラをみてくれました笑
そして急にフフッと笑顔に☆
ツボがわからないよー笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいねぇ♪


270629s3.jpg


270629s2.jpg


270629s1.jpg

ようこさん マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・U

続いてのご紹介はようこさんです♪

ようこさんは現在妊娠9ヶ月!
お腹の子は女の子だそうです☆
とっても丸くて大きなお腹をしていましたよー!

そんなようこさん
今日は旦那様と2人できてくれました!
撮影中カメラマンが
旦那さんのことをニヤニヤみてくださいー!
と言うとニヤニヤみてくれて、ノリがよく楽しかったです♪
そして笑顔で見てくるようこさんから
頑なに目線を逸らす旦那様もおもしろかった☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください♪


270629y1.jpg


270629y2.jpg


270629y3.jpg

あやのさん マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・U

続いてのご紹介は
あやのさんです♪♪
今日はパパとゆなちゃん3人できてくれました!
前回は美しが丘店をご利用いただいています
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

あやのさんは現在妊娠8ヶ月♪
お腹のお子さんは男の子だそうです。

今日は家族3人も撮影しました!
ママパパ2人の笑顔にはさまれて
ゆなちゃんは真剣な顔!笑
緊張したのかな^^?
 
本日はありがとうございました
また是非遊びにいらしてくださいねぇ♪



270629en1.jpg


270629en2.jpg


270629en3.jpg

まどかさん マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日の白石店は10月11日開催の
マタニティイベントの撮影日です!
最初のご紹介はまどかさんです♪
一緒にゆずきちゃんもきてくれました!

前回は美しが丘でゆずきちゃん
1歳のバースデイ記念でご利用いただいてます!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html

現在ママは妊娠9ヶ月♪
お腹のお子さんは女の子だそうです!

今日はママの1人の撮影と
ゆずきちゃんと2人の撮影をしました!
お店にきた時はママから離れず泣き泣きでしたが
撮影前にはまるで別人のようにニッコニコ!!
ママにぎゅっと抱きついたのがとても愛らしかったです☆
ママとゆずちゃんの笑顔に癒されましたー!
途中ママのお兄さん家族も応援にきてくれて
大盛り上がりでしたよーー☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


270629sana2.jpg


270629sana1.jpg


270629sana3.jpg

☆7月限定!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

753-7.jpg



※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

いくとくん るいくん 

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

つづいてのご紹介は
3才の七五三で来てくれた
いくとくんと
1歳バースディ記念の
るいくんです★

始めはいくとお兄ちゃんの
お被布から撮影をしました!
照れてカメラをチラ見☆
カメラをみてー!と言うと
頬を両手の人差し指で挟んで可愛いポーズ!
きゅんとしちゃいました♪

るいくんは
お兄ちゃんが撮影している間に
ご飯をしっかり食べてとっても元気☆
たくさん遊んでくれました!
一番気にいったおもちゃは
クーラーのリモコン!笑
嬉しそうにみせてくれましたよー♪♪

今日は2人ともたくさん遊んでくれたので
疲れちゃいましたね!
車で寝ちゃうかな?お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいねぇ★


270628hato1.jpg

270628hato2.jpg

270628hato5.jpg

270628hato4.jpg

ひなたくん はるきくん

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念できてくれたひなたくんと
はるきくんです♪♪
ふたりはとっても元気に遊んでくれました!
着物や足袋などを嫌がらず
しっかり着替えれましたよ★

2人でお店屋さんごっこをしてくれましたが
なぜかお店に売っているのがビール!!
しかもなんと68円!笑
安いですねぇ笑
3杯もいただきました☆
ご馳走様ーー!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください♪


270628kudo1.jpg

270628kudo4.jpg

270628kudo2.jpg

270628kudo3.jpg

みさきちゃん

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

つづいてのご紹介は
百日記念できてくれた
みさきちゃんです♪

みさきちゃん昨日が丁度百日!
おめでとございますーー!!
うつぶせは練習を始めたばかりということで
最後にすることに☆
先ずは着物から撮影しました!

撮影中、
遠くから呼ぶと真剣な顔でみてくれて
ママパパが顔を近づけると
にっこり上手に笑ってくれましたぁ♪

最後のうつぶせでは
泣いてしまいましたが・・
そんな泣いた顔も可愛かったです★
みさきちゃん今日はいっぱいがんばりました!
お疲れさまぁー!

本日はありがとうございましたぁ
また是非遊びにいらしてくださいね♪


270627t02.jpg


270627t01.jpg


270627r03.jpg


つばきくん

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・U

本日最初のご紹介は
百日記念できてくれた
つばきくんです♪

つばきくん午前中に
予防接種に行ってきたそうですが
とてもゴキゲンでお店にきてくれました!

先ずは着物から☆
着物に着替えると急におとなしくなり
イスに座ると急にまじめなお顔!
カメラをチラチラみてくれましたぁ笑

はだかでは大きいクマさんに
しっかりと寄りかかり座りました!
そしてクマをぎゅうっと抱きしめてくれましたよーー♪♪

本日はありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねぇ☆


270627tu03.jpg

270627tu02.jpg

270627tu01.jpg

せいらちゃん

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念できてくれた
せいらちゃんです♪♪

前回はららお姉ちゃんが3歳のときに
きてくれました!!
その時のblogはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

とっても髪がフサフサなせいらちゃん♪
今日はお姉ちゃんが百日の時に着た
ドレスをもってきてくれました!

先ずは着物から☆
しっかりイスに座っておすまし!
途中ママを見つけてにっこり!!

つづいてのドレス☆
お姉ちゃんとも撮りましたよー♪
ららちゃんお姉ちゃんは
遊ぶのに夢中でしたが本番は強いんですね!
しっかりとせいらちゃんを抱っこして
笑顔でカメラをみてくれましたー☆

本日はありがとうございました
また是非遊びにいらしてくださいね♪


270626sei01.jpg


270626sei02.jpg


270626sei03.jpg


270626sei04.jpg


270626sei05.jpg

〇さゆりさん〇マタニティイベント

白石店のかおりです!

さて、本日最後のご紹介です!
5組目のママさんは、
旦那さんと一緒にご来店のさゆりさんです☆!

さゆりさんも、もうすでに臨月に入っていて、
予定日は来月15日とのことでした!
赤ちゃんは女の子♪
お名前もほぼ決定していて「さくら」ちゃんとなるそうです☆

今日は来て頂いた皆さん、
赤ちゃんは女の子とのことでした!
予定日も近い(同日)のかたが多く、
なんだかとっても運命的ななにかを感じる1日でした!

さゆりさんの撮影で、
白石店は7月5日開催分の撮影を終えました!
参加していただいた皆さんありがとうございました!

展示会は札幌市民センター1階で行われますので、
ぜひぜひ多くの方に足を運んでいただければと思います♪

それでは、
本日もありがとうございました!


270622sa01.jpg


270622sa02.jpg

〇ちはるさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、ちはるさん☆!
今日はお1人でのご来店でした!

妊娠10ヶ月のちはるさん!
赤ちゃんは女の子だそうで、
お腹を前から見るとくっきりとした綺麗な丸い形でした!
お名前はまだお悩み中のようでした~!

今日は助っ人としてダッフィーちゃんと、
二匹のくまさんをマスコットに持ってきていただきました!
くまさんズはしっかりと自分でお座りも出来ていました笑

ダッフィーとくまさんズが赤ちゃんに対面したらカワイイでしょうね~♪
約1ヵ月後、出産も頑張ってください!!


270622ti01.jpg


270622ti02.jpg

〇ゆかこさん〇マタニティイベント


白石店かおりです!

続いて3組目のママさんは、
ゆかこさんです☆!

つい先日臨月にはいったというゆかこさん!
赤ちゃんは女の子だそうです♪
お名前はまだお悩み中のようでしたね~!

ゆかこさんは現在2人のお子さんが居るそうで、
一番上がお兄ちゃん、2番目が女の子とのこと!
2人とも植物の名前が入っているそうで、
3人目のお子さんもそのようになるのか?
また漢字1字の名前になるのか?というのを悩んでいるとのことでした~!

このまえにご紹介したえみさん、まどかさんとは、
高校時代からのお友達なんだそうです!
お友達のお子さんが皆同い年とは、
運命を感じますね~♪

皆さんこれからも仲良く、そして子供たちも仲良く過ごして、
楽しい毎日を送ってくださいね~!


270622yu01.jpg


270622yu02.jpg

〇まどかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて、2組目のママさんは、
まどかさん!
今日は1歳のれんくんも一緒に来てくれました!

もうすぐ臨月に突入するというまどかさん!
赤ちゃんは女の子だそうで、
れんくんとは年子の妹ちゃんができます♪

れんくんは赤ちゃんがいるのが分かっているのかいないのか、
まどかさんには構わずお腹に足を掛けて上ってきたりもするそうです笑

れんくん、今日はとってもゴキゲンさんでお利口さんでした~!
なので一緒の撮影も出来ましたし、
お腹をなでなで(ぺんぺん・・・?)しているところも見せてくれました!

兄妹仲良く元気に大きくなるんだよー!
今日はありがとうございましたー!


270622ma01.jpg


270622ma02.jpg

〇えみさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日の白石店は7月5日開催のマタニティイベントの撮影日です!
1組目のママさんからご紹介ですよ~!

1組目はえみさん☆!
えみさんは妊娠8ヶ月だそうですが、
お腹はとっても大きかったです!

第3氏だそうで、性別は女の子♪
上のお子さんたちも女の子で、
3姉妹になるそうです☆

今なやんでいらっしゃるのがお名前!
3文字、○○な、というのがお姉ちゃんたちともお揃いだそうで、
それにあわせて考えるのが難しいそうですよ~!

どんなお名前になるのか楽しみですね!


270622em01.jpg


270622em02.jpg

〇こうしくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
入学記念でご来店のこうしくんです☆!
1歳のたくとくんも一緒でした~♪

こうしくんは笑顔が素敵な元気いっぱいな少年でした!
ランドセルの中には、
教科書や連絡帳が入っていて、
なんだかとっても懐かしくなりました~!

撮影中は中々マイペースなこうしくんに振り回されっぱなしでしたが、
ときどきパパさんに怒られながらも、
最後まで明るく頑張ってくれました☆

たくとくんは最初人見知りで逃げられてしまったのですが、
撮影のときはこうし君のマネをしたり、
エクボを見せて笑ってくれたりととーっても可愛かったです♪

最後にはありがとうございました!と言ってくれたこうしくん!
バイバイとハイタッチしてくれたたくとくん!
2人ともと仲良くなれてお姉さんもとっても嬉しかったです♪

明日からまた学校だね!
毎日元気でいってらっしゃーい!


270621ko01.jpg


270621ko02.jpg


270621ko03.jpg

〇ゆあちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のゆあちゃんからです☆!
JAM常連さんなゆあちゃんファミリー!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1492.html

お兄ちゃんの百日のときにはにっこりがあまり出なかったようで、
ゆあちゃんはどうかなー?と見ていたのですが、
最初はとってもゴキゲンさんで上手に笑顔を見せてくれました♪

その後もお喋り上手なゆあちゃんは、
お顔をみるとにっこり♪
ちょっとお顔を離れるとわーわーとちょっと不満げになります笑

終盤は1人でごろんとすると泣いちゃうので、
ミルクタイムをはさもうと思ったのですが、
ちょっと休憩をするとゆあちゃん、眠っちゃいました~zzZ

眠くて眠くて、ぐずぐずさんになっていたんだね~!
ゆあちゃんお疲れ様でした☆
カワイイお写真たくさん撮れて、
とーってもじょうずでしたよ♪
ゆっくり休んでね!!


270621yu01.jpg

②ねむいんだよぅ!
270621yu03.jpg


270621yu02.jpg

〇あかりちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のあかりちゃんです☆!
あかりちゃんは16日がお誕生日でしたよ~♪

寝起きでご登場だったようで、
ちょっと心配だったところもありますが、
あかりちゃん元気いっぱい!!

お喋りしながら色んなおもちゃで遊んでくれたのですが、
お写真を撮るのも分かるようで、
はいちーず、と自分で言いながら、
お顔の横に手を持ってきてポーズ!

何回もそれを披露してくれました~!

後半は眠気に負けてきたのか、
ぼーっとしたり、泣いちゃうこともあったのですが、
今日はあかりちゃんの、たくさん色んな表情を見ることが出来ました!
とっても上手でした~♪

これからどんな女の子になっていくのか楽しみですね~☆
また、遊びに来てくださいね!


270620ak01.jpg


270620ak02.jpg


270620ak04.jpg


270620ak03.jpg

〇まなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
まずは百日記念のまなちゃんからですー☆!
前回は、
お姉ちゃんのまゆちゃんの七五三記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-991.html

まゆちゃんの百日のときにも円山で撮影したそうで、
そのときよりまなちゃんの方がふっくらしているーと話していました!

最初はお着物からだったのですが、
イスに座っての撮影では、
にっこりととっても上手に笑顔を見せてくれましたよ♪

しかし時間帯的にも眠たい時間になってしまったそうで、
床にごろんとするとだんだんぐずぐずっとなってしまうように!!

はだかんぼうでもそうでしたが、
撮影して抱っこしてを繰り返して、
まなちゃんも頑張ってくれて、
よきところで笑顔を見せてくれて、
最後まで無事に撮影できました!

うつ伏せを出来なかったのは残念でしたが、
撮影後のまなちゃんはパパさん抱っこで数秒で寝落ちてしまったそうです!!笑
まゆちゃんも今日は参観日だったようで
お疲れ気味でした~!
きっと車ですぐに眠っちゃいますね♪

今日は2人とも本当にお疲れ様でしたー!
また1歳でお会いしましょう☆


270620ma01.jpg

②泣く妹をみて笑う姉
270620ma02.jpg


270620ma03.jpg

〇しゅんくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
七五三と入園の記念でご来店のしゅんくんです☆!
前回は、
お誕生日記念で美しが丘店に来てくれましたー!
そのときのブログがコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

今日はママさんとパパさんのお姉さんと3人でのご来店でした!
衣装は2着ともお持込だったのですが、
着物はしゅんくんサイズでぴったり!
帽子とブーツもそろえてとってもかっこよかったです♪

しゅんくんはブーツが特にお気に入りだそうで、
一回履いて畳に上がるので脱いでもらうと、
ちょっと怒られちゃいました笑

2着目の衣装はなんとママさんの手作り!!
今日着てきたお洋服も手作りで、、ママさんとおそろいでした~!
とっても可愛かったですね~♪

しゅんくんは今回もスタジオや着物が熱かったりしましたが、
元気に最後まで走り回ってくれました~!

改めて七五三&入園おめでとうございました☆!


270616sy01.jpg


270616sy02.jpg


270616sy03.jpg

〇ゆいちゃん〇


白石店のかおりです!

本日2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念でご来店のゆいちゃん☆!
今日がお誕生日当日でした~♪
。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

初めての場所は慣れるのに時間がかかるーとのことでしたが、
最初から比較的笑顔も見せてくれたゆいちゃん!

あんよはまだできなかったのですが、
時々つかまりだちも見せてくれましたよ~!

ゆいちゃん、
後半も終盤になることにはすっかり場所にもカメラにも慣れて、
ぺろっと舌を出すいつもの表情も見せてくれました!

びっくりしたのは、
ハイハイで段々こちらに近づいてきたかと思えば、
私にもよじ登って、胸の辺りにぺたんと頭をくっつけてくれました!

写真を見ているときにもこそりこそりと近づいて、頭をこつん!
初対面でこんなに懐くのは見たことないーとのことで、
もうゆいちゃんにめろめろになってしまいました~☆

パーティーは昨日行ったそうで、
今日はひっそりゆったり過ごすそうですよ~!
ゆいちゃんお誕生日おめでとうございました♪


270616yu01.jpg


270616yu02.jpg


270616yu03.jpg

〇かいせいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日最初のお客様は、
1歳の記念でご来店のかいせいくんです☆!

かいせいくんは、
3月にお誕生日を迎えていました♪
撮影のほんの1週間ほど前に、
1人であんよができるようになったということで、
今日もちょっとたどたどしく、
スタジオを歩き回ってくれました~!

かいせいくん、最初はかなり警戒している様子で、
目が合うとママさんの背中に隠れちゃうほどでした!

遊び始めるとだんだん気にならなくなったのか、
興味のあるものに向かって一直線!
引き出しはかなりハマってましたね~!

帰るときに今日一番の笑顔を見せてくれました!
やーっと慣れてくれたんだね~といいつつ、
ばいば~いと手を振ってお別れでしたー☆

また七五三等々で、遊びに来てくださいねー!


270616ka01.jpg


270616ka02.jpg


270616ka03.jpg

〇しのぶさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
しのぶさんでしたー☆!

妊娠10ヶ月のしのぶさんですが、
出産予定は7月9日周辺とのことでした!
まだもうちょっと大きくなってから出てきてほしいな~と
おっしゃっていました!

赤ちゃんは女の子で、
お名前は大分お悩み中のようでした~!

しのぶさんは写真を撮られるのはとっても緊張してしまうそうで、
もともとはマタニティフォトを撮る予定はなかったそうですが、
最近になって名残惜しさを感じてきたということで、
急遽撮影しようと決めたそうです!!

今回のお写真が記念になっていれば嬉しいな~♪とおもいます!

今日はありがとうございました~!
おうちでもお写真じっくり見てみてくださいね~!


270615si01.jpg


270615si02.jpg

〇ゆかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて5組目のご紹介のママさんは、
旦那さんとご来店のゆかさん☆!

もうすぐ10ヶ月に入るというゆかさん!
赤ちゃんは女の子でほぼ確定ということで、
お名前もバッチリ決まっていましたー♪

女の子だから、とおっしゃっていたので、
前から決めていらっしゃったんですかねー?
「はるか」ちゃんというお名前だそうです!

今日は1時にはるかちゃんが来ていたので、
ちょっとびっくりしました!笑
漢字は違いました!笑

お2人も去年の夏にイシクリブライダルでロケーション撮影をしたそうです!
担当したカメラマンも午前のちひろさんと同じでした☆

展示会のすぐ後に出産予定とのことでしたので、
ゆかさんも旦那さんも対面を楽しみに、
頑張ってくださいね~!!


270615ni01.jpg


270615ni02.jpg

〇ゆみこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
ゆみこさんですー☆!
今日はお1人でのご来店でした!

ゆみこさんは妊娠9ヶ月!
赤ちゃんは男の子とのことでした♪
お名前はまだ考え中だそうで、
旦那さんもうんと悩みつつ考えているそうです!

今日参加していただいくまでのお話を聞かせていただいたのですが、
母親教室で知り合った方々がこのイベントに参加するから~とのものでした!
ゆみこさんも最初はうーん・・・となっていたそうですが、
ママさんたちに強く推されたそうです!笑

皆さん5月に撮影されたそうで、
一緒の展示になるとのことなので、
ぜひぜひ足を運んでいただければとおもいます!!


270615yu01.jpg


270615yu02.jpg

〇かなえさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて3組目のママさんは、
かなえさんです☆!
4歳のはるかちゃんとお母様と一緒にご来店でした!

前回、はるかちゃんの1歳記念で円山店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1175.html

妊娠8ヶ月に入ったばかりだというかなえさん!
もうちょっとお腹出てるかなと思ったんですけど、とおっしゃっていました!
2人目のお子さんも女の子ということで、
これからグンと丸く大きくなっていくんでしょうね~!

今日ははるかちゃんもお腹を出してみたり、
2人で手でハートを作ってお腹に当ててみたり、
ママさんの後ろからぎゅっとしてもらったりと、
はるかちゃん大活躍でした☆

妹ちゃんが産まれたら百日でまた来ようかな~とのことだったので、
そのときには赤ちゃんとの2ショットも期待しましょう♪


270615na01.jpg


270615na02.jpg

〇ちひろさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて2組目のご紹介は、
ちひろさんですー☆
今日は旦那さんと2人でご来店でした!

お2人は昨年の3月に結婚の前撮り撮影をイシクリブライダルでされたそうです!
そのときのブログはコチラ↓
http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=3650

ちひろさんは妊娠8ヶ月に入ったばかり、
ということでお腹はちょっと小さめでした!
赤ちゃんは女の子で、8月末に出産予定だそうですよ~♪

お2人ともとっても気さくで、
撮影中もたくさんお喋りしていただきました!

赤ちゃんのお名前は全然決まらないんですよ~と、
お悩み中のようでしたが、
あと2ヶ月とちょっと、
ゆっくりじっくり考えて素敵なお名前をつけてあげてくださいね~!


270615ti01.jpg


270615ti02.jpg

