キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇あいこさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日は10月11日開催のマタニティイベントの撮影日!

1組目のママさんは、
あいこさんでした~☆!
もういつ産まれてもおかしくない状態だというあいこさん!

実は昨日まで、
撮影できるかどうか微妙なラインだったそうで、
今日無事に撮影できてよかったーと、
一緒に胸をなでおろしました☆

赤ちゃんは女の子で、
お名前も5ヶ月の頃には決めていたそうです!

旦那さんとの出会いの場所が、
お名前の決め手になったそうで、
そのエピソードに運命だ~と感じました♪笑

今日は持込のグッズもたくさんで、
赤ちゃんに出会えるのが待ち遠しい、
あいこさんの気持ちが伝わってきました~!


270724ai01.jpg


270724ai02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

