キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇あおいちゃん〇


白石店のかおりです!

本日最後のお客様は、
3歳の七五三記念のあおいちゃん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトで美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログがコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html

今日はあのときお腹にいた妹ちゃん、
さくらちゃんも一緒に来てくれましたー♪

あおいちゃんは自分で選んだピンクの着物に目を輝かせていたのですが、
いざ、着てみよう!となるととっても照れちゃって、
緊張してしまいました!!

最初は靴下や靴、カバンもイヤ、といった感じだったのですが、
内心はきっとやってみたい、という気持ちだったのでしょうね~!
すぐに素敵に身に着けてくれました!!

あおいちゃんはもうすっかりおねえちゃん!といった様子で、
さくらちゃんのお顔が見えると、表情も一変!
晴れやかになります☆

ときどき、力任せになってしまうこともありましたが、
しっかりさくらちゃんをあやしてあげていて、
とってもえらかったですよ~♪

次回は、
さくらちゃんの百日記念で!
ぜひお会いしましょうね♪


270719ao01.jpg


270719ao02.jpg


270719ao03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

