キッズフォトスタジオJAM 白石店



あさとくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念でお越しのあさとくんです!
1歳のお兄ちゃんのあやとくんも一緒に来てくれました!
前回、ママさんがマタニティイベントで白石店に来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html

あさとくんは最初からにっこにこでとってもご機嫌!
お着替えの時からもうにこにこでした~!
椅子に座るのも余裕な様子でカメラを見てくれましたよー!

お兄ちゃんのあやとくんはおもちゃに夢中でしたが、
時々あさとくんの方来て撮影に参加してくれました♪

あさとくんとってもモデルさん上手でしたよ~!
最後までおつかれさまでした!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280823A01.jpg

280823A02.jpg

280823A03.jpg


たいちくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのたいちくんです!

お着替えの時には落ち着いた様子でしたが
椅子に座って撮影が始まると緊張したのか
泣くのを我慢して目がうるうるのたいちくん!
そんな姿もとっても可愛かったです!

寝っ転がっての撮影では少しづつ慣れてきて
楽しそうに体を動かしていました☆

パンツに着替えて
くまさんのお部屋にいくとふわふわで嬉しかったのか
とっても楽しそうにこちらを見てくれて
笑顔も見せてくれました!

眠たさもあったかと思いましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました!
たいちくんおつかれさまでした!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました

280823T01.jpg

280823T02.jpg

280823T03.jpg

さくたろうくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのさくたろうくんです!

さくたろうくんは、気になるものが
たくさんあるようで不思議そうに店内をキョロキョロ!
お着物に着替えてから椅子の撮影ではとっても
素敵な笑顔見せてくれました♪

途中から少し疲れてきて泣いてしまいましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました!
うつぶせもとっても上手でしたよ~!

これからお宮参りということで、
お天気が心配ですが気を付けていってらっしゃいませ!

さくたろうくんまた遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280823S01.jpg

280823S02.jpg

280823S03.jpg

ふくたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、ふくたろうくん!
百日記念でご来店です☆

撮影前から絶好調の
ふくちゃん!
お着物もばたつかず、
おじいちゃんおばあちゃんにも
にっこり~☆
とてもお利口さん^^

お洋服は、産まれて退院するときに
着ていたお祝い着!
前に着た時はとても大きかったのに
今日はジャストサイズ!
成長したんだね~~とみんなでしみじみしてました笑

とても上手にモデルさんをしていた
ふくちゃんですが、
最後に唐突に睡魔が!!笑
あっという間に寝ちゃったので最後は寝顔撮影…
お疲れ様でした^^

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280822fuku (3)

280822fuku (1)

280822fuku (2)

ゆうまくん・たいがくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、
七五三記念でお越しのゆうまくんとたいがくんです!
前回、たいがくんが1歳記念の時に、
手稲店に遊びに来てくれています!その時のブログがこちら♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1274.html

お着物にふたりともかっこいい!っと
喜んで選んでお着替えの時も嫌がらず着替えてくれました!

ゆうまくんとたいがくんは、本当に仲良し兄弟で
お兄ちゃんのゆうまくんの全部マネをしちゃう
たいがくんにセンスの開き方を優しく教えるゆうまくん!
2人の姿を見ているととっても癒されました!

2人とも暑い中お着物で撮影最後まで頑張ってくれました!
モデルさんお疲れさまでした♪

またぜひご家族で遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280821TY01.jpg

280821TY02.jpg

280821TY03.jpg

こまきちゃん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのこまきちゃんです!
6歳のほのかちゃんと5歳のりおちゃんに3歳のけいじゅくんも
一緒に遊びにきてくれました~!

こまきちゃんは、お着替えの時から元気いっぱいで
足を楽しそうに動かしていました!
椅子でじっとしているのが苦手そうでしたが
お姉ちゃんとお兄ちゃん達に応援してもらって
なんとか頑張ってくれました!

寝っ転がっての撮影では、自由になったのが
嬉しかったのかご機嫌でカメラの方をたくさん見てくれました~!

撮影が終わるとぐっすりのこまきちゃん!
最後までモデルさんお疲れさまでした!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280821KOM01.jpg

280821KOM02.jpg

280821KOM03.jpg

こうきくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのこうきくんです!

店舗に入った時から目が合えば、
ニコニコのこうきくん!
お着物に着替えて椅子に移動すると
いつも椅子に座ってらしくなれっ子のこうきくんは
落ち着いた様子でちゃんとカメラも見てくれて
とってもおりこうさんでした♪
パパさんが昔着ていたお着物とっても似合っていましたよ~☆

パンツに着替えてからの撮影では、
楽しそうにおしゃべりもしながら体を動かしていました!

こうきくんとってもモデルさん上手でした!
また皆さんで遊びに来てくださいね!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280821KO01.jpg

280821KO02.jpg

280821KO03.jpg

あおいくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのあおいくんです!
あおいくんはまだお腹の中にいる時に
ママさんがマタニティイベントで白石店に来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1661.html

あおいくんは、とってもご機嫌で
声を出しながら楽しそうに笑っていました!
椅子に座っての撮影でも全身を使って楽しさを表現していました!

お姉ちゃんのゆうなちゃんとひかりちゃんに
お兄ちゃんのこうたくんも一緒に撮影の応援をしてくれました~!

あおいくん最後までモデルさんお疲れさまでした!

またぜひ皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280820A01.jpg

280820A02.jpg

280820A03.jpg

ようすけくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのようすけくんです!

お着替えの時からにこにこのようすけくんは
顔を近づけられるのがだいすきらしく
ママさんがお顔を近づけると嬉しそうに
笑顔も見せてくれました♪

途中眠たくなったりもしていましたが
パンツに着替えて気分が変わったのか
また楽しそうに体を動かしていました!

練習してきたうつぶせも、
ちゃんとお顔が上がっていて最後まで
モデルさん頑張ってくれました~!

またぜひ遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280820Y01.jpg

280820Y02.jpg

280820Y03.jpg

けいしょうくん#

こんにちは!白石店たたみんです!

続いてのお客様は、百日記念でお越しのけいしょうくんです!
2歳のお姉ちゃんさらちゃんも一緒に来てくれました!
さらちゃんは前回環状通り店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1644.html

お着物に着替える時も何だかご機嫌のけいしょうくんは、
椅子に座ると楽しそうに体を動かしていました!

和室に移動して寝っ転がっての撮影では、
眠たくなってしまったらしくあくびをして目をごしごし!
寝顔もばっちり撮っちゃいましたよ~!

はだかんぼーになると目覚めてまた楽しそうに
体を動かしていました♪
お姉ちゃんのさらちゃんは、けいしょうくんと
手を繋いだり抱っこをしてくれたりと
とってもしっかりしていて立派なお姉ちゃんでした♪

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280819K01.jpg

280819K02.jpg

280819K03.jpg

ゆたかくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
七五三記念でお越しのゆたかくんです!
まだ0歳の弟のひかるくんも来てくれました!

ゆたかくんは、とってもおりこうさんで
お着物に着替える時には、
たくさんお話しをしながら着替えて撮影が始まりました♪

何やらゆたかくんは宝箱の中身がずっと気になっていて
キラキラの宝があると思いきや宝箱を開けると
「なんだおもちゃか~!」と残念がっている
様子がとっても可愛かったです!(笑)

弟のひかるくんは、ゆたかくんがだいすきで
ゆたかくんにくっつきにきてくれたり
ゆたかくんもだっこしてあげたりと、とっても仲良し兄弟でした!

ぜひ、またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280819Yu01.jpg

280819Yu02.jpg

280819Yu03.jpg

そうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

続いてのお客様は、そうたくん!
今日がちょうどお誕生日!
おめでとーーー!!!

撮影中は常ににっこにこの
そうたくん!
なにをやっていても
楽しく笑ってくれます☆

「そうたくーーん」と呼ばれると、
「はーーい!!」と元気いっぱいに答えるのが
お得意芸!
今日は何回も見せてくれました!
たまに名前を呼び終わる前に
手を上げ始めたり
フライングも見られました笑

とにかく最後まで
元気に過ごしてくれたそうたくん!
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280818so (1)

280818so (2)

280818so (3)

かいせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、かいせいくん!
もうすぐ1歳になる男の子!
お姉ちゃんのかのんちゃんも一緒に
来てくれました!

最初から元気いっぱいの
かいせいくん!
メガネをかけてみたら、
意外とすぐ外しちゃうことはなく
ちょっとかっこつけた顔。笑

なんでも興味がありすぎて、
あっちに行ったりこっちに行ったり!
その自分のペースを崩されると
怒ります笑

おもちゃがあると
両手に持ってこんこんこん☆
最近のブームらしく、
何度もたたいて遊んでました^^

かのんちゃんは、
とってもお茶目なお姉ちゃん!
ちょっと撮られたがりな一面もありましたが、
ちゃんとお利口にしててくれたね^^


今日はご来店ありがとうございました!
また七五三などでおまちしております~!

280818kai (1)

280818kai (2)

280818kai (3)

とういくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、1歳記念でお越しのとういくんです!
とういくんは前回は、環状通り東店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2257.html

4歳のお兄ちゃんのこうわくんも一緒に来てくれました~!

とういくんは、店内に入ってきた時からご機嫌で
メガネつけたり帽子を被っても全く嫌がらず
とってもおりこうさんでした!
名前を呼ぶとしっかりこっちを見てくれて
モデルさんとっても上手でした~!

お兄ちゃんのこうわくんは、
おもちゃに夢中でしたが最後は撮影に参加してくれて
かっこいいポーズもとってくれました!

またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280816T01.jpg

280816T03.jpg

280816T02.jpg

ひろやくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、1歳記念でお越しのひろやくんです!
ひろやくんは前回美しが丘店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1526.html

最初は、遊んでいいの?っという感じで不安そうに
していたひろやくんでしたが
段々慣れてきてたくさんのおもちゃに夢中!

人見知りが全くないらしく、私にも
たくさんの果物を「どーぞ!」と渡してくれる姿が
とっても可愛かったです!

撮影が終わっても、目が合えばニコニコのひろやくん☆
モデルさんお疲れさまでした!

ぜひまた、遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815HI03.jpg

280815HI02.jpg

280815HI01.jpg

あんじくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、百日記念でお越しのあんじくんです!
2歳のお兄ちゃんたいがくんも来てくれました!

最初は、緊張した様子で固まっていたあんじくんでしたが
ママさんとパパさんが話かけたり
顔を近づけたりすると嬉しそうに笑顔を見せてくれました♪

お兄ちゃんのたいがくんも一緒に応援してくれました!
たいがくんありがとう!
途中疲れてきて泣いてしまいましたが、
たいがくんが近くにいると安心したのか泣き止んでいました!

最後まで、あんじくんモデルさんお疲れさまでした!

またぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280816A01.jpg

280816A02.jpg

280816A03.jpg

あさひくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念でお越しのあさひくんです!

お兄ちゃんのひなたくんとはるきくんも一緒に来てくれました!
おふたりは前回も、白石店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html

最初は緊張していたのか、固まっていたあさひくんでしたが
お兄ちゃんたちの応援もあり
笑顔もたくさん見せてくれました!!

うつぶせもとっても上手で安定感抜群でしたね!
あさひくんモデルさん上手でした!
最後までお疲れ様でした~!

ぜひまた、遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815a01.jpg

280815a02.jpg

280815a03.jpg

ゆきやくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、1歳記念でお越しのゆきやくんです!
4歳のお姉ちゃんのゆりなちゃんも一緒に来てくれました!

ご家族でお揃いのお洋服でご来店されていて
とっても可愛かったです!

今日でちょうど1歳のゆきやくんは、
おもちゃに夢中でなかなかこちらを
見てくれませんでしたが、
楽しく遊んでる姿を撮影していきました!
ゆきやくん最後までモデルさんおつかれ様でした!

お姉ちゃんのゆりなちゃんとゆきやくんは
とっても仲良しで撮影が終わっても
ふたりで楽しそうに遊んでいました~♪

またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815yu01.jpg

280815yu02.jpg

280815yu03.jpg

さえちゃん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、百日記念でお越しのさえちゃんです!
2歳のお姉ちゃんのすずかちゃんも来てくれました!

とっても落ち着いた様子のさえちゃんは、
お着替えもノリノリで椅子に座って撮影が始まりました!

顔を近づけられるのが嬉しいらしく、
ママさんが顔を近づけると嬉しそうに
可愛い笑顔も見せてくれました!

すずかちゃんは、お写真嫌~っと言っていましたが
最後には一緒に撮影してくれました!
すずかちゃんありがとう!

これからお宮参りということで気をつけて
行ってらっしゃいませ~!

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815SE01.jpg

280815SE02.jpg

280815SE03.jpg

りょうまくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのりょうまくんです!

初めてのお着物にもかからず、
何だか楽しそうな様子のりょうまくんは
椅子に座って撮影が始まると眉間にしわが!笑
怒っているのかなと思いきやとびっきりの笑顔を見せてくれたりと
色んな表情を見せてくれました♪

撮影中は、1回も泣いたりせずに
最後までモデルさん頑張ってくれました!

これから、お宮参りにお食い初めと
まだまだ今日の主役のお仕事がたくさんですね☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280814R01.jpg

280814R02.jpg

280814R03.jpg

ともきくん・ゆうりくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、七五三記念でお越しの
ともきくんとゆうりくんです!
ふたりは、前回美しが丘店に来てくれています!
その時のブログがこちら!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

店内に入った時から遊びたい!
と目をキラキラさせて楽しそうにしている様子が
ふたり共とっても可愛かったです!

ゆうりくんは、お着替え嫌々~っと言っていましたが
ちゃんと着替えてくれてとってもえらかったです!
たくさんのおもちゃに、
夢中になってるところを撮影していきました!

お兄ちゃんのともきくんは、
お着替えの時も全く嫌がずノリノリでポーズをとるのも
とっても上手!最後には、お礼もいってくれて
しっかり者のお兄ちゃんでした☆

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280814YT.jpg

280814YT01.jpg

280814YT03.jpg

にのくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

続いてのご紹介は、にのくん!
今日でピッタリ百日!!
おめでとーーー☆ 

お出かけ先では大体寝ちゃうということで、
今日もお昼寝しながらご来店!
撮影の間だけ頑張って起きててもらいました!

お着物は暑かったのか
座るのが嫌いだったのか
ちょっと泣いちゃったりもしましたが、
はだかんぼさんは順調!
次第に手足をばたばたさせるようになりました★

撮影中ついつい真顔になりがちな
にのくんに、パパさんからツッコミが!!笑
でもそんなことは気にしない様子の
にのくんでした~笑

また大きくなったら
遊びにきてねー!
ありがとうございました!

280813ni (1)

280813ni (2)

280813ni (3)

るいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、るいくん!
2歳のバースデー記念でご来店です☆

撮影前から
気になるものがたっくさん!
緊張することなく、
うきうきと遊びだしてました~^^

車の滑り台のおもちゃが気に入ったようで、
違うところに誘導しても、
何度もそのおもちゃの所に向かおうとします笑

ミニカーも大好きで、
必ず傍らにはミニカーが!
男の子だもんね~車好きるいくんです^^

撮影は滞りなく終了!
終わるころにはお腹が空いたようで、
文句を言ってました笑
今頃おひるごはんタイムかな??

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280813ru (1)

280813ru (2)

280813ru (3)

つぐみちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

続いてのご紹介は、
つぐみちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子です☆

とってもよく笑うつぐみちゃん!
撮影中は泣いちゃうことも
ぐずっちゃうこともなく、
上手なモデルさんでした☆

もうすたすた歩けるのですが、
歩いて歩いて止まらない!ということはなく、
おとなしく座っててくれたり、
時々お散歩してみたり、
たまに止まってカメラを見てくれたり、
とてもカメラマンに親切なつぐみちゃん!笑

にっこり笑顔は最後まで持続!
楽しんでくれたようでよかった~~★
今日はお疲れ様でした!

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280812tsu (1)

280812tsu (2)

280812tsu (3)


ほのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、ほのちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です☆

百日のときも、白石店をご利用いただいてました!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1365.html

最初は人見知り&場所見知りな
ほのちゃんですが、
慣れるのはあっという間!
お兄ちゃんのかいとくんの後を
てくてく着いて行って、
楽しそうな笑顔が出ていました☆

もうお誕生日から1か月以上過ぎているので、
足取りは軽やか!
どんなに高い段差でも、
一人で降りようとしちゃうチャレンジャーでもあります笑

後半のドレスでは、
思うように動けかなった+眠気で
ちょっとゴキゲンナナメになっちゃいましたが、
とっても頑張ってくれたほのちゃんでした^^


今度は2人の七五三かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280812ho (1)

280812ho (2)

280812ho (3)

さなちゃん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、1歳記念でお越しのさなちゃんです!
さなちゃんは、前回大通り東店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

最初は、緊張している様子のさなちゃんでしたが
持って来て下さったお洋服に着替えているうちに
だんだんと慣れてきたようで撮影が始まる時には
すっかり緊張もなくなり笑顔もみせてくれました♪

特に、くまさんがお気に入りだったようで
楽しそうにくまさんと遊んでいる姿とっても可愛かったです!

さなちゃん最後までモデルさんおつかれさまでした!

またぜひ、遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280811SA01.jpg

280811SA02.jpg

280811SA03.jpg

りひとくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日のお客様は、百日記念でお越しのりひとくんです!

店内に入った来た時から目が合えば
にっこにこのりひとくん♪
最初から笑顔をたっくさん見せてくれました!

お着物も全く嫌がらず椅子での撮影では、
楽しくなって動きたくなっていましたが
ママさんとパパさんに手を繋がれるとまた嬉しそうに
こちらの方に笑顔を見せてくれました☆

うつぶせもとっても上手で安定していて、
りひとくんモデルさん上手でしたよ~!!
最後まで泣かないでモデルさん頑張ってくれました!
りひとくんお疲れ様でした!

またぜひ、遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280811RI02.jpg

280811RI01.jpg

280811RI03.jpg

まもるくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、百日記念でお越しのまもるくんです!
3歳のお姉ちゃんまなみちゃんも一緒に来てくれました~!
まなみちゃんは、前回手稲店にも遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

浴衣でみなさんご来店していて
とっても夏らしくて素敵でした!!

まもるくんは、とってもリラックスしている様子で、
笑顔もたくさん見せてくれましたよ!
疲れもあったかとは思いますが、
うつぶせも最後まで頑張ってくれました!
まもるくんモデルさんお疲れさまでした!

お姉ちゃんのまなみちゃんは、
最初はお写真嫌~っと泣いていましたが
最後はちゃんと一緒に撮影に参加してくれました!
まなみちゃんありがとう!

またぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280808MA01.jpg

280808MA03.jpg

280808MA02.jpg

こうたろうくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
1歳記念でお越しのこうたろうくんです!
4歳のお姉ちゃんのゆうなちゃんも来てくれました!
ゆうなちゃんは、前回手稲店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html

人見知りもなく、
ニコニコで最初からテンションが高めで楽しそうに
遊んでいるところを撮影していきました♪

お姉ちゃんのゆうなちゃんは、とってもしっかりしていて
こうたろうくんのことが大好き!
家族みんなでお写真を撮るときもこちょこちょをして
こうたろうくんを笑わせてくれました!

最後は、こうたろうくん疲れて泣いてしまいましたが
モデルさん頑張ってくれました!お疲れさまでした!

またぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280809KO01.jpg

280809KO02.jpg

280809KO03.jpg

ゆいかちゃん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、
1歳記念でお越しのゆいかちゃんです!
ゆいかちゃんは、前回円山店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3348.html

大きな目をうるうるさせながら、
店内をキョロキョロしていたゆいかちゃんは
場所見知りをしているようで
まずは、おもちゃで慣れてから撮影が始まりました♪

なかなか、ママさんの元から離れられずにいましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました~!
パパさんママさんご協力ありがとうございました!

撮影が終わると、もう大丈夫になったらしく
にこにこのゆいかちゃん!次回来た時は覚えていてね!笑

またぜひ遊びに来て下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280809YU01.jpg

280809YU03.jpg

280809YU02.jpg

