キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆えいとくん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのえいとくんです!
前回はマタニティイベントでママさんにご参加いただいています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

今日は4歳のといくんも一緒に来てくれました~!
えいとくんはお兄ちゃんとお揃いのTシャツを着て撮影しました☆
最初はカメラに釘付け!ストロボの光が気になるようで、
光るたびに目をつぶっていましたね~笑
パパさんが大好きで見つけると笑顔で
パパさんのほうへ向かって行っていました♪

今は少し歩けることもできて、可愛いあんよを見せてくれました!

といくんはお写真が好きなようで、えいとくんを撮っていると
お写真に入ってきてくれていましたー!

えいとくん最後はなぜだか怒ってしまったけど、
お写真頑張ってくれましたー☆お疲れさま!!

本日はご来店ありがとうございました!

270831ei01.jpg

270831ei02.jpg

270831ei03.jpg

270831ei04.jpg


◆りきくん◆

さっきーです☆
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのりきくんです!
前回は美しが丘店で撮影させていただいています~!!
!!http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-795.html

りきくんは人見知りもなくすぐに一緒にボールで遊んでくれました☆
お着物も上手にお着替えしてくれて、
撮影ではポーズもしてくれました!

りきくんは物語を自分で作るのが上手で
「むかし、むかし…」とお話をしてくれました~☆

和室では練習してきてくれた傘を頑張って持ってくれました♪

後半は呼びかけが聞こえない程、遊びに集中して
楽しんでいたようでした~笑

りきくんお疲れ様でしたっ☆
本日はご来店ありがとうございました!!

270831ri01.jpg

270831ri02.jpg

270831ri03.jpg

◆ここちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのここちゃんです!
10ヶ月のののちゃんも一緒に来てくれました~♪

ここちゃんはまずはドレスで撮影スタートです!!
人見知りがあるここちゃんは最初はわたしがお話をしても
困ってしまってすぐに「ママ~」と助けを求めてしまっていました!
撮影が進むにつれて慣れてくれたようで、
お着物でボーリングをして2人で遊んじゃいました♪
お話もしてくれてよかったです~♪

ののちゃんとも2人で楽しそうに遊んでいる姿が撮影できました~☆

お着物もしっかり着てくれてお姉さんみたいだったね!
和室では慣れて変顔も見せてくれましたね♪

ここちゃん楽しかったかなー?また遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!!

IMG_2547.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2956.jpg

◆みくちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は七五三記念でお越しのみくちゃんです!
11月で3歳のみくちゃん、今日は寝起きでご来店です!

まずはお着物で撮影ですー☆
まだ眠かったようでなかなかノリノリにはなってくれないみくちゃん。
緊張もあったかな??
3階へ移動しておもちゃを見つけると眠気が覚めたようで
楽しんで遊び始めました~!!


後半のお洋服へお着替えしてからも色々遊びたいようで、
アクティブでしたー!おもちゃはすぐに飽きてしまうようでした笑

今日は11ヶ月のすみれちゃんも一緒に来てくれていました!
2人でも遊んだ姿を撮影しました~♪
すみれちゃんもとっても楽しそうでした☆

終わってからも遊びたいと言って楽しかったようでしたー!
本日はご来店ありがとうございました!

270830mi01.jpg

270830mi02.jpg

270830mi03.jpg

◆けいたろうくん・みづきちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は5歳と3歳の七五三記念でお越しの
けいたろうくんとみづきちゃんです♪
前回はみづきちゃんが美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-388.html

2人とも着たいお着物を自分で決めて撮影スタートです!
けいたろうくんは慣れない着付けで苦しかったようですが、
最後まで頑張ってくれましたー☆
けいたろうくんとってもかっこよかったよーっ♪

みづきちゃんはけいたろうくんの撮影風景を見て
早く撮られたかったようでうずうず!
撮影の番になるとカワイイ笑顔を見せてくれました~♪

2人とも後半は撮影より遊びたかったようで
そんな中、頑張って撮影させてくれました!!
けいちゃん、みーちゃんお疲れ様でした☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270830km01.jpg

270830km02.jpg

270830km03.jpg

270830km04.jpg

◆りゅうせいくん◆

さっきーです★
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのりゅうせいくんです!

まずはお着物で撮影スタートです!
とっっても恥ずかしがり屋さんのりゅうせいくんは
パパさんにべったり~!今日はパパさんの日なようで
撮影が始まってからも恥ずかしくてもじもじしちゃいます!
もじもじはしていましたが、傘を持ったり
電話をかけたりしてくれたりしながら
笑顔が出ていたので良かったです♪

遊びつつ撮影をしていって、お話をしてくれる位に慣れてくれたのは
最後の方でした~!
ランプを見つけてテンションが上がったようで
そこからをさらに楽しそうに遊んでいました~☆

りゅうせいくんお写真は楽しかったかな?
帰り際のくるりんぱ☆面白かったよー!
また遊びにきてねー!!

本日はご来店ありがとうございました!!

270830ry01.jpg

270830ry03.jpg

270830ry02.jpg

☆かえでちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日の2組目のお客様は、
かえでちゃんです!

百日記念のときにも白石店をご利用いただいています!

http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-753.html

かえでちゃんは初めての場所や、
お家以外の場所だと、
なかなか慣れる事がなく、
パパさんママさんに抱っこしてもらうことが多いのだそうです!

今日も、人見知り&場所見知りが発動しましたが、
ちょっとずつ慣れてくれて、
かえでちゃん1人のお写真もしっかり残すことができました!
パパさんママさんのご協力のおかげです!
ありがとうございます☆

もちろん、パパさんママさんが離れて、
泣いてしまうシーンもありましたが、
それもまた可愛いかえでちゃんでした!

次は2歳のお誕生日か、
3歳の七五三記念でしょうか?
かえでちゃんの成長を楽しみにしております☆
またぜひいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!



270829kae01.jpg



270829kae02.jpg



270829kae03.jpg

☆みゆちゃんっ☆

こんにちは!
白石店のくるみです☆

本日最初のお客様は、
みゆちゃんです!
1歳のお誕生日記念でのご来店でしたが、
誕生日は6月!
なので、もう、あんよもとっても上手でした!

ちなみに、
みゆちゃんは百日記念では円山店をご利用いただいています!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2593.html

前回の百日記念では、
なかなか笑顔が見られなかったそうなので、
今日の撮影もどうかなー?
と心配なママさんパパさん。

そして、
寝起きでの来店だったようで、
私の顔を見るなり、
泣き顔になってしまい、
さらに心配は増しましたね…笑

ですが、
撮影に入ると、
たくさんのおもちゃと可愛いお部屋を気に入ってくれたようで、
ゴキゲン上々なみゆちゃんでした!

パパさんとママさんにもたくさん協力いただきまして、
何度も笑顔のスイッチが入りましたねー♪
ご協力ありがとうございましたぁ!

またぜひいらしてくださいねーー!
お写真UPします!



270829miyu01.jpg



270829miyu02.jpg



270829miyu03.jpg

◆えつくん◆

さっきーです★
ご紹介は1歳のえつくんです♪
今回は百日を撮影してからちょうど1年の記念
ということでご来店いただきました~!

まずは着てきたお洋服で撮影しました★
4月で2歳のえつくんは歩くのももうばっちり!
スタジオを行ったり来たりとすごく楽しそうにしていました~!

ビーズクッションのすわり心地の良さを知ってからは
癖になったようで何かあればクッションにどーん☆と
していました笑

3階でも楽しそうに海のセットとクマさんのセットを
行ったり来たりとアクティブでしたー!

お着替えをしてからも最後までアクティブなえつくんでした☆
えつくんまた遊びにきてねー!
本日はご来店ありがとうございました!

270828etu01.jpg

270828etu02.jpg

270828etu03.jpg

◆いおりくん◆

さっきーです☆

ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのいおりくんです!
来月で2歳のみなとくんも一緒に来てくれました~♪
前回はみなとくんが姉妹店のイシクリキッズに来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1562.html

いおりくんはまずはお洋服で撮影しました☆
怒った顔をして普段と違う様子のいおりくんでしたが、
撮影しているうちに自然と笑顔も出てきてよかったです~♪
あの怒った顔は緊張していて紛らわせるためだったのかな??
ほぐれてからはお話をしながら撮影ができました♪

弟のみなとくんのことが大好きで、
可愛がっているいおりくんの姿が可愛かったです☆

お着物は苦しかったと思いますが、凛々しく、時々かわいく
最後まで頑張りました!!
傘も上手に持ってくれたり、電話もしたねー☆

いおりくんお疲れ様でしたー!
お参りも頑張ってね☆お気をつけていってらっしゃいませー★

本日はご来店ありがとうございました!

270828io02.jpg

270828io01.jpg

270828io03.jpg

◆さらちゃん◆

さっきーです★
ご紹介は百日記念でお越しのさらちゃんです!

最初はお着物から撮影しました~!
なんだか眠い様子のさらちゃん。
触っても、音を鳴らしても動じず、なかなか表情が変わりません~!
撮影が進むと少しではありますが慣れもあってか表情がでてきました★

ミルクタイムを挟んではだかんぼでもう一頑張りっ★

目が閉まりそうになりながらも踏ん張ってくれましたね!
うつ伏せも見せてもらったのですが、お顔と足まであげて
頑張ってくれました~☆

時々、泣き顔さんにもなりながらさらちゃん良く頑張りました♪
これからお宮参りで主役は大忙しだね!夜はぐっすりかなー?
お参りお気をつけていってらっしゃいませ☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270828sa01.jpg

270828sa02.jpg

270828sa03.jpg

〇りひとくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
4歳のお誕生日記念のりひとくんです☆!
昨日がお誕生日でした~!

前回は、
3歳のときに美しが丘店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-949.html

最初は知らない人が居るのにちょっとテレ気味だったりひとくん!
着替えのときにもくねくねさんになったりもしましたね笑

変に緊張したりせずに自然体で遊んでくれたので、
お喋りもゆったりいい感じに撮影が進んでいきました!

りひとくんは、
もうすぐお兄ちゃんになるそうで、
ママさんのお腹はとっても大きかったです♪

家族写真はお腹を触ったり、りひとくんにチューしてもらって撮影しました!
りひとくんはまだ、赤ちゃんのいることをしっかりとは理解していないそうですよ~

次回は、生まれる赤ちゃんの撮影になるかなー?
そのときに、りひとくんもお兄ちゃんの顔になっているのでしょうか?
楽しみにお待ちしています!


270825hi01.jpg


270825hi02.jpg


270825hi03.jpg

〇りたくん〇


白石店のかおりです♪

続いて2組目のお客様は、
1歳のお誕生日記念のりたくん☆!

先月で1歳を迎えていました~!
りたくんは来店時から手をフリフリ、
まだばいばいじゃないよ~これからだよ~と言いつつ、
人見知りもなくすぐに慣れてくれました♪

まだあんよはできないのですが、
今日はつかまりだちもしっかり見せてくれました!

ひとつひとつの行動と表情が可愛くて、
にこにこしながら撮影させていただきました~☆

最後のほうは、
眠いのとお腹が減ったので、
ちょっと大変な感じもありましたが、
また手をフリフリまたねーと挨拶してお別れでした!

おうちでもうぐっすりお昼寝してるかな?
お疲れ様でした!


270825ri01_20150825170735ddf.jpg


270825ri02_20150825170737a94.jpg


270825ri03_201508251707380b3.jpg

〇りくくん&はるくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです!

本日のお客様のご紹介!
まず1組目は、
りくくんとはるくん兄弟!
2人ともバースデー記念でした☆

衣装は1着ずつでの撮影でした!
4歳のりくくんは、
最近転んだときに鼻の下に傷が出来ていました!
そんな傷が出来るのも納得なほど、
とっても元気いっぱいでスタジオ中回って遊んでくれました♪

弟のはるくんは、今月末で3歳になります!
おばあちゃんっこなはるくん!
顔をくしゃっとさせて見せるのが得意で、
何回も披露してくれました☆
はるくんの表情に皆笑顔になっていました~!

2人とも改めて゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
また遊びに来てくださいねー♪


270825ri01.jpg


270825ri02.jpg


270825ri03.jpg

〇えりこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
えりこさんですー☆!
4歳のまなとくんと旦那さんと一緒にご来店でした!

えりこさんはまなとくんがお腹にいるときも、
マタニティイベントに参加してくださったそうで、
今日はそのときのパネルを持って、
一緒に撮影しました!

妊娠9ヶ月で、10月初めが出産予定だそうですよ~!
2人目のお子さんも男の子で、
まなとくんのときにもそうだったようで、
お名前は直前になってから考えるそうです♪

まなとくんは7月に4歳になったばかりでしたが、
今日は照れつつも可愛い写真の協力に頑張ってくれました!
とっても上手でしたね☆

赤ちゃんが産まれても、
優しいお兄ちゃんになりそうです~!


270824ri01.jpg


270824ri02.jpg

〇みかさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
みかさんです☆!
みかさんは今年の6月には、
石栗写真館でブライダルの撮影もされたそうです!

今日はお母様や、ご姉妹、
姪っ子ちゃん甥っ子くんも見学に来てくださいました!

妊娠7ヶ月ということで、
まだお腹は大きなわけではなかったのですが、
もう性別も男の子だと分かっていて、
お名前もすでに決まっているそうです☆!

出産予定は12月!
それまでどのくらい成長するのかも合わせて、
ご対面が楽しみですね♪

またお子さんが産まれたら、
遊びに来てくださいねー!


270824mi01.jpg


270824mi02.jpg

〇えみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりですー!

続いて3組目のママさんは、
えみさんをご紹介☆!

前回は、
娘のななちゃんの七五三記念を撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html

もうあと2週間ほどで出産ということで、
お腹も大きかったです!
2人目のお子さんは男の子の予定だそうですよ~!

お姉ちゃんになるななちゃんは、
今日は寝起きでご来店で、
なかなか目覚めが悪かったのですが、
えみさんの着替えが終わる頃にはすっかり元気になってくれました!

たくさん一緒の撮影もできたのですが、
なにせ恥ずかしがり屋の照れ屋さんなので、
近づいてきたり居なくなったりちゅーしたり逃げていったり、もしていました!笑

赤ちゃんとななちゃんはお誕生日も近くなりそうですね!
赤ちゃんに抱っこひもは貸さない!と言っているそうです笑
果たして、どんなお姉ちゃんになるのでしょうか~??


270824em01.jpg


270824em02.jpg

〇さとみさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて2組目のご紹介は、
さとみさんです☆!

今日は旦那さんとお2人でご来店でした!
1着目のお衣装は、
旦那さんの洋服ともテイストが似ていました!

さとみさんはもうすぐ10ヶ月を迎えます!
来月末辺りが出産予定とのことでしたよ~

赤ちゃんは女の子!
名前ももうほぼ、決まっているそうですが、
たぶん、いまのところは、女の子、とのことでした笑
産まれるまでは確定ではないですからね~!

旦那さんとの一緒の撮影は、
おふたりともとってもにこやかで
なんだかほわわんとしていました♪

またお子さんが産まれたら、
3人で遊びに来てくださいね!


270824sa01.jpg


270824sa02.jpg

〇えりこさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日の白石店は、
10月11日開催のマタニティイベントの撮影日!
さっそく、参加のママさんをご紹介です☆!

1組目はえりこさん!
前回は、1歳のとうりくんの撮影を新琴似店でしていました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-990.html

みなさんとはお兄ちゃんのせなくんの七五三でお会いしていました!
えりこさんは、もう妊娠10ヶ月に入るそうで、
お腹も大きかったです!

3人目のお子さんは女の子だそうです!
せなくんがお名前の候補を挙げていました~笑
ご対面は9月末か10月に入るか、との事でした!

今日はお菓子につられつつ、
一緒撮影も照れつつものりのりでしてくれた2人!
赤ちゃんのこともしっかり可愛がってあげてね~☆!


270824er01.jpg


270824er02.jpg

〇さわちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のさわちゃんです☆!
前回は、
百日のときに円山店に来てくれています!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2609.html

今は10歩くらい歩けるとのことでしたが、
途中で見せてくれたあんよはずいぶんしっかりとしていました!
遊びつかれて、
帰る頃にはふらふらになっているほどでした笑

さわちゃんは、
人見知りがあるわけではなさそうですが、
ちょっと私が近づくのは警戒気味・・・
だんだん後ろに下がって距離をとるのがちょっと面白かったです笑

お姉ちゃんのとわちゃんと一緒に、
めがねで遊んでいるときが一番イイ顔をしていました!

次回はとわちゃんの七五三記念!
自由なとわちゃんですが、
可愛く上手にお写真撮れるかなー?
またお待ちしています!


270823sa01.jpg


270823sa02.jpg


270823sa03.jpg

〇はなちゃん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のはなちゃんです☆!
前回は、
今月9日に、函館店で撮影しています!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-592.html

今日はパパさん側のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮影です!
前回はゴキゲン振るわなかったようですが、
今日は波がありつつも、にっこにこの笑顔も見せてくれました!!

お着物は暑くて泣いちゃったのですが、
途中ミルクタイムをはさむとちょっと回復!
無事に家族写真も撮れました~♪

はだかんぼうになると、
大分疲れたようで途中指をちゅぱちゅぱなめながら
うとうとする場面もありました~

最後にはうつぶせも見せてくれました!
前回はできなかったとのことで、
見事にしてくれましたよ☆

2週間の成長を見せてくれたはなちゃんでした!
お疲れ様!


270823ha01.jpg


270823ha02.jpg


270823ha03.jpg

おまけ:うつぶせ上手にできました!
270823ha04.jpg

〇あいなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
1歳記念のあいなちゃんです☆!
今月の27日で1歳を迎えます♪

あんよもマスターしていましたが、
まだちょっとふらふらする場面もありましたね!

1着目はお姉ちゃんのりあなちゃんとおそろいの浴衣で撮影!
りあなちゃんの帯はママさんが巻いたのですが、
とっても綺麗でした♪

2人とも元気いっぱいで撮影中は、
スタジオから脱走してしまうことも多かったのですが、
動きがあってこちらのほうが翻弄されてしまいました!!

あいなちゃんは撮影後はおやつを食べて、
ミルクを飲んで、とまだまだ元気は有り余っているようでしたー☆!
お疲れ様でした!!


270823ai01.jpg


270823ai02.jpg


270823ai03.jpg

◆たつきくん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳記念でお越しのたつきくんです!!

普段は超人見知りということだったのですが、スタジオにも遊べる物があったりしたおかげか
すぐに慣れてくれて近寄ってきてくれました~♪
今日は遊びに夢中になりすぎたのか笑顔は少なめでしたが、
お名前を呼ぶとしっかり振り向いてカメラ目線☆
モデルさん上手でした~~!!

たつきくんは目がおおきくてとっても可愛かったです~♪

どのセットも大体嫌がらずに居てくれて色んなシーンで撮影ができました☆
今は歩くこともできていて、あんよ姿も撮影できました!!

最後の方は疲れた様子でしたがよく頑張りました★
撮影後は安心したのかまた元気いっぱいでしたね~!
たつきくんお疲れさま★また遊びにきてねー!

本日はご来店ありがとうございました!!

270822ta01.jpg

270822ta02.jpg

270822ta03.jpg


おまけ★たつきくん、クマさんの目にあ~んしてるよ!
270822ta04.jpg

〇いつきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳のお誕生日記念のいつきくんです☆!
前回は、
百日記念のときにイシクリキッズで撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1854.html

いつきくんはお昼ご飯を食べていなかったそうで、
最初ちょっとご機嫌が振るわずだったのですが、
それでも人見知りもしないで、
にっこり笑いかけてくれました♪

おにいちゃんのいおりくんは、
今日も変わらず元気いっぱいに、
ときどきおもちゃを取りにきたり、
テンション高くスタジオの中で遊びまわっていました☆!

途中休憩をとってご飯を食べて、
元気復活してもらいました!
いつきくんはおもちゃを高いところから落として遊ぶのが
好きなようでした♪

次回はいおりくんの七五三でしょうか??
新店舗の大通東店も着物の撮影おすすめですよ!
またお待ちしています!


270822it01.jpg


270822it02.jpg


270822it03.jpg

〇ちなちゃん〇


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のちなちゃんです☆!
妹のちゆちゃんも一緒でした!

先月ちゆちゃんの1歳記念で美しが丘店で撮影したそうで、
ちゆちゃんは人見知りと場所見知りがあるとのことでしたが、
今日は序盤で慣れてくれて、一緒の撮影もたくさんできました!

ちなちゃんは、
最初ちょっと緊張で顔がこわばっていたのですが、
中盤からは本来の明るさが出てきました!!

それと一緒にテンションも上がってきて、
後半は何が起こっても自由に遊んでいましたね笑

最後帰るときの挨拶がとっても早口で
もうちなちゃんのテンションにとっても笑顔になれました☆笑

今日はこのあとおばあちゃんのおうちに遊びに行くそうです!
楽しんできてねー!


270818ch01.jpg


270818ch02.jpg


270818ch03.jpg


〇ともなりくん&えなちゃん〇


白石店かおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念のともなりくんと、
4歳のお誕生日記念のえなちゃんです☆

何回かJAMを利用されてるそうで、
前回は新琴似、その前には美しが丘店に来てくれました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

えなちゃんは元気いっぱいで、
最初からいろんなお部屋を行ったりきたり、
ママさんもちゃんと取れるか心配なんですーとおっしゃっていました!

始まってみると、ちょっと眠そうなともなりくんもみんなの顔が見えると
身体を動かしてときどきイイ顔を見せてくれました♪

えなちゃんもお喋りしながらだと、
同じ場所にとどまってたくさん撮影させてくれましたよ~☆
上手でした!

最後はともなりくんは眠っちゃいました!
えなちゃんも目をこしこしして疲れた様子でしたね!
おうちに帰ってゆっくり休んでねー!


270818to01.jpg


270818to02.jpg


270818to03.jpg

〇ふうなちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
3歳のお誕生日と七五三記念でご来店のふうなちゃん☆!
前回は、
弟のとわくんの百日記念でイシクリキッズをご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1973.html

前回は遊びまわっていたというふうなちゃんですが、
今回は主役ということで、
積極的に、衣装を選んだり、
モデルさんも楽しみながら全力で撮影させてくれました~☆

今日朝ごはんなにたべてきたのー?
と聞くと、納豆ご飯!と応えてくれたのですが、
ママさんからはえー違うじゃんーとの声が!
本当はサンドイッチを食べていたようです笑

家族写真ではちょっとふにゃふにゃになってしまう場面もありましたが、
ふうなちゃんの元気いっぱいな表情に、
こちらも楽しんで撮影できましたー♪

今度はとわくんの1歳記念ですね!
手稲・美しが丘・大通東、
どの店舗になるかなー?
またお会いしましょうね♪


270818fu01.jpg


270818fu02.jpg


270818fu03.jpg

〇るかちゃん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店の
るかちゃんです☆!

前回は、
1歳のときに美しが丘店で撮影しています!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

るかちゃん、
身長が大きめなのか着物の裾がぴったりでした♪
最初はちょっとうつむきがちだったようですが、
傘を持ったり電話を掛けたりするうちに、
徐々にいつもの笑顔を見せてくれるように!

2着目はさすがに疲れたようで、
だめーやらなーいといわれてしまったりもしましたが、
ママさんと遊んでもらうとご機嫌も笑顔も復活してくれました☆

また、7歳の七五三のときには、
どんな女の子になっているのかなー??
今日は長い時間頑張りました!

お疲れ様でした♪


270817ru01.jpg


270817ru02.jpg


270817ru03.jpg

〇はるとくん〇

こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介は、
5歳の七五三記念でご来店のはるとくん☆!
弟のなつきくんも一緒です♪

前回は、
なつきくんがお腹にいるときに円山店で撮影をしていましたー!
そのときのブログはコチラ↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1816.html

今は夏休みの帰省でこちらにこられているそうで、
はるとくんもこんがり日焼けをして、
夏を満喫しているようでした!

着物を上手に着られたはるとくんは、
徐々に徐々に遊びたい気持ちが勝っていった様子でした!
お願いもちゃんと聞いてくれるのですが、
後半の行動の早さに翻弄されるほどでした笑

なつきくんにも癒されました~!
気がつくと足をとんとんと叩いてなーに?と声を掛けると、
にっこり笑ってさっていくのです!!笑

また時期が会えば、
なつきくんの七五三などでもお会いできると嬉しいですね~☆
今日はありがとうございました~!


270817ha01.jpg


270817ha02_201508171656180a3.jpg



270817ha03.jpg


〇はるひとくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
1歳記念のはるひとくん☆!
お兄ちゃんのなつひとくんも一緒です♪
なつひとくんの1歳記念も円山店で撮影したそうです!

5月に1歳を迎えていたはるひとくんは、
お兄ちゃんがいる影響もあるのか、
とってもアクティブ!!

あまりの動きの早さにあたふたしてしまうほどでした笑
ちょっと高さのあるところでも、
よいしょっと上ってしまいます!
落ちてしまわないかハラハラしたのですが、
着地もとっても上手でした☆

お写真を見ているときには、
とことこと近づいて足元にぼふっと抱きついてくれるくらい
仲良く慣れました~♪

なつひとくんも、
5歳になったばかりですが、
最後はしっかりありがとう♪と言ってくれました!
こちらこそ、ありがとうございました♪

また、遊びに来てくださいねー!


270816ha01.jpg


270816ha02.jpg


270816ha03.jpg

