キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇まほさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて4組目のご紹介は、
まほさん☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした♪

妊娠9ヶ月のまほさん!
赤ちゃんは男の子だそうで、
お名前は候補2つまで絞ったところで悩み中!とのこと

どちらも共通する一字に後の一字をどちらにするか!
といった感じでしたね~!

今日はお持込で赤ちゃんの靴下やよだれかけ、
プレートも持ってきていただきました♪

グッズを持っていただいたときの旦那さんの、
こんなのする人いないよ~とちょっと困惑したような声に、
まほさんのいいんだよ~と楽しんでいる声
思わず微笑んでしまうやり取りでした笑

旦那さんは出産にも立ち会うそうでした!
お2人と赤ちゃんのご対面、楽しみですね☆!


270724ma01.jpg


270724ma02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

