キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇くるみちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
4歳のお誕生日と入園記念でご来店のくるみちゃん☆!
前回は、
弟のゆうさくくんの1歳記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1144.html

今日のくるみちゃんは最初ちょっとテンション低め><
ドレスがとっても着たい様子で、
1着目はドレスにすることに!
すると鏡に写った自分ににっこ~と満足な様子!笑

ゆうさくくんもちょっとかしこまった洋服にして、
とっても元気にスタジオ中歩き回ってくれました~☆

くるみちゃん、
お写真は好きなようですが、
今日はそれ以上に遊びたくなってしまったようで、
さっきのお部屋いこっかな~?こっちで遊ぶ~と
天真爛漫な姿も見せてくれました♪

最近はくるみちゃんとゆうさくくん2人で、
ママさんのおひざの取り合いっこをしているそうで、
今日の軍配はくるみちゃんに上がりました笑

JAM常連さんなふたり!
現在札幌にある5店舗は制覇したそうで、
残りはNewOpenの大通東店とイシクリキッズです!

また大きくなって会えるのを楽しみにしてます~!


270510ku01.jpg


270510ku02.jpg


270510ku03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

