fc2ブログ
 

キッズフォトスタジオJAM 白石店

☆ゆなちゃんっ☆


白石店のかおりでーす♪
本日最後のお客様のご紹介です!
1歳のお誕生日記念の
ゆなちゃんがきてくれましたー☆
今日はお兄ちゃんのそうたくんと
お姉ちゃんのななちゃんも
一緒に来てくれました!!

とってもマイペースなゆなちゃん♪
最初から人見知りすることもなく
スタジオの中を自由に歩き回ってくれました!

あんよもよっても上手でしたが、
歩くことが大好きなのか、
お座りするのはちょっと苦手みたい...

座ったときにはぴーんと伸びた両足がとってもかわいいんです♪

ななちゃんはおうちでも
ゆなちゃんの面倒をしっかりと見て
ママさんを手助けしているそうです☆

そうたくんもゆなちゃんが大好きで、
可愛くてたまらないそうですよ笑
そんな2人は今度学校で学習発表会が待っているんだとか!
楽器の演奏頑張ってねー♪

最後はゆなちゃんもお菓子を食べて元気回復♪
ばいばーいと手を振ってお別れしました☆

本日はありがとうございました!
またおまちしています♪



251101yuna01.jpg


251101yuna02.jpg


251101yuna03.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック