キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇よしやくん&いぶきくん〇


白石店のかおりです♪

続いてのご紹介は、
明日で1歳をむかえるいぶきくんと、
3歳の七五三記念のよしやくん兄弟☆!

前回は、
いぶきくんの百日記念で手稲店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

来店時、よしやくんはお昼寝していたので、
撮影はいぶき君からスタート!

タキシードのお股のところのボタンが座ると開いてしまう・・・という
ハプニングに見舞われつつも、
どこへ行ってもニコニコ笑顔のゴキゲンさんないぶきくん♪
スムーズに撮影が進みます☆

よしやくんは、
寝ぼけ眼ではありますが、
着物を自分で選びなんとか着付け成功!

徐々にいつもの調子を取り戻して、
元気いっぱい遊んでくれました!
素敵な表情も残せてほっと一安心でした♪

次回はどんな記念かなー?
おうちでもお写真たくさん撮ってあげてくださいね!


270731ib01.jpg


270731ib02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

