キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆みおちゃん

白石店のかおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のみおちゃん☆!

パパさんがうちのキャプテンの後輩さんということで、
今日はとっても賑やかな撮影になりましたー!

みおちゃんは、
産まれた時からビックサイズ!だったそうで、
今では8キロを超えているそうです!!

得意なうつぶせは本当にまるでハーフバースデーの赤ちゃんのようでした♪
普段からあんまり泣かないそうで、
みおちゃんずーっとマイペースににっこりしたり、
カメラを見つめたり、と平気な顔をしていました~☆

最後にはパパさんママさんのリクエストの泣き顔も、
まるでそれが分かっているように見せてくれました!
ミルクを飲んだらすぐにうとうととしていたみおちゃんでした~!

次回はハーフバースデーかな?1歳かな?
ぜひぜひ他の店舗も回ってみてくださいね~!

270802mi01.jpg

270802mi02.jpg

270802mi03.jpg

270802mi04.jpg

270802mi05.jpg

270802mi06.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

