キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇そうへいくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
1歳記念でご来店のそうへいくん☆!
JAM常連さんなそうへいくんとお姉ちゃんのいちかちゃん!
前回はそうへいくんの百日記念で
イシクリキッズをご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1774.html

そうへいくんちょっと眠たいかもしれないとのことでしたが、
ときどき目をこすりながらもゴキゲン上々さんで、
最初から最後まで笑顔満点遊びまわってくれました♪
おもちゃは基本的に投げて遊んでました笑

いちかちゃんは、
2歳特有の頑固さを発揮してくれましたが、
最後の家族写真は本当によく頑張りました!
いちかちゃんの頑張りなしには撮れなかった一枚になりました!

そうへいくんは今日はお口に手を当てて
あわわわーとするのがブームなようで、
今日はたくさん見せてくれました~☆

次回はいちかちゃんの七五三ですかね?
またおまちしてます!


270601so01.jpg


270601so02.jpg

③あわわー!
270601so03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

