キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇きょうしんくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のきょうしんくん☆!
前回は、
お兄ちゃんのけんしんくんの七五三記念の撮影を
担当させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

もう5ヶ月を迎えていたきょうしんくんは、
顔つきもしっかりしていて、
イスに座るとお腹に力を入れて起き上がるくらい、
力強かったです!!

人見知りがあるようで、
お顔を覗くとうわーん、となってしまうのですが、
ママさんにたくさんご協力していただいて、
お口をおっきく開いて笑う表情もたくさん見ることができました♪

お兄ちゃんズはけんしんくんはもう5歳!
撮影にも協力してくれて、頼もしい限りでした☆
ゆうしんくんはちょっと恥ずかしいのか、
兄弟3人での撮影のときはやだーと言われてしまいましたが、
きょうしんくんのことはだいすきっ!

2人ともちゅーをしてくれたのですが、
お口にちゅーっとしていました!
けんしんくんのマネをして、
きょうしんくんのお世話をするゆうしんくんがとっても可愛かったです☆

また秋に、お兄ちゃんズの七五三でお会いしましょうね~!
お待ちしています♪


270727ky01.jpg


270727ky02.jpg

③ちゅー!
270727ky03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

