キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ここみちゃん〇


白石店のかおりです♪

今回のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店の
ここみちゃんです☆!

前回はイシクリキッズで百日記念の撮影を
5月にしているそう!

ここみちゃんはご機嫌よく、
撮影中も笑ってくれることが多かったです♪

まだ1人で支えなしに座っていることはできませんが、
仰向けでごろんとすると、
足をひねって横向きになったり、
うつぶせになってみたりとお得意なポーズを披露してくれました!

そのほかにも、
家族写真では白クマさんの足の間に座って、
パパさんママさんと手をつないですわったりもしました!

途中ここみちゃんは、
2人に支えられて、上半身をぐいっと起こして、
カメラのほうに飛び出してくる、なんてこともしてくれました☆

次回は1歳記念かなー?
あんよをするここみちゃんに会えるでしょうか??
楽しみにお待ちしています♪


270725ko01.jpg


270725ko02.jpg


270725ko03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

