キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇あつとくん&りょうすけくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念のりょうすけくんと、
3歳の七五三記念のあつとくんです☆!

前回はママさんのマタニティフォトを撮影させていただきましたー!
そのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-886.html

今日はおばあちゃまも参加して、
賑やかな撮影になりました!

あつとくんは前回よりももっとパワーアップしていました!
スタジオのことをまだ覚えていてくれたのか、
すぐに車のおもちゃを見つけて遊んでいました!

着物も上手に着てくれて、
りょうすけくんの面倒も見てくれて、
とっても立派なお兄ちゃんになっていましたー♪

はじめましてのりょうすけくんは、
寝起きも手伝ってかご機嫌も上々!!
長い撮影で着物が暑いよー!となってしまったのですが、
カメラを向けると誰よりもカメラ目線をくれました笑

着物でのうつぶせも上手でしたー!
ふたりとも今日はとっても上手に頑張りましたね☆!

どこかでお会いしましょうねー♪


270721ry01.jpg


270721ry02.jpg


270721ry03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

