キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆みきさん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介はマタニティでお越しのみきさんです!
2歳のはるちゃんも一緒に来てくれました☆

みきさんはもうすぐ妊娠10ヶ月☆
お腹は綺麗にぽん☆と出ていて、つるつるでしたー!
赤ちゃんは男の子らしく、
お名前は苗字とのバランスで悩み中でしたーー!

どんなお名前になるのでしょう?

はるちゃんは照れていたようで、
カメラを向けるとママさんのお顔を見て照れ笑い♪
そんな姿がとっても可愛かったですー♪

今度は赤ちゃんが生まれてからの
お越しお待ちしておりますー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

271031kit01.jpg

271031kit02.jpg

271031kit03.jpg


◆すみれちゃん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は3歳のお誕生日記念でお越しのすみれちゃんです!

最初は緊張していて
前歯を出してしまうすみれちゃん笑
でも段々とスタジオにも慣れてくれて
可愛い笑顔も見せてくれるようになりましたー♪

一番楽しかったのは
ジュース屋さんのようでパパさんママさんと3人でも
カフェセットでも撮影をしました!!
みなさん素敵な笑顔で写っていただきました☆

すみれちゃん今日は楽しかったようで
帰りたくなくなっていましたね!
また遊びにきてねーー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

271031su011.jpg

271031su021.jpg

271031su031.jpg

◆ひろとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのひろとくんです!
前回はマタニティイベントにご参加いただいています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

まずはお着物で撮影スタートです!
椅子にしっかりと安定して座ってくれて、
ほっぺをツンツンとするとニヤ~としてくれます♪

ごろんと寝転んでの撮影では足が元気で
何度もかわいいあんよが出てきていましたー笑

2人のお姉ちゃん、みゆちゃんりこちゃんと3人でも撮影しました☆
お姉ちゃんは最初緊張しているようでしたが、
しっかりお写真に写ってくれてよかったです!

後半に入り、最後はご機嫌斜めになってしまったひろとくん・・
泣き顔さんも記念かなー?♪

ひろとくん今日はよく頑張りました☆
本日はご来店ありがとうございました!

271030hi01.jpg

271030hi02.jpg

271030hi03.jpg

◆かえでくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのかえでくんです!
前回はイシクリキッズで担当をさせていただきましたー☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1937.html

かえでくんはとっても元気で、おしゃべり上手♪
たーくさんおしゃべりをしていましたー!

笑顔も沢山見せてくれて
本当にモデルさん上手でしたーー♪

いまはつかまり立ちのようですが、
今日は気分が乗ったのか1人歩きも何度も見せてくれました☆

最後だけ疲れてしまって、泣き顔さんはありましたが
みんなが大好きなおやつで元気を取り戻していました笑

タキシードのボタンがぷちん☆となってしまうこと
とっても可愛かったです笑
かえでくんまた遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!!

271030ka01.jpg

271030ka02.jpg

271030ka03.jpg

◆ひななちゃん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのひななちゃんです!
前回は美しが丘店で担当をさせていただきました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-993.html

ひななちゃんは朝から絶好調♪
まずはドレスを着て、ポーズもしてくれてノリノリ!
ポーズのときはどうしてもお顔が傾いて、目を細めてくれてました笑
どこで覚えたのかな??

セットが気になるようで、少し遊ぶとまた他のセットへ。
色々なところで撮影ができましたね☆

お着物はおばあちゃんが作ってくれたもので
ひななちゃんとっても似合っていました♪

お着物も頑張って撮影できました!
ひななちゃんよく頑張りましたねー☆お疲れさま!

また遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

271030hin01.jpg

271030hin02.jpg

271030hin03.jpg

◆ことねちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳の記念でお越しのことねちゃんです!
前回は円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2728.html

ことねちゃんは撮影前にパンを食べて元気いっぱい♪
人見知りもなく、笑顔もたくさん見せてくれましたー!!

ただ少し飽き症なところがあって、
口で音を鳴らすと喜んでくれていたことも
すぐに効かなくなってしまっていました~笑

下唇を出しちゃう癖かわいかったよ~~♪

途中、途中でママが恋しくなって抱っこして~・・
と甘えん坊さんになってましたが
そんなところも1歳らしさがあって良かったです♪

ことねちゃんまた遊びにきてねーー☆!
ご来店ありがとうございました!

271027ko01.jpg

271027ko02.jpg

271027ko03.jpg

271027ko04.jpg

★無料★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20160327mataibehyousi.jpg


こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのさあやです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展が13回目の開催ですっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


スタジオJAMマタニティフォト展12th もまだまだ参加者募集中ですので、
12月18日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
    ↓↓↓
 ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗





     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展13th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     12/25(金)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)

手稲店     12/25(月)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)・3/11(金)

新琴似店    1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/22(月)

美しが丘店   1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/26(金)・3/7(月)

白石店     1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・2/29(月)

大通東店    1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・3/4(金)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店  札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
  使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
 (30分の中にお着替えの時間等も含まれます)
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2016年3月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展13thに写真を展示
・展示終了後は展示に使用したA4パネルをプレゼント!!

【 展示会 】

開催日   2016年3月27日(日) 11:00~16:00
開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド2F スペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪



今回の展示会開催日には10月に行った
【スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~】の反響を受け、
さっそく【スタジオJAM マタニティフェスタ2016 ~Spring~(仮)】を同時開催予定!
スタッフ一同さらにもっともっと楽しんでいただけるよう、企画中です!
お楽しみに~~~^^♪

◆しおんちゃん・かのんちゃん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は七五三記念でお越しの3歳のしおんちゃんと
もうすぐ2歳になるかのんちゃんです!
今日は1ヶ月半のりおんちゃんも来てくれましたー!

前回は新琴似店に来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html

しおんちゃん・かのんちゃんはお着物をしっかり着てくれて
お写真も1人ずつ撮影もさせてくれましたー♪

最初は緊張していたようで、お写真も頑張ってくれたのですが
段々と遊びたい気持ちがでてきたようで自由になってしまいました笑

ママさんには沢山ご協力をいただけたので
その中でも撮影をすることができました☆

りおんちゃんも入れて三姉妹でも撮影をしましたが、
今日は少し難しかったようですね~!
もう少し大きくなったらできそうかな?

また皆さんでのご来店お待ちしております!

お参りお気をつけていってらっしゃいませ☆

271027sk03.jpg

271027sk02.jpg

271027sk01.jpg

◆るりなちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は7歳の七五三記念でお越しのるりなちゃんです!
今日は1歳のあきとくんも来てくれました☆

るりなちゃんはまずお着物で撮影です♪

お話をしながらお着替えをして、
撮影が始まるとモデルモードに入るるりなちゃん!

お顔を作ってくれていました~!
将来はアイドルになりたいそうです~♪るりなちゃんならなれるねー☆

今日はママさんと撮影したり、パパさんと撮ったり
あきとくんと2人でと色々と撮影ができましたー♪

後半はドレスでおどけたりと楽しそうにしていました♪

るりなちゃん可愛かったです~!!
また遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

271026ru01.jpg

271026ru02.jpg

271026ru03.jpg

◆ひなたくん◆

さっきーです♪
ご紹介はニューボーンフォトでお越しのひなたくんです☆
7歳のゆうとくんと5歳のひろきくんも来てくれました!

ひなたくんはぐっすりな様子でしたが、
いつもと違うところに寝かされたのがわかったのか
泣き出してしまいました~!

お腹も空いていたようでミルクを飲むと
落ち着いたようで、セットにころんと寝てくれました♪

時々、みんなの様子を伺うように目を開けたりもしていました笑

ゆうとくんとひときくんと3兄弟でも撮影しました☆
優しく触ってあげていましたね~♪

ひなたくんの手相は深くて、手のひらにばっちり
「て」と溝ができていましたー☆!

ひなたくん今日はモデルさんお疲れさま!
ご来店ありがとうございました!!

271026hi01.jpg

271026hi02.jpg

271026hi03.jpg

◆こてつくん◆

こんにちは!さっきーです♪

ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのこてつくんです!
今日でちょうど3歳でした!こてつくんおめでとう♪♪

前回はイシクリキッズに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1433.html

まずはお着物で撮影です!
しっかりお着替えをさせてくれて、
撮影では上手にモデルさんをしてくれました~!

緊張しているようでしたが、カメラ目線ばっちりでした♪

ママさんがたくさん協力をしてくださったので
笑顔のこてつくんが撮影できました♪

後半は着てきたお洋服で撮影しました!
1階で車のおもちゃを見つけると夢中になって遊んでいました☆

こてつくん今日は楽しかったようでよかったです♪

本日はご来店ありがとうございました!

271026ko01.jpg

271026ko02.jpg

271026ko03.jpg

◆あみさん◆

さっきーです♪
ご紹介はマタニティでお越しのあみさんです★
パパさんとあみさんのお母様と一緒にご来店いただきました!

あみさんはとっても明るく笑顔が似合う方で
楽しく撮影をさせていただきました♪

パパさんとお母様ともそれぞれ一緒に撮影しましたが、
仲良しさがすごく伝わってきましたー☆
私が「みなさん仲良しですねー!」と言ったあとの
皆さんの返答が面白かったです!笑

赤ちゃんも楽しい輪に入りたかったようで
途中、お腹の中で動いていたようです♪

出産までは1ヶ月をきっています!
無理をせず、あと少し妊婦さん生活を楽しんでください☆

本日はご来店ありがとうございました!!

271025ko01.jpg

271025ko03.jpg

271025ko02.jpg

◆あいりちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介はもうすぐ3歳のあいりちゃんです!
今日は七五三記念でご来店いただきました★
前回はイシクリキッズに来てくれていますーー♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1467.html

まずはお着物で撮影です!
カメラを向けられると緊張してしまうようで、
最初は硬い表情でしたが、ニコっとして~とお願いすると
すぐにお顔を作ってくれて切り替えが上手でした☆!

ふとした時に見える大人な表情もありましたね!

色々とお話をしているうちに楽しくなってきたのか
うさぎさんポーズもしてくれましたね笑

後半のドレスでは遊びながら可愛い表情を見せてくれました♪

モデルさん上手でした~!お疲れさま♪
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!

271025ar01.jpg

271025ar02.jpg

271025ar03.jpg

◆たいしくん・さえりちゃん◆

こんにちは!
さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でたいしくんと
1歳のお誕生日の記念でお越しのさえりちゃんです!

まずはたいしくんからお着物にお着替えをして
撮影スタートです!

今日はノリノリの日だったようで、何も指示をしなくても
自らポーズを沢山とってくれるたいしくん☆
どこで覚えたのか、歌舞伎ポーズなどもしてくれました笑

さえりちゃんは目覚めてご機嫌もよくすぐに撮影をスタートできました☆
今日はお洋服と靴をお持ちいただき、つかまり立ちも見せてくれました♪

さえりちゃんもお写真が好きなのか
時々ポーズもしてくれていましたね笑

今日は2人ともモデルさんお疲れさま☆
お参りお気をつけていってらっしゃいませ!

271025ts01.jpg

271025ts002.jpg

271025ts03.jpg

271025ts04.jpg

◆こうたろうくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのこうたろうくんです!

少し眠ってのご来店で寝起きでボーっとしてる様子でしたが、
撮影になるとぱっちりおめめを開けてくれて目線ばっちりでした☆

お着物で手が出ないのも嫌がらず、椅子も上手に座ってくれました♪

ですが緊張しているようでお顔を触っても、手足を動かしても
なかなかお顔が緩みません・・・

撮影しているうちにほぐれて来たようで
すこーしずつニヤッとでるようになりましたね~!

はだかんぼは涼しくて嬉しかったのか
笑顔が何度か出てよかったです♪

こうたろうくん今日は本当に頑張りました☆
おうちでゆっくり休んでね~!!

本日はご来店ありがとうございました!

271024ko01.jpg

271024ko02.jpg

271024ko03.jpg

◆るいくん◆

こんにちは!
さっきーです♪
ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのるいくんです!

まずはお着物で撮影です~!
人見知りもなくおしゃべりも沢山してくれて
撮影中もお話をしながら楽しく撮影をさせていただきましたー♪

笑顔もたくさんでて色々な可愛いお写真が撮影できました☆

着慣れないお着物もきついとは言いつつも
頑張ってくれてとっても偉かったですーー☆

後半はお持ちいただいたお洋服で撮影しました!

るいくんの希望で1階でも撮影をしました!
楽しそうに遊んでくれて、自然な姿も撮影ができました♪

るいくん今日は頑張りました☆また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!

271024ru01.jpg

271024ru02.jpg

271024ru03.jpg

◆ほのちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのほのちゃんです!
前回はかいとくんの撮影を担当させていただきました♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1104.html

ほのちゃんはミルクを飲んで元気いっぱい☆
まずはお着物で撮影です!
手を出したいのも我慢してくれて、
とっても上手に座って笑顔も見せてくれましたーー♪

後半のはだかんぼではかいとくんと一緒でも撮影しました☆
最初は恥ずかしがっていたかいとくんでしたが、
2人での撮影になるとカメラ目線もして上手に座ってくれました~!

かいとくんと一緒に撮影ができてよかったです☆

ほのちゃんはうつ伏せも上手で、
声を出しながら頑張ってくれましたー!

最後までご機嫌でモデルさん上手でしたね♪
本日はご来店ありがとうございました!

271023ho01.jpg

271023ho02.jpg

271023ho03.jpg

◆みゆきくん◆

こんにちは!
さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのみゆきくんです!

前回はマタニティイベントにご参加いただいています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html

まずはお着物で撮影のみゆきくん!
椅子も嫌になることもなく、上手にカメラ目線もしてくれました!
今日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご来店いただき
皆さんでも撮影することが出来ました♪

後半のはだかんぼになると、涼しくなってうれしかったようで
呼びかけをしなくても楽しそうにニコニコでした♪

うつ伏せも挑戦してもらいました!
百日になりたてでしたが、上手にお顔を上げてくれました~!

これからお宮参りのみゆきくん、
お天気も良くて素敵なお宮参り日和ですね♪

お気をつけていってらっしゃいませ☆

271023my01.jpg

271023my02.jpg

271023my03.jpg

◆なつめちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのなつめちゃんです!

明日でちょうど百日のなつめちゃん、
今日はとっても頑張ってくれました~!

最初はお着物で椅子に座って撮影をしました!
パパさんママさんにご協力をいただいて
なんとかニコッとしたお写真も撮影しようと挑戦しましたが
なつめちゃんシャイなようで見せてくれませんでした~!

撮影後に声が出るほど笑っていて
やっぱりカメラを向けられると緊張したかな?

後半のはだかんぼでも最後以外は泣いてしまうこともなく
動じず撮影をさせてくれました☆

次は1歳かな?そのときは今日よりも笑顔見せてねー♪

本日はご来店ありがとうございました!

271020nt01.jpg

271020nt02.jpg

271020nt03.jpg

◆りくとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのりくとくんです!
前回は美しが丘店でお姉ちゃんのりんちゃんを担当させていただきました★

りくとくんは今日で百日でした~☆おめでとうーー!!

今日は4歳のりんちゃん、2歳のりおちゃんとお揃いの
チェックのお洋服で撮影をしましたー♪
ますは椅子に座ってもらいました!
怒ることもなく、口で鳴らす音を聞いてニコッとしてくれました♪
でも一番はママさんで、呼びかけてもらうとニコニコ~と
可愛いお顔をしていましたー!

3人でも撮影をしました★
りんちゃんりおちゃんに抱っこをしてもらい、
可愛い撮影ができました♪

後半のお着物はりくとくんが眠くなってきたようで
辛そうな場面もありましたが、最後まで耐えてくれましたね★

りくとくん今日はお疲れさま☆!
本日はご来店ありがとうございました♪

271020ri01.jpg

271020ri02.jpg

271020ri03.jpg

◆はるくん◆

さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのはるくんです!
1歳のりこちゃんも一緒に来てくれました☆

はるくんは最初は着てきたお洋服で撮影開始です!
ご案内の時にはニコニコしていたはるくんですが、
撮影が始まると緊張してしまったようで
なかなか動き出せないはるくん。

お話をしながら徐々に慣れてくれたようで
いつものはるくんの姿が見れたかと思います笑

りこちゃんとも仲良しで、2人ともご機嫌さんで
ツーショットも撮影できました♪

お着物でも頑張ってくれて、色々と撮影ができましたーー♪
はるくんえくぼがとっても可愛かったです♪

これからお参り☆着く頃には雨も止むといいですね~!!
お気をつけていってらっしゃいませー★

本日はご来店ありがとうございました!

271020ha01.jpg

271020ha02.jpg

271020ha03.jpg

◆みほさん◆マタニティイベント

さっきーです!
最後のご紹介はみほさんです♪

出産まではあと3ヶ月ほどで
赤ちゃんシャイなようで性別はまだ確定していないそうです~!

お名前は男の子ならママさんが☆
女の子ならパパさんが決めるそうですが
最終的にはママさんが決めることになりそう・・と
お話をしていました~笑

色々なお話をしながら楽しく撮影をさせていただきました♪

ママさんも緊張をされているとのことでしたが、
自然に写っていただき素敵でした~♪

次は赤ちゃんが生まれてからお待ちしております☆
本日はご来店ありがとうございました!

2710119iw02.jpg

271019iw01_201510191704163ec.jpg

◆みかさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はみかさんです♪
パパさんと4歳のおとはちゃん・さきはちゃんと
2歳のふうきくんも来てくれました☆

美しが丘店で以前お会いしたことがありました♪
マタニティの撮影は今回が初ということで
緊張もあったかと思いますが、おとはちゃんさきはちゃんが
和ませてくれたので楽しく撮影ができましたー!

ふうきくんとパパさんも後から来ていただき、
みなさん協力的で全員でも撮影ができました~♪

次は赤ちゃんが生まれてからお待ちしています★

本日はご来店ありがとうございました!

271019mi01.jpg

271019mi02.jpg

◆はるなさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介ははるなさんです♪
パパさんと一緒にお越しいただきました★

出産まではあと3ヶ月ほど☆
赤ちゃんは男の子だそうで、お名前はこれから
お2人で決めるそうです~♪

仲良しな雰囲気が伝わってくるお2人で
照れながらも素敵なお写真を
お2人で撮影することができましたーー☆

次は赤ちゃんが生まれてから
みなさんでのお越しお待ちしています♪

本日はご来店ありがとうございました!

IMG_8398.jpg

IMG_8449.jpg

◆なおみさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はなおみさんです♪
パパさんと3歳のさよちゃんも一緒に来てくれました!

さよちゃんがお腹にいるときも
手稲店でマタニティフォトを撮影したそうで、
今回もご参加いただけてよかったです♪

赤ちゃんは男の子だそうで、
お名前はなかなか難しいようで検討中でした~☆

さよちゃんはお写真が好きでカメラを向けると
モデルさんのようにポーズをして
可愛いお顔を見せてくれました~♪

元気な男の子を生んでくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

271019iw01.jpg

271019iw02.jpg

◆りえさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はりえさんです♪

2歳のあいりちゃんも一緒に来てくれましたー!

ママさんは現在里帰り中で今回ご参加いただきました♪
臨月に入っていて出産まではもう少し☆
赤ちゃんは男の子でお名前も決まっているようでした!

あいりちゃんはお写真にノリノリで
撮影が始まるとすぐにポーズをしてくれました~!
最後は楽しくなってきたようで、やんちゃな姿がでていましたね笑

ぜひ機会がありましたら、またお越しください☆

本日はご来店ありがとうございました!

271019kar01.jpg

271019kar02.jpg

◆めぐみさん◆マタニティイベント

さっきーです!
本日の白石店は
12月27日開催のマタニティ写真展の撮影日です★

最初のご紹介はめぐみさんです♪
パパさんと1歳のはるきくんも一緒にお越しいただきました!!

赤ちゃんは男の子だそうでパパさんとはるきくんのように
「~きくん」にするかどうか悩み中でした!!
どんなお名前になるのでしょう♪

はるきくんはお写真が好きなのか
ママさんが撮っている途中で入ってきて
じっと撮られるのを待っていました☆
一緒にお写真が撮れてよかったですーー♪

本日はご来店ありがとうございました!

271019ho02.jpg

271019ho01.jpg

◆ちよちゃん・えいさくくん◆

さっきーです♪
ご紹介は2歳のちよちゃんと1歳のえいさくくんです!
今日はちよちゃんはお持ちいただいたお着物で
えいさくくんはお洋服で撮影をしましたー☆

2人とも人見知りもなくフレンドリー♪
すぐに撮影をスタートできました!

ちよちゃんは着慣れないお着物で
途中は嫌になってしまうこともありましたが、
セットを移動して傘を持つと楽しそうにしていましたー♪
上手に持てたねっ☆
お着物とっても似合ってたよ♪

えいさくくんは10ヶ月前から歩けるようになったそうで
撮影でもカメラの前を早足で駆け抜けていっていました~笑
楽しそうな笑顔がたくさん見れて良かったです★

ツーショットも挑戦しました!
お互い違う方向にすぐにどこかへ行ってしまいますが、
パパさんママさんのご協力で何とか撮影できました!笑

次は誰の記念かな?
本日はありがとうございました☆

271018ce01.jpg

271018ce02.jpg

271018ce03.jpg

◆ひなちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのひなちゃんです!
前回は手稲店に来てくれていますー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-860.html

ひなちゃんまずは自分で選んでくれたドレスで撮影です♪
少し恥ずかしがり屋さんでしたが、慣れてくるとノンストップで
行ったり来たりと楽しみ始めましたー!

座って~とママさんがお願いすると急にモデルモードになって
カメラ目線をしっかりしてくれました~♪

お着物はお持ちいただいた物でお着替えをすると
急にまた緊張し始めてしまいましたが、
お化粧をママさんにしてもらってノリノリになってくれました☆

傘を持ってから電話をして、また傘を持って・・と忙しいひなちゃんでした笑

最後は疲れてしまったようで泣き顔さんもありましたが
ひなちゃん撮影よく頑張りました♪

お参りお気をつけていってらっしゃいませーー☆
本日はご来店ありがとうございました!

271018hi01.jpg

271018hi02.jpg

271018hi03.jpg

◆かずまくん◆

さっきーです♪
最後のご紹介は3歳の七五三記念でお越しのかずまくんです!

まずはお着物で撮影をしました!!
かずまくんは照れると舌がでてしまう癖がありました!

何をしていてもカメラを意識して気を抜かず、
遊んでカメラのことは忘れたかな?と思っていても
振り向くとやっぱり舌がでていました~笑

気の抜かなさ、すごかったです★笑

途中、おどけた姿やベイマックス(笑)と楽しそうに遊んでいる姿
なども見ることができてよかったです!

かずまくん次の撮影は5歳かな?
舌がでちゃう癖がどうなっているか楽しみです♪

本日はご来店ありがとうございました!

271017ka01.jpg

271017ka02.jpg

271017ka03.jpg

