キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇るみさん〇マタニティイベント


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日は10月11日開催のマタニティイベントの開催日!
参加のママさんをご紹介です!

まずはるみさん☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした!

るみさんは妊娠9ヶ月に入ったところで、
9月中旬に出産予定とのことでした!
赤ちゃんは男の子!

今読んでいるあだ名とかはあるんですかー?と聞くと
「のすけ」くんとの答えが!!
旦那さんが~のすけと付く名前にしたい!という希望が
最初からあったそうで、
それに沿うようにお名前を考えたそうです!

もうバッチリお名前は決まっていますが、
頭を取るのではなく、
下につながる言葉があだ名になっているのが新鮮で
素敵でした♪

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
お家で写真ゆっくり見てみてくださいね!


270728ru01.jpg


270728ru03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

