キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ゆうせいくん〇


白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念でご来店のゆうせいくん☆!
前回は、
弟のこうせいくんの百日記念で手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html

ゆうせいくんは写真嫌い、とのことだったのですが、
するするっと着物を着ると、
壁の前に立ってーと言うとやっぱり逃げちゃいました笑

ゆうせいくんは気に入ったものを見つけると、
とことんそれで遊んでいたい!というこだわりがあるようで、
大好きな傘を見つけた後には黒電話はお気に召さなかった様子!

隣のお部屋へ行って、
また新しいものを見つけて・・・と一部屋ずつ攻略するように遊んでいきました♪

モデルさんのようにかっこつけるのは、
5歳になってからかなー?
まだまだ自然体の遊んでいるときの表情が
一番いきいきしていたゆうせいくんでした!!

次回はこうせいくんの1歳記念かな??
人懐っこいこうせいくん!
ゴキゲンさんで撮影できますよーに☆


270727yu01.jpg


270727yu02.jpg


270727yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

