キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇のぶこさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです♪

本日最後のご紹介は、
のぶこさんです☆!
今日はお1人でのご来店でした!

のぶこさんも現在妊娠9ヶ月に入ったところ!
赤ちゃんは女の子だろう、ということでした笑

お名前は今はたくさん候補を出しているところだそうで、
まだまだ悩んでいるようでした~

今日はお友達が以前のマタニティイベントに参加していたことをきっかけに、
応募してくださったそうで、
普段は自分では撮らないおなかの写真を
残しに来て下さったんだとか♪

1着はご結婚のときにも着たワンピースをお持込!
とってもやわらかーい雰囲気がありました~!

ぜひまた遊びに来てくださいね~!


270724no01.jpg


270724no02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

