キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇かいとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日午前のお客様は、
1歳記念でご来店のかいとくんでした~☆!
お兄ちゃんのあおとくんも一緒です!

前回は、
百日記念で新琴似店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-937.html

JAMの常連さんで、白石店では前にマタニティフォトを撮影させていただいたので、
皆さんとはお久しぶりの再会でした!

百日のときもにこにこだったかいとくんは、
今日もちょっと眠たそうでしたが、
顔を見た瞬間ににっこり!!ゴキゲンさんでした♪

まだあんよは出来ないので移動はもっぱら腹ばい!
コレがとっても早くて、
すぐに移動しちゃいます笑

撮影中はあおとくんとときどきケンカしたり、
でも一緒になって遊んでいるのが可愛かったですねー☆

次回はあおとくんの七五三!
まだ行っていない手稲店か、
新しく出来た大通東店か、
また近いうちにお会いしましょうね~!!


270602ka01.jpg


270602ka02.jpg


270602ka03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

