キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ゆうくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店のゆうくんです☆!

今月中旬に100日を迎えたゆう君!
もうすでにお宮参りも済ませ、
今日はそのときに着た、パパさんが百日のときに
袖を通した着物をお持込でした!

ゆうくんはパパさんとママさん両方に
目元がとっても似ていました♪

着物は最初泣いてしまったのですが、
何枚か撮り続けるうちに慣れてくれたのか、
にっこり笑ったり、口元に手を添えたりと、
モデルさんのようになっていくゆうくん笑

はだかんぼうで本領発揮すると、
お喋りもゴキゲンに、
最後まで上手に頑張ってくれました!!

帰る頃には、もう眠たさも限界を迎えていたようですね!
本当によく頑張りましたー!


270731yu01.jpg


270731yu02.jpg


270731yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

