キッズフォトスタジオJAM 白石店



◇ほのかちゃん◇

しょうです!

続いてのお客様は入学記念のほのかちゃん!

ほのかちゃんはとっても明るくておしゃべりが上手な女の子♪
撮影中もいろんなお話をしてくれたので、とっても楽しかったです!

モデルさんも上手だったのでかわいいお写真たくさん撮れました!
ほのかちゃん、お疲れ様でしたー!
是非また遊びに来て下さいね!

280331ho1.jpg

280331ho2.jpg

280331ho3.jpg


◇いちとくん◇

しょうです!

本日最初のお客様は百日記念のいちとくん!
ママさん、おばあちゃんと、お姉ちゃんのひよちゃんも一緒に来てくれましたー!

ご機嫌もよく笑顔もたくさん見せてくれたいちとくん!
指が食べた過ぎて着物を嫌がる場面もありましたが、
裸ん坊のときにはうつぶせも披露してくれて、
最後まで撮影がんばってくれましたー!

実はいちとくんは3兄弟で、
今日は来れなかったもう1人のお姉ちゃんもいるらしいので、
是非次回はみんなで遊びに来て下さいねー!

280331i1.jpg

280331i2.jpg

◆くれあちゃん、じょうくん、じんくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は6才のくれあちゃんと5才のじょうくんと、
百日記念でじんくんがきてくれました!!2枠でご予約いただきました!
前回は美しが丘店でしょうくんの七五三記念で来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1044.html

くれあちゃんは優しくてじんくんのお洋服も脱がしてくれたりと
しっかりもののお姉ちゃんでした☆
お写真を撮るときも上手でしっかりカメラ目線とかわいい表情を
たくさんみせてくれてまるでモデルさんのようでした^^

じょうくんは元気いっぱいで笑顔がとてもかわいかったです♪
じんくんのことが大好きでじんくんにべったり^^
泣いたときには心配して誰よりも先にかけつけるじょうくんでした^^
お写真のときもかっこいいポーズと表情みせてくれました☆

じんくんはとってもおりこうさんでお写真を撮られるのが上手でした!!
うつぶせも頑張ってくれましたね♪
お着物のときのうつぶせが印象的です^^
途中疲れてしまったのか寝てしまったじんくんでしたが
最後までおりこうさんで頑張ってくれました☆
みんなに愛されもののじんくんでした^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はご来店ありがとうございました!!

280329z01.jpg

280329z02.jpg

280329z03.jpg

280329z04.jpg

◆はるとくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は1歳バースデー記念できてくれた、はるとくんです♪
前回は百日記念の撮影で白石店にきてくれました☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html

はるとくん今日が1才の誕生日♪
おめでとうございます^^

入店時からごきげんでカメラ目線もばっちりでした!!

お名前を呼ぶとニコっと笑顔を見せてくれるはるとくんが
とてもかわいかったです☆

最後になると眠たくなってきちゃったのか
ちょっと涙する一面もありましたが
撮影が終わるとごきげんに^^笑

元気いっぱいで笑顔がかわいいはるとくんでした☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました!

280329h01.jpg

280329h02.jpg

280329h03.jpg

◆れおくん・けいとくん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
入学記念のれおくんと
ハーフバースデーのけいとくんです!!
5歳の、のあちゃんも一緒に来てくれました♪

スーツがとってもお似合いの
お兄ちゃん、れおくんは緊張している様子でしたが、
ゲームやテレビの話をしながら
楽しそうに撮影されていました☆
自分で選んだ、だいすきな緑色の刺繍が入った
ランドセルとってもお似合いでした!

弟のけいとくんは、
苦手なうつぶせも一生懸命頑張ってくれました!
持ってきてくれた青虫の帽子や衣装とっても
可愛かったです☆
ママの「いないいないばあー!」が効果的で
ニコニコ笑顔も見せてくれました!

次は、のあちゃんの撮影かな!
また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280328S01.jpg

280328S02.jpg

280328S03.jpg

280328S04.jpg

◆こうすけくん・けいすけくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、5歳の七五三記念でこうすけくん
百日記念でけいすけくんが来てくれました!!
おふたりとも着物で撮っていきました☆

こうすけくんは、おばあちゃんに着付けて貰った
袴とってもお似合いでかっこよかったです!
最初は緊張していましたが、段々なれてきて
色んな表情を見せてくれました♪

けいすけくんは、元気いっぱいに楽しさを
体全身で表現していました!
顔を合わせるとにこーっと
とっても可愛い笑顔を見せてくれて可愛かったです!

だっこをするときも、
こうすけくんがけいすけくんを支えてあげていて
とっても仲良し兄弟で見ていて癒されました!

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280328kk02.jpg

280328kk01.jpg

280328kk03.jpg

◆るいくん◆

こんばんは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
入学記念でお越しのるいくんです!
1歳の弟、あやとくんも一緒にきてくれました!

少し緊張しながらも、
色んな表情を見せてくれたるいくん!
ばっちりかっこいい目線もくれて
モデルさんとっても上手でした☆

るいくんとあやとくんは、
ぎゅーっとくっついたり撮影が終わっても一緒に
わいわい遊んだり仲良し兄弟でとても可愛かったです♪

自分で選んだランドセルで、
小学校に通うのが楽しみだね!

また遊びにきてね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280326ru01.jpg

280326ru02.jpg

280326ru03.jpg

◆こうへいくん◆

こんにちは!たたみんです!

ご紹介は、
1歳記念でお越しのこうへいくんです!
前回は百日記念の時にも白石店に来てくれています!
その時のブログがこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1153.html

普段は、あまり人見知りしないこうへいくんらしいのですが、
最初の方はママさんとパパさんに
べったりでとっても緊張している様子でした!

ママさんとパパさんに協力してもらいながら
撮影が進んでいいました!
段々、緊張もとけてきてたくさんの可愛い笑顔を
見せてくれました♪

こうへいくんは、11ヶ月の頃からなんと
歩けていたそうでとっても歩くのが上手でした☆

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280326K01.jpg

280326K02.jpg

280326K03.jpg

◆りえさん◆マタニティイベント

本日最後のご紹介はりえさんです!

恥ずかしがりながらも表情をたくさんみせていただき、
素敵なお写真が撮れました!!

パパさんと仲良しで目が合うとニコニコしてしまう
ママさんがかわいらしかったです^^

もう少しで産まれるということでしたが
マタニティの撮影に間に合ってよかったです☆

笑顔が素敵な可愛らしいママさんでした^^

機会があれば次はお姉ちゃんも一緒に
赤ちゃんの撮影にいらしてください♪

本日はご来店ありがとうございました!!

280325tr01.jpg

280325tr02.jpg

◆さやかさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はさやかさんです!
お母様と4才のかのんちゃんと1才のはやせくんと一緒に
ご来店いただきました^^

今回は二回目のマタニティフォトでしたので
ママさんは慣れたご様子でした☆
前回はかのんちゃんの撮影で美しが丘店にご来店いただいています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1273.html

かのんちゃん・はやせくんと3人で撮影したりもしました♪

かのんちゃんはお写真が好きでママさんが撮影しているときにも
乱入していました笑
はやせくんは遊びたい中頑張って撮影に参加してくれました!

また皆さんで遊びにいらしてくださいね~♪
本日はご来店ありがとうございました!

280325oota02.jpg

280325oota01.jpg

◆ひとみさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はひとみさんです♪
石栗ブライダルで知ってきてくださいました!

優しい雰囲気で、笑顔がかわいらしい方でした^^

今は臨月に入ったそうですが車も運転されていて
結構外に出歩くアクティブなママさんのようでした☆

女の子が産まれてくるそうで
色んなお洋服を着せてあげるのが楽しみですね♪

またのお越しお待ちしております☆
本日はありがとうございました!

280325yh01.jpg

280325yh02.jpg


◆かなえさん◆マタニティイベント

本日の白石店は
7月10日開催のマタニティ写真展の撮影日です★

本日最初のご紹介はかなえさんです♪

現在は7ヶ月ちょっとで赤ちゃんは男の子☆
苗字も兼ねてお名前を決めるのが大変そうでした!

撮影中はどんな表情をするか悩んでましたが
自然な表情を見せていただき、かなえさんとても素敵でした!

おふたりともとても仲が良くてほほえましかったです^^

出産まではあと3ヶ月ほどあるので
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください☆

お子さんが産まれてまたお会いできるのを楽しみにしています!
本日はご来店ありがとうございました!

280325yk01.jpg

280325yk02.jpg

◆さくらちゃん◆


こんにちは!ほっちゃんです!

本日最後のご紹介は1才バースデー記念できてくれた
さくらちゃんです♪
前回は百日記念で手稲店にきてくれました!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1743.html

おめめがクリクリでまつ毛が長くてみとれちゃいました^^笑

撮影のときはずっとニコニコで歩くのが大好きなさくらちゃん!
パパさんとママさんのことが大好きみたいで
顔をみると笑顔で近寄っていく姿がかわいかったです♪

さくらちゃんにぴったりな
かわいいお洋服も持ってきてくれました♪
ピンクのお洋服がとてもお似合いでした^^

なんとママさんのお腹には赤ちゃんがいるということで
さくらちゃんもお姉ちゃんになりますね!!
産まれてくるのが楽しみですね♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
本日は、ありがとうございました☆

280321s01.jpg

280321s02.jpg

280321s03-2.jpg

◆るかちゃん◆

こんにちは!ほっちゃんです!!

本日最初のご紹介は百日記念できてくれたるかちゃんです♪
4才のれんくんも一緒にきてくれました!

るかちゃん、一人になることが苦手だそうですが
今日はお着物のお写真もうつぶせも頑張ってくれました☆

カメラ目線もしっかりしてくれて、
ニコニコ笑ってくれました^^
舌がペロッとでちゃうところもかわいかったです☆

れんくんは元気いっぱいでしたね☆
ところがお写真をとるときになると
恥ずかしがり屋さんになってしまうれんくん^^
次は七五三かな??

ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
本日はありがとうございました!!

280321r01.jpg

280321r02.jpg

280321r03.jpg

◆そうたくん◆

さっきーです!
ご紹介は入学記念でお越しのそうたくんです!
2歳のなぎとくんも一緒に来てくれました♪

そうたくんは最初は緊張していましたが、
撮影が進むにつれて慣れてきたようで
たくさんかっこいいポーズをしてくれました☆

指示をしっかり聞いてくれてモデルさんとっても上手でした♪

なぎとくんは自由さはあるものの
撮影の時は頑張って指示を聞いてくれて
そうたくんと2人でも何パターンか撮影できました!!

2人とも可愛かったです~♪
またぜひ遊びにいらしてください☆

本日はご来店ありがとうございました!!

280320soo01.jpg

280320soo02.jpg

280320soo03.jpg

◆かずよさん◆

こんにちは!さっきーです♪
お客様のご紹介です!マタニティでお越しのかずよさんです☆

パパさんも一緒にご来店いただきましたっ!

かずよさんは現在9ヶ月に入っているそうで
赤ちゃんは男の子♪
お名前が苗字と兼ねて考えるので
お悩み中でした!

かずよさんもパパさんもお写真は苦手。ということでしたが
素敵な笑顔をママさんに見せていただいたり
パパさんもたくさんご協力いただいて撮影ができました♪

色々なお話をしながら楽しく撮影をさせていただきましたー!

次は赤ちゃんが生まれてから
機会があればご来店お待ちしております☆

ありがとうございました!!

280320tk01.jpg

280320tk02.jpg

280320tk03.jpg

◆みれいちゃん◆

こんばんは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念でお越しのみれいちゃんです!

前回、ママさんがマタニティイベントで白石店に
来てくれています!その時のブログがこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1393.html

朝から神社に行ってからこちらに
来られたそうで少しお疲れ気味のみれいちゃんでしたが
一生懸命モデルさん頑張ってくれました☆

まず、お家から持ってきてくださった着物で
撮影していきました!
ピンクの着物とっても可愛くてお似合いでした!

和室では、眠たくて泣き出してしまいましたが
パパの顔を見るとにこにこ笑顔を見せてくれました♪

みれいちゃん、ママもパパもびっくりするほど
うつぶせがとっても上手でした!!

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280319mr01.jpg

280319mr02.jpg

280319mr03.jpg

◆ひろきくん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
入学記念でお越しのひろきくんです!

前回は、ハーフ成人式の記念で
白石店に来てくれています!その時のブログこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

少し緊張した様子の、
ひろきくんでしたが大好きなゲームの話をしながら
楽しく撮影されていました!

新しい制服もばっちり似合っていて
とってもかっこいい写真が撮れましたね☆

中学校に通うのが楽しみだね!!

本日はご来店ありがとうございました!

280319H01.jpg

280319H02.jpg

280319H03.jpg

280319H04.jpg

◆たきくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日、最初のお客様は入園記念でお越しの
たきくんです!

11ヶ月の弟あゆむくんも、
パパと一緒に途中から来てくれましたー!

最初はとっても元気よく遊んでいましたが
撮影に入ると緊張した様子のたきくんでしたが、
モデルさん最後まで頑張りました♪

弟のあゆむくんと一緒に遊んでる姿
とっても可愛かったです!

幼稚園に行くのが楽しみですね☆
新しいお友達たくさんできるといいね!

本日はご来店ありがとうございました!

280319TAKI01.jpg

280319TAKI02.jpg

280319TAKI03.jpg

◆ようへいくん◆


こんにちは!ほっちゃんです!!

続いてのご紹介は、百日記念できてくれたようへいくんです♪
3才のそうすけくんも一緒に来てくれました☆
そうすけくんは環状通東店を利用していただきました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-965.html

ようへいくん、お着物のお写真のときは
ごきげんでカメラ目線やニコニコもしてくれましたね^^
その後はお着物を着て疲れたのか少し睡眠タイム☆

そんな中そうすけくんは入店時のときから
元気いっぱいでたくさんお話をしてくれました♪
スタッフみんな、そうすけくんのお話をたくさん聞けて楽しかったです^^

パパさん、ママさんも撮影にご協力ありがとうございました!!

ぜひまた遊びに来てくださいね☆
本日はありがとうございました!

280318yoo01.jpg

280318yoo02.jpg

280318yoo03.jpg

◇りょうまくん◇

こんにちは!
白石店しょうです!

本日最初のお客様は入学記念のりょうまくん!
りょうまくんは入園記念でもご来店いただいてましたー!
そのときのブログです↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

6歳になったりょうまくんはもうすっかりお兄さん!
昨日パパさんと練習したというモデルポーズもばっちり決まってました♪

たくさんおしゃべりしながらの撮影、とっても楽しかったです!
是非またお写真撮りにきてくださいねー!
本日はありがとうございましたー!!

280317ryo1.jpg

280317ryo2.jpg

280317ryo3.jpg

◆みふゆちゃん◆

こんばんは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
1才記念でお越しのみふゆちゃんです!

人見知りを全くせずに
カメラを向けると色んな表情を見せてくれました!

みふゆちゃんは歩くのがとっても上手で
しっかり自分の足で、
とことこ歩いていてびっくりしました☆

ジョウロでお花にお水をあげるマネをしたり
つみきで遊んでいても「どーぞ!」っと
渡しに来てくれたり優しいみふゆちゃんでした♪

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280315mi01.jpg

280315mi04.jpg

280315mi03.jpg

◆ゆうだいくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!!

続いてのご紹介は3才のバースデーと入園の
記念できてくれたゆうだいくんです☆
5才のみゆなちゃんも一緒に来てくれました♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-441.html

入店時はふたりとも少し緊張気味でしたが、
徐々になれていき元気いっぱいのゆうだいくんとみゆなちゃんに!!

色んなもので遊んだり、上ったり、走ったりしましたね^^

ふたりとも笑顔がとてもかわいくて、
撮影のときもたくさん笑顔をむけてくれました♪

ゆうだいくんの入園、楽しみですね☆
お友達たくさんできるかな?^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました!!

280315yd01.jpg

280315yd02.jpg

280315yd03.jpg

◆ゆうくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのゆうくんです!

前回マタニティイベントでママさんが美しが丘店に
来てくれています!その時のブログがこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

3歳のお姉ちゃん、かのんちゃんも一緒に来てくれました♪

ゆうくんとかのんちゃんはとっても仲良しで
ぎゅーっと抱っこする姿とっても可愛かったです!
そんな大好きな、かのんちゃんに応援されながら
うつぶせも頑張っていました☆

家族でお揃いのシャツも、てんとうむしの
持ってきてくれた衣装もすごくお似合いでした♪

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!


280315yu01.jpg

28031502.jpg

28031503.jpg

◆るかくん◆

こんばんは!たたみんです!

本日最後のお客様は入学記念でお越しの、
るかくんです!

最初は、とっても緊張していたるかくんでしたが
段々慣れてきて、カメラを向けると
色んな表情をしてくれました☆

とにかく、ぬいぐるみが好きなそうで
1才の時から大事にしているアザラシのぬいぐるみや
他にもたくさんのぬいぐるみと一緒に
楽しそうに撮影されていました!

春からは、新1年生!
たくさん友達できたらいいね♪

本日は、ご来店ありがとうございました!

280314ru01.jpg

280314ru02.jpg

280314ru03.jpg

◆そうすけくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客さまは、
1才記念でお越しのそうすけくんです!

前回は、お兄ちゃんのだいとくんが手稲店に
来てくれています!その時のブログがこちらです↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-724.html

そんな、お兄ちゃんだいとくんも一緒に来てくれました☆

まず、兄弟でおそろいのお洋服で撮影していきまいた!
仲良し兄弟で顔を見合わせる姿がとっても可愛かったです!

そうすけくんはとってもおりこうさんで、
カメラ目線を何度もしてくれました♪
目が合うとにこー!っと笑顔もたくさん見せてくれました!

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280314S01.jpg

280314S02.jpg

2803114S03.jpg

◆えまさん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
マタニティでお越しのえまさんです!

パパさんと一緒に来てくれましたー!

おふたりとも写真は少し苦手ということで
緊張されていましたが、
たくさん会話をしながら楽しく撮影されていました♪

おふたりの優しい雰囲気が素敵で
見ているだけでとっても癒されました!

生まれてくる赤ちゃんは男の子で、
お腹の中でママさんのことを元気いっぱいに
蹴っていたようです!

エコーで見た時の動きが
パパさんとそっくりらしいです!笑
生まれてくるのがとても楽しみですね☆

本日は、ご来店ありがとうございました!

280313E01.jpg

280313E02.jpg

280313E03.jpg

◆うとくん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのうとくんです!

6才のお姉ちゃん、ことちゃんも一緒に来てくれました☆

最初から落ち着いた様子のうとくん!
顔を近づけるとにこにこしてとっても可愛いかったです♪

お姉ちゃんのことちゃんが、
優しく応援してくれていたので
うとくんも一生懸命モデルさん頑張っていました!
仲良し姉弟!とっても素敵ですね☆

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280313K01.jpg

280313K02.jpg

28031303.jpg

◆まんたくん◆

こんにちは!たたみんです!
本日最初のお客様は、
入学記念でお越しのまんたくんです!

10才のお姉ちゃんりらちゃんも一緒に来てくれました!
 
とっても緊張した様子のまんたくんでしたが
お姉ちゃんとおばあちゃんと遊んでるうちにだんだん
緊張もほぐれてきて笑顔も見せてくれました♪

おばあちゃんが買ってくれた、
ランドセルとってもお似合いでした!

4月から学校楽しみですね☆
たくさん友達を作って楽しい学校生活になりますように!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280313Y01

280313Y02

280313Y03


◆せいやくん◆

こんにちは!
ほっちゃんです!!

本日最後のご紹介は1才バースデー記念できてくれた
せいやくんです☆

入店時はぐっすり気持ちよさそうな寝顔でしたが、
お着替えの時に目を覚ましてくれてよかったです^^

せいやくん、とてもおりこうさんで
カメラ目線ばっちりでした☆

パパさん、ママさんのことが大好きみたいで
お名前を呼んでましたね^^
パパさんを見つけるとすごい速さのハイハイを見せてくれました^^笑

せいやくんはおしゃべりも上手で
元気いっぱいの男の子でした♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
本日はありがとうございました!!

280312se01.jpg

280312se02.jpg

280312se03.jpg

