キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆そうすけくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのそうすけくんです☆

今日はお着物とおばあちゃん手作りのウサギさんで撮影しました♪
まずは椅子で撮影です!
足が元気でずりずりと下がってきてしまうそうすけくん。
何とか頑張ってしっかりカメラ目線もできました~♪

お着物でごろんとして撮影すると楽しくなってきたようで
笑顔がいっぱい出てきましたーー☆
とってもモデルさん上手でした!

後半はウサギさん♪
くつしたと耳付き帽子もあって可愛すぎでした!
今日の朝に完成したそうで撮影に間に合ってよかったです!

うつ伏せをしても撮影をした時は、
お尻のしっぽが見えて可愛かったですよー♪

そうすけくん今日はとっても頑張って偉かったです!お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

270929so01.jpg

270929so02.jpg

270929so03.jpg


◆そうすけくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳の記念でお越しのそうすけくんです!

まずはタキシードを着て撮影です☆
人見知りもなくスタジオにもすぐに慣れてくれたそうすけくん。
壁の柄が気に入ったようで、触ると可愛い笑顔を見せてくれました♪

今は1歳を過ぎているので歩くのも上手♪
歩くのが楽しくてすぐにセットから脱走してしまいます笑

パパさんママさんにもご協力いただけたので
段差で転んでしまうこともなくスムーズに撮影ができました☆

そうすけくんは初めての場所で色々と気になるようで
呼びかけが聞こえない程、真剣になっていましたね!

木琴で遊びはじめたときはツボだったようで
笑顔いっぱいでした♪
そうすけくんまた遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

270929suk01.jpg

270929suk02.jpg

270929suk03.jpg

◆きいとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのきいとくんです!
前回は美しが丘店に来てくれました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1267.html

きいとくんとは百日のときにお会いしたことがあります♪
ご案内のときから手で「1さい~☆」をしたり可愛い笑顔を見せてくれいて
撮影でも可愛い表情が見れました♪

ハーフバースデイの時に使った王冠をバージョンアップ!
1歳の可愛いお写真が撮影できました♪
可愛いお洋服も2パターンお持ちいただきありがとうございます☆

撮影では来ていただいた皆さんが撮影中にお声がけをしてくれて
きいとくんの色々なしぐさを引き出してくれました♪

初挑戦の三輪車にも乗ってもらいました!
最初はいやな様子でしたが、すぐに乗りこなして楽しそうでしたねーー!

きいとくん次はどんな記念かな~?
成長したきいとくんのまたお会いできればと思います♪

本日はご来店ありがとうございました!

270929ki01.jpg

270929ki02.jpg

270929ki03.jpg

◆かなこさん◆マタニティイベント

さっきーです!
最後のご紹介はかなこさんです♪
パパさんと1歳のやまとくんも一緒にご来店ですー!

現在8ヶ月ほどで赤ちゃんは女の子だそうです~☆
お名前はママさんが考えた候補があるそうなんですが、
そのお名前になかなか同意が得られない(笑)そうで検討中でした!

やまとくんはとっても可愛くて
可愛い動きをいっぱいしてくれて癒されながら撮影が出来ました♪
きっと優しいお兄ちゃんになりますね☆

出産まではもう少しお時間がありますね!
体調にはお気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!

270928yi01.jpg

270928yo02.jpg

◆さおりさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はさおりさんです♪
お母様と2歳のももかちゃんも一緒にご来店ですー!

ママさんはあと1ヶ月ほどで出産☆
赤ちゃんは男の子だそうでお名前の候補は何個か
あるそうです♪

ももかちゃんは今人見知りがあるようで
知らない私に警戒!お写真にもなかなか入ることが難しかったですね!
でも今日はママさんのお母様にご協力いただいて
ママさんとももかちゃんのお写真が撮影できました☆

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~♪
またのお越しをお待ちしております☆

本日はご来店ありがとうございました!

270928sasa01.jpg

270928sasa02.jpg

◆みほさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はみほさんです♪
パパさんと2歳のこはるちゃんも一緒にご来店ですー!

ママさんは現在9ヶ月で赤ちゃんは女の子~♪
お名前がなかなか決まらず難しいようでした!
まだお時間はあるので生まれてくるまでじっくりお悩みですね☆

こはるちゃんは最初は警戒していましたが
慣れてくると大きな声もだして「ママー!」と
元気に呼んでいましたね笑

今日はパパさんとも3人で撮影したりもしました!
記念になればと思います♪
次は生まれてから4人でのお越しをおまちしています♪
本日はご来店ありがとうございました!


270928mki01.jpg

270928mki02.jpg

◆みきさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はみきさんです♪
1歳のみうちゃんも一緒にご来店♪

ママさんは現在9ヶ月!
赤ちゃんは女の子だそうで
お名前をみうちゃんと合わせたお名前にするかを
悩み中でした!どんなお名前になるのでしょう♪

みうちゃんと一緒に撮影したりもしていきました!
まだ寝起きでボーーっとしていましたが
慣れてくるとお話をたくさんしていました~☆

最後のほうは楽しすぎてお写真どころではなさそうでしたが
頑張りましたね♪笑

今度はパパさんとみんなでご来店お待ちしています!
本日はご来店ありがとうございました!!

270928km01.jpg

27092km02.jpg

◆けいこさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はけいこさんです♪
パパさんと2歳のこのかちゃんも一緒にご来店★

出産まではあと2ヶ月ちょっと!
赤ちゃんは男の子だそうでお名前もだいたい候補が決まっているようでした!

今日はこのかちゃんとお2人でや、パパさんとお2人、
あとは3人で一緒に撮影したりと色々と撮影ができました♪

このかちゃんは最初は警戒しているようでしたが、
慣れてくると元気な声も聞けました☆

出産までは少しお時間がありますが、
体調にもお気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください♪

本日はご来店ありがとうございました!

270928sa01.jpg

270927sat02.jpg

◆きよこさん◆マタニティイベント

さっきーです!
本日の白石店は、
10月11日開催のマタニティイベントの撮影日です★

最初のご紹介はきよこさんです♪
2歳のるかちゃんと一緒にご来店ですー!

現在は9ヶ月になるそうで赤ちゃんは男の子♪
お名前は候補があってあとはどのお名前にするか
決定するのみ!

るかちゃんはお話を聞いてくれて上手でしたー☆
ママさんを撮影している時はカメラのことを気にしてくれて
写らない場所へ移動してくれるしっかりしたるかちゃんでした♪

またのお越しをお持ちしております☆
本日はご来店ありがとうございました♪

270928mim01.jpg

270928mim02.jpg

◆ゆずほちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのゆずほちゃんです!
前回は美しが丘店に来てくれたそうです~★

ゆずほちゃんは目が合うなり笑顔を見せてくれて
色白の可愛い女の子♪
ご機嫌さんで早速撮影スタート!!

おもちゃで上手に遊べたら必ず、パパさんママさんを見てから
わたしの方も見てくれました~!
カメラのことを考えてくれて(笑)モデルさんが上手でした♪

段々と眠い時間が迫ってきたようで
2パターン目の最後のほうは悲しい表情もありましたが
そんなお顔も記念だね♪

撮影後は何事もなかったかのように笑顔たくさんでしたね笑
今度は最初から最後まで笑顔でいけるかなー?

ゆずほちゃん今日は頑張りました★お疲れさま!
本日はご来店ありがとうございました!!

270927yu01.jpg

270927yu02.jpg

270927yu03.jpg

◆えいたくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのえいたくんです!

ご来店のときは何が始まるのか・・と不安そうなお顔でしたが
撮影が始まっておもちゃを見つけるとニコニコと
笑顔が止まりません♪

いまはその場で立つことも上手にできて可愛かったです☆

パパさんママさんも一緒に入って撮影もして、
皆さんの楽しそうな雰囲気に私も楽しく撮影をさせていただきました♪

えいたくんは今日の撮影で持っている技を惜しみなく出してくれて
色んなしぐさが撮影できましたー♪

後半も疲れることなくえいたくんスマイル炸裂でした★
とっても上手なモデルさんでしたよーー★!

また遊びにきてね!本日はありがとうございました!

270927ei01.jpg

270927ei02.jpg

270927ei03.jpg

◆しまちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのしまちゃんです♪
前回は新琴似店に来てくれましたーー!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1049.html

まずはしまちゃんドレスで撮影しました☆
ご案内のときから楽しそうな様子のしまちゃん!

お着替えしてからはドレスの素材が気に入らなかったようで、
最初はえくぼが出るほど笑顔を見せてくれていたのですが
ドレスの動けなさに気づくと苦いお顔に・・・

2パターン目の自分のお洋服になると安心したのか
えくぼが復活しましたー♪

今日は何度かつかまり立ちもしてもらって
1歳の記念らしいお写真も撮影できたかな?

撮影後はさらに一安心したようで、ニッコニコでしたね笑
次はなんの記念のお写真かな?
またのお越しお待ちしております♪ありがとうございました!

270927sh01.jpg

270927sh02.jpg

270927sh03.jpg

◆ようたくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのようたくんです!

ご案内のときからニッコニコなようたくん♪
撮影でも出してくれるかなーー?と少し心配になりましたが
しっかりとニコニコを見せてくれましたー!

ただ、すっごく元気なので椅子で撮影するときは
ずるずる~!とポジションからずれていってしまうこともありました~笑

ごろんと寝ての撮影ではカメラを見つけると
しっかりロックオンをしてくれてモデルさん上手でした☆
最後だけ疲れてしまって悲しいお顔もありましたが、
それも記念かな♪

撮影の最後にはうつ伏せも一度お願いをしました!
おうちでした時よりも成長していたようでお顔を上げて
ようたくんがんばりました~♪お疲れさま☆

ようたくんまた遊びにきてねーー!
本日はご来店ありがとうございました!

270926yo01.jpg

270926yo02.jpg

270926yo03.jpg

◆おとはちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのおとはちゃん!
今日でちょうど百日でした~♪おとはちゃんおめでとう!!

まずはお着物で撮影をしていきましたー!
椅子では怒ってしまうこともなくカメラ目線をして頑張ってくれました♪
今日はパパさんママさんにもご協力いただき
おとはちゃんのニコッとしたしたお顔も撮影できました♪

手をたべるのが今は好きな時期。
ごろんと寝ての撮影ではまってました!と言わんばかりに
すぐに手を口に運んでいました☆
そんな赤ちゃんらしい姿も可愛いですね~♪

後半はミルクも飲んで眠そうにはなっていましたが、
最後までしっかりモデルさんを頑張りましたねー♪
おとはちゃんは1人でもミルクを飲めちゃいましたね笑

これからお宮参り!お気をつけていってらっしゃいませ★
本日はご来店ありがとうございました!

270926ot01.jpg

270926ot02.jpg

270926ot03.jpg

◆れなちゃん・りゅうがくん・のあちゃん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介のお客様は七五三と入園・入学記念で2枠でご予約の
れなちゃん・りゅうがくん・のあちゃんです!

れなちゃんはお姉さんということもあって、
とてもしっかりしていました!
お着物はれなちゃんが好きな色が入ったものを着ました☆
カメラのほうもしっかり見てくれて可愛い表情も見せてくれました♪
髪を伸ばしているらしくエルサ風の髪型にしたいそうです☆

りゅうがくんは撮影前元気にはしゃいでいて、
お着物にお着替えするとき、
嫌になってしまったのか泣いてしまいましたが
遊んで元気を取り戻したらお着物に着替えてくれました!
撮影に入ると戦国無双などたくさんのお話をしてくれました♪

のあちゃんもお着物にお着替えするとき、
嫌になってしまったのかお兄ちゃんにつられて泣いてしまいました!笑
なのでお着物をやめてドレスに着替えての撮影でした♪
白くて大きいビーズのクッションを
自分で運ぶほど気に入ったみたいでした☆

最後はみんなで入学・入園のお洋服でパシャリ★
3人とも楽しんでもらえたかな?

本日はご来店ありがとうございました!

270923sa02.jpg

270923sa03.jpg

270923sa04.jpg

270923sa01.jpg

◆ゆめちゃん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介のお客様は、
3歳の七五三記念でご来店のゆめちゃんです!

はじめはドレス風な衣装での撮影でした☆
地球儀を見つけたゆめちゃんは
くるくるすごい速さで回して遊んでくれました♪

セットを移動するとおもちゃを見つけて
自分から走って行くゆめちゃんでした♪

おうちを気に入ってくれたようでお店屋さんなのにおうちにいたり、
お店でジュースを売ってくれた後に
「ありがとうございました」と言ったりとても可愛かったです!
笑ったときにでるえくぼもとても可愛らしかったです!

2着目にお着物を着て撮影したときに、
壁の花を数えるゆめちゃん!
たくさん数えていてママさんもびっくり!笑

和室では電話したり、
しっかり傘を持ってくれました☆

撮影後に積み木で遊んだゆめちゃんは
立派なおうちを作っていました!

ゆめちゃん今日は楽しかったかな?

本日はご来店ありがとうございました!

270923yu01.jpg

270923yu02.jpg

270923yu03.jpg

◆だいきくん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介のお客様は百日記念でご来店のだいきくんです!

だいきくんは寝起きの撮影になり、
最初は目が覚めていなかったのか
ポーっとしてどこか一点を見ていたり、
シャンデリアのキラキラしたのが気になるのかずっと上を見ていました!

鏡が好きだったり
ほっぺを強めにつつかれたり、
手足を激しく動かされたりすると
笑顔になるらしいだいきくんでしたが
今日はそんな気分ではなかったかな?笑

帽子を被せても嫌がることなくずっと被っていてくれました☆
帽子のせいで頭が重かったのか、
うつ伏せではだんだん顔が下がってきていたのもとても可愛かったです♪

ボールのおもちゃで遊んでくれたりもしました!

本日はご来店ありがとうごさいました!

270922da01.jpg

270922da02.jpg

270922da03.jpg

◆こはるちゃん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介は百日記念でご来店のこはるちゃんです!

こはるちゃんは髪の毛の立ち方が強いみたいで、
ヘアバンドをしても髪の毛が立ってしまいましたが
そんな姿もとても可愛かったです♪

椅子に座っての撮影では、
自分からカメラの方を向いてくれました☆

寝転がらせると少しぐずったりもしちゃいましたが、
うつ伏せにするとぐずることなく
力強く顔を上げてくれました!

どうやらこはるちゃんは眠かったみたいで、
眠い中最後まで頑張ってくれました☆
そんなこはるちゃんは撮影後ぐっすりでした♪

本日はご来店ありがとうございました!

270922ko01.jpg

270922ko02.jpg

270922ko03.jpg

◆はるひくん◆

お客様のご紹介をさせたいただきます!
ゆっくです★

最後のお客様のご紹介は1歳のお誕生日記念でお越しのはるひくんです!
お兄ちゃんのしょういくんも一緒に来てくれました♪

1着目には兄弟揃って夏らしい衣装で撮影しました☆
ボールが好きなのかボールで遊んでくれました!
はるひくんはどうやら帽子が嫌いなようで被せてもすぐに取っていました!笑
ママさんが持ってきていたアフロも被せてみたけど帽子同様にいやだったみたいです!笑

2着目に着た衣装ではインテリっぽくてかっこよかったです♪
地球儀が倒れたときのびっくりした顔、とても可愛かったですね☆

はるひくんは寝不足の状態にもかかわらず頑張ってくれました!
でもやっぱり寝ていないからか笑顔は少なめでしたが、
こちょこちょするととびっきりの笑顔を見せてくれてよかったです☆

撮影後には楽しそうに笑っていたりとご機嫌だったので、
おうちに帰ったらぐっすりかな?笑

本日はご来店ありがとうございました!

270921ke01.jpg

270921ke02.jpg

270921ke03.jpg

◆けんとくん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

2組目のご紹介は1歳の誕生日記念でお越しのけんとくんです!
前回イシクリキッズに来てくれました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1872.html

1着目にはパパさんが1歳のときに着たというハッピを着ての撮影でした!
少しぐずったりもしちゃったけど最後まで頑張ってくれました♪

傘に興味を持ってくれたのか、
床においてコロコロしたり遊んでくれました☆

2着目には夏っぽい衣装での撮影をしました!
帽子をあまり好きではないらしいけんとくんでしたが、
結構長い時間帽子を被ってくれていました!

クマのぬいぐるみに抱きついたり
ブタのぬいぐるみにチューする姿、
たまに見せてくれる笑顔もとても可愛かったです♪
けんとくんのふとした時に出てくる口も可愛かったですね☆

撮影後におやつを食べたけんとくんは元気が増したようでした!笑

本日はご来店ありがとうございました!

270921ha01.jpg

270921ha02.jpg

270921ke011.jpg

◆ゆりかちゃん◆

お客様のご紹介をさせていただきます!
ゆっくです★

ご紹介は七五三記念でお越しのゆりかちゃんです!
妹のももはちゃんも一緒でした!
前回はももはちゃんがイシクリキッズに来てくれました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1725.html

ゆりかちゃんは人見知りらしく、
笑ってくれるか少し不安でしたが
そんな不安は必要なかったみたいです!笑

1着目はお着物を着ての撮影で、和室のセットに行くと
何かスイッチが入ったのかとても楽しそうに電話で遊んでくれました♪
そして妹のももはちゃんは自分から写りにきてくれるような子でした!

2着目にはももはちゃんが好きなネコ柄の衣装を着ての撮影でした!
お店屋さんが気に入ったのか、「お店屋さんごっこする~」と、とても楽しそうでした☆
そのお店屋さんではゆりかちゃんが妹のももはちゃんにジュースを入れてあげて、
そのジュースを飲むももはちゃんはとても飲む演技が上手でしたね♪

今日は2人とも楽しかったかな?また遊びにきてね♪
本日はご来店あありがとうございました!!

270921yu01.jpg

270921yu03.jpg

270921yu02.jpg


◆あいるちゃん・せなくん◆

さっきーです★
ご紹介は七五三記念でお越しのあいるちゃんとせなくんです!
今日は2枠のご予約をいただいて撮影をしていきました♪

まずは2人ともお着物にお着替えですー!
慣れないお着物で苦しい・・・。と声が漏れていましたが、
お写真好きな2人は頑張ってモデルさんをしてくれました♪

あいるちゃんは最初はお澄ましでしたが、変顔を始めると
強烈変顔を繰り出してくれて場を和ませてくれました!
その後も表情豊かで色んなお顔を残せました☆笑

せなくんも最初は緊張でしたが、
段々と可愛い表情と変顔を見せてくれてましたね~笑
指示も聞いてくれて、傘も上手に持てました♪

お着物が終わってからはお洋服で自由に☆
遊んでいる姿、真剣な表情、色々と撮影できましたー♪

2人とも長時間の撮影がんばりましたねー!!お疲れさま♪
本日はご来店ありがとうございました!

270920as01.jpg

270920as02.jpg

270920as03.jpg

270920as04.jpg

270920as05.jpg

◆そうたくん◆

さっきーです♪

ご紹介は百日記念でお越しのそうたくん☆

寝起きでぼーっとしているようでしたが、
撮影になると元気いっぱいに♪
おうちで特訓をしてきてくれたようでカメラ目線もばっちり!
ノッてくると笑顔も見せてくれましたね★

後半のはだかんぼでは手足が動かせるようになったので
すごい速さでばたばた元気にしていました♪
時々凛々しいお顔も見せてくれて
モデルさん上手でした~^^

最後にはこちらも特訓をしていたうつ伏せを披露してもらいました!
今日は頑張りすぎてお顔が上がらないかな・・。と
思ったのですが、最後の力を振り絞って見せてくれました!

そうたくんのモデル魂はすごかったです!!
また遊びにきてね★本日はありがとうございました!

270919so01.jpg

270919so02.jpg

270919so03.jpg


おまけ♪最後のがんばり!
270919so04.jpg

◆みおちゃん・しょうくん・しゅんくん・りょうくん◆

さっきーです☆

ご紹介は百日記念のりょうくんと七五三記念でみおちゃん、しょうくん
しゅんくんの4人が来てくれましたー!
本日は2枠のご予約をいただいて撮影しました♪

みーんな揃ってお着物ということで
暑かったり、苦しかったりとあったと思いますが
お着替えをしてそれぞれお写真頑張りましたねーー!!

りょうくんはご機嫌さんでニコニコと撮影をさせてくれました♪
5歳のしょうくんと3歳のしゅんくんはやっぱり男の子、
スタジオが楽しいようで元気に動き回っていました☆
7歳のみおちゃんはしっかりお姉ちゃんという感じで、
はしゃぐ弟たちに「こらー。」と言ってくれたり★

みんなそれぞれのお写真を撮影したり、4人で撮ったり、
ご家族みーんなで撮影したりわいわいと賑やかに撮影をしました♪

お着物大変だったと思うけど頑張りました!
あとはお参り★もう少し頑張ってね☆
本日はご来店ありがとうございました!

270919ken03.jpg

270919ken04.jpg

2708919ken01.jpg

270919ken02.jpg

270919ken05.jpg

◆ゆうまくん◆

こんにちは!お客様のご紹介をさせていただきます☆
ゆっくです★!

最後のご紹介は1歳の誕生日記念でお越しのゆうまくんです!

寝起きのご来店で、初めはおとなしかったものの目が覚めてくると元気に!

ゆうまくんは夏生まれということで
1着目には夏らしい衣装を着て撮影をしました☆

帽子を被ったところを撮りたかったのですが、
被せるとすぐに取ってしまうゆうまくん!
クマのぬいぐるみに向かっていく姿が可愛かったですね♪

食べることが好きなのか、色々なものを口にしていました!
何が一番おいしかったかな?笑

2着目の衣装の時には、
髪のクセがセットした感じになっていてとてもかっこよかったです☆

元気は劣らず最後まで楽しそうで笑顔たくさんでした~♪

撮影後も階段をのぼったりで疲れ知らずでした!
ゆうまくん今日は楽しかったかな?
本日はご来店ありがとうございました!

270918yu01.jpg

270918yu02.jpg

270918yu03.jpg

しづきちゃん

ご紹介は百日記念でお越しのしづきちゃんです!

撮影前にミルクタイムをはさんで元気いっぱいになったしづきちゃん、
まずはお着物から撮影しました!
カメラが好きなのかカメラを前にしてもニコニコ☆
もうニコニコが止まりませんでした~♪
パパさんママさんとの皆でのお写真では拍手をすると喜んでくれて、
皆さん笑顔でお写真が残せました♪

後半はだかんぼでは自由に動けるようになって楽しそうでしたねっ☆
ときどきなんともいえない口をしていました笑
でもそんな姿も可愛かったです♪

終わりのほうで、うつ伏せも挑戦してもらいました!
お顔をあげるのはまだ得意ではないようですが、
泣いてしまうこともなく頑張ってくれました★
撮影後はぐっすりのしづきちゃんでした!おつかれさま☆
また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

270918sh01.jpg

270918sh02.jpg

270918sh03.jpg

◆あかりちゃん・あさひちゃん◆

さっきーです☆

ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのあかりちゃんと
百日記念でお越しのあさひちゃんです♪
前回はあかりちゃんが円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2467.html

まずはご機嫌でニコニコなあさひちゃんから撮影しました☆
カメラの前でも笑顔を見せてくれたあさひちゃん♪
イスに座っていると段々と手が食べたくなってもぞもぞ・・
身動きが出来なくて大変だったと思うけど、頑張りました☆

あかりちゃんはママさんが3歳で着たお着物で撮影です☆
綺麗な桃色のお着物であかりちゃんにお似合いでしたっ♪
照れると舌を出してしまうあかりちゃん。
そんな姿もお写真に残していきましたー!
あかりちゃん大きくなってから見てね~♪

今日は慣れないお着物で2人とも大変だったと思います。
よく頑張ってくれました☆
パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

これからお参りお気をつけていってらっしゃいませー☆

270918a01.jpg

270918a02.jpg

270918a03.jpg


◆しょうへいくん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのしょうへいくんです!

ぐっすりでご来店のしょうへいくん、
目覚めはよかったようでお着物にお着替えをして撮影スタート☆
イスが好きで泣いてしまうこともなく
カメラ目線をしてかっこよく撮影をさせてくれました♪

仰向けで寝るのはあまり好きではないそうですが
きょうは撮影なので頑張ってくれたようでした☆

うつ伏せにも挑戦してもらいました!
可愛いお顔が見れましたよ~♪

撮影後はぐっすりのしょうへいくん、
これからお宮参り!あともう少し主役頑張ってね☆
お気をつけていってらっしゃいませ☆

本日はご来店ありがとうございました!!

270915sy01.jpg

270915sy02.jpg

270915sy03.jpg

◆はるかちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は1歳のはるかちゃんです!
前回は美しが丘店で撮影をさせていただいています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-816.html

はるかちゃんはお持ちいただいたお洋服で
2パターンを撮影していきましたー!
少し警戒しているはるかちゃんは遊びつつもカメラが気になるようで
なかなか遊びに集中が出来ない様子でした!

撮影が進むにつれ慣れてきたようで
ニコッとしてくれる場面も増えていきましたねっ♪

2パターン目のお洋服は撮影のために購入されたそうで
はるかちゃんにお似合いでセットにも合っていて可愛かったです~!

最後の方は緊張も解けて笑顔たくさんでしたね♪
はるかちゃんまた遊びにきてね★

本日はご来店ありがとうございました!

270914ha01.jpg

270914ha02.jpg

270914ha03.jpg

◆ことのちゃん◆

さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのことのちゃんです!
前回はゆうはちゃんが来てくれています♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html

ことのちゃんまずはお着物で撮影しましたー!
座るのも嫌がらずじっと座っていてくれましたね☆
ただ今日は笑う気分ではなかったようで、
あまりほっぺをツンツンすると泣きべそがでてきちゃいます。

パパさんママさんのご協力で笑顔がでる瞬間もあって
撮影をすることができたので良かったです~♪

ことのちゃんはうつ伏せが得意で何度かしてもらいましたっ☆
ゆうはちゃんとも一緒に撮れて可愛かったです~!

今日のことのちゃんは泣きべそも、困り顔も笑顔もあって
色々な表情が残せましたね!

またお待ちしております!
本日はご来店ありがとうございました!

270914ko01.jpg

270914ko02.jpg

270914ko03.jpg

