キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇えりさん〇マタニティイベント


白石店のかおりです!

続いて4組目のご紹介は、
えりさん☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした!

来店前にベリーペインティングをしてきてくださったのですが、
これまた鮮やかな虹の模様でした~!

現在8ヶ月で赤ちゃんは男の子、
とのこと!
お名前はずっと女の子と思って考えていて、
6,7ヶ月の頃に性別が分かったそうですが、
もう候補は2つに絞られたそうですよ☆

あとはお顔を見てきめるそうです!

えりさんはかなり緊張していた様子でしたが、
お喋りをして旦那さんと一緒に撮影して、と
していくうちに表情が和らいでよかったですー♪

Newbornもぜひぜひ検討してみてくださいねー!
またお子さんと一緒の来店、お待ちしてます!


270803er01.jpg


270803er02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

