キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あやさん◆マタニティイベント

さっきーです!
最後のご紹介はあやさんです☆

現在は7ヶ月なんですが、
1人目の子のときより大きくなるのが早いそうです!
赤ちゃんは女の子だそうです♪

今日はパパさんとおねえちゃんも来てくれて
一緒にも撮影できました!

出産まではもう少しお時間があるので
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください☆

本日はご来店ありがとうございました!


271130na02.jpg

271130na01.jpg


◆あさみさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はあさみさんです!
パパさんと2歳のののかちゃんと一緒です♪

現在は8ヶ月で出産まではもう少し☆
ののかちゃんは人見知りもなく
ママさんを撮影していると気まぐれに入ってきて去っていきます笑
自由さを発揮していました笑

今日は3人でもお写真を残せたので
記念になればと思います♪

またのお越しお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

271130ia01.jpg

271130ia03.jpg

◆まみさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はまみさんです!
2歳のかずまくんも一緒に来てくれました~♪

現在9ヶ月後半で来週には臨月のまみさん☆
赤ちゃんは男の子だそうで
かずまくんの漢字1文字を入れて考えるか悩み中!
どんなお名前に決定するのでしょうか~♪

かずまくんは照れ屋さんで
ご来店からまみさんの後ろに隠れていましたが
最後のほうは可愛いお顔で一緒に撮れてよかったです♪

今度は生まれてから皆さんでご来店お待ちしています♪
本日はご来店ありがとうございました!

271130om01.jpg

271130om02.jpg

◆さおりさん◆マタニティイベント

さっきーです!
続いてのご紹介はさおりさんです!
パパさんと4歳のはるくん2歳のそうくんも一緒です♪

赤ちゃんは男の子だそうで、
はるくんそうくんも赤ちゃんのことを
とっても楽しみにしているようでした♪

普段からお腹を触ったりしてくれるそうで、
今日もそのお写真を残すことができました♪

お持込いただいたお洋服でかっこよくも撮影しました!
なかなかいらっしゃるのは大変かと思いますが
また皆さんでご来店いただければ嬉しいです♪

本日はご来店ありがとうございました!

271130is01.jpg

271130is02.jpg

◆あさみさん◆マタニティイベント

こんにちは!
さっきーです☆
本日の白石店は
12月27日開催のマタニティ写真展の撮影日です★

最初のご紹介はあさみさんです!
3歳のとあくんも来てくれました☆
とあくんはとってもフレンドリーでご来店してすぐに
私の手を握ってくれました笑

赤ちゃんは現在9ヶ月でお名前はママさんの担当☆
出産までまだお時間があるのでじっくり考えられますね♪

また遊びにいらしてください♪
本日はご来店ありがとうございました!

271130ma01.jpg

271130ma02.jpg

◆こはるちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのこはるちゃんです!
前回は手稲店に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-676.html

まずはお着物で撮影です♪
髪の毛を美容室で可愛くしてきてくれました☆
選んだのはこはるちゃんの好きな色の赤いお着物!
似合っていましたね~!

最初は順調でしたが、急に恥ずかしくなって
カメラに背を向けてしまうこともありましたが
その後は楽しそうにしていて可愛い姿が撮影できました♪

最後まで楽しそうで良かったですーー!
こはるちゃんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

271129ko01.jpg

271129ko02.jpg

271129ko03.jpg

◆にこちゃん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのにこちゃんです!
前回はイシクリキッズでお会いしています~♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1955.html

今日の主役はにこちゃん☆
もうあんよが上手で、撮影では自由に歩き回っていました笑
歩くのに夢中なのか、呼びかけも聞こえないほどでしたね笑

2歳のこうすけくんはにこちゃんが撮っている所に
入ってきてくれたので一緒にも撮影できました!

後半はにこちゃんはドレスを着て撮影でしたが
素材が好きではないのか悲しいお顔に・・
パパさんママさんのご協力をいただいて
なんとか最後まで撮影ができました☆

にこちゃんお疲れ様♪2人ともまた遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!

271129ni01.jpg

271129ni2.jpg

271129ni03.jpg

◆けいちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのけいちゃんです!

お着物から撮影スタートです☆
椅子に座ると「え、何が始まるの?」といったような
不安そうなお顔が表情にでているけいちゃん笑
そんなお顔が可愛くて、お写真にも残しました☆

その後は、お口を拭いてもらうのが好きなようで
拭いてもらって段々リラックス☆
笑顔も見せてくれていましたーー!

後半はあまり得意ではないかもーといううつ伏せに挑戦!
上手にお顔上がっていましたー♪

けいちゃん撮影頑張ってくれてありがとう!
本日はご来店ありがとうございました!

271128ke02_2015112817121900e.jpg

271128ke03_20151128171222229.jpg

271128ke01_201511281712212a6.jpg

◆けんごくん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのけんごくんです!
前回は円山店に来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1720.html

2パターンともしっかり自分でおい衣装を決めてくれました!
まずはお着物です☆
緊張もせずに指示を聞いてくれるけんごくん♪

にこ~としたお顔がとっても可愛かったです♪

後半は遊ぶことに集中してしまったようで
たまに呼びかけが聞こえない場面もありました笑
そんな集中している姿も記念に撮影していきました!

ジュース屋さん上手でした☆
けんごくんまた遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

271128ke01.jpg

271128ke02.jpg

271128ke03.jpg

◆ゆうなちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのゆうなちゃんです☆
今日でちょうど1歳でした~!お誕生日おめでとう♪

ゆうなちゃんは9ヶ月から歩けるようになったそうで
スタジオに慣れると自由に歩いて
自分の世界に入って楽しんでいました~笑

お名前を呼ぶと振り返ってくれるのですが
警戒した表情をしていました笑

ゆうなちゃんは黄色が好きなのか
1階では黄色いお花を見つけると常に持ち運んでいました笑

ゆうなちゃんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

271128yu01.jpg

271128yu02.jpg

271128yu03.jpg

◆さなちゃん・りょうくん◆

さっきーです!
ご紹介は2歳のさなちゃんと1歳のりょうくんです!
前回も白石店に来てくれています♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-908.html

今日は2人のお誕生日記念でご来店☆
お洋服にお着替えして撮影スタートです!

2人とも今日は自由さを発揮していて
ツーショットのお写真のときはお互い交互にカメラを見ていました笑
何とかカメラ目線でも撮影できてよかったです笑

さなちゃんは演技派でやる気になると
本当になにかを食べているような演技をしてくれました笑

りょうくんはつかまり立ちができて百日とはまた違った
お写真が残せたかと思います~!

次は七五三記念かな?
またのお越しお待ちしています☆

271124sr01.jpg

271124sr02.jpg

271124sr03.jpg

◆たくとくん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのたくとくん!
前回は大通東店に来てくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

まずはお洋服スタイルで撮影スタート!
緊張もなくお話をたくさんしてくれるたくとくん♪
指示もがんばって聞いてくれて
色んな撮影ができましたー☆

ゲームが好きなようでゲームソフトを
サンタさんにお願いしているそうです♪

クリスマスに届くの楽しみだね~♪

お着物でこれからお参りへ☆
雪が積もり始めているのでお気をつけていってらっしゃいませ!

271124ta01.jpg

271124ta02.jpg

271124ta03.jpg

271124ta04.jpg

★studio JAM平岸店 OPEN日決定&予約受付開始!★

こんにちは!
Studio JAMスタッフのナオです!

本日はみなさんにビックニュースです!

以前お伝えしていた、studio JAM第7号店となる
平岸店ですが・・・
オープン日が決定いたしました!


12/3 オープンです!
あと1週間ほど☆
スタッフ全員ドキドキワクワクです!
新しいスタジオでお客様をお迎えできるよう、
準備を頑張っております!


そしてそして!
いよいよ本日から、
平岸店のご予約を開始いたします!!!

お近くにお住まいの方、
全店舗制覇を目指している方、
もちろん初めてご利用の方も、
ぜひぜひご予約くださいね!
お待ちしております♪


ここで、完成したスタジオをご紹介いたします★


★たっくさんのお花に囲まれたカントリー調のお部屋★
20151123150519d60.jpg

★レンガ造りの少し大人っぽい空間★
201511231505448e7.jpg


★男の子にオススメ!シックにカッコよく決めれちゃいます!★
20151123150514550.jpg

★女の子にオススメ!一面ピンクのラブリーなお部屋★
20151123150517f29.jpg

ほかにも、
2015112315054094f.jpg

20151123150518bd3.jpg

201511231505427c2.jpg

20151123150516647.jpg

今までにないようなモダンな和室や、
カッコよくもかわいくも撮れちゃうステキなスタジオが
たっくさん!
ぜひご来店ください!



studio JAM 平岸店

hiragisi_map_20151124092730fcd.jpg


住所 札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
駐車場  1台
定休日  火曜日・水曜日


総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)

◆りょうたくん・あやのちゃん◆

さっきーです!
ご紹介はりょうたくんとあやのちゃんです☆
前回は美しが丘店で担当させていただきました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-969.html

今日は兄妹でとご家族での撮影でした~♪
楽しいご家族でみなさん笑顔が素敵でした!

りょうたくんはスタジオを楽しんでくれて
ご家族みんなでのお写真のときは
変顔もしちゃっていました笑

あやのちゃんは人見知りが少しあったのと眠かったようで
真顔でぼーっとしてしまう時間もありました~笑

次はあやのちゃんの3歳の七五三☆
楽しく撮れるといいな♪
本日はご来店ありがとうございました!

271123ra01.jpg

271123ra02.jpg
271123ra03.jpg

◆ここはちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのここはちゃんです★

まずはお着物で撮影スタートです!
眠ってご来店でしたが、
撮影になるとぱっちりおめめにして写ってくれました!

椅子に座って上手にカメラ目線♪
モデルさんとっても上手でしたーー!!

後半は仰向けが嫌な時間もありましたが、
泣いてしまって撮れなくなることもなく
ここはちゃん頑張りましたー☆

ここはちゃんとても可愛かったです~♪
本日はご来店ありがとうございました!

271123ko01.jpg

271123ko004.jpg

271123ko03.jpg

◆さゆきちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのさゆきちゃんです!

まずはドレスで撮影です!
おうちで着るドレスを決めてきてはりきっていたようですが
いざお着替えになるとモジモジ・・・
少ししてお着替えをして撮影をスタートできました★

最初は照れていたさゆきちゃんでしたが、
遊んでいるうちに慣れて
いつものさゆきちゃんが出てきたようです!

お着物では楽しくなってたくさん笑っていましたー!

今日はこれからお参り★
お天気もよくて良かったです♪
お気をつけていってらっしゃいませー!

271123sa01.jpg

271123sa02.jpg

271123sa03.jpg

◆るなちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は6歳のるなちゃん★
7歳の七五三記念でお越しいただきました!

前回は美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1253.html

今日はママさんが着たお着物でご来店でした♪
お着物姿でいろいろとセットを変えて撮影しました~!

最初は照れもありがちがちでしたが、
撮り進めるにつれて慣れてきて自然と笑顔に♪

5歳のななかちゃんも照れ屋さんでしたが、
途中からはもうお写真に写りたくてしょうがなくなっていました笑

可愛い姉妹でした~♪
本日はご来店ありがとうございました!

271122ru01.jpg

271122ru03.jpg

271122ru02.jpg

◆りゅうまくん◆

さっきーです!
ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのりゅうまくんです!
前回は円山店に来てくれています★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-911.html

お衣装はりゅうまくんが2着とも決めてくれました!
まずはお着物で撮影です!

りゅうまくんはお写真があまり好きではないのか
なかなか笑顔がでてきません~!
ママさんパパさんが後ろで笑わせてくれたようで
笑顔もでていて良かったです★

車のおもちゃが好きなようで、
見つけてからは飽きることなくずっと遊んでいました笑

りゅうまくん今日はたのしかったかな?
本日はご来店ありがとうございました!

271122ry01.jpg

271122ry02.jpg

271122ry03.jpg

◆そうすけくん・てつやくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は5歳のそうすけくんと1歳のてつやくんです☆

そうすけくんはお着物で、てつやくんはお洋服で撮影です!

まずはてつやくんから撮影しました~!
ご来店時はご機嫌斜めでしたが、
撮影になると楽しくなってくれたようで
可愛いお顔がたくさん見れました♪

そうすけくんは緊張もなく
かっこいい顔や変顔、いろいろポーズをしてくれました笑
着慣れないお着物でしたが頑張りました!

これからそうすけくんのお参りです☆
お着物大変だと思うけど、もう少し頑張れーー!
てつやくんは撮影後はぐっすりでした~★

本日はご来店ありがとうございました!

271122st01.jpg

271122st02.jpg

271122st03.jpg

◆ゆあちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのゆあちゃんです!

今日はお持ちいただいたお衣装で2パターンの撮影です☆
まずははだかんぼからです!
ご機嫌さんのようで椅子に上手に座ってカメラ目線♪

可愛いお顔が見れました~!!

セットを移動するとそこから眠気が襲ってきたようで
泣き顔さんに・・
ですが、泣き顔さんも記念に撮影をしました☆

お着物では眠気がピークに!
途中からは寝顔で撮影もしました~!

今日はいろんな表情が撮影できたゆあちゃんでした☆
お疲れさま!ご来店ありがとうございました!

271121yu01.jpg

271121yu02.jpg

271121yu03.jpg

◆りょうくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は七五三記念でお越しのりょうくんです!
前回は手稲店に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html

りょうくんは恥ずかしがり屋さんのようで
お着替えいやー。となってしまいました~!
ですがなんとか頑張ってお着替えをしてもらいました☆

それからはセットのおもちゃで遊んで
楽しそうな様子が見れました~!

メインの和室ではおもちゃがないので
あまり好きではないようでしたが、傘を持って頑張りました!

お着物を脱いだあとは元気いっぱいになってましたね笑
りょうくん今日はお疲れさま!
本日はご来店ありがとうございました!

271121ry01.jpg

271121ry02.jpg

271121ry03.jpg

◆りゅうのすけくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳の記念でお越しのりゅうのすけくんです☆
前回は百日記念で来てくれました!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

りゅうのすけくん今日でちょうど1歳です♪
お誕生日おめでとう~♪

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるからか
もうすでに上手に歩いていました☆

5歳のそうたろうくん、3歳のももかちゃんは
指示をしっかり聞いてくれたので3人で一緒にも撮影ができました♪

りゅうのすけくんは最後までご機嫌が変わることなく
スムーズに撮影ができました★
これからお誕生日会!楽しんでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!

271120ry01.jpg

271120ry02.jpg

271120ry03.jpg

◆とあちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのとあちゃんです

あと8日で1歳のとあちゃんなのですが、
歩くのはもうばっちり☆

歩くのが楽しくてセットをあっちやこっちに
楽しそうに歩いていました♪

今はかじるのが好きで、
手にするもの全てをかじろうとしていました笑

ぬいぐるみが大好きで、
クマさんを見つけると抱っこををして喜んでいました♪

最後は疲れてしまったようでしたが、
とあちゃんよく頑張りました!お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

271120to01.jpg

271120to02.jpg

271120to03.jpg

◆ことはちゃん◆

こんにちは!さっきーです☆
ご紹介は百日記念でお越しのことはちゃん♪
明日でちょうど百日だそうです~ことはちゃんおめでとう!

まずはお着物を着て撮影です!
仰向けで寝転がるのはあまり好きではないそうで
椅子の縦に座るのがよかったようで
ご機嫌さん♪ニコニコを見せてくれました~!

仰向けになると泣き顔になり危ういときもありましたが、
気持ちを切り替えてくれて
笑顔も見せてくれたことはちゃんでした☆

うつ伏せも頑張りましたねーー!

ことはちゃんこれからお宮参り☆
お気をつけていってらっしゃいませ^^!

271120kp01.jpg

271120ko02.jpg

271120ko03.jpg

◆かなたくん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのかなたくんです☆

緊張しているようで、最初はカチカチのかなたくん。
ですが、おもちゃで遊び始めると楽しかったようで
ニコニコと笑顔がでてきました~♪

パパさんママさんも、たくさんお話をしてくれて
かなたくんのお顔もほぐれてきました☆

かなたくんの照れた笑顔が可愛すぎました♪

後半はお着物で撮影をしたのですが、
指示も聞いてくれて偉かったですーー☆

これからお参り♪お気をつけていってらっしゃいませ!
本日はご来店ありがとうございました!

271117ka01.jpg

271117ka02.jpg

271117ka03.jpg

◆なつきちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのなつきちゃんです!

まずはお着物から撮影スタートです☆
眠いのかなんだかお疲れななつきちゃん。

あごを触られるのが好きだったようで、
ママさんに触っていただくとにこーーと笑顔に♪

お兄ちゃんのゆうきくんとも撮影をしました!
今日は拒否の日だったようで、
ゆうきくんとの撮影では泣き顔さんが多かったですね・・笑

今度撮るときは2人とも笑顔で撮れるかな?笑

なつきちゃん今日はお疲れさま♪
またお待ちしております☆ありがとうございました!

271116na01.jpg

271116na02.jpg

271116na03.jpg

◆めいちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は2歳のめいちゃんです☆
前回は円山店に来てくれています♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2277.html

人見知りがあるようで、お話には答えてくれますが
緊張もあるなかなかいつものめいちゃんが出ない様子。

今日はおばあちゃんが持っていた数字カードが大活躍☆
見えた数字を答えて笑顔がいっぱいでした♪
お兄ちゃんのゆいとくんも居てくれて緊張も解けていきました!

後半はお持ちいただいたお洋服で、
自由なめいちゃんが見れました~☆笑

めいちゃん、撮影は緊張したと思うけど頑張りました☆!
次はゆいとくんの入学記念かな?

本日はご来店ありがとうございました!

271116me01.jpg

271116me02.jpg

271116me03.jpg



おまけ♪元気にはーい☆
271116me04.jpg

◆みくちゃん・けいしんくん◆

さっきーです!
ご紹介は7歳のみくちゃんと3歳のけいしんくんです!
前回は手稲店に来てくれています♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1061.html

みくちゃんはお写真が好きで
お写真に写るときは時々自分の世界にはいって
ポージングをしていてくれました~笑

将来は看護師さんになりたいというみくちゃん☆
人を助けたいからだそうです~!素晴らしいっ!!

けいしんくんは3歳らしく自由☆笑
笑顔たくさんで可愛かったですーー^^

ケンカが多い2人らしいですが今日は仲良しで、
けいしんくんはお姉ちゃんが大好きなようでした♪

2人とも可愛かったです♪お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

271115mk01.jpg

271115mk02.jpg

271115mk03.jpg

◆あおいちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのあおいちゃんです!
前回はようくんの記念で来てくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-665.html

あおいちゃんまずはお着物で撮影です!
着慣れないお着物で緊張したのか
なかなか声が出てこないあおいちゃん。

和室でパパさんがクマさんを持ってきてくれたときは
テンションがあがっていましたね☆

後半はお洋服で撮影したのですが、
着替えると緊張から開放されたようで
さっきまでのあおいちゃんとは別人のようにニコニコでした~笑

楽しそうでよかったです!
またのお越しお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

271115ao01.jpg

271115ao02.jpg

271115ao03.jpg

◆しゅうくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのしゅうくんです!

まずは着てきたお洋服で撮影しました~!
帽子はおばあちゃんの手作りだそうで
お洋服に合っていてとっても可愛かったです♪

最初は緊張しているようでしたが、
後ろで皆さま笑わせてくれていたようで
しゅうくんも可愛い笑顔が出ていましたー!

後半ははだかんぼでお持ちいただいた王冠をつけて
可愛らしい姿がたくさん撮影できました♪

しゅうくんお疲れさまでした☆
本日はご来店ありがとうございました!

271114sy01.jpg

271114sy02.jpg

271114sy03.jpg

