キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇ゆうくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のゆうくんです☆!

今月中旬に100日を迎えたゆう君!
もうすでにお宮参りも済ませ、
今日はそのときに着た、パパさんが百日のときに
袖を通した着物をお持込でした!

ゆうくんはパパさんとママさん両方に
目元がとっても似ていました♪

着物は最初泣いてしまったのですが、
何枚か撮り続けるうちに慣れてくれたのか、
にっこり笑ったり、口元に手を添えたりと、
モデルさんのようになっていくゆうくん笑

はだかんぼうで本領発揮すると、
お喋りもゴキゲンに、
最後まで上手に頑張ってくれました!!

帰る頃には、もう眠たさも限界を迎えていたようですね!
本当によく頑張りましたー!


270731yu01.jpg


270731yu02.jpg


270731yu03.jpg


〇よしやくん&いぶきくん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
明日で1歳をむかえるいぶきくんと、
3歳の七五三記念のよしやくん兄弟☆!

前回は、
いぶきくんの百日記念で手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

来店時、よしやくんはお昼寝していたので、
撮影はいぶき君からスタート!

タキシードのお股のところのボタンが座ると開いてしまう・・・という
ハプニングに見舞われつつも、
どこへ行ってもニコニコ笑顔のゴキゲンさんないぶきくん♪
スムーズに撮影が進みます☆

よしやくんは、
寝ぼけ眼ではありますが、
着物を自分で選びなんとか着付け成功!

徐々にいつもの調子を取り戻して、
元気いっぱい遊んでくれました!
素敵な表情も残せてほっと一安心でした♪

次回はどんな記念かなー?
おうちでもお写真たくさん撮ってあげてくださいね!


270731ib01.jpg


270731ib02.jpg

〇かんなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のかんなちゃんから☆!
お兄ちゃんのるか君も一緒でした!

撮影前はにこにこと笑ってくれたかんなちゃん!
ゴキゲンはよさそうです♪

ですが、着物の途中で泣き出してしまいました!
お部屋と着物の暑さがイヤだった様で、
はだかんぼうにチェンジ!

はだかの撮影は、
身体もすっきりしてとーってもご機嫌に、
いい顔をたくさん見せてくれました☆

その後着物に再チャレンジしたり、
るかくんと一緒に撮影してみたり、
一度眠ってみたり・・・と
かんなちゃん大忙しでしたね~!

るかくんも最後は眠たそうでした!
たくさん頑張ってくれた2人!
ありがとうございました~♪


270731ka01.jpg


270731ka02.jpg


270731ka03.jpg

☆ 8月限定♪七五三キャンペーン ☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです!!

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定!!スペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
七五三早撮り企画は今回が最後なので
皆さんラストチャンスですよーー!
ご予約お待ちしております♪

詳しい内容はコチラ★

20150730094230205.jpg

※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

〇ここみちゃん〇


白石店のかおりです♪

今回のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店の
ここみちゃんです☆!

前回はイシクリキッズで百日記念の撮影を
5月にしているそう!

ここみちゃんはご機嫌よく、
撮影中も笑ってくれることが多かったです♪

まだ1人で支えなしに座っていることはできませんが、
仰向けでごろんとすると、
足をひねって横向きになったり、
うつぶせになってみたりとお得意なポーズを披露してくれました!

そのほかにも、
家族写真では白クマさんの足の間に座って、
パパさんママさんと手をつないですわったりもしました!

途中ここみちゃんは、
2人に支えられて、上半身をぐいっと起こして、
カメラのほうに飛び出してくる、なんてこともしてくれました☆

次回は1歳記念かなー?
あんよをするここみちゃんに会えるでしょうか??
楽しみにお待ちしています♪


270725ko01.jpg


270725ko02.jpg


270725ko03.jpg

〇のぞみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
のぞみさんです☆!
今日は残念ながら旦那さんはお仕事でこれず、
2歳のほのみちゃんと2人でご来店でした☆!

のぞみさんは9ヶ月とのことでしたが、
お腹も大分大きく、
赤ちゃんは男の子で、
やっぱりほのみちゃんのときとは
お腹の出方も違うようでした!

ほのみちゃんは、
今月2歳になったばかりですが、
お喋りも得意で言うこともしっかり聞いてくれて、
おまけに帰る頃にはすっかり仲良くなってくれて、と
なんだかとっても可愛かったです~☆笑

弟君ができたらどんなお姉ちゃんになるのかなー?
次回はご家族4人での来店、
楽しみにしていますね!


270728no01.jpg


270728no02.jpg

〇るみさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日は10月11日開催のマタニティイベントの開催日!
参加のママさんをご紹介です!

まずはるみさん☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした!

るみさんは妊娠9ヶ月に入ったところで、
9月中旬に出産予定とのことでした!
赤ちゃんは男の子!

今読んでいるあだ名とかはあるんですかー?と聞くと
「のすけ」くんとの答えが!!
旦那さんが~のすけと付く名前にしたい!という希望が
最初からあったそうで、
それに沿うようにお名前を考えたそうです!

もうバッチリお名前は決まっていますが、
頭を取るのではなく、
下につながる言葉があだ名になっているのが新鮮で
素敵でした♪

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
お家で写真ゆっくり見てみてくださいね!


270728ru01.jpg


270728ru03.jpg

〇ゆうせいくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のゆうせいくん☆!
前回は、
弟のこうせいくんの百日記念で手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html

ゆうせいくんは写真嫌い、とのことだったのですが、
するするっと着物を着ると、
壁の前に立ってーと言うとやっぱり逃げちゃいました笑

ゆうせいくんは気に入ったものを見つけると、
とことんそれで遊んでいたい!というこだわりがあるようで、
大好きな傘を見つけた後には黒電話はお気に召さなかった様子!

隣のお部屋へ行って、
また新しいものを見つけて・・・と一部屋ずつ攻略するように遊んでいきました♪

モデルさんのようにかっこつけるのは、
5歳になってからかなー?
まだまだ自然体の遊んでいるときの表情が
一番いきいきしていたゆうせいくんでした!!

次回はこうせいくんの1歳記念かな??
人懐っこいこうせいくん!
ゴキゲンさんで撮影できますよーに☆


270727yu01.jpg


270727yu02.jpg


270727yu03.jpg

〇きょうしんくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のきょうしんくん☆!
前回は、
お兄ちゃんのけんしんくんの七五三記念の撮影を
担当させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

もう5ヶ月を迎えていたきょうしんくんは、
顔つきもしっかりしていて、
イスに座るとお腹に力を入れて起き上がるくらい、
力強かったです!!

人見知りがあるようで、
お顔を覗くとうわーん、となってしまうのですが、
ママさんにたくさんご協力していただいて、
お口をおっきく開いて笑う表情もたくさん見ることができました♪

お兄ちゃんズはけんしんくんはもう5歳!
撮影にも協力してくれて、頼もしい限りでした☆
ゆうしんくんはちょっと恥ずかしいのか、
兄弟3人での撮影のときはやだーと言われてしまいましたが、
きょうしんくんのことはだいすきっ!

2人ともちゅーをしてくれたのですが、
お口にちゅーっとしていました!
けんしんくんのマネをして、
きょうしんくんのお世話をするゆうしんくんがとっても可愛かったです☆

また秋に、お兄ちゃんズの七五三でお会いしましょうね~!
お待ちしています♪


270727ky01.jpg


270727ky02.jpg

③ちゅー!
270727ky03.jpg

〇りょうせいくん&ももかちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
ご家族写真を撮影に来てくれた、
りょうせいくん・ももかちゃんファミリー☆!!

去年も皆さんの撮影を担当させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

りょうせいくんは背が伸びて、
さらに自由度が増していました!笑
撮影中は別のものに興味がわくとフレームアウトしちゃうこともあったのですが、
ももかちゃんになにをされても動じないで、
受け入れているところがお兄ちゃんらしかったです♪

ももかちゃんは今月1歳を向かえ、
すたすたすたっとあんよもできるように!
場所見知りがあるようで、
最初は泣いちゃったのですが、
慣れるといたずらっ子な一面も見せてくれました☆

来年はももかちゃんもお話できるようになってたりするのかなー??
りょうせいくんは七五三の年だね♪
また元気いっぱいな2人に会えるのを楽しみにしています☆!


270726ry01.jpg


270726ry02.jpg


270726ry03.jpg

〇あおちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念でご来店のあおちゃん☆!
お姉ちゃんのそらちゃんも一緒です♪

1歳と丁度1ヶ月のあおちゃんは、
今日はちょっぴりフキゲンさんも混ざりつつ、
でもすっきりとした笑顔もたくさん見せてくれました!

遊んでいるときには真剣になってしまうあおちゃんに、
ママさんパパさんがあおちゃんはクールだねえ・・・と
言っていたのが面白かったです笑

撮影中は自由なそらちゃんに惑わされたりもしつつ、
あおちゃんがもうげんかーい!となったところで終了!

そらちゃんはこの後プールに行くそうですよ~♪
まだまだ元気いっぱいでした!!


270726ao01.jpg


270726ao02.jpg

③どや!
270726ao03.jpg

〇ゆずきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
3歳の誕生日と七五三記念でご来店の
ゆずきくんです☆!

先月3歳になったばかりのゆずきくんですが、
しっかり挨拶もできて、
お着替えもスムーズ!
着物も脱ぎたくならずに上手に撮影できました☆

ゆずきくんは車や電車が好きなようで、
ながーい名前をつらつらと教えてくれました!
最後まで車を走らせるおもちゃで遊んでいましたよ~♪

あと、おもちゃを倒したときの笑顔がピカイチでした笑
美味しいものたくさん食べて、
もっともーっとおおきくなってねー☆


270726yu01.jpg


270726yu02.jpg


270726yu03.jpg

〇はんなちゃん&りゅうせいくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳の記念のりゅうせいくんと
4歳の記念のはんなちゃんきょうだい☆!

2人とも今月お誕生日を迎えました!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

りゅうせいくんはまだあんよはできないのですが、
今日は色んなものに興味津々!
つかまりだちをしたり、手を伸ばしたりと
めいいっぱい遊んでくれました♪

はんなちゃんはとってもお利口さん☆
前半ちょっと緊張していましたが、
アレしてみてーコレしてみてーと言ってみると、
にこにこしながらしっかりやってみてくれました!

後半は2人とも疲れたりハイになったりと
気分の盛り上がり盛り下がりがありましたが、
大分私とも仲良くしてくれましたー笑

次回はりゅうせいくんの七五三かな?
手稲店ぜひ行ってみてくださいね!


270725ha01.jpg


270725ha02.jpg


270725ha03.jpg

〇のぶこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
のぶこさんです☆!
今日はお1人でのご来店でした!

のぶこさんも現在妊娠9ヶ月に入ったところ!
赤ちゃんは女の子だろう、ということでした笑

お名前は今はたくさん候補を出しているところだそうで、
まだまだ悩んでいるようでした~

今日はお友達が以前のマタニティイベントに参加していたことをきっかけに、
応募してくださったそうで、
普段は自分では撮らないおなかの写真を
残しに来て下さったんだとか♪

1着はご結婚のときにも着たワンピースをお持込!
とってもやわらかーい雰囲気がありました~!

ぜひまた遊びに来てくださいね~!


270724no01.jpg


270724no02.jpg

〇まほさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて4組目のご紹介は、
まほさん☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした♪

妊娠9ヶ月のまほさん!
赤ちゃんは男の子だそうで、
お名前は候補2つまで絞ったところで悩み中!とのこと

どちらも共通する一字に後の一字をどちらにするか!
といった感じでしたね~!

今日はお持込で赤ちゃんの靴下やよだれかけ、
プレートも持ってきていただきました♪

グッズを持っていただいたときの旦那さんの、
こんなのする人いないよ~とちょっと困惑したような声に、
まほさんのいいんだよ~と楽しんでいる声
思わず微笑んでしまうやり取りでした笑

旦那さんは出産にも立ち会うそうでした!
お2人と赤ちゃんのご対面、楽しみですね☆!


270724ma01.jpg


270724ma02.jpg

〇はるかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
はるかさん☆!
今日は2歳のそうすけくんと、
お母様、そして高校生の弟さんと4人でご来店でした!

妊娠9ヶ月のはるかさん!
2人目のお子さんは女の子だそうですよ~!
お名前はもう決まっているそうでしたが、
まだ誰にもヒミツ!!

今日は皆さんでの写真や、
そうすけくんと2人での撮影もしました!

来店時から緊張してしまっていたそうすけくん!
一緒に撮れるかなー?とちょっと心配でしたが、
いざ、はるかさんの隣に座ると、
だんだんいい表情に!
とっても上手に撮ることができました♪

最後には両手でばいばーいとしてくれました!
ぜひぜひ優しいお兄ちゃんになってあげてねー!


270724ha01.jpg


270724ha02.jpg

〇えりさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
えりさん☆!
今日はお1人でのご来店でした!

臨月に入っているというえりさん!
赤ちゃんは女の子だそうで、
お腹も大きくまるーくなっていました!

お名前は、
最近になってやっときまったそう♪

周りのお友達にも、
マタニティフォトを撮っている方がいるそうで、
今回もマタニティフォトを撮れるところを探して、
JAMを見つけてくださったそうですよ~☆

今日もそうですが、
まだまだ暑い日が続くと思いますので、
体調には気をつけて、
出産までお過ごしくださいねー!!


270724er01.jpg


270724er02.jpg

〇あいこさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日は10月11日開催のマタニティイベントの撮影日!

1組目のママさんは、
あいこさんでした~☆!
もういつ産まれてもおかしくない状態だというあいこさん!

実は昨日まで、
撮影できるかどうか微妙なラインだったそうで、
今日無事に撮影できてよかったーと、
一緒に胸をなでおろしました☆

赤ちゃんは女の子で、
お名前も5ヶ月の頃には決めていたそうです!

旦那さんとの出会いの場所が、
お名前の決め手になったそうで、
そのエピソードに運命だ~と感じました♪笑

今日は持込のグッズもたくさんで、
赤ちゃんに出会えるのが待ち遠しい、
あいこさんの気持ちが伝わってきました~!


270724ai01.jpg


270724ai02.jpg

〇あつとくん&りょうすけくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のりょうすけくんと、
3歳の七五三記念のあつとくんです☆!

前回はママさんのマタニティフォトを撮影させていただきましたー!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-886.html

今日はおばあちゃまも参加して、
賑やかな撮影になりました!

あつとくんは前回よりももっとパワーアップしていました!
スタジオのことをまだ覚えていてくれたのか、
すぐに車のおもちゃを見つけて遊んでいました!

着物も上手に着てくれて、
りょうすけくんの面倒も見てくれて、
とっても立派なお兄ちゃんになっていましたー♪

はじめましてのりょうすけくんは、
寝起きも手伝ってかご機嫌も上々!!
長い撮影で着物が暑いよー!となってしまったのですが、
カメラを向けると誰よりもカメラ目線をくれました笑

着物でのうつぶせも上手でしたー!
ふたりとも今日はとっても上手に頑張りましたね☆!

どこかでお会いしましょうねー♪


270721ry01.jpg


270721ry02.jpg


270721ry03.jpg

〇あおとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念の男の子!
あおとくんです☆!

前回は、
ママさんのマタニティフォトで美しが丘店に来て下さいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1183.html

ブログをさかのぼると分かるのですが、
お兄ちゃんのかいくんがお腹にいるときに、
ママさんパパさんとは円山店でお会いしていたのでした!

今日は来店前にお宮参りにも行かれたそうで、
それでもあおとくん、はじめはゴキゲンさんで頑張ってくれましたねー!

かいくんも、
あおとくんをなでなでしたり、
ちゅーっとしたり、
1歳9ヶ月にして立派なおにいちゃんでした☆笑

後半は眠くなったのとお腹が空いたので、
なかなかゴキゲンは振るいませんでしたが、
家族カットやミルクを飲んでいるところまで、
撮影させていただきました♪

次回はどんな記念にお会いできるでしょうか??
またお待ちしてます!


270721ao01.jpg


270721ao02.jpg


270721ao03.jpg

〇あいりちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
まずは百日記念のあいりちゃん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで美しが丘店に来て下さいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1159.html

ママさんとおんなじぱっちりとした目のあいりちゃん♪
案内のときからニコニコしてくれて、
思わずママさんとそれはまだ取っておいてー!とはもってしまうほど
ご機嫌でした笑

前半はそのニコニコが止まらず、
次々に可愛いお写真が残せました~!

2着目はお持込のお洋服でミニーちゃんに変身!
相方のミッキーさんもちゃんといましたよ~!
尻尾までしっかりありました!

あいりちゃんは大仕事に最後はねむたげ~な目になっていましたが、
最後まで頑張ってくれました!

皆さんはちょっと早めの夏休み♪
ということで、あと2、3日札幌観光をされるそうです!
あいりちゃんも一緒のおでかけ、
存分に楽しんでくださいねー☆!


270721ai01.jpg


270721ai02.jpg


270721ai03.jpg

〇あおいちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のあおいちゃん☆!

今月の5日にお誕生日を迎えていたあおいちゃん!
まだあんよは出来ないのですが、
今日は1人でたっちしているところを
たーくさん見せてくれました☆!

あおいちゃんは、
上手に遊ぶことが出来るとぱちぱちぱちー☆と
これまた上手に拍手!

ゴキゲンもずーっとよかったのですが、
たまーにみせる最高の笑顔が素敵でしたー!
顔をくしゃってさせる笑顔です♪

帰る間際までテンション高く、
スタジオの中でハイハイをして
めいいっぱい遊んでいました☆!
もう、とっても可愛かったです笑


270720ao01.jpg


270720ao02.jpg


270720ao04.jpg


オマケ:あおいちゃんの右手!
270720ao03.jpg

〇かのんちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のかのんちゃんですー☆!
パパさんママさんはイシクリブライダルで、
ご結婚の撮影をされたそうですよ~!

かのんちゃんはお口の周りを触ってもらうのが好きなようで、
撮影中はパパさんがお顔を触ってあげると途端にはじける笑顔!!
笑いすぎて目が線になっちゃうこともありました笑

今日は一度もぐずることもなく、
とっても上手に撮影できたかのんちゃん☆!
はだかんぼうの時にうつぶせも見せてもらったのですが、
まだ右側にひょろ~っと倒れかけてしまうことはあるのですが、
ぐーんと頭を挙げて頑張ってくれました♪
とっても綺麗でした!

撮影後は抱っこされてかなりうつらうつらとしてました!
たくさん頑張ってくれたかのんちゃん!
今日はお疲れ様でした~♪


270720ka01.jpg


270720ka02.jpg


270720ka03.jpg

〇あおいちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様は、
3歳の七五三記念のあおいちゃん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログがコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html

今日はあのときお腹にいた妹ちゃん、
さくらちゃんも一緒に来てくれましたー♪

あおいちゃんは自分で選んだピンクの着物に目を輝かせていたのですが、
いざ、着てみよう!となるととっても照れちゃって、
緊張してしまいました!!

最初は靴下や靴、カバンもイヤ、といった感じだったのですが、
内心はきっとやってみたい、という気持ちだったのでしょうね~!
すぐに素敵に身に着けてくれました!!

あおいちゃんはもうすっかりおねえちゃん!といった様子で、
さくらちゃんのお顔が見えると、表情も一変!
晴れやかになります☆

ときどき、力任せになってしまうこともありましたが、
しっかりさくらちゃんをあやしてあげていて、
とってもえらかったですよ~♪

次回は、
さくらちゃんの百日記念で!
ぜひお会いしましょうね♪


270719ao01.jpg


270719ao02.jpg


270719ao03.jpg

〇かいるくん〇


白石店のかおりです!
本日2組目のご紹介は、
1歳記念のかいるくんです☆!

パッチリ二重のかいるくん!
とっても可愛かったですー♪

ご機嫌も、
ちょうどいいときに撮影できたようで、
最初からにっこにこ!
めいっぱい声をあげて楽しむ姿も見られました~!

かいるくんは夢中になると、
呼びかけもなかなか聞こえません!
終盤は真剣な表情が多かったですね~!

最後の家族写真では、
またとびきりの笑顔を見せてくれました☆!

いーっぱい遊んで疲れたでしょうから、
おうちではゆーっくり休んで、
また元気に遊んでねー♪


270719ka01.jpg


270719ka02.jpg


270719ka03.jpg

〇いちかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日最初のご紹介は、
ご家族写真を撮影に来てくださった、
いちかちゃんファミリーです☆!

いちかちゃんファミリーは、
前回も白石店に来てくれていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

久しぶりの再会となったいちかちゃん!
2歳半を超えていて、
もうお喋りもとっても上手♪
階段もするすると1人で上り下りしていましたー!

今日は自転車が大変気に入った様子で、
最後までもう一度自転車に乗るー!!といっていました笑

他にも積み木でみんなのお家を作ってくれたり、
ジャンプしてシャンデリアを掴もうとしたり、
白くまさんが怖かったりと、
2歳のいちかちゃんのカワイイところをたくさん見せてくれました☆

またぜひ、遊びに来てくださいねー!


270718it01.jpg


270718it02.jpg


270718it03.jpg

〇ゆうなちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のゆうなちゃんです☆!

ゆうなちゃんも今日は
とってもゴキゲンさんでしたー!!

カメラのシャッター音が好きなようで、
パシャパシャという音だけでにっこにこしてくれました♪

パパさんママさんのご協力もあり、
素敵な表情満載の撮影になりましたよ~!!

ゆうなちゃん、
撮影後にはたっくさんお喋りもしていました!
撮影中はお喋りは少なかったので、
もしかしたらモデルさんモードだったのかも知れないですね~笑

また1歳や七五三でお会いしましょうね!

本日はありがとうございました☆


270718yu01.jpg


270718yu02.jpg


270718yu03.jpg

〇さなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のさなちゃん☆!
おにいちゃんのゆうまくんも一緒です!

1着目は2人とも着物で撮影!
さなちゃんイスに座っての撮影はとってもご機嫌よく出来ました♪

なのですが、ゆうまくんの着付をしているときに
さなちゃんはママさんの抱っこで揺られて眠ってしまいましたー!笑

ゆうまくんに起こされて、一度はっと目を覚ましたのですが、
その後の調子は振るわず・・・
泣き出してしまったので一旦はだかんぼうで撮影!

再びご機嫌を取り戻したさなちゃんは
絶好調で得意のうつ伏せでも笑顔満点でした☆

ミルクタイムをはさみつつ、
最後まで頑張ってくれたさなちゃんでした♪
ゆうまくんも着物を気に入ってくれた様子で、
とっても上手でした~!


270718sa01.jpg


270718sa02.jpg


270718sa03.jpg

〇ほのかちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介!
今日は皆さん百日記念の女の子なんですよー!

1組目はほのかちゃん☆!
今日は着物とお持込の手作りの贈り物のお洋服で撮影しました!

ほのかちゃんは、
床にねっころがるのが好きではないようで、
お着替えの時には全力でいやだよー!とアピール!

撮影の時にはちょっと不安そうな表情にはなるのですが、
落ち着きを取り戻して上手にモデルさんをしてくれました♪

大得意のうつぶせも披露!
ほのかちゃんも得意げに、
今日一番のいいお顔を見せてくれました☆!

お家に帰ったらゆっくりぐっすりしてねー!!


270718ho01.jpg


270718ho02.jpg


270718ho03.jpg

〇まおちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念の女の子!
まおちゃんです☆!
今日はお兄ちゃんのまさたかくんも来てくれました!

まおちゃんは、
もうすぐ4ヶ月になるのですが、
体格は小さめ!
でも、寝転がると横向きになって、
もうすぐ寝返りもできそうなくらいでした!!

今日のゴキゲンはとっても良かったので、
舌をぺろっと出して笑うところもたくさん見せれくれましたよ~☆

まさたかくんも一緒に撮影に入ってくれたり、
邪魔にならずに遊んでいたり、
最後にはばいばいっと手を振ってくれたりと、
とっても可愛い2人でした~!


270717ma01.jpg


270717ma02.jpg


270717ma03.jpg

