キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ゆずきくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
3歳の誕生日と七五三記念でご来店の
ゆずきくんです☆!

先月3歳になったばかりのゆずきくんですが、
しっかり挨拶もできて、
お着替えもスムーズ!
着物も脱ぎたくならずに上手に撮影できました☆

ゆずきくんは車や電車が好きなようで、
ながーい名前をつらつらと教えてくれました!
最後まで車を走らせるおもちゃで遊んでいましたよ~♪

あと、おもちゃを倒したときの笑顔がピカイチでした笑
美味しいものたくさん食べて、
もっともーっとおおきくなってねー☆


270726yu01.jpg


270726yu02.jpg


270726yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は

ありがとうございました!プロに撮って頂くとこんなに違うんだねー。と家族皆、今からアルバムが楽しみです😆🎵🎵当日にすぐデータが頂けるのもとても便利ですね!家族にとってとても良い記念になりました😆ありがとうございました!

ゆずの母 | URL | 2015-07-27 (Mon) 20:06 [編集 ]


Re: ゆずきくんのママさんへ

撮影担当させていただいた永峰です!
早速のコメントありがとうございます♪
今丁度メッセージの確認をさせていただきました!
かわいいオシャレなアルバムが出来上がると思いますので、楽しみに待っていてくださいね☆
楽しんでいただけたようで、なによりです♪
また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいっ!!

改めて、ご来店ありがとうございました!
ゆずきくんの七五三おめでとうございました^^

JAM白石店 永峰かおり


JAM白石店 | URL | 2015-07-28 (Tue) 14:06 [編集 ]


 

トラックバック

